満月の夜に 

 満月の夜に 

   2023-11-27 18:55:57 
通報


      ひとりごちる。




コメントを投稿する

  • No.121 by うさこ  2024-03-15 02:39:51 



ちょっとずつまつげ伸びてきたかも~
って思ってから二週間経ち
急に伸びたかも…に変わってきた。

急すぎてビューラーしにくい
コツつかめてない…。


  • No.122 by うさこ  2024-03-15 12:16:02 



最後にごはん食べてから24時間たってた
やせちゃう(やせない)


  • No.123 by うさこ  2024-03-16 12:52:16 



初めて授業以外で手話使ったかも…
にこにこになってくれてうれしい


  • No.124 by うさこ  2024-03-16 21:33:23 



ううん、自信なくなってきた…。
もっとわたしが上手だったらな。


  • No.125 by うさこ  2024-03-17 03:26:16 



確認画面で力尽きてた…


  • No.126 by うさこ  2024-03-17 20:34:35 



Xでおすすめに出てきた
泥まみれのポメがしんどい、
あんなに美脚なの知らなかった笑

あとぺろんってしてる
ジジみたいな黒猫かわいすぎる~
マスコット感すごい


  • No.127 by うさこ  2024-03-19 19:40:57 



Mary'sのポーチもらった!
ねこ!かわいい!!
サックスカラーのねこマグとはんかちも。
うれしい~~かわいい~~~


  • No.128 by うさこ  2024-03-20 22:56:50 



久しぶりの二連休なのに
美容院の予約するの忘れてたので
ひたすら趣味と準備に費やしてる

あしたちょっと外出るけど
さっさと帰宅して続きやりたい!


  • No.129 by うさこ  2024-03-21 12:54:28 



ちょっとって言いながら
午前ぜんぶつかってる。
帰ってきたのでのんびりする!

そういえば新しいのを貰ったこともあり
いま10個もマグ所持してる。
1個は職場、1個はメイクブラシ入れに使用中
マグって中々壊れるものじゃないし、
コーヒー渋とかも付かなさすぎて
変えどころが見当たらない…!
しかもメインに使うのってマグじゃない。
これからも確実に溜まっていくね…。


  • No.130 by うさこ  2024-03-22 01:30:34 



うっかりアプリ閉じてしまって
編集できなくなっちゃった
修正不可能…!


  • No.131 by うさこ  2024-03-22 17:08:34 



技量不足だからそうさせてるのかなあ
なんてしゅんとしてたけど
お土産にもらったシュガーバターサンドの木の
博多限定のあまおう苺バターが
めちゃくちゃおいしかったので
気持ちが少しおちついた。
食べたあとにコーヒーを飲んだら
ストロベリーフレーバーのコーヒーって感じで
二度美味しい、おいしい…!

めんべいももらった。それはまだ食べてない。


  • No.132 by うさこ  2024-03-22 17:22:34 



あっ、とびでてる…。

ジェニファーロペスのGlow by JLO
めちゃくちゃお風呂上がりのかおり
いいにおい。
ずっとお風呂上がりでいられる。
オードトワレだけど長く香ってていい
ちゃんと買おうかなあこれ、
容器もかわいい。
でもまず4ml使い切ってから(戒め)
寝香水としてもありかも
でも職場の子にはちょっと不評だった…


  • No.133 by うさこ  2024-03-23 07:58:56 



上手にだましてね
うそはきらいですき

ループ定期…たすけて…


  • No.134 by うさこ  2024-03-23 08:08:57 



つぶやきすぎだよ
自重しよ。

明後日がまんげつ!たぶん。


  • No.135 by 通りすがりさん  2024-03-25 19:58:16 

足あと ペタペタ 
読ませて もらってまーす

  • No.136 by うさこ  2024-03-26 00:18:11 



6月まで二連休ないかも。

フライングご褒美に
ミスティア(お酒)は買うのやめて
Glow by JLOの50ml注文しちゃった
ほぼ無料で買えてらっき~

いいにおいでモチベあげなきゃ


  • No.137 by うさこ  2024-03-26 21:11:08 



今日その香水付けてたけど
やっぱいい香りすぎる~

お客さん入ってこられたときとか
なんかいい匂いするって呟きが聞こえて
それわたしです~って気分になった。
入口付近にわたししかいなかったし
特にいいにおいがする職場でもないので
きっと間違いない。

で、
九州に旅行いってた子に頼んだおみやげも
無事受け取ったのでほくほくしてる。
おやすみの間に食べます。
九州しょうゆ味のポテチがいっちゃん美味!
こっちじゃ販売してるの極めて稀だから
ここぞとばかりにお願いした品。


  • No.138 by うさこ  2024-03-27 17:49:40 



おつかれさまですって
伝えたかったのに入れ忘れてる…。


  • No.139 by うさこ  2024-03-29 22:43:54 



お仕事おわって帰宅中に車運転してたら、
ものすごい勢いで後ろから車が迫ってきて
ライト見えないくらいの距離まできて
ほんとにこわかった
そのまま追突されて死ぬかと思った

アクセルベタ踏みの勢いのままって感じで
前見てなかったか意識でも失ってたのかな?
焦ってこっちが加速してもどんどん迫ってきて
ほんとにこわかった
死ぬかと思った、ほんとに


  • No.140 by うさこ  2024-03-30 13:14:32 



お昼ご飯買いにスーパーいったら
九州しょうゆ味でてるし…
言ってよお


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック