鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.801 by 紅花  2022-08-04 19:12:16 


はぁい、じゃあその日を楽しみに待ってるかなぁ。(にまぁ、と口角を上げれば皿の上の水餃子を食べてしまって。箸やコップを纏めると「じゃ、お開きだな。布団はそっちにあるし、畳むものあれば預かるぞぉ」と声を掛け)


  • No.802 by 蛇骨  2022-08-04 20:41:33 

ン~…特にないかなァ。アリガト。
(一旦部屋を見回し、首を横に振ると手を振って)

  • No.803 by 紅花  2022-08-04 21:29:43 


りょーかい。じゃあなんかあったら呼ぶんだぞぉ。(1つ頷くと皿とコップを手に持ち立ち上がって。部屋を出る際には「おやすみ、いい夢見ろよ」と笑って行き)

  • No.804 by 蛇骨  2022-08-04 22:12:37 

ハ~イ。オヤスミ~。
(部屋を出て行く紅花を見送り、欠伸をするとさっさと布団に潜り込んでしまい)

  • No.805 by 紅花  2022-08-05 06:23:57 


…よし、こっちも平気だな。(使った皿やコップを料理を担当している所へ持っていき、自室へ帰る際には鈴玉と白蘭の部屋を覗いて。2人ともぐっすり眠っている様で安心して自室に戻るとやりかけの仕事を終わらせてから布団に入って眠り)

  • No.806 by 蛇骨  2022-08-05 12:23:05 

……ン~、よく寝た。
(朝になると大きく腕を伸ばし、起き抜けに枕元の煙管に手を伸ばして)

  • No.807 by 紅花  2022-08-05 14:18:52 


あ、おはよう蛇骨。よく寝れたか?(軽く欠伸を零しながら眠っているだろう人物たちを起こすために部屋を周り。蛇骨の部屋を覗けば既に起きていたようで緩く挨拶をして)

  • No.808 by 蛇骨  2022-08-05 20:25:01 

お陰様でネ。
(いつも通りの笑顔を浮かべて紅花を出迎え、煙管に火を点けて)

  • No.809 by 紅花  2022-08-05 20:52:01 


そりゃあ良かった。これからおねーさんとおっさん起こして、朝飯食べようかと思ってるんだが…どうだ?(居心地が良かったらしく、いつも通りの様子に安心すると微笑んで。これから行く先を指さしては提案して)

  • No.810 by 蛇骨  2022-08-06 14:09:06 

…ン、いいヨ。食べよっかァ。
(煙管の煙をゆるやかに揺らしながら微笑み、立ち上がって)

  • No.811 by 紅花  2022-08-06 15:11:38 


ん、じゃあおいで。(軽く手招きし後ろから着いて来る気配を感じながら歩いて。「おっさーん、起きてるぅ?」と白蘭が泊まっている部屋を覗いて)

  • No.812 by 蛇骨  2022-08-06 15:14:50 

「ん…あ?おお、蛇骨のボウズとアンタか!」
(少し寝起きが悪いらしく、珍しくマフィアらしい顔をしたかと思えば二人を見て表情を綻ばせ)

  • No.813 by 紅花  2022-08-06 15:58:25 


ははっ、あんたのそんな顔初めて見た。これからおねーさん起こして朝飯食べようかと思ってるんだが、一緒にどうだ?(初めて見る表情に少し驚くも、ケラケラと面白そうに笑っては誘い)

  • No.814 by 蛇骨  2022-08-06 18:57:29 

「おう、構わねえけど。」
(白蘭は欠伸をしながら立ち上がり、だらしなく服に手を突っ込んでは腹を掻きながら蛇骨の後ろを着いていき)

  • No.815 by 紅花  2022-08-06 20:02:40 


折角かっこいい格好してんだから格好良くしてろよぉ。(髭を剃りいつもとは違う格好をしているのに普段通りだらしない姿に呆れて。鈴玉の泊まる部屋の前に来れば軽くドアを叩いて「おねーさーん、起きてるぅ?」と声をかけ)

  • No.816 by 蛇骨  2022-08-07 13:19:44 

「………誠に申し訳ございませんでした。」
(ドアを開けるなりすっかり酔いの醒めたらしい鈴玉が深々と土下座をしており)

  • No.817 by 紅花  2022-08-07 13:32:00 


うわっ、別にそんなことしなくて大丈夫だぞぉ?おねーさんより酒癖悪い奴なんて山ほどいるし…気にしてないって。(ドアを開けるなり謝罪する鈴玉に驚きつつ近寄って背中をぽんぽんと慰めるように撫でて。また白蘭と蛇骨のいる方に顔を向ければ「な?」と同意を示して)

  • No.818 by 蛇骨  2022-08-07 13:41:43 

そうだヨ。とっくに知ってるモン。
(笑いながら答え、白蘭を見ると白蘭も「おう。昔からお前そうだもんなあ。」と軽い調子で答える。鈴玉は反省しきったような表情で立ち上がり、二人の後ろに着いて)

  • No.819 by 紅花  2022-08-07 13:45:53 


ん、じゃ大丈夫だな。おはよう小花。
(納得してくれたようで立ち上がった鈴玉にほっとすると部屋まで案内して。朝食を食べる部屋にはマリーナが既におり、頭を撫でて挨拶をすると蛇骨たちに座るように促す。机の上には朝食に丁度いい料理が並んでおり「さ、ご自由にー」と伝えて)

  • No.820 by 蛇骨  2022-08-08 08:05:46 

ほら、もう気にしてないっテ。
(まだ落ち込んだ様子の鈴玉に食べるよう促しつつ、龍鷹と共に食事に手を付けていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック