NAME / 〆

NAME / 〆

常連さん  2023-09-27 23:25:49 
通報

ゼロ距離でいつも見つめてくる君が、不思議と放っておけなくてーーー。



コメントを投稿する

  • No.1 by 29458  2023-09-27 23:39:33 


トピ建てありがとうこざいました。
募集板にて声をかけさせていただいたものです。
これからどうぞ宜しくお願いします!

  • No.2 by 常連さん  2023-09-27 23:47:26 


トピ移動ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!

早速ですが、募集板の方に書きました諸々の設定について相談したいのですが29458様の方からこういう設定にしたいなどの希望などがありましたらなんなりとお申し付けください。

  • No.3 by 29458  2023-09-27 23:53:17 


そうですね、

同級生同士(両片想い)
先輩後輩(恋人)
なんていかがでしょうか?先輩後輩にする場合は、女の子が先輩ポジションでも面白いかなと思っております。

いかがでしょうか?

  • No.4 by 常連さん  2023-09-28 00:04:47 


ありがとうございます。

なるほど、では、先輩後輩関係でお願いしてもいいでしょうか?それから、29458様がおっしゃられた、女性が先輩設定がこちらも面白そうだと思ったのでその設定でお願いしたいです。

こちらのキャラについて、なにかご希望などはありますか?萌萎、地雷についても教えてくださるとありがたいです。

  • No.5 by 29458  2023-09-28 00:24:40 


設定了解です!

こちら
萎えは
無口すぎる/展開任せ/自己中心的/暴力的

萌えは
優しい/ツンデレ/溺愛…

基本的に萎えでなければなんでも萌に入りますので。

  • No.6 by 常連さん  2023-09-28 00:34:25 


了解しました!その他になにもなければpf作成に入りたいと思うのですが、よろしいでしょうか?

  • No.7 by 29458  2023-09-28 01:19:51 

大丈夫です!
そしたらこちらもpf作成しますのでお時間頂きます。
明日中には投稿します。

  • No.8 by 常連さん  2023-09-28 04:40:11 


すいません、一つすっかり忘れていたことがありました。高校生設定か大学生設定、どちらにいたしまきょうか?

  • No.9 by 29458  2023-09-28 06:43:26 

どちらも捨て難いですが、高校生でどうでしょうか??

  • No.10 by 常連さん  2023-09-28 07:03:45 


了解しました。それではこちらは高校2年生の設定で作成させていただきますね。

  • No.11 by 29458  2023-09-28 07:16:24 


了解しました。
おそらくpf投稿は夜になるかと思いますのでお待ちくださいませ。

  • No.12 by 常連さん  2023-09-28 17:26:36 


名前/蘇芳 晃樹(スオウ コウキ)

年齢/17歳

容姿/漆黒の黒髪は耳にかかるくらいまで伸ばしていて、癖のある髪はところどころ跳ねている(小村くんのように)。身長178㎝と大柄で、肉付きも程よく引き締まって筋肉質な体つき。苗字と同色の瞳はを持つ目はたれ目がちで一見温和な印象が持たれるが、目鼻立ちがはっきりしていて精悍な顔つき。身につける服は派手な色は好きではなく、もっぱら黒や白、グレーなどの落ち着いた色の服を好む。お気に入りは黒色のスキニーで出かける際などはこれを愛用している。制服は着崩したりはしないが、唯一の弱点が寒がりで、寒い季節になるとブレザーの下にグレーのパーカーをよく着ている。

性格/周囲の空気に合わせることが得意で、落ち着いている時は落ち着くし、友人といるときなどはその場のノリに合わせて明るく振る舞っている。友人に対しても、目上の人物に対しても失礼のない冗談が言えたり、フランクに接したりする愛嬌の持ち主である。また、面倒見がよく世話好きであるため、困っている人には良く声を掛けたりするため、周囲から慕われている。

備考/一人称「俺」二人称「○○さん、○○先輩」某高校の水泳部のエース。来年の大会は優勝も有力視されているほど。育ち盛り故かかなりの大食らいで、弁当箱以外にもおにぎりを数個持ち込んでおり、腹が減ってはがっついている。たまに自分でも料理を作るが、その時は肉炒めただの卵に火を通しただの、あまり手の込まない大雑把なものになりがち。辛いものもいけるがどちらかというと甘党であり、好きなスイーツはチョコ味のものと水羊羹。不思議めな先輩(彼女)の突飛な行動に振り回されることもあるが、次第に慣れてしまったためある程度平常心を保てるようになってきた。しかし、あまりにも距離感が近いときには心を乱されがち。そんな先輩(彼女)が心配で放っておけず、見かけたときにはつい目で追ったりしてしまったり、二人の時間の時にはつい構ってしまう。

(/大変お待たせしました。こちらのpfが完成しましたがいかがでしょうか?気に入らない部分や変更点不備などがありましたら何なりとお申し付けください。)

  • No.13 by 29458  2023-09-28 22:46:28 


とても素敵なキャラありがとうございます!
すみません今日投稿しようと思っていたのですが、所用でバタバタしておりまして明日になります。申し訳ないですがお待ちくださいませ。

  • No.14 by 蘇芳晃樹  2023-09-29 07:40:05 


把握いたしました。時間に余裕がある時で大丈夫ですので、お体にお気をつけてください。

  • No.15 by 29458  2023-09-29 23:01:52 


名前/平河 夏葵( ひらかわ なつき )
性別/女性
年齢/18( 高校3年生 )

性格/穏やかであまり口数は多くない。クール。周囲からは不思議ちゃんだと思われている。静かそうな見た目に反して、実際恋人と二人になれば甘えたがりだし、かなり積極的。好奇心旺盛。

容姿/緩くウェーブのかかった栗色の髪を背中まで伸ばしている。目はぱっちりと大きめで、まつ毛も長い、顔立ちはそれなりに整っているが眼鏡をかけているのであまり目立たない。身長156cm。細身。制服はどちらかといえばきちんと着る方。冬場はダボッとしたセーターやカーディガンを羽織るのが好き。私服に関しても、オーバーサイズ系を好んで着る。女の子らしすぎるものは少し苦手だったり。

備考/一人称「わたし」二人称「─さん」「─くん」。水泳部マネージャー。最近は専ら彼氏の泳ぎを眺めていることが多い。部活もそろそろ引退時期で寂しく思っている。勉強も運動も普通。本を読むのが好き。彼氏のことが大好きで、ついつい甘えてしまう。視力は悪めで、眼鏡をかけていてもあまり視力はよくない。そのせいか、仲のいい人限定で距離感がおかしく、かなり近い。すごく甘党。スイーツ巡りが趣味だったりする。


(/すみません遅くなりました。pf確認お願いします。何かあれば修正しますので何なりと仰ってくださいね。)


  • No.16 by 蘇芳晃樹  2023-09-30 00:29:27 


(/素敵なpfをありがとうございます!そうですね…ひとつ思ったことがあって、夏葵先輩が料理が得意だったりするといろいろ作ってくれたりなどの展開があって面白そうだなぁということと、これはこちらにも言えることなのですが、お互いに部活に所属せずに帰宅部だとしたらいろいろ動きやすいのではないかと思いまして、そのあたりの夏葵様の考えをお聞きしたいです。)

  • No.17 by 平河 夏葵  2023-09-30 03:04:37 


(/ご意見ありがとうございます!
では後ほどpfに料理の事項を追加しますね。
部活悩んだのですが、帰宅部にしましょうか。放課後一緒に過ごせますしいいかもしれませんね。もしくは、部活に所属せず、晃樹くんだけ何か習い事をしているとか。)


  • No.18 by 蘇芳晃樹  2023-09-30 05:05:10 


(/こちらのわがままを飲んでくださり、ありがとうございます…!

申し訳ありません、こちらの方から言っておいてなんなのですが、やはり水泳部所属ということにしましょう。この設定でも放課後は一緒に過ごせますし、時間に関しても表現を頑張れば長くいれますので。よろしいでしょうか?)

  • No.19 by 平河 夏葵  2023-09-30 06:04:05 


名前/平河 夏葵( ひらかわ なつき )
性別/女性
年齢/18( 高校3年生 )

性格/穏やかであまり口数は多くない。クール。周囲からは不思議ちゃんだと思われている。静かそうな見た目に反して、実際恋人と二人になれば甘えたがりだし、かなり積極的。好奇心旺盛。

容姿/緩くウェーブのかかった栗色の髪を背中まで伸ばしている。目はぱっちりと大きめで、まつ毛も長い、顔立ちはそれなりに整っているが眼鏡をかけているのであまり目立たない。身長156cm。細身。制服はどちらかといえばきちんと着る方。冬場はダボッとしたセーターやカーディガンを羽織るのが好き。私服に関しても、オーバーサイズ系を好んで着る。女の子らしすぎるものは少し苦手だったり。

備考/一人称「わたし」二人称「─さん」「─くん」。水泳部マネージャー。最近は専ら彼氏の泳ぎを眺めていることが多い。部活もそろそろ引退時期で寂しく思っている。勉強はそれなりにできるが、運動はあまり得意では無い。本を読むのが好き。料理が得意である程度のものなら作ることが出来る。お弁当を作るのも日課。(恋人の分も作っている。)恋人のことが大好きで、ついつい甘えてしまう。視力は悪めで、眼鏡をかけていてもあまり視力はよくない。そのせいか、仲のいい人限定で距離感がおかしく、かなり近い。すごく甘党。スイーツ巡りが趣味だったりする。


(/修正してみました。また何かあれば仰ってくださいね。)


  • No.20 by 蘇芳晃樹  2023-09-30 07:56:15 


(/数々の修正、ありがとうございます…!変更点はこれ以上はないので、どうかこのまま、よろしくお願いします!

それでは絡み文を載せておきますので、文体の相性確認をお願いします。地雷の文体があればおっしゃっていただければ直します。)

ありがとうございましたー。
(時刻はPM7時半。今日の練習メニューが終わり、顧問の総括を聞き終えれば挨拶をして本日の部活は解散となり。整列した部員たちが散り散りになりながら、コンビニに寄ろうだとか、なにか食べに行こうかなどと、これからの予定を話し合う声が飛び交う中で己はというとある約束があるために早足で更衣室へ向かい。体を拭き、着替える最中にチームメイトから『晃樹もコンビニ行こう。』と誘われるが「ごめん、先約があるから。」と眉根を下げて申し訳なさそうにして。その様子を見てチームメイトは何かを察したらしくにやにやと意地悪な笑みを浮かべられると『わるい、お邪魔したな。』と揶揄われて。「うっせ。」と照れくさそうに吐き捨てながら、着替え終えれば待ち合わせの場所である正門へと急いで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック