Dolce ( 無登録指名制 )

 Dolce ( 無登録指名制 )

主  2022-06-05 21:06:52 
通報



dolci ricordi



>1 attention
>2 character



( レス禁止 )





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2022-06-05 21:07:48 





 : セイチャットのルール、規約厳守
 : 裏行為厳禁
 : 提供は創作男性のみ、bmlのみ対応
 : 相性によってはお断りさせていただく場合もございます
 : 指名被り可
 : 開店から閉店までのリアルタイム式
 : ロルは豆~対応
 : 参加毎に簡易pf提出必須
 : pfに指名キャラ、希望等ご記入下さい
 : 何処かで待ち合わせ→合流からのスタートになります

▼△


はじめまして、お兄さん。今から此処の説明をするね?
此処は都心にあるデートクラブ「Dolce」、好きなキャストとデートができるお店。
僕らは彼氏代わりにもなれるし、飲み相手にもなれる。
好きな関係性を選んでね?ちなみに僕は貴方の彼氏になって貴方をとびきり甘やかしたいなぁ。
貴方が甘やかされたい人なら、もちろん僕を選んでくれるよね?



  • No.2 by 主  2022-06-05 21:08:24 




「 お兄さんのこと僕がたくさん甘やかしてあげる。だから今だけは辛いことも悲しいことも、全部忘れちゃいなよ。 」 

 : 流生-ruki- / 20y / 169cm / 計算高い小悪魔男子 


「 お前また下らねぇことで悩んでんの?限界ギリギリまで溜め込むとか馬.鹿だろ。仕方ねぇから、ストレス発散に付き合ってやる 」

 : 大我-taiga- / 24y / 181cm / 口悪不器用男子

「 こっちの方がアンタに似合うんちゃう?は、俺の好みが知りたいって?…内緒。ホンマに知りたいんやったらまた指名してな 」

 : 瀬名-sena- / 21y / 176cm / 腹黒関西弁男子

「 また指名してくれたんだ、嬉しいな。俺も君ともっと仲良くなりたいって思ってた。今日は何処に行こうか?君の行きたい所、俺に全部教えて? 」

 : 理人-rihito- / 23y / 180cm / 執着強め王子様男子

「 俺みたいなオジサンとデートしてぇの?ふは、変わってんな。そうだなァ、普段できねぇような遊びしてみるか?冗談だよ、真に受けんな 」

 : 都筑-tsuzuki- / 32y / 178cm / 緩々揶揄い魔オジサン 




  • No.3 by 主  2022-06-05 21:16:04 




【 受付開始 】


※お声掛けはキャラ口調、背後口調どちらからでも大丈夫です。



  • No.4 by 匿名さん  2022-06-05 21:28:39 




( / こんばんは。素敵なトピに参加を希望したいのですが、プロフィールは>2のようなものを作成すれば良いでしょうか?一旦同じように作成しましたが、もう少し詳しい方が好ましいようでしたら直させて頂きます! )


「 ね、今日は遊園地行こ!絶叫系を全部制覇する目標でしゅっぱーつ! 」

 雄斗 ( ゆうと ) / 23y / 175cm / 黒髪マッシュ / 自由人 / 

指名:理人

関係:恋人希望



 

  • No.5 by 主  2022-06-05 21:38:45 



>4 / 匿名様

( / 参加希望ありがとうございます。説明不足で申し訳ございません。ご提出いただいたpfで問題ありませんので、是非ともお相手お願いします。待ち合わせ場所はお任せ致しますので初回ロルお願いしてもよろしいでしょうか? )



  • No.6 by 雄斗  2022-06-05 21:44:06 




んー…早く来すぎちゃたな。( 都会のとある駅前にて、スマホを弄り貴方を待ち/何処か落ち着かない様子でそわそわ 、 )


( / 了解しました。ゆるゆると豆ロルで会話を楽しめればと思います。暫くの間ですが、よろしくお願いします。 )


 

  • No.7 by 主  2022-06-05 21:56:58 



 : 理人

>6 / 雄斗くん


雄斗くん、かな?( 待ち合わせ場所に到着すれば貴方の姿を探し / 姿を見つければ背後から声掛け )ごめん、遅くなっちゃって。待ってる間何も無かった?大丈夫?( 申し訳無さそうに眉下げ )


( / わかりました!はい、此方こそよろしくお願いします。 )




  • No.8 by 雄斗  2022-06-05 22:11:02 





>7 理人さん

あ、そうです。貴方は…理人、さん?( 慌ててスマホの電源を落とし振り向き/名前を確認しながら呼び )うん、全然何もなかったし待ち合わせ時間ぴったりだから大丈夫。俺が勝手に楽しみ過ぎて早く来すぎちゃっただけ。( 照れ臭そうにえへへ 、 )


 

  • No.9 by 主  2022-06-05 22:26:04 



 : 理人

>8 / 雄斗くん

そうだよ。雄斗くんが良ければ理人、って呼んでほしいな( 小首傾げ / ふふ、と微笑んで )良かった…。そんなに楽しみにしててくれたの?嬉しいな。俺も雄斗くんに逢うのすごく楽しみにしてたんだ( ほっと安堵し / するりと優しく貴方の手を取ればふんわり握って )此処は人も多いし、雄斗くんが危険な目に合ったら大変だから移動しようか。雄斗くんは何処へ行きたい?( 優しい笑顔を貴方に向けながら問い掛け )



  • No.10 by 雄斗  2022-06-05 22:50:26 




>8 理人

ん、りょーかい。んじゃあ理人も俺のこと雄斗て呼んでくれたら嬉しーな。( 口角上げ要求 )理人写真で見る以上にイケメンだったし、優しそうだし、楽しみにしてて良かった!( 握られる手を包み込み左右にゆっくり揺らし )危険な目って…合わないから安心してよ。そんなに危なっかしい?( へらりと小首を傾げ訊ね )んー今は外の気分だから、動物園とかどう?デートっぽいでしょ?( 二つ選択肢を挙げ/デートスポットを調べてきたのか自慢気にふふん 、 )


 

  • No.11 by 雄斗  2022-06-05 22:51:36 




( / ミス失礼…!先程のレスは>9への物ですので把握お願いします。/ 蹴り可 )


 

  • No.12 by 主  2022-06-05 23:19:14 



 : 理人

>10 / 雄斗


ありがとう。ふふ、君に喜んでもらえるならいくらだって呼ぶよ( 口元緩めて )そう?雄斗だってとても格好良くて魅力的だよ。悪い虫が寄ってこないか心配になるくらい、ね( 愛おしげに見詰め )雄斗って素直で純粋無垢そう見えるから悪い人に狙われそうで。俺がずっと側にいられたらなぁって思うよ( 眉尻下げて / はぁ、と溜息一つ )ふふ、動物園か、良いね。じゃあ、行こうか( 自慢気な貴方を微笑ましそうに見て / 優しく手を引きタクシーで移動 )



  • No.13 by 雄斗  2022-06-05 23:30:50 




>12 理人

え、俺なんかより理人の方が悪い虫寄ってきそうで心配なんだけど!( 頬を赤く染め両手と首を振り否定 )んじゃあ悪い奴に誘拐されたら理人を呼べば良いんだ、そしたら助けに来てね。( 食指立て提案/えへ )…あれ、動物園だよね、動物園!( 暫くタクシーで移動し、見えてきた動物園を指差しては瞳輝かせ )ここ触れ合い広場とかあるらしくって、すんげぇ来てみたかったんだよね!( わくわくした様子が隠しきれず )


 

  • No.14 by 主  2022-06-05 23:49:48 




 : 理人


>13 / 雄斗

ふふ、顔赤いよ?そんな所もかわいいね。俺は悪い虫が寄ってきても追い払うから大丈夫( 小首を傾げてくすりと笑い )それはいい考えだね。勿論、呼ばれたら何処へでも駆け付けるよ( 任せて、と胸叩き )触れ合い広場…それは楽しみだね。雄斗と小動物の組み合わせってすごく癒やされそう。はい、チケット( 貴方の言葉に相槌を打ち / くすくす / 券売機でチケットを買えば一枚貴方に渡して )


  • No.15 by 雄斗  2022-06-06 00:21:08 




>14 理人


理人がそういうこと簡単に言うから赤くなってんだし…。( 頬を手で覆い隠し/唇尖らしボソボソと呟き )チケットありがと。結構人いんね、子供多くてかわいい。ちっせぇ。( チケット受け取り礼を伝え/辺りを見渡し家族と来ているであろう幼い子供を見つけにこにこ )俺なんかより理人が動物と戯れてるとか、まじ絵になるよ。楽しみ…!( 動物と戯れる貴方を想像して/のほほん 、 )



 

  • No.16 by 主  2022-06-06 00:36:48 



 : 理人

>15 / 雄斗


拗ねちゃった?ごめんね。あまりにも反応が良いから、つい( くす、 / 反省の色無し )どういたしまして。ふふ、雄斗もさっきはあの子供たちみたいにはしゃいでて愛らしかったよ?( 先程の貴方の様子と無邪気にはしゃぐ子どもたちの様子が重なり )そうかな?それにしても本当に人が多いね。逸れないように手を繋いでおこうか( 笑みを浮かべたまま手差し出し / 触れ合い広場へ向かい )


  • No.17 by 主  2022-06-06 01:26:47 




【 受付停止 】


 : 理人

>雄斗

俺を指名してくれて嬉しかったよ、ありがとう。今度はゆっくりと動物園デート満喫しようね。その時にはまた俺を呼んでくれると嬉しいな( ふっと口元緩め )すごく離れ難いなぁ、なんて言ったら困らせちゃうね。じゃあ、またね( ふは / 手振り )




  • No.18 by 主  2022-06-06 12:56:14 




 : pfについて

  名前( 読み必須 ) / 年齢( 外見年齢でも可 ) / 性格( 簡易的な物で可 ) / 容姿( 簡易的な物で可 ) / その他( もしあれば )

  指名( 被りNGの方はその旨を記入してください ) / 希望( 話し相手、飲み相手、恋人など関係性の希望やシチュエーションの希望etc リピーター様で前回の続きからを希望される方も此方にその旨を記入してください ) / ロル( 希望の長さを )

  初回ロル( 待ち合わせ場所はお任せ致しますので、待ち合わせ場所で待っている設定でお願い致します )


  : 指名について

指名被り可とありましたが、指名被りが苦手という方はご指名の際にお気軽にお申し付けください。


▼△


背後がこの紙に目を通してほしいんやって、追記と変更点が書かれとるみたい( 紙ひらり )
衝動的に建てたせいで穴が目立って恥ずかしいったらないわ( 溜息はふ、 )
デートクラブってお店やけど、暇潰しの話し相手からいちゃいちゃデートまで対応しとる。どうぞお気軽にィ( 隻手ひら / ふふん )



  • No.19 by 主  2022-06-06 13:07:03 




 >1 ルール等 >2 指名表 >18 変更点


【 受付開始 】


※ お声掛けは背後口調、キャラ口調どちらからでも構いません。


  • No.20 by 慧  2022-06-06 14:30:34 





  すみません、素敵なお兄さんがいらっしゃるのが見えて来たんですけど……大我くんに癒されたい、なんて我儘許されるんですかね。( おそるおそるpf提出 )


   慧 ( けい ) / 29y / 社畜 / 無気力 / ヘタレ / 173cm / くるくる黒髪センターパート / 不健康そう


  指名:大我くん / 希望:恋人・疲れた脳にスイーツと癒しをぶち込みたいのでカフェデートに付き合ってほしい / ロル:短~中希望ですが、豆の方がよければ合わせます◎


  初回ロル / ( 一人では絶対に入れない、いかにも女子が好みそうな可愛らしいカフェの前にて待ち合わせたは良いものの落ち着かない様子でそわそわ辺りを見回して )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック