【眠れない夜に】BAR-yoridokoro-【MEN'S ONLY】

【眠れない夜に】BAR-yoridokoro-【MEN'S ONLY】

匿名さん  2023-10-29 21:59:40 ID:e8fb70229
通報
「いらっしゃいませ。お好きな席にどうぞ……なに飲まれます?」

【どんなところ?】
性の悩みを持つ人、同性との出会いを求める人、仕事に疲れた人、ただ何となく飲みたくて来た人、話し相手が欲しい人…様々な男性が立寄る場所です。
昼間はカフェ。夜はBAR。
【なにがあるの?】
単品6名様分のカウンター席と、ボックス席が2つ、立ち飲み用のテーブルが2つとダーツ。
各種酒類、つまみ、オーナーと仲良くなるとたまにご飯を作ってもらえるそうですよ。
トイレはおひとつ…仲良く順番に。それから出会いがあります。
【ルール】
喧嘩はしないでくださいね。オーナーが怒りますから。仲良くなった人とはお店の外(自分のスレ)でイチャイチャしてくださいね。無論、カップル同士もしくはセフレ同士のトラブルに周りを巻込むのも禁止です。恋人に怒られない程度にオーナーに相談するのはいいみたいですけど。
それから……リアルタイム式ってやつみたいなので、置きは無しです。ちゃんとお会計して帰ってくださいね。
会員登録も不要です。ご自由に出入りしてください。

「ごゆっくりどうぞ」


コメントを投稿する

  • No.901 by 慧  2023-11-20 23:04:00 

(注文のグラスが届いてぼんやりと飲んでいればスマホの通知がポケットで鳴る。利き手じゃ無い方の指先で液晶を幾らかタップして、また仕舞い込んで)…ま、月曜だもんね。…じゃあまた。(会計時に店員に軽く手を振れば寒空の下にはあまり居たくないので徐々に早足になりながら帰路について/退店)

  • No.902 by 柳木  2023-11-23 21:19:48 

あー…久しぶりに何日も休み貰ったのは嬉しいけど、感覚鈍ってねぇよな…?
(苦笑いしつつ裏口から入り、エプロンと名札をつければBRから出てカウンターに向かい)
>>入店

さて、今日はどんな人が来るか…楽しみだな
(機嫌良さげに微笑みつつ布巾片手にカウンターを拭き始め)

  • No.903 by 柳木  2023-11-23 21:24:25 

pf更新したのて改めて書き込みです!

容姿/身長170cm。黒髪を肩下まで伸ばしていて、左下で括っている(ゴムではなく白いリボン)全ては纏めず、右側は少し髪を残している。眉はキリッと上がっているが、垂れ目の為にキツイ印象はあまり持たれない。スッと通った鼻筋、仕事中の口元は常に微笑みを浮かべる為に隙が無さそうな雰囲気…なのだが、意外と情に熱く、相談があれば真剣に聞き入り、納得いくまで相手の話に付き合う。
見た目が若いので、本当は32歳とそれなりに歳をとっているのだがよく20代前半に間違われる。
性格/真面目、勤勉、誠実。かといってずっとそうではなく、友人や気心知れた相手には偽りのない素顔を見せ口調も変わったりと、仕事とプライベートで印象が違う。
備考/料理上手。お菓子も作れるハイスペック。

  • No.904 by 柳木  2023-11-23 21:43:14 


あ。やべぇ……呼び出し食らった。マジか…
(エプロンのポケットの中で携帯が震えた為に一度BRに下がり確認すれば、帰って来て欲しいとメールが入っていて)
来たばっかりだけど帰るわ、また来るな?
(苦笑いしつつBRから軽く顔を出して誰に言うでもなく話し。エプロンと名札を外せば慌てた様子でBRから出て行き/退店)

【うー、長居したかったんですが何か頭痛が酷くて…また顔出しさせてください、すみませんっ】

  • No.905 by 慧  2023-11-23 22:02:14 

>入店

…ん。…そか、すれ違っちゃったか。
(レジ近くにいた店員に先程まで居た人物のことを聞けば首を傾げ、指2本で丸を作っておっけ、と了承の意を向けるといつもの通りにカウンターに腰掛けて)
…あ、ホットモスコミュールとかあるんだ。…いける?じゃあそれで。
(スマホでカクテルを調べたなら店員に問い掛け。了承を貰ったならよろしくね、と軽く手を振り)

簡易pf>741

  • No.906 by 慧  2023-11-23 23:15:43 

(程なく注文が来ればスマホ片手に飲み物を消化して、喉を通る温かさも相俟って時折欠伸をしながらぼんやり過ごしていれば眠気を緩やかに帯びるのを察して、)…やば。…帰るね、まあまた今度。(立ち上がればレジにてスマホで決済し、ねむ、と小さく声音発しながら冷気を帯びた季節の風に目を細めながら帰路へついて/退店)

  • No.907 by ユイル  2023-11-26 17:48:44 

>入店

~♪…
一気に冷えましたねぇ。最近……ま、なんでもいいです、仕事も珍しく早めに終わりましたしゆっくりしますか…
(しっとりとした鼻歌を歌いながら戸を開けて店員に清藍を頼みながら何時ものカウンター席に座り)

  • No.908 by 柳木(店員)  2023-11-27 08:33:18 

さて、久しぶりにカフェに顔出すか…
(裏口から入り名札つきのエプロンを付ければ、開店準備をしようとBRから出て)
>>入店
>>ユイル
うわっ?!…寝ちまったのか?ったく、風邪引くぞ……
(カウンターで眠ってしまっている彼を見つければ驚いて声を上げ。無理に起こすことはせず毛布を出してきて背中に掛けてやり、起きたら怒ってやる、なんて軽く笑って)

>>ALL
さてと…とりあえず掃除するか…
(他の従業員がしてくれているとはいえ、やはり気になるところはあるもので。開店までに全部綺麗にしてやると意気込んでは、掃き、拭き、仕上げと店内全て磨き上げる勢いで掃除していき。満足いくまで掃除する頃には開店時間になっており、慌てて扉の鍵を開けて外に立て掛け式の看板を出して、自分はカウンターに入りどんなお客様が来るかなと待機し)

【おはようございます(*´-`)今日は休みで一日中出没可能ですっ、前みたく連投しないようROMっておきまーす!いつでも来店して下さいね!柳木と共にお待ちしております(*´-`)】

  • No.909 by 柳木(店員)  2023-11-27 08:36:07 


pf載せ忘れorz

容姿/身長170cm。黒髪を肩下まで伸ばしていて、左下で括っている(ゴムではなく白いリボン)全ては纏めず、右側は少し髪を残している。眉はキリッと上がっているが、垂れ目の為にキツイ印象はあまり持たれない。スッと通った鼻筋、仕事中の口元は常に微笑みを浮かべる為に隙が無さそうな雰囲気…なのだが、意外と情に熱く、相談があれば真剣に聞き入り、納得いくまで相手の話に付き合う。見た目が若いので、本当は32歳とそれなりに歳をとっているのだがよく20代前半に間違われる。
性格/真面目、勤勉、誠実。かといってずっとそうではなく、友人や気心知れた相手には偽りのない素顔を見せ口調も変わる。
備考/料理上手。お菓子も作れるハイスペック。

  • No.910 by ユイル  2023-11-27 08:50:57 

>柳木さん

………寝てましたね……お疲れぎみでしょうか……あ、柳木さん、ありがとうございます~……
(そっと体を起こして目を瞬かせつつ少し体を伸ばし)

………ってやば仕事始まりそうじゃないですかっっ!!!それじゃお先に!!
(どたばたと慌ててお代を支払いとにかけて行き)

>退店

  • No.911 by 柳木(店員)  2023-11-27 09:00:17 

>>ユイル
ん、おはよ。もう冬が直ぐそこなんだし、気をつけろよー?
(怒ってやる、とは言ったものの叱りつけるというよりは苦笑いしつつ優しく声を掛けるという、結局は甘い方法になって)

慌て過ぎてどっかで転んだりするなよー?
(軽く笑いながら手を振り見送って)

>>ALL
さぁて。誰が来るか楽しみだな…
(機嫌よく微笑みつつ、朝の一杯でも飲むかとコーヒーを淹れてカウンターに置き、ゆっくり飲みつつ短く息を吐き出して)

  • No.912 by 柳木(店員)  2023-11-27 12:11:32 


んー…平日だしこんなもんか……忙しくなる前に昼ご飯にするか…
(閑散とした店内に苦笑いし。一度BRに下がって簡単な料理を作り皿に盛り付け戻ってきては、カウンターに置いて食べ始め。食事が終われば直ぐに食器を下げ、ぼんやりと外を眺めつつ誰か来ないかなと待ち)

【朝から出勤した柳木にお昼ご飯を提供したかったので投稿させて貰いました笑 まだ見ぬ新規様、常連様、今日は一日暇なのでいつでもご来店してください、お待ちしております(*´-`)】

  • No.913 by 柳木(店員)  2023-11-28 00:04:30 


…あ。やべ、日付け変わってる。久しぶりだからって張り切り過ぎたな…
(カフェの店員から休憩を挟み、バーでも仕事をこなしたまでは良かったものの。気付けば夜も遅く、働き過ぎてはオーナーに叱られると苦い顔をし慌ててBRへと下がりエプロンを外して荷物を持ち裏口から出て帰路につき/退店)

  • No.914 by 秋斗  2023-12-03 22:33:38 

>>入店

……すみません、ボンベイをお願いします
(扉を開けてゆっくりとした足取りでカウンターへと向かい腰掛け。長く息を吐き出した後小声で注文し、届いたお酒をちびちびと少しずつ飲み始め)


簡易pf

秋斗(あきと)/22歳/168cm/猫背気味でもう少し小さく見える/前髪を伸ばして右目を隠している。左目は細長く、瞳は赤色/髪はストレートの黒髪で、ほんの少し癖がついているものの直すことはせずそのまま、長さは肩に掛からないショート/

  • No.915 by 慧  2023-12-03 23:06:30 

(扉を開き、周囲を見回すと先客かある様子。中へ足を進めては1つ席を開けた席に腰掛けて)…何にしよ。ジンライムで。(マフラーをカウンター下にしまい込みながら適当に注文し、)


簡易pf>179

  • No.916 by 慧  2023-12-03 23:06:55 

(扉を開き、周囲を見回すと先客がある様子。中へ足を進めては1つ席を開けた席に腰掛けて)…何にしよ。ジンライムで。(マフラーをカウンター下にしまい込みながら適当に注文し、)


簡易pf>179

  • No.917 by 秋斗  2023-12-03 23:18:20 

>>慧さん

(扉の開く音にビクッと肩を震わせて。一つ空いた席に腰掛けた彼の方をチラリと見るものの、声を掛ける勇気は出なかったらしくちびちびとお酒を飲み続け)
……すみません、もう一杯ください
(少しずつ飲み進めてしまえば空になり、同じ物を注文して。届くまで待つ間に、どうして一人にしたんですか、と小声で呟き)

  • No.918 by 慧  2023-12-03 23:26:29 

>秋斗

(程なく酒のグラスは届いたし、何となし視線には気づいてはいるものの人が苦手なのかなとかも過ぎり。幾らか思案する様に酒を数口運んでから、)
…店員は良くて俺は駄目なの?…とは思って無いけど。…あー、と、…はじめまして?
(別段コミュ強者でも無いので表情にあまり変化も無く、ただ小さく口角上げながら相手の方を横目に見遣り)

  • No.919 by 秋斗  2023-12-03 23:40:04 

>>慧さん

あ、…は、はじめまして……すみません、こういった所に一人で来るのは初めてで…。
(声を掛けて貰えばパッと顔をそちらに向け挨拶を返し。長時間見るのは苦手なのか目線を逸らし微かに俯いて、気を使わせてしまっただろうかと小声で謝った後、"一人で"来るのは初めてと話して。注文したお酒が届いたので軽く飲み、短く息を吐き出し)

  • No.920 by 慧  2023-12-03 23:47:13 

>秋斗

謝ることはないと思うけど。寧ろ馴れ馴れしくて俺こそごめんね。
…一人でってことはお友達とかとはこう言うとこ来たりするとか?

(何を謝られてるか特に予想つかず、無理に視線は合わせるでも無くぼんやりカウンター奥に並ぶ酒瓶達を眺めながら足を緩く組んで酒を進めていき。言葉端に引っかかったものを感じれば質問にして返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック