霧に紛れた本音 〆 

霧に紛れた本音 〆 

鳴上 悠  2022-07-06 12:59:58 
通報

「The World is Full of Shit」

△ 立ち入り禁止 △

コメントを投稿する

• No.1 by 足立 透  2022-07-06 14:14:39 

(/お待たせいたしました!お声がけさせて頂いた6097です!
トピック作成ありがとうございます。どんな話の流れでいきますか?
エンディング(共犯者エンド)の後の話か、主様にお任せ致します。

ちなみに此方はBL路線でもノーマルでもどちらでも大丈夫です!)

• No.2 by 鳴上 悠   2022-07-06 16:21:55 

(/移動ありがとうございます。ペルソナ4が好きなのでお声がけ頂き凄く嬉しかったです。
時期に関してはどれも魅力的で悩むのですが、12月の分岐で足立を庇うことを選んだ後の3月までの間のやり取りから始めるのも面白そうだなと考えておりました。共犯者EDに向かうのは同じですがより早く証拠隠滅を持ちかけたり本編以上に親密になるのもアリかなあと。
関係はスタート時ノーマルで段々とBL路線に傾いていきたいかなと思うのですがいかがでしょうか?)

• No.3 by 足立 透  2022-07-06 16:29:18 

(/自分もペルソナ4好きなので素敵な募集を見つけられてよかったです!
なるほど!共犯者EDに向かうのは同じで、本編以上に親密になる……と。
そして関係は最初はノーマル、交流を重ねるうちに段々と……という感じ、いいですね!
了解しました!

ロルは主様に先をお願いしてもよろしいでしょうか?
ちなみにロルの長さは心情も含め中~ちょっと長い、ならいけます!)

• No.4 by 鳴上 悠   2022-07-06 16:50:58 

(/了承ありがとうございます!その他こんなことがやってみたい、関係が好ましい等ありましたらお聞かせください。

ロルも把握致しました。募集時にもあげた通り始めて動かす為至らない点もあると思いますが良い感じに目を瞑っていただけると助かります。
ちなみに開始シチュのご希望とかありますか?)

• No.5 by 足立 透  2022-07-06 17:11:33 

(/此方こそうまく足立さんができるかわかりませんがどうか大目に
見ていただけたらと思います……!

関係についてはそうですね……足立さんに対して鳴上君が
「叔父さんの仕事仲間」から少しずつ「お兄さんみたいな存在」、
最終的には「この人からは逃げられない」
という風になったらいいな、と思ったりしています。
もし地雷でしたら主様の方で別な方向に変換して構いません!
どれも自分の趣味が詰まってしまっているので申し訳ないです。。

開始シチュは夜商店街で偶然会った感じからお願いできますでしょうか?)

• No.6 by 鳴上 悠   2022-07-06 17:42:34 

(/関係性について把握しました、こちらも同様の感情が好きなので問題ありません。ぜひそんな感じで行きましょう!
足立さんから鳴上君に対しても「正義気取りのウザイガキ」から色々変化していって「逃がしたくない共犯者」みたいな執着じみた関係になれたらいいなという願望混じりです…。

シチュについて把握致しました。補導とか称して話しかけたりしてください、乗りにくかったら書き直しますのでよろしくお願いします!)

……、…?
(1月中旬頃、何故か妙に眠れなくなってしまい落ち着かない気持ちを晴らすようにこっそり家を後にして。肌を突き刺すような寒さの中未だ空には濃く霧が残りまるでマヨナカテレビの中にいるような気味悪さを感じながら無心で歩いていればいつの間にか商店街に辿り着き。日付が変わりそうな時刻なせいか当然誰も居らず弱弱しい電灯と月明かりの中神社が見えてきた所で脇道から小さな足音が聞こえてくれば其方に視線向け)

• No.7 by 足立 透  2022-07-06 18:04:07 

(/ありがとうございます!良かったです……よろしくお願いしますね!)

なにやってんの、悠君。夜中に学生が出歩いちゃダメでしょ?

(眉尻を下げながらあなたに声をかける。内心、まだ事件を嗅ぎまわって
いるのかと思い『面倒くさい』とぼやきたかったが
補導をしなければ堂島さんにドヤされると考えて)

• No.8 by 鳴上 悠   2022-07-06 19:14:38 

(/こちらこそ宜しくお願いします。背後は一旦引っ込みますので何かありましたら気軽にお声がけください。)

足立さん。その、ちょっと喉が乾いちゃって

(足音の正体が彼だと分かれば安堵が半分、悩みの種である本人で動揺が半分で思わず名前を呼んで。確かにこの時間に出歩くのは不味かったと変に冷静になりつつも近くの自動販売機指さしては我ながら下手な嘘で誤魔化して「足立さんは仕事終わりですか?」と話題変えようとし)

• No.9 by 足立 透  2022-07-06 19:33:45 

ははっ、嘘が下手だねぇ。おおかた眠れなくて
外に出ちゃったクチでしょ。わかるよー。僕もそういう時あったから。
……ていうか、実際今もあるけどね。

うん、そうだけど。何か用?

(明らかに飲み物を買いに来た様子ではない事がわかるので
それを冗談っぽく笑いながら指摘してやって。
仕事終わりと聞かれればそうなのでそうだと答える)

• No.10 by 足立 透  2022-07-06 19:33:45 

ははっ、嘘が下手だねぇ。おおかた眠れなくて
外に出ちゃったクチでしょ。わかるよー。僕もそういう時あったから。
……ていうか、実際今もあるけどね。

うん、そうだけど。何か用?

(明らかに飲み物を買いに来た様子ではない事がわかるので
それを冗談っぽく笑いながら指摘してやって。
仕事終わりと聞かれればそうなのでそうだと答える)

• No.11 by 足立の背後  2022-07-06 19:36:53 

(/間違えて連続投稿してしまいました……すみません!)

• No.12 by 鳴上 悠   2022-07-06 20:25:46 

っ、足立さんには隠し事出来ませんね。
こんな時間までお疲れ様です、…用ってほどじゃないんですけど良かったらちょっと話しませんか?

(図星なことを指摘されると僅かに目を見開き驚いた表情見せ理由が子供っぽいかと照れ臭そうに笑って。仕事終わりと聞けば労いつつも彼のこと真っ直ぐ見てお誘いかけてみて)

(/いえいえ、お気になさらず!)

• No.13 by 足立 透  2022-07-06 20:46:10 

君、意外と顔に出てるんだよ。気づいてない?

労いどーも。
……こんな時間から?まぁ……別にいいけどさ。

(少しからかってから、労いの言葉を素直に受け取る。
その後あなたの話さないかという誘いに思わず
舌打ちしそうになったが飲み込み、了承の意を伝え)

で、話ってなに?

• No.14 by 鳴上 悠   2022-07-06 21:03:16 

…初めて知りました。
そんな大それた話じゃないですけど、なんで足立さんは刑事になろうと思ったんですか?

(こくりと頷くと顔に出てると初めて言われたのか思わず自分の頬を両手でぷにっと摘み普段と表情が違うのか確かめようとして。
了承を受けるとモヤモヤしている事件のことを聞きそうになるも少し悩んだように視線伏せてから彼の仕事のこと問いかけて)

• No.15 by 足立 透  2022-07-06 21:32:34 

あー、自覚がない系か。

……君ってプライベートなトコ突っつくねぇ。
僕が刑事になろうと思った理由?そうだなぁ……

ここだけの話だって、君約束できる?

(あなたの問いを聞いてはばつが悪そうな顔をする。
他人のプライベートにまで平気に足を突っ込んでくるあなたを
鬱陶しいとも思ったが、稲葉署に左遷されてから親しく
話すようになったのは目の前の彼だ。

一瞬ごまかすかどうか迷うが、彼なら口外する事は
無いだろう――少なくとも脅しをかけさえすれば。
そう思いつき、口角をわずかに上げながら一歩近づいて)

• No.16 by 鳴上 悠   2022-07-06 22:48:55 

そういえば足立さんと色々交流してきましたけど個人的なことあまり知らないなと思って。

____約束します、二人だけの秘密です。

(流石に踏み込み過ぎたかとも思ったがこの機会を逃せばまたひゅるりと器用に逃げ出しそうな彼。あの選択をした時からそんな彼のことをもっと知りたいという気持ちの方が勝った問いにそんな言い訳を口にして。
迷った様子の彼を見つめていれば1歩距離が近付いて、それが彼との心理的な距離とも思えた。彼の新たな一面を知ることができる予感に惹かれては真摯な表情で約束交わして「秘密」だと告げ)

• No.17 by 足立 透  2022-07-06 23:12:39 

確かに、君とは色々と話したしなぁ。
それで悠君はもっと僕の事が知りたい、って感じ?ふうん……

――言ったね?ちゃあんと守るんだよ。

(『約束する』と言ったあなたの顔を見る。
憎たらしいぐらいの、真剣な顔。
その表情に此方が脅す必要が無いと分かればにやりと笑い)

僕は拳銃が好きでさ。
家にも模型があるんだけど、よくいじってるの。
刑事になったのは、合法的に銃を持てるから。

堂島さんには世話になってるけど……正直、僕としては
正義とかそういうのとか、あまり興味無いんだよね。

• No.18 by 鳴上 悠   2022-07-06 23:46:10 

俺は出来るなら、足立さんとも仲良くなりたいです。

拳銃、…でもその夢の為に実際に刑事になれたのは凄いと思います。

(曖昧な言い方をすればきっと逃げられるだろうから取り繕いなしの真っ直ぐな気持ちをぶつけてみる。
ニヤリと笑って語る理由は平和を守る刑事としては考えられない物で叔父が聞けば怒りだしそうな内容。だけど彼の本当の姿が一部でも教えてくれた事への嬉しさの方が勝った。それにその為に実際に刑事になるには相当努力も必要だっただろうと真っ先に非難や批判するのではなく前向きな感想口にして。
同時に「正義」という言葉に引っ掛かりを覚えればさらに問い掛けて)

なら、足立さんはその銃で誰を撃ってみたいと思うんですか?

• No.19 by 足立 透  2022-07-07 00:16:06 

……物好きだねー。
僕と仲良くなりたいなんて言うの、君ぐらいなんじゃない?

ヘンな褒め方するなぁ。……嫌味にしか聞こえないよ。

(普通なら非難が出るであろう理由を述べたはずなのに
『凄い』という言葉を投げたあなたにイラっとした。
どこまでウザったらしいガキなんだろう、と思った時
誰を撃ってみたいのか、という質問が飛んでくる)

それ、聞いちゃうんだ?
……強いて言えば、君かな……なんてね。

(自分の『ゲーム』を散々踏み荒らされていた為
目の前のあなたを撃ちたいのは本心だが、
それを冗談のように質問の答えとして伝える)

• No.20 by 鳴上 悠   2022-07-07 01:33:12 

それなら俺が友達一号ですね。

…俺はここに来るまでやりたい事とかなりたい物なんて無かったので、何か目標があっただけすごいと思います

(若干天然混じりに軽い笑みを浮かべて彼の言葉を返す。親の転勤も多くあまり人に胸の張れることの出来ない生活をしてきた身としては不純な動機だろうと刑事になる努力を重ねたであろう彼は単にダメ刑事とはいえなくて。珍しく暗い過去をちらつかせながらも譲る様子はないようで。
その中で告げられた回答は例の事件の犯人を連想させて一瞬瞳が怯えに揺れるも冗談に乗っかる体で苦笑い浮かべて)

…足立さんに言われると何か洒落になりませんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック