なやんでること ある?

なやんでること ある?

ふーちゃん  2023-01-13 22:37:55 
通報
生活の中で、また、人生の中で
解決したい悩み的なものが、ある
人、この部屋で、考えて見ませんか。
少しだけ、協力するよ。
もし、なやみが、あるなら。
では、また。
ほかのとこでも、トピ立ててます。

コメントを投稿する

  • No.81 by ふーちゃん  2023-03-19 20:27:52 

いつでも、対応しますよ。
もちろん、トピ内だけのこと。

  • No.82 by ふーちゃん  2023-03-22 16:41:20 

ただ、上の方に、ひっぱりあげただけです。

  • No.83 by ふーちゃん  2023-03-23 10:59:58 

さがし中です こまっているひと

  • No.84 by ふーちゃん  2023-03-23 21:55:13 

きょうわ、ぼくのほうから、
話題を、ひとつ。

社会に疎外してる状況にいる様々なケース。きょうわ、
そちらでわなくて、社会の側にもある、問題とか努力目標について
だべらせていただこうと、思います。

そうゆう状況の人わ、ほかの人にとってわ、事情がなにもつかめないんですね。
と言って、あまり、根掘り葉掘りきくことも、気が引けて、できません。
理解しようという気持ちがあっても、なかなか、大切な点を、理解できず
その人が、すっかり、満足に生きれる雰囲気を、作ってあげることが、実現できない。

でも、まだまだ、孤立状態の人を、仲間の輪の中に、引き入れてあげようとゆう
気持ちのうすい状況、往々に、あると思います。

通常の社会生活送っている人でも、人に話しても、わかってわくれないことって、
心の中にわ、しまいこんでいるのです。
社会の中に、自分の内面の気持ちが、入ってゆけない人の場合わ、さらに、ひとに
わかってわもらえないことがあることのつらさが、意識してなくても、
つきまとうのでないでしょうか。

人間って、自分自身が、どう言葉に、表現すればいいのか、自分自身が
わからず、考えがまとまらないものを、心の中にかかえていることって
ありますよね。言葉にしてみると、どうも、少し違うんだとゆう微妙な
心と文章との食い違いが、のこることって。

気持ちがち込む人って、けして、少なくないと言えます。
けれど、落ちこむなかれ、とゆうしか、ありません。

そんなものなのです。みな、言葉にできない思いを抱えて、生きているの。
みんなです。そして、また、忘れて、あしたを、生きる。生きてく。
そーゆーことです。勇気をもって、社会に、とびこんでいこうね。

  • No.85 by 名無しさん  2023-03-24 06:39:52 

xvid○○sが見れなくなりました、マジで辛いす(泣)

  • No.86 by ふーちゃん  2023-03-24 07:02:12 

ごめん。ぼくにわ、初めの七文字のことが、
わからないことのようです。

  • No.87 by にゃいにゃい  2023-03-24 20:45:43 

病んでることですかね

  • No.88 by ふーちゃん  2023-03-25 18:34:08 

うーん。まだまだ、わからないのだけど。
それ、せっかくだけど、ヒントでしかないよ。
むり、むり。ぼくにわ。

  • No.89 by ふーちゃん  2023-03-26 13:05:18 

いますかあ~?ここに、来たいひとわ。

  • No.90 by ふーちゃん  2023-03-28 00:05:31 

活動中。投稿どうぞ!
ぼくのレスわ、明日に、たぶん、出しますよ。

  • No.91 by ふーちゃん  2023-03-29 05:33:56 

あまり、苦しまないようにね、ひとりで。
人生(の楽しい時間のために)が、もったいない。

ぼくわ、ちっぽけだけど、チミの味方です。

  • No.92 by ふーちゃん  2023-03-30 20:00:18 

どうぞ、どうぞ!えんりょわ、いらないよ!

  • No.93 by ふーちゃん  2023-04-02 09:16:42 

ふじょう した じょー!

  • No.94 by ふーちゃん  2023-04-02 14:54:22 

もー、しずみこんでた。
ただ、上のほうに
あげただけ。

このトピの存在価値わ、なくなりました。
(かな?)

  • No.95 by ふーちゃん  2023-04-03 20:02:16 

目につくとこに、上げただけ。
なんも、メッセージわ、ありまへん。

  • No.96 by ふーちゃん  2023-04-04 04:19:23 

(まだ、ねむっている時間だよ!)

  • No.97 by ふーちゃん  2023-04-05 19:13:32 

なやみ ≒ 不便・不快 です。

  • No.98 by ふーちゃん  2023-04-09 06:15:57 

日々、新しく課題わ、発生する。
どうやっても、解決がつかない
ままの課題のなかから、なやみへとなってゆく
ものが、でてきますよね。

  • No.99 by ふーちゃん  2023-04-10 09:58:30 

なやんだぶんだけわ、いつかわ、かしこくなっていくべきだよ。
なやんだ、その苦しみの体験を、むだにして、生きて行ってわ
ならない。(つか、損だよ。)

  • No.100 by ふーちゃん  2023-05-02 20:19:18 

八十八番目まで、いってました
ゴールデンウィークにつき
特 別 大 サービス  だ よ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック