彼氏ができないです…。

彼氏ができないです…。

真夜中のクラウン  2022-06-23 22:40:51 
通報
はじめまして、真夜中のクラウンです。
本日は少し質問?というより相談がありまして…
実は私、20なのですが今まで彼氏が一人もできたことが無いんです。

周りは彼氏がいる子ばかり、今日も親友が彼氏ができたと言ってきまして…嫉妬やら妬みやらなんやらの気持ちが入り混じりモヤモヤしてしまっています…本当になんでなんでしょうか?スタイルも顔も普通だと思います。(背が高いから痩せて見えるんですかね?)顔が悪いから?それとも一重だから?男慣れしてないから?それともメイクが下手くそだから?もうよく分かりません…。
人と自分を比べるなと言いたいかもしれませんが性格ゆえ…まあこんなこと言ってたら一生できないかもしれせんが。

占い等に聞いてみると来年以降にチャンスと言いますが…いかんせんせっかち故本当にそんな人に会えるのか?と思うと同時に早く会いたいなぁと思ってしまいます。

取り留めのない文章ですみません、なにかいい考えなどありましたら、皆様アドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.61 by 真夜中のクラウン  2022-07-11 22:31:44 

まあ綺麗で治安が良くて四季はありますよね、最近四季はやり過ぎかもしれないと思ってますけど(笑)

• No.62 by ふーちゃん  2022-07-12 02:04:08 

みなさん!こんばんは。この場をお借りして、お話を語らせていただきます。いつか、笑える話でもあれば、その方がいいのですが…。今のところ、まだ、気づかないのかな?持ってないの方だと、思うのですが。未来へのアイデアは、いっぱいですが、意外に地味で、全然、面白くないし・・・。
きょうは、現実から、目を背けないお話を、皆さんに、おきき願おうと思います。 …そういえば、今時、高等教育に必要な金額は、うちの家計では、毎月、二人の人間が、生活できることになります。年間百五十万円なら。授業料も、かなりの高額ですね、今時。では。

むかーし、むかし。今から四十年ほど昔、社会的パーセンテージは、小さいのに、実際には、実に、数多くのパート労働のおかあさんが、いました。すでに、母子家庭も、無視できないほど多かったのです。事情は、様々であっても。そして、そのように、両親健在であってもおとうさんのお給料だけでは、すでに、中流以下では、生活が苦しかったのです。今では、中流以下は、うんと少ないと、存在を忘れられていますが、そして、海外の実習生が、その代わりを、果たしています。
貧しさは、家庭崩壊へつながるゆえ、そのような家庭の子は、結婚にも慎重になり、世の冷たさは、それでよしとしていたものです。(あの、ぼくのうちのことでは、ありませんよーーー。断っておきます。)(だけど、うちも、自慢はできません。)もし、世の中が、知らなかったというなら、知らないふりだけでしょうね。それでよいと、放置したのです。昔には、貧乏人の子だくさんということわざが、ありましたから、少子化問題大丈夫とみていたのでしょうか?
ぼくが、政治に批判的になるのは、認識できているか、いないのか、あいまいな姿勢にありました。
認識できれば、反省があるべきで、少子化問題は、今、ありえなかったのです。
生活できない=結婚できないなのですから。低所得層に、どのくらいの重圧をかけ、犠牲をもとめて、やっと、四十年持てたともいえるのですが、このことが正しいと理解できる人は、極めて少ないのです。ああ!昔のお話が、とうとう、できなくなってしまいました。…どうせ、面白いお話ではありませんから…おやすみなさい・・・・・。(グー、グー、グー)

• No.63 by ふーちゃん  2022-07-12 02:17:00 

クラウンさん、運気上昇中!ですか?おやすみなさい。

• No.64 by 真夜中のクラウン  2022-07-12 19:39:33 

こんばんわっ。
アイディアですかぁ、考えなきゃですね。ひらめきひらめき…。

ねー、本当に。今や共働きでも子供を養えないような家庭もありますもんね。我輩も少し批判的ですねぇ。何にしても高くなってばかりですもん。どーしてくれるんだっちゅーの。(だっちゅーの/古いwww)
今や金持ちが生き貧乏人は滅びる、優しいとは口だけで弱肉強食。恐ろしい世の中だこと。
我輩の家も父子家庭、でもおばあちゃんのお金があって生活できています。おばあちゃんがよーーーーく沢山働いてくれましたからね。感謝はしています。

世の中愛だなんて言ってられません、金ですね金。なーんて、彼氏欲しいほしいと言ってたやつが何を言う(笑)

• No.65 by ふーちゃん  2022-07-12 20:54:09 

クラウンさん。僕、心の世界のいかに深いかを、感じます。たとえば、この世で、お母さんになった人以外は、ほとんどの人に気付いていない重大な事実。たとえば、おばあちゃんのことに、重なるとおもいます。母親(基本!)の家族への思いのいかに深いか。家族が思っているくらいの程度ではありません。むかし、怪談話が、残るのもね、女性の思い、念の深さは、無頓着(これも、基本!例外あり)に生きてる場合の男の意識の比ではありません。にも、かかわらず、どれほどの思いを抱いていたかに、思い至れる人は、とても少ないのです。母の日のように、感謝(一般論で、ごめんね。父子家庭の方に、いきなり、こんな話持ち出したら、意図が、誤解されかねません。男女の意識構造の違いの、基本を、なぜだか、語り始めたのですが…ああ、おばあちゃんの頑張りに、ぼくの思いをよせたのが、きっかけでした。)良いことですが、おかあさんに(おとうさんにも?)、どんなに、大変なご苦労があるのは、十分までには、家族には、解らないことでしょう。女性は、報われていないんです!何万年、その定めを受け入れ、耐えていき、社会を支えてきた。このことへの、気づきの少なさは、また、少子化の隠れた原因なのです。…・どうも、大学の先生より、ただのフリーターで、いっぱい働いてきた(??)僕の方が、正解言ってるようですね。未来への夢だって、いっぱい、持ってたんですよ、ぼく。いつか、語れる時が、あったらなー。でも、公表するとね、世の中全体で、同じこと言われだしたら、ぼくのアイデア取られたのと同じことで、悔しい。何か、楽しい話題で、チャットつないでいきたいと、思います。 ふーより。(応援してます。)

• No.66 by ふーちゃん  2022-07-12 22:17:09 

愛は、心への、肥料。パートナーや家族ができたら、心をからしては、だめですね。彼氏を、枯れ氏にしないよう、配慮をもって。、

• No.67 by 真夜中のクラウン  2022-07-12 22:56:33 

心の世界は広いですよぉ、ただ狭いお○かさんもいますけどね、実際。

本当に、母親の愛は深い。これ本当に言えますよ。まあうちのば○母親…あんなの母親とも思いたくないがはそんなの我輩だけにしか持ち合わせていませんでしたけど、あいつは我輩のことを言うことをよく聞く家事ロボットにしか見てませんでしたから。(このお話はまた今度)
本当です!!!今までの人は女の人に感謝をあんまりしてこなかったのが原因の一つなのかもしれませんね。全部女任せ、家事は女の仕事ってね。
あはは、本当に。教科書に乗ってることが全てじゃあないんですね。

ありがとうございます、沢山色んなこと、お話しましょうね。
みなさんもお時間あるときにどうぞ、荒らしや誹謗中傷、ネチケットが守れない人以外なら歓迎ですよ。

• No.68 by 真夜中のクラウン  2022-07-12 22:57:31 

わ!!上手い!!www 枯れしwww
あはは、そうですね。適度を持たなきゃ…。

• No.69 by ふーちゃん  2022-07-14 14:12:27 

げんきですかー。これからもある何十年の人生も、ずーっと、がんばって生きていきましょう、きっとだよ。

• No.70 by 真夜中のクラウン  2022-07-14 21:16:08 

こんばんわ~。
元気ですよっ、今週は送り迎えや下見で全く休む暇が無さそうですけどwww

はいっ、お互い頑張りましょうー!ところでふーちゃんさんっておいくつなんです?よろしければ教えてくださりませんかっ?

• No.71 by ふーちゃん  2022-07-14 22:18:58 

ひ・み・つ?わからないままでよいのです。見たままの外見で、判断するだけで。
いくつぐらいに感じられますか?

• No.72 by 通りすがりさん  2022-07-14 22:52:25 

40年前の話をしていたから40歳は過ぎてるかなぁ。

• No.73 by 真夜中のクラウン  2022-07-14 23:29:03 

あらやだかわいい(????)
いくつ……んー…そう言われると難しいな、通りすがりさんと同じで40すぎ…ですかね?
違ってたらごめんなさいっ!

• No.74 by 真夜中のクラウン  2022-07-15 21:25:13 

あーもう…本当にイライラするなアホ親父……

お使い頼んだらお金をくれればやって来るよ、とのこと。働いてるんだからやってこいよっての!!!我輩アルバイトしてません(おっこっちゃったからね)し内定もらって…それで働いてから自分のものは自分で買おうとは思ってます。(今はおばあちゃんが積み立ててくれてるお金でお洋服とか買ってます)
なのにあの言い草、それにありって歯磨き粉の飛び散ったのにもつくらしいですね。それを飛ばしてるのはあの人だけ、あの人が歯磨き粉飛ばしてるだけなのに水につくのなんのかんのって弟と言い争ってたら一概には言えないの何のかんのって…オメーが犯人だろうがっての!!!この○ソ親父!!!あ゙ー!!もう腹が立つ!!弟さえも父親に似てきて全く腹が立つ!くたばっとけってんだよ!!!!親子して本当に人を苛つかせるのが上手いんだからよ!

…失礼、取り乱しました。このままじゃあ彼氏ができようが旦那ができようが何ができようが家から抜けられなさそうですね。父子家庭おばあちゃんが母親代わりなので。おばあちゃんが亡くなったら殆ど我輩が掃除やらなんやらやらなきゃあですよ。全く嫌なもんです。イライラしか貯まらん…

• No.75 by 真夜中のクラウン  2022-07-15 21:30:09 

なんだかもうしんどすぎて泣きたいです。
送り迎え、学校、家のこと、弟のこと、もうなんだか嫌です

泣けてきた、しんどいです。ほっといた方がいいですよね、あんなバ○親父…。

どうして母親がいないだけでこんなに辛いんだろう
女が家事をするって頭の奴等ばかりなので救われない気がします。

• No.76 by 老害  2022-07-16 06:42:22 

気持ちは良く分かる
奉仕の心が全くない人には何を言っても響かないんです

• No.77 by 真夜中のクラウン  2022-07-16 10:17:43 

おはようございます…。
ありがとうございます老害さん、ケチはケチでもまさかあんなにまでケチとは…本当に腹が立つ…。

なのでもうおばあちゃんとおじいちゃんを看取ったらひとり暮らししようかなって思うんです。もう弟も高校生ですし今の時代女が家事をするなんてんとんでもないこと考えてる人あんまりいないと思うので。なるようになれ、です。

• No.78 by はな  2022-07-16 16:57:21 

こんにちは。
最初の方に書き込みした者です。

主さん、ヤングケアラーだったのですね。
本当ならお父さんが主導となってしなければいけないことなのに、本当にお疲れさまです。
困ったことがあったら、地域包括支援センター等に相談してくださいね。

ひとり暮らし、大賛成です!!
あなたの人生を犠牲にするようなことは決してしないでくださいね。
親は子どもを守る義務があるけど、しょうもない親の面倒なんか見なくていい。
そんな親にとらわれていたら不幸になってしまいますから、とにかく、自分が幸せになることを考えてくださいね!!

• No.79 by 真夜中のクラウン  2022-07-16 18:53:28 

こんばんわ、はなさんお久しぶりですっ!!!

ヤングケアラー…なのか分かりませんがおばあちゃんの送り迎えや弟の送り迎えはよく行きますね。(弟のはあまり行きたくないですしだめならバスで帰ってきますしね。)
はい…ありがとうございます、お父さんは仕事戦士(死語ですね(笑))なので…ええ。

はいっ、ありがとうございます!ですよね!お父さんに話してみたところ弟とうまくやると言ってました。が不安なんですよね(笑)やり方が汚い。だらしない。
はい!!頑張ります!!!はなさんも暑かったり寒かったりコロナだったりでてんてこ舞いかもしれませんがお互いに頑張りましょうね!!、

• No.80 by 匿名さん  2022-07-16 20:01:37 

その気持ち分かります。なかなか上手くいかないときがあると占いとか他の人へのそういう風に比較すること。そういうとき大事なことはチャンスを待つことと行動する事だとおもいます。だからまずはチャンスを探し行動することがたいせつです。(まあ心掛けても中々むずかしいですよね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック