トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1481 by トモ  2022-11-28 10:19:35 


歯医者はね。一番仲良しの相棒くん

白アザラシの。ぬいぐるみ抱っこして

治療してもらおう思ってます。
怖さ半減すると思うんだ。。。

先生。許可してくれるとイイなぁ

  • No.1482 by トモ  2022-11-28 10:22:13 


スイッチが壊れたからね

しばらくドラクエ10オフラインと

オクトパストラベラーは

出来ません。。。(T^T)うぐっ

直るとイイなぁ

  • No.1483 by トモ  2022-11-28 10:33:47 


スイッチ死去で歯医者への恐怖が

消えてもたよ(苦笑)

まー。スイッチも買ってもらって

5年くらい。なるからね寿命だったのかな

  • No.1484 by トモ  2022-11-28 10:36:56 


ビックリし過ぎて

はい?

って感じたよ(苦笑)

  • No.1485 by 旅人さん  2022-11-28 10:55:07 

おーはロン。
かわいそうなトモちゃんと、スイッチ。
チョピっと、さみしいねえ。新しいの
買うまでは・・・。
きょうの方が、暖かいね!

  • No.1486 by 旅人さん  2022-11-28 11:02:46 

だれか、いじわるで?らんぼうなひとが・・・?
こっそり? こわしに? きてたとか? なんて!
ことは・・・? ないよね!

うん。うん。ぼくなら、すぐ、うたがってしまう。
ぼくの、少しよくないところ。
でも、僕んとこ、周囲の環境、そーゆーとこ、行儀の
良くない人いるもんだから・・・
つらいね、世の中・・・・・・ブツ、ブツ、ブツ・・・・

  • No.1487 by 旅人さん  2022-11-28 11:22:33 

高いんだねえ。僕が、手がでないの、
そんなとこにも、あってたかもしれないな。
でも、修理屋さんがあったの、うれしいね。
お金が、かかるなあ、なんにつけても。
お金は、ありがたいなあ。お金様様。

よい一週間で、ありますように。
いのるよ!

  • No.1488 by ふーちゃん  2022-11-28 11:35:09 

↑ 1481番 
それは、きっと、正解な解決策だろね。
認めてもらえるかなあ。

  • No.1489 by トモ  2022-11-28 11:55:54 


思いきって!施設のボスに相談したら

スイッチ買ってイイよ

言われた☆やった~\(^o^)/

4万円の買ってイイって♪

いや~言ってみるもんだわ☆

五万は、さすがにいえんかった笑

だから、ちょぴり安いのにした☆

  • No.1490 by 旅人さん  2022-11-28 12:08:58 

へーえ。ついてるね。運気上昇中のきざしか?
スイッチにも、そんなに、ランクが!
パソコンとその周辺機器みたい。
う~ん!電気製品でも、価格の差が、あるねえ。

ついてる、ついてる!ラッキー。

  • No.1491 by 旅人さん  2022-11-28 12:11:51 

ああ、ずーぅっと、大事に
ながいことつかっていたことが、
いい評価うけたんでしょうね!きっと。
! (^o^) !

  • No.1492 by トモ  2022-11-28 12:12:12 


ん?待てよ。。。となると。。。

今の。。。もー電源。。。

入らんから。。。セーブデータ。。。

パアやんけ!おい!ウソだろぉ?!

ドラクエ10オフラインも!

オクトパストラベラーのキザ盗賊も

レベル1からかよ!また最初からけー!

修理の方が良かったか?(T^T)?

でも新品がイイ!けど

レベル1から。。。最悪や~。

ソフトに読まれてないかなセーブデータ

  • No.1493 by トモ  2022-11-28 12:17:46 


旅人さん。。。これって。。。

運がイイんでしょうか?(T^T)

なんか。。。よー分からなく

なってきた(汗)

オクトパストラベラーは記憶無いから

最初から、やる気力はあるが

ドラクエ10オフラインは

最初から、やりたくねぇ(T^T)

  • No.1494 by トモ  2022-11-28 12:36:32 


フリーズしてる確率あり12秒電源ボタンを

押してください。電源が入ることも

あります。調べたら書いてあったので

やってみた。。。つーいたー!!!

直っちゃった。。。(苦笑)

なんやねん!もー!直っちまったよ!

セーブデータ無事だったよー!

あー!もー!ムカつくわー!

でも、買うよ!新品!!!うおーん!

  • No.1495 by トモ  2022-11-28 12:40:54 


生き返っても5年だからね。。。

このスイッチ。。。いつ死去しても

おかしくないし新品にセーブデータ

コピーしとくよ(T^T)うぐっ

なんなんだよ今日は。。。(汗)

  • No.1496 by 旅人さん  2022-11-28 13:04:44 

ムズカシ、ムズカシ、ぼくには。

待てよ。これ、ボスに、どう話もってくのか、
話し方とか、黙っとくにしても、うまくかしこく
やれる人にならないと、へたすると、誤解される
心配も、むしできない・・・・。
たいへんだね。ここんところも。
世渡りじょうずに、なれますことを。
ほんとだよ。まさかのことで、ほんのささいなことで
不幸をあじわうことがある、世間のこわさ。
うんと、いっぱい、考えて、失敗のないよう、してちょ!
幸運を、祈るよ。

  • No.1497 by トモ  2022-11-28 13:14:14 


アカウント移動とセーブデータ移動

説明が。分からない(T^T)うぐっ

まー。ボスには黙っとくよ(T^T)

ったく。イタズラな神様が

動いてんだな。。。こりゃ。。。(T^T)

  • No.1498 by トモ  2022-11-28 13:16:58 


歯医者でビクビクじゃなくて

ゲームにビクビクさせられるとは

思わなかったよ(T^T)うぐっ

  • No.1499 by トモ  2022-11-28 13:20:26 


大丈夫だと思うよ。変な奴は

右側の隣人ぐらいで他は。まとも

だから。。。たぶん

旅人さん。の所にも変な奴いるんすね

かえーそーに(T^T)お互い頑張ろうな

  • No.1500 by トモ  2022-11-28 14:02:32 


は、は、は、(T^T)

ポスト見たら市役所から手紙が来てたよ

なんだべか~?思って中を見たら

は、は、は、(T^T)

受給者証が入っていたよ。。。つまり

B級作業確定の証の書が届いたよ

トモ。。。金曜日をもって作業
確定となるよ。。。望んでいた確定に
なるよ。。。

なのに。。。なのに。。。

は、は、は、(T^T)

なんでこんなに悲しいんやろ

は、は、は、(T^T)

神様のバカやろぉ!お!を!おお!!!

アーメン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック