その瞳が欲しいと思ったのは。/途中参加歓迎

その瞳が欲しいと思ったのは。/途中参加歓迎

性癖の煮凝り  2023-08-19 17:52:00 
通報

この世界には2種類の人間がいる

抱え込みすぎた想いが身を穢す【毒】
その想いを吸い上げて栄養にする【毒食い】

欲望のままに震える唇に口付けて
その想いを奪って
──君の瞳が同じ色に染まるのを見たい

その瞳が欲しいと思ったのは。

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 性癖の煮凝り  2023-08-19 18:47:07 

もしかしたら君のことを愛していたからかも
と 今更思ったところで
もう君は手に入らないのだけれども。

【御礼】
このような!性癖をごった煮にしたトピをご覧いただきありがとうございます!

【設定】
世の中には2種類の人間がいる

喜びや悲しみ、恋心や恨み辛み、全ての感情を抱くこと自体が身体の毒となってしまう人間
この人間のことを【毒】と呼んだ

その【毒】に比べ感情に乏しく、全ての感情を吸い上げることで自身の栄養とする人間
この人間のことを【毒吸い】と呼んだ

吸い上げられた【毒素】は【毒吸い】の栄養となり
【毒吸い】は【毒】の感情を通して、世界のあらゆる感情を学んでいく
【毒】は【毒素】を【毒吸い】に吸ってもらうことで、生き長らえる

【毒】も【毒吸い】も互いが居なくては生きてはいけないけれど──けれど

それが 恋愛感情 だったのか 依存 だったのか
所有欲 だったのか 利害の一致 だったのか

それは当事者にしか分からない

【メモ】

毒:感情を抱え込みがちな体質。その体質故に感情が身体に影響を及ぼすため、感情=毒素 と呼んでいる。映画や本を読むだけ、生きるだけで感情は多分に発生していくが、その都度それがどのようなものであれ毒素となってしまう。毒吸いに毒素を吸ってもらうことで、「消失」することを防ぐ

毒吸い:感情の起伏が薄い体質。とある被験者の話によれば「どのような毒素であれ、吸うことで世界に彩りが増す」とのこと。感情の起伏が少ない分、人間的な楽しみが少ないため、本や映画も感動したり怖くなったりという感覚が薄い。毒素を得ることで一時的に毒と同じ共感作用が得られ、その持続時間は吸い上げた毒素の量による

毒素:毒の抱く感情そのもの。毒の身体を様々な形で脅かし、一方で毒吸いの感情の起因となる

消失:毒の中の毒素が容量を超えると陥る状態。形態は様々で、負の感情に苛まれ続ける者もいれば、ネジが外れたように明るくなってしまう者もいる。毒の一存ではなく、毒素の影響のため「楽しくても泣いている」「悲しくても笑っている」のように身体と心がバラバラになり、最終的に壊れてしまう

口付け:キスをすることで、毒の毒素を毒吸いに渡すことができる。毒と毒同士では特に何も起こらず、毒吸いと毒吸いでも何も起こらない。ただし、毒と毒吸いが口付けを交わすと「一時的に毒吸いの瞳の色が毒に移る」。毒の瞳の色が変わる時間は吸い上げられた毒素の量に応じて変化する。また、色が変化している間に毒が別の毒吸いと口付けを交わすと2人分の色が混ざることになる

【トピの含む要素】

・純愛/君の抱く毒素を通して見た世界はこんなにも美しいんだね
・狂愛/君の瞳の色が自分以外の色に染まるくらいなら、閉じ込めてでも
・依存/君の毒素が全部欲しい、そこに恋愛感情なんてなくても構わない
・執着/怯えて拒絶してもいい、それが素敵な毒素になることは知っているから

【舞台となる場所】

高校・大学が一貫となった学園
講義形式は大学のような選択制で、教室もその他の施設も共用
建築様式は古き良き教会にも似た厳かな雰囲気のもの
日本と西洋の文化が入り交じったような世界で、制服は特になし

【募集】

毒:洋名和名不問、性別不問、年齢は16~25内で設定を、瞳の色は暗めの色を推奨

毒吸い:洋名和名不問、性別不問、年齢は16~25内で設定を、瞳の色は明るめの色を推奨

人数の配分によってトピ主から制限をかけさせていただく場合がございます

【参加時の概要】

・ロル必須(短~マンモスまで)
・2週間無言でキャラリセ(予定)
・NL、BL、GL問わず(カップル成立時はトピ主までご連絡を!)
・ドッペル推奨

【プロフィールテンプレート】

お名前:和名洋名問わず、毒の方はお名前の後ろに〇、毒吸いの方はお名前の後ろに●を記載してください
種別:毒or毒吸い
性別:
年齢:16~25
瞳の色:
容姿:
性格:
備考:お好きな展開や、萌萎などございましたら

初回絡み文:(苦手な方は、既にご参加いただいている方の絡み文に突撃でも可能です!)

レス解禁

• No.2 by セラフ〇(性癖の煮凝り)  2023-08-19 19:02:01 

【プロフィール】

お名前:セラフ〇(ファミリーネームはなし)
種別:毒
性別:女
年齢:21
瞳の色:暗い黒寄りの紫色
容姿:
首筋に触れる程度の前下がりボブカット
髪色も瞳と同じ暗い紫色をしており、肌の白さを際立たせる
長いまつ毛、切れ長の伏し目がちなため瞳の色が見えにくく明るい部屋でない限りはパッと見で毒か毒吸いかを判別しにくい
平均的な身長、少し痩せ型
裾広がりの黒いスラックスに、黒いローファー、グレーのブラウスと紫色の石のついたループタイ、肌寒い日は網目の荒い白いニットのカーディガンを羽織っている

性格:
感動しやすく、負の感情に触れると影響されやすい。派手に顔に出ないだけで染まりやすい傾向があり、映画やドラマなどの映像作品は影響をモロに受けてしまうため苦手としているが本は好き
基本的に誰とでも分け隔てなく、一方で誰にも容赦はしないというスタンスでいる為、からかったり、猫可愛がりしたりと本能のまま接する
怖がり、あるいは強いもの(雷などの大きな音)に敏感なため雨の日は図書室に避難してることがほとんど

備考:
どのような展開でも大好きな闇鍋です!依存されてしまって逃げたいのに逃げられない恐怖心から毒素大量発生機になり無限ループに陥るのも、幸せに愛される感情だけを与えられて困惑するのも、あるいは心の底から毒吸いを愛して相手の瞳の色を移した毒に嫉妬するのも全部好きです…同士様何卒

• No.3 by セラフ〇(性癖の煮凝り)  2023-08-19 19:07:07 

【トピ主初回絡み文】
(こちらはサンプル程度にご確認くださいませ!)

(しまった、教室に本を忘れた。そう気がついたのは放課後を告げる時計がなって暫くのことだった。明日が返却期限ならば今日中に読み終わりたい、早足で教室に戻ったところで入れ違いに扉から出てこようとした相手にぶつかりそうになり咄嗟に身を引く。教室の中に他に人がいたとしたら口付けの邪魔でもしたのではないかと勘繰ってしまうところだが──まずはぶつかりそうになった相手に謝罪をと目を向け)

• No.4 by 匿名さん  2023-08-19 19:24:58 ID:35b6f8410

(/こんばんわ、世界観やトピ主様のキャラクターの子のプロフィールに記載している備考の部分が自分の好みに刺さりましたのでコメントさせていただきました。
【毒吸い】の役として参加させて頂きたいです。
ご返信お待ちしております。)

• No.5 by セラフ〇(性癖の煮凝り)  2023-08-19 19:53:32 

>>4 本体さま
(/この度はお声がけいただきありがとうございます!このような性癖てんこ盛りの内容に反応いただき誠にありがとうございます、非常に嬉しいです…ぜひご参加ください。プロフィールをお待ちしております!)

• No.6 by 匿名さん  2023-08-19 20:28:06 ID:35b6f8410

名前:碓氷 涼夏●(ウスイ スズカ)
種別:毒吸い
性別:女
瞳の色:桃色と濃い桃色のグラデーション。濃い桃色は赤と桃色を混ぜ合わせたような色。
容姿:腰上まで伸びた長い黒色の髪を一つに纏め三つ編みをしている。鼻が高く、二重まぶたはいつも眠そうに垂れている。
女性の中では少し身長が高い方で169cm。手足が長く四肢が細い。
夏は白のTシャツにデニムの半ズボンというシンプルな格好。冬はタイツを履き膝上くらいの薄い色のスカートに黒のニット。寒い日はマフラーを巻き、長い丈のジャンパーを着ている。
性格:クールで大人しく感情をあまり表に出さない。ゲームが好きで暇な時はいつもスマホを弄りゲームをしている。
人と距離があると思われがちだが感情が顔に出ないだけで人と話すのは好きで「第一印象とは全く違う」と言われることが多い。あまりべらべら話す方ではない。
勉強は出来る方で友達に教えてと頼まれる程。
【毒】のことを好きになると愛が重くなってしまい、ずっとくっつきっぱなしになる傾向がある。
備考:ヤンデレ、メンヘラも、依存するのもされるのも好きです。特に嫉妬系が好きで、相手の子が嫉妬して不安になってしまっているのが大好き。GL、BL、NLどれでも対応可能ですが、特にGLとNLが好きです。
愛がない行為はあまり得意ではありません。好みが合う方居ましたら…。

>5
(/このような設定で大丈夫でしょうか?確認お願い致します。)

• No.7 by セラフ〇  2023-08-19 21:03:31 

>>6 碓氷涼夏さま
(/プロフィールをご提出いただきありがとうございました!内容を確認し素敵な娘さまにニッコニコのトピ主です。こちらで拝受しましたので、初回絡み文を提出いただけますでしょうか?)

• No.8 by 碓氷 涼夏  2023-08-19 21:42:04 ID:35b6f8410

《初回絡み文》

(黒髪の長い三つ編みを揺らし、片耳にイヤホンを付けてスマホの画面を見ながら廊下を歩く。相手とすれ違う際に赤色のヘアピンを落としてしまう。当の本人はスマホに夢中になっているため気が付いていない。)

• No.9 by 碓氷 涼夏●  2023-08-19 21:43:28 ID:35b6f8410

>8
(/名前の後に●を付けるのを忘れてしまいました。申し訳ありません。
初回絡み文提出致しましたので、確認の程よろしくお願い致します。)

• No.10 by セラフ〇  2023-08-20 00:31:19 

>>8 碓氷涼夏
(/初回絡み文ありがとうございました!早速セラフを向かわせましたので、これからよろしくお願いいたします!/蹴)

(廊下をすれ違った女生徒とは目も合わなかった。それもそのはず、相手の目はスマホに釘付けだったから。かつん!軽い音がして振り向けば、廊下に置き去りにされた赤いヘアピン。拾い上げ、声をかけようと息を吸ったが相手にはきっと届かないだろう──駆け足で来た道を戻ると、軽く肩を叩き)

• No.11 by 碓氷 涼夏●  2023-08-20 00:38:54 ID:35b6f8410

>9 セラフ
(/ありがとうございます!よろしくお願い致します!)

『……?』

(肩を軽く叩かれるとゆっくりとスマホから視線を逸らし、貴方の方を振り返る。自分よりも身長の低い貴女と目が合うと【毒】の方か…。と思いながら何の用だというように見つめる。)

• No.12 by 名無しさん  2023-08-20 01:01:16 

名前:紫乃 蒼羽● (しの あおば)
性別:男
瞳の色:フォレストグリーン(色見本https://www.i-iro.com/dic/forest-green)
年齢:17歳
容姿: https://d.kuku.lu/mj3hnbknx
よく手入れされた長い白髪と睫毛、右目下には泣きボクロ、身長は154cm。
フリルとリボンがたくさん着いた服を好んで着用する、髪の毛にも大きなリボン。
性格:素直で天然気質な性格、いつもぼーっとその時目に付いたものについて何か考えている、暇な時は空か草木を眺めていることが多い。服装に関しては単にこういう可愛らしいものが好みなだけなので、男性であることを隠したりはしていない。テストは授業中寝ているのに、何なら学校に来ない日もちらほらあるのにいつも高得点。
【毒】を好きになると、兎角相手のことを知りたがり、普段の印象と違いぐいぐい行くタイプになる。
備考:3LどれでもOKです。純愛がどちらかと言うと好きですが基本どんな愛のかたちでも全然大丈夫です。光堕ちが好きです。どうぞよろしくお願い致します。

(/こんばんは、宜しければこちらのキャラクターで参加させていただけないでしょうか?)

• No.13 by 名無しさん  2023-08-20 01:01:18 

瞳の色:フォレストグリーン(色見本https://www.i-iro.com/dic/forest-green)
容姿: https://d.kuku.lu/mj3hnbknx
よく手入れされた長い白髪と睫毛、右目下には泣きボクロ、身長は154cm。
フリルとリボンがたくさん着いた服を好んで着用する、髪の毛にも大きなリボン。
性格:素直で天然気質な性格、いつもぼーっとその時目に付いたものについて何か考えている、暇な時は空か草木を眺めていることが多い。服装に関しては単にこういう可愛らしいものが好みなだけなので、男性であることを隠したりはしていない。テストは授業中寝ているのに、何なら学校に来ない日もちらほらあるのにいつも高得点。
【毒】を好きになると、兎角相手のことを知りたがり、普段の印象と違いぐいぐい行くタイプになる。
備考:3LどれでもOKです。純愛がどちらかと言うと好きですが基本どんな愛のかたちでも全然大丈夫です。光堕ちが好きです。どうぞよろしくお願い致します。

(/こんばんは、宜しければこちらのキャラクターで参加させていただけないでしょうか?)

• No.14 by 名無しさん  2023-08-20 01:01:20 

• No.15 by 名無しさん  2023-08-20 01:02:07 

(/連投されてしまいました。申し訳ありません。)

• No.16 by セラフ〇  2023-08-20 01:23:35 

>>11 碓氷涼夏
(振り向いた少女の目にはありありと何の用だという感情が覗いていて何だか少し面白かった。その面白いという感情がじんわりと身体に蓄積していくのが分かる。手に持ったままの赤いヘアピンをそっと差し出すと、聞こえていなくても構わないと思いながら口を開いて)
落としたよ、これ。

>>12 紫乃蒼羽 本体さま
(/プロフィールのご提出ありがとうございます!内容を確認し、こちらの内容で拝受いたしました。連投の件はお気になさらず…!初回絡み文をどうぞよろしくお願いいたします!)

• No.17 by 紫乃 蒼羽●  2023-08-20 01:46:51 

【紫乃 蒼羽 初回絡み文】

………
(昼休みの頃、中庭の草むらに大の字に寝転がり、ぽけーっと青い空を見上げている、何も考えていない訳では無い、あの雲がイチゴの形に似ているだとか、青空でも見る場所によって明るさが違うだとか、そういうことをひたすらぼーっと考えている。)

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします。)

• No.18 by セラフ〇  2023-08-20 02:17:04 

>>17 紫乃蒼羽
(/早速絡みに向かわせていただきました!引き続きよろしくお願いします!/蹴)

(図書室に新刊が入っていると知り引き取ったのは先程のことで、ショートカットするために足を向けた中庭でことは起きた。起きたと言うより、視界の端の草むらの影から人の足が覗いているのを見た。驚いたようにフリーズした後、もし倒れていたら事件だと…そっと草むらを覗けば空を見上げている少女のような、様相の生徒を見下ろし)

• No.19 by 碓氷 涼夏●  2023-08-20 11:04:07 ID:35b6f8410

>16 セラフ

『……ホントだ。ありがと』

(貴女に差し出されたヘアピンを見ると自分の物なのかを確認するためにカバンの中をゴソゴソと探る。あるはずのヘアピンがなかった為自分のものだと分かるとヘアピンを受け取りお礼を言う。)

• No.20 by 紫乃 蒼羽●  2023-08-20 11:34:27 

>18

……お…?おー…蒼羽に用事かな……?
(実際に相手が視界に入ったことを認識したのは、見下ろされてから数秒後、ふわっとした、眠たげで中性的な声を上げて、上体を起こし、何か用事なのかと首をかしげ聞く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック