Room No.XXX / 1:1

Room No.XXX / 1:1

匿名さん  2022-05-22 21:00:19 
通報



 募集、提供について / >1





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-05-22 21:04:16 



  \ 年の差BLがしたい /


ほのぼの日常系はもちろん、裏社会や殺人鬼などのダークな設定、天使と悪魔や擬人化などのファンタジー系にも対応しております。
ロルは豆~中。レス頻度は問いません。最初のうちだけ1週間無言でリセット( 延長可 )とさせていただきます…!

設定が決まったら簡易pfを作成し、本編へ…という流れを予定しておりますが、ご希望の場合は詳細なpfを作成することも可能です。

提供は年上側で、20代~40代。穏やかで紳士的、『 物腰柔らかなお父さんタイプ 』か『 一見気難しいが心根は優しいタイプ 』に分かれます。お声掛けの際はどちらの性格をベースにするかご指定ください。その他の詳しい設定はお相手様の好みに合わせます!

年の差は2~3歳でも、一回り以上離れていても大丈夫です。差が大きいほど提Cは子供扱いしがちなので、苦手な方はご注意ください。


  • No.2 by 匿名さん  2022-05-22 21:07:14 



募集板の内容に少し加筆しております。それでも相変わらずふわっとした募集ですが、良縁を願って。レス解禁です!


  • No.3 by 通りすがりさん  2022-05-22 21:14:20 


(/背後から失礼します。とても素敵だと思いお声がけさせていただきました....!よろしければ参加したいです!)

  • No.4 by 匿名さん  2022-05-22 22:21:57 

(/募集板で拝見し、非常に興味を惹かれお声かけさせていただきます。先に声をかけている方がいらっしゃいますが、先着順でなければお相手に考えて下さると嬉しいです。

『 一見気難しいが心根は優しいタイプ 』を指定で、

30代後半の天使と、12~15歳くらいのヤンチャな少年悪魔

20代後半の殺人鬼と20代前半の殺人鬼

40代の男性と諸事情で預かることになった小学生

のいずれかを希望します。)

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-05-22 23:24:17 


(/すみません、NO.3の者ですが、設定が決まったら簡易pfとのことだったのでお声がけだけしていました....もし、指定等が必要でしたら言ってくださると幸いです)

  • No.6 by 匿名さん  2022-05-23 19:34:11 



>3(>5)様 / >4

( / 纏めての返信、失礼致します。まさか複数の方からお声掛けいただけるなんて…!お二方とも有難うございます。

より波長が合う人とやり取りしたいので、僭越ながらお相手様は選定式で決めたいと思います。つきましては、明後日( 5月25日 )までにお好きな場面でサンプルロルを書いてご提出いただけますと幸いです。先行ロルが必要な場合は場面を指定した上でお申し付けください!

お二人のロルを拝見したいだけなので、設定は自由に決めていただいて構いません。急なお願いで申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願い致します…! )


  • No.7 by 匿名さん  2022-05-23 19:51:27 

【設定: 12~15歳くらいのヤンチャな少年悪魔 】

○○、ただいま~♪(羽をパタパタ/ふふん)
今日も楽しかったぁ、○○はどう?今日も仕事?邪魔していい?((書類を見つめる)貴方の顔を覗き/二ヒヒ)

(/>4の者です。選定式の件、了解致しました。()の部分が確定ロルになっていますが、ロルテの内容が分かりやすいよう書いた物であり、実際のやりとり内では確定ロルは用いません。よろしくお願いいたします。)

  • No.8 by 通りすがりさん  2022-05-23 19:58:11 

>6

(/了解致しました。背後様のお時間もあると思うので勝手ですが仮の設定を決めてサンプルロルを送らせていただきます。分かりやすいかな、と思って無難に上司と此方は部下にさせていただきました。キャラのプロフィールなどは今思いついた感じなので、もし選んでいただけた場合はどんな性格でも出来ます。
提供様が30代前半~後半と勝手にですが仮定させてもらって、こちらは22歳(新社会人)でさせていただきます
長々とすみません。以下がサンプルロルです。豆~中なので、中くらいで書かせていただきましたお時間が空き次第確認等お願いします)

あの、(提供)さん。こちらの書類はどうしたらいいでしょうか....
何度も似た様な内容のことを聞いてしまって申し訳ありません
次からはしっかり覚えておきます
(入社してまだ日数が経っていないが、教育係として色々教えてくれる貴方のデスクへ行きまだ慣れていない書類について尋ね)

  • No.9 by 匿名さん  2022-05-23 23:11:48 



>7様 / >8

( / お二人とも、すみやかにご対応いただき有難うございます!
どちらも甲乙つけがたく非常に悩んだのですが、今回は>7様にお相手をお願いしたいと思います。>8様、この度は当募集に興味をお持ちいただき本当に有難うございました! )


>7

( / 改めまして、これからよろしくお願い致します!
それでは早速ですが設定を固めていきましょう。>4で提案していただいた三つの中で、特にやってみたい設定はございますか? )


  • No.10 by 匿名さん  2022-05-23 23:17:38 

(/選んでいただき、ありがとうございます。
3つの中でしたらどれでも大丈夫ですので、主様のお好きなものや、やりやすいものを選んでいただけたら嬉しいです。)

  • No.11 by 匿名さん  2022-05-24 00:00:46 



( / なるほど。ではお言葉に甘えて、一番最初にご提案いただいた天使と悪魔の設定でお願いしたいです…!
もし二人の出会いや関係性についてイメージしているものがあれば積極的に取り入れたいと思っているのですが、伺ってもよろしいでしょうか? )


  • No.12 by 匿名さん  2022-05-24 00:23:43 

(/出会い:悪魔くん(此方提供)は、諸事情で捨てられてしまい、道に迷った末に天使の住む街の道端で倒れてしまった。天使(主様提供)は倒れている悪魔くんを拾う。悪魔くんはまだ幼く、角や尻尾が未発達だった為、天使は彼を天使だと勘違いしていた。育てていく内に悪魔だと知るも、優しさや愛情故に追い出す訳にはいかず、奇妙な生活が始まった。
関係性:悪魔くんのわがままに振り回されたり、時には親の様に叱りつつ、口には出さないが愛おしく思っている。


緩いイメージですが、こんな感じです)

  • No.13 by 匿名さん  2022-05-24 19:26:01 



( / 素敵です!そこまで決まっているのであれば、掘り下げは軽くで良さそうですね。

天使が住む街と聞いて、まず某夢の国のような風景(外国風の街並み+神様が住むお城)を思い浮かべたのですが、背後様はどのような街を想定していたでしょうか?
また、街がある=天使達は人間と同じように生活している…と認識して問題ございませんか? )


  • No.14 by 匿名さん  2022-05-24 19:48:51 

(/西洋風の街、としか思っていなかったので主様の「夢の国の様な風景」を是非採用したいです。城には偉い天使が住んでいるとかはどうでしょうか(やり取りをするにあたってその話が出るかは分かりませんが…)

そうです。天使は真面目に生活していて、悪魔は欲望のままに生きる。隣に悪魔の国があるけど天使と悪魔はお互い毛嫌いしてるといった形です)

  • No.15 by 匿名さん  2022-05-24 21:20:30 



( / 確かに、神様よりも偉い天使様の方がしっくりきますね。そちらの設定でいきましょう!
天使と悪魔の関係についても承知しました。他に共有したい設定や、済ませておきたい相談などはございますか?

設定が決まったら次はpfを作成したいので、もし提Cに加えたい要素などがあれば教えてください! )


  • No.16 by 匿名さん  2022-05-25 09:27:56 

(/こちらが提案した以上の事は考えていないのですが、他に決めた方がいい事はありますか……?あれば決めたいです

堅い役職の天使だとより萌です。教師、偉い天使の護衛、警察など
)

  • No.17 by 匿名さん  2022-05-28 19:28:59 



( / お待たせしてすみません!此方も今すぐに決めたいことは特にないですかね…。やり取りをしているうちに何か思いついたら、また相談させていただきます。

了解しました!今回は背後様が挙げてくださった例の中から教師を選んでみましたが、やっぱり違う役職の方がよければ変更します…!
他にも不備等ないか、ご都合の良い時に確認をお願い致します。 )


グレイス / 天使 / 30代後半( 外見年齢 )

白銀のショートヘア / つり眉 / 蜂蜜色の瞳 / 笑顔は苦手 / 身長180cm / 貴族風のカッチリした服装 / 露出も装飾も控えめ / 少し骨ばった大きな手 / 翼は滅多に出さない / いかにもお堅い雰囲気 / 自他ともに厳しい、と思われているお人好し / 喜怒哀楽すべてが顔に出る / 見習い天使達を教育する先生 / 悪魔に良い印象を持たない一方で、悪魔くんのことは深く愛している


  • No.18 by 匿名さん  2022-06-04 21:23:36 



>16

( / 当募集に興味を持っていただき有難うございました。残念ですが、リセットさせていただきます。〆 )


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


  \ 再募集 /


募集については >1 をご覧ください。此方が過去に作成したキャラ( >17 )をご指名いただくことも可能です!


  • No.19 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-05 00:28:51 




( / 素敵なトピに惹かれお声掛けさせて頂きました。もし宜しければ御検討の方宜しく御願い致します…!


『 物腰柔らかなお父さんタイプ 』を希望。


養護教諭 × 高校生徒
BARの店主 × お客さんorアルバイト
社長 × 秘書


など、年齢などは主様と一緒に決めれたら良いなと思いながら考えました。シリアスでもほのぼのでも愉しそうだなと思いました…! )



  • No.20 by 匿名さん  2022-06-05 14:44:17 



( / お声掛け有難うございます!是非ともお相手させてください。
シリアスもほのぼのも良いですよね…!どちらが主軸になるかは二人の関係性によっても変わると思うのですが、こういう関係から始めたいというご希望はございますか?
また、>19にてご提案いただいた中から特にやってみたい設定があれば優先したいので、教えてもらえると嬉しいです…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック