" springtime of life " 〆

" springtime of life " 〆

匿名  2022-05-13 01:25:47 
通報

青春を共に *

お相手決定済み
( 募集トピにてお声かけ頂いた5893様 )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2022-05-13 09:53:21 

5893 匿名様、改めてお声かけ頂きありがとうございます 。 これからぜひ末永く宜しくお願い致します !
早速ですが ..
募集トピで書いていた通り、最初は印象が悪い同士が段々と惹かれ合っていくという物語を考えております ! そこで匿名様が提案してくださった 、「 大切な親友をたらし込む仇としてモテ男君に勝手に警戒心を抱いてる正義感が強く、明るい女の子 」 という素晴らしい設定を採用させてもらって 、 親友チャンを通して知り合ったという関係性にしたいなと考えております 。 警戒心を抱きながらも恋愛経験ないが故に 私の提供に振り回されていく.. みたいな ( 迷惑 )
主の提供は 、本気の恋愛をする気がない毒のある性格で だけど実は優しい面もあるような男の子を考えております 。 なにか付け足して欲しかったり 萌え萎えありましたら何なりとお申し付けください *
ちなみに此方から女の子の萌え萎えを言わせてもらうと 、極度のぶりっ子やヤンデレ以外でしたら何でも萌えですね 。 しいて言うなら程よく天邪鬼な女の子はからかい甲斐があって可愛いなと思います !!

恋愛構図としては、最初の内は 「 匿名様 >>> < ( < ) 提供 」が理想ではあります ! 両思いになった後はしっかり此方も追わせていただくつもりです 、
その他こういうのがいい ! みたいなのがありましたらぜひお聞かせください 。 できるだけ多く匿名様の希望も通したいので *

ルールとしては、即レスでも置きレスでもなんでも構いませんが1週間レスが返せない場合は一言言いにきてほしいですッ 。 ( ルール薄 )

とりあえず今思いつく事をだらだらと書かせていただきました ! 他にも何かあれば随時追加していく方針もいいかなと思っております 。

• No.2 by 匿名さん  2022-05-13 16:09:03 

某トピでお声掛けさせて頂いた5893です。先に希望者様がいらっしゃった中お相手に選んでくださり本当にありがとうございます!これからよろしくお願い致します。

威勢よく立ち向かうけど毎度イケメン君に返り討ちにされる提供の姿が浮かびました…( 笑 )因みに親友ちゃんですが…
①イケメン君に片想いしてる
②過去に付き合っていたが、何らの理由でイケメン君から振られてしまう
③現在お付き合い中の恋人同士

と色々考えてみました!どのパターンも提供は言い方は悪いですが女遊びの激しいイケメン君のことをあまりよく思っていません。
①③の場合は親友が悪い方にいかないか心配しており、親友のボディーガード役としてイケメン君になにかと突っ掛かっていく(勝てるとは言ってない)
②の場合はイケメン君のことを友人の恋心を弄んだ仇として見ており、警戒と怒りを内混ぜにした感情を抱いてます。なので①③よりシリアスで冷たい態度を取ってしまうかもしれません。
これ以外の設定でも全然良いですし、付け加えることも可能です。なにか希望などございましたらお申し付けください。

萌え萎え把握しました!こちらは低身長・なよなよしてる・過度な毒舌以外でしたら基本どんな子でも萌に入ります!

恋愛ですがお互い悪印象から始まるので恋心が芽生えて以降もつっけどんとした態度を取ってしまう。しかしイケメン君に冷たくされたり、他の子と話してるのを見ると影でしょんぼりしちゃう…みたいなイメージを抱いてるのですが、如何でしょう?そうですね、無自覚の隠れやきもちやきとかだったら可愛いな~と思います。恋心自覚して以降、誰とでも仲良くする提供を見てモヤモヤして欲しいです!笑

レス頻度、報告共に了解しました!しょっぱなから長々と書いてしまって申し訳ないです。こちらもお手隙の際で大丈夫なのでお返事お待ちしてます!*

• No.3 by 匿名  2022-05-13 18:39:17 

お返事 、 ご提案ありがとうございます !
めちゃくちゃ天才ですね !? (
まだ始まってもいないのに読んだだけでドキがムネムネしております .. ←

どれも捨て難いんですが 、 ①がいいかなと思いました ! こちらの提供ですが 、女の子が好きという理由で女の子にだらしない訳ではなく 、過去に例えば 元カノに浮気された or 幼い頃に母親が浮気して出ていった みたいな理由があって適当に遊ぶようになった設定にしようかなと考えてるんですが如何でしょうか ? それで今まで自分の顔だけで近づいてくる女の子達とは違って中身もちゃんと見てくれる匿名様に恋心を抱き始めるけど過去のせいで中々本気で向き合えない 、 的な !! ( 必死

此方も萌え萎え把握致しました *
恋愛についてもそちらで問題ありません !
段々独占欲むき出しになっている提供が浮かびます ←

舞台は現代の高校生で進めたいのですが 、 高校1年生か2年生がいいかなと思ってます 。 親友チャン含め同じクラスの方がいいですかね ? *
とりあえず年齢以外のpfを考え始めますねッ

• No.4 by 匿名さん  2022-05-14 00:18:42 

えへへ、妄想力だけは無駄にありまして…←
お褒めの言葉ありがとうございます~!

①ですね、了解しました!募集板で男の子のイメージ像を拝見した時から女の子好きな印象は無く、何かしら理由があると思っていたので背後様と考えが合致して良かったです!挙げてくださった設定はどちらも素敵…という表現は不適切かもしれませんが、大切な人から裏切られた経験があるからこそ本気にならない。というのは悲しくて全力で幸せにしたくなりますね。

独占欲剥き出しのイケメン君楽しみにしてます…!

そうですね、同じクラスの方が接点が増えて良いと思います!年齢ですが特にこだわりはありませんので、其方様にお任せしてもよろしいでしょうか…?

• No.5 by 匿名  2022-05-14 01:18:45 

私も妄想癖あるので2人合わせたら凄いことになりそうですね ←
有難うございます~ !!

では 、 今は高校2年生で 敢えて高校1年の時は違うクラスだったていにして 、 親友チャンは1年生の頃から片思いしていて2年生の今同じクラスになれたという形で進めたいのですが如何でしょう ?

それで大丈夫でしたらあまり長引くのも申し訳ないのでこのレスは蹴っていただいて構いません !
私も今pf作成中ですので 、 出来次第投下しますね *

• No.6 by 匿名さん  2022-05-14 02:15:34 

名前:花里 雫( ハナザト シズク )

年齢:17歳( 高2 )

性格:良くも悪くも裏表がなく素直で単純な性格。人懐っこく誰とでも打ち解けられる為、性別の枠を越えて交流関係は広い。しかし男性慣れしているかと言われればそういう訳でもない。むしろ免疫力は低く些細なことでもドキドキしてしまうくらいウブ。因みに彼氏いない歴=年齢の恋愛初心者。周りの空気を明るくしようと常に笑顔を心掛けておりそれ故にシリアスな空気には滅法弱い。勝手に仇認定している彼にはズバズバと物を言い負けん気が強い一面も、態度もツンケンしてる。

容姿:手入れが行き届いた明るい茶髪のセミロングで、前髪は目と眉の間でぱっつんに切り揃えている。登校時は常にポニーテールがデフォルト。身長154cm、お世辞にも豊かとはいえない細く幼児体型よりの体を密かにコンプレックスに思っている。瞳はぱっちりとした大きなアーモンドアイ、色は茶色がかった黒目で睫毛が人より長め。制服は校則に引っかからない範囲で着崩している。靴はブラウンのローファー、スクールバッグよりリュック登校派。

備考:一人称「私」二人称「苗字呼び、キミ」
校内で流れている真偽不明の浮ついた噂の数々、実際に彼女が絶えないイケメン君のことをあまり良く思っていない。整った容姿に惚れ惚れしてしまう時もあるが、色めき立つ他の女子達にはいまいち共感出来ないでいる。自分の親友が彼に片想いしてると知って以来、ボディーガードとしてイケメン君になにかと食って掛かるが、毎回ものの見事に返り討ちにされているザンネンな子。女の子にモテモテで所謂リア充の部類に入るにも関わらずどこか冷めている彼を時々不思議に思うことも…。

(/PFが完成しましたので、先んじて投稿させていただきますね。もしもイメージと違う!ここもっとこうして欲しい!などありましたら気兼ねなくお申し付けくださいませ*直ちに加筆修正致します!)

• No.7 by 匿名  2022-05-14 04:07:18 

名前 : 作間 康祐 ( サクマ コウスケ )
年齢 : 17歳 高2

性格 : 基本マイペースで掴みどころのない性格 。感情的になる事がほぼ無く 、常にポーカーフェイス 。そもそも友達は狭く深くのタイプなので近づいてきた人を簡単には信用しない 。思った事ははっきり物申す人間 。 昔は他人の事を思いやるような優しい心もあったが 、中学生の頃母親に捨てられて以来女性不信 。 学校の女子は自分の容姿だけで近寄ってくる馬鹿な女くらいに思ってる生意気な男だが 、 実は本気で好きになって捨てられるのが怖い臆病者 。

容姿 : 髪型は茶髪マッシュ 。 サイドは耳半分隠れるくらいの長さで前髪は少し目にかかるくらい 。 寝癖があまりにも酷い時はアイロンを通すが 、緩いパーマかなくらいの寝癖ならそのまま登校 。目は二重でキリッとした眉 。笑うと薄く笑窪 。身長176cm 。全体的に細身でスラッと体型だが意外と筋肉もある 。 肌はまっ黒過ぎず綺麗な焼け方 。 制服の着崩しはシャツのボタンを2個ほど開けてネクタイを緩めているくらい 。

備考 : 一人称「 俺 」 二人称「 あんた / 名前 」
不倫して家族を捨てて出ていった母に代わって男手ひとつで育ててくれた父と2人暮らし 。 容姿に恵まれてモテるが故に恋愛経験は多いが本気ではないため長くは続かない 。 好きになりかけたことはあるが 、結局母親を思い出して自制してきた 。自分の事をよく知らない癖に容姿だけで好きになり結局付き合ったらなんか違うとフる女に嫌気がさしている 。 この顔も母親に似ているので気に食わない 。他の女とは違って自分に突っかかってくる彼女( 匿名様 )に初めはなんだこいつと鬱陶しがってたが 、からかい甲斐もあるので最近は割と絡むのが楽しみになりつつあるが 、どうせこの人達も離れていくと思っている 。

( / 早速pf提出有難うございます 。 とても可愛くて私好みの女の子でございます * 此方の息子も出来上がりましたので提出させて頂きます~ ! 直して欲しい所や付け足して欲しい所がございましたらお願いします ! )

• No.8 by 匿名さん  2022-05-14 13:00:53 

お褒めの言葉恐縮です。個人的にダウナー系の男の子大好きなので今から交流が楽しみです、かっこいい息子様をありがとうございます*
さてさて、初回はどのようなシチュエーションから始めましょうか?何か希望など御座いますか?

• No.9 by 匿名  2022-05-14 20:43:47 

よかったです~ !!
こちらこそありがとうございます *

初回なので 、席替えして隣になったとかそうゆう流れから始めます ? そこから思いつき次第いろいろシチュエーションやったりしていけたらいいかなと !

如何でしょうッ ?

• No.10 by 匿名さん  2022-05-15 12:57:32 

良いですね…!
出来る限りロル数合わせたいと思っているので、もしよろしければ初回の方お任せしても大丈夫ですか?難しいようでしたら此方から投下致しますね*

• No.11 by 作間 康祐  2022-05-15 19:43:33 

.. いいよ 、 俺あっちで
(二学期が始まって以来初の席替え 。学級委員が用意したくじ引きを順番に引いて書いてある番号の席に移動という簡単なもので 、 己が引いたのは5番の後側の席 。 正直席なんてうるさい奴らの近くでなければどこでもいい 。 ざわつくクラスメイトとは逆に颯爽と新しい席へと移動する己を見て 「 俺も後ろがよかった !! 」 と嘆く友人を鼻で笑う 。 友人の席は己より少し前側の席で 、 隣は __ 雫という最近よく絡んでくる女 。 何かを企むかのようにふ、と笑みを浮かべれば友人に5番と書いてある紙を渡し 、 上記述べて友人の席へと移動する 。 鞄を机の横に引っ掛けて隣の席の彼女に声をかけた 。 ) 今日からよろしく 。

( / かしこまりました ! 初回ロル投下させて頂きます~ * まだ練習中で駄文で申し訳ないです 。 雫ちゃんの隣の席に自らなりに行ったていにしてみました 笑 、 これからよろしくお願いしますッ )

• No.12 by 花里 雫  2022-05-16 15:03:19 

( 紙に書かれた番号と黒板に貼られた席替え表を頼りに新しい自分の席に移動する。残念ながら1番仲良しの子とは席が離れてしまったものの、窓際近くの席は外の景色が見えるので個人的には当たり枠。机の中に教科書をしまうと校庭に目を向け体育の様子を眺めていたが誰かの“ よろしく ”という声につられて振り返り。素直な性格故に感情表現も正直で「 えっ、 」なんて顔を見た瞬間、分かりやすく表情が引きつり。今日から隣の席になる彼は整った容姿から女の子達に人気があり、浮ついた話も絶えない。しかしそんな彼に自分は敵対心に近い苦手意識を持っているためフイッと顔をそらし、くしゃくしゃになったクジを見つめ )
よろしく、じゃないよ!あーあ、どうしてこっちの方選んじゃったんだろう…。

(/絡み文ありがとうございます~*せっかく話しかけてくれたのに初っ端から生意気で申し訳ないです。もしお気に障りましたら軟化させることも可能です。女の子側はほぼ初挑戦なので拙いとは思いますが、改めてよろしくお願いします!/こちら蹴り推奨 )

• No.13 by 作間 康祐  2022-05-16 22:52:22 

なに ? なんか言った ?
(己が声を掛けると分かりやすく嫌そうな表情浮かべる彼女にふ 、 と笑う 。 大抵の女は隣になると喜ぶので逆に彼女みたいな反応されるのは新鮮で面白い 。 それに己の事が苦手そうだし 、 無駄に絡んでこようとしないから楽でもある 。 彼女のぶつぶつ呟く文句にわざと聞こえない振りをして上記述べれば 、 机に頬杖ついて彼女の方を向き 「 てか 、 俺あんたになんかしたっけ 」と前々から疑問に思ってた事を淡々と尋ねる 。 いつからか彼女から伝わる己への嫌悪感は何なのか 、 記憶を辿っても何も浮かばない 。 )

• No.14 by 花里 雫  2022-05-17 02:16:14 

作間と隣同士なんてついてないなーって言っただけ!
( 笑みを浮かべる彼はいつもよりは楽しそうに見え自分がオモチャにされていなければ珍しいな、と見惚れてしまっていたかもしれない。意地悪な確信犯に対抗して此方も冷たい態度を取り。敵対心を隠す気はなかったとはいえ、真っ向から態度の悪さを指摘されれば一瞬、口ごもってしまい。すぐに気を取り直しじとりと目を細めれば「 今うちのことおもちゃにしたでしょ。それに…付き合う子コロコロ変わりすぎだと思う。 」ストレートに女誑しと言う勇気はなく、なるべくマイルドな言葉を選んで苦手な所を伝え。 )

• No.15 by 作間 康祐  2022-05-17 04:04:57 

ふーん 。 そりゃどーも 。
(聞こえてなかった振りをすると 、逆に先程とは違う文句の言葉で返ってきたので憎たらしい笑みを浮かべたまま上記言い返す 。 相変わらず己が何か言うと必死に言い返してくる所が他の女の子と違って 、そして話してて飽きない所 。 己が彼女に絡む理由はただそれだけで 。 彼女から感じる嫌悪感の原因は己の女関係だったらしく 、 それを聞いたと同時に彼女が恋愛に疎い事も察すれば 、 彼女からパッと顔を逸らし いつもの無表情に戻し淡々と告げる 。 「 別に それであんたに迷惑かけたっけ ? 」 面と向かって己の恋愛事情に口出しされたの元カノ以来 。 女の子の連絡先切ってだのあれこれ言われた記憶が蘇る 。 まあ恋人から言われるのは理解出来なくもないが 、 今目の前にいる彼女はただのクラスメイト 。 己が女にだらしない事で彼女に何か害を与えたとは考え難く 。 )

• No.16 by 花里 雫  2022-05-17 15:32:19 

別に迷惑は掛かってないよ。ただ、何でそんなに彼女コロコロ変えられるのか分からないだけ。
( 女癖の悪さを指摘した途端、彼のまとっていた雰囲気が急激に冷めていくのを感じ、無表情ながらも不機嫌なことが見て取れた。それでも後悔や罪悪感といったものがさほど湧かないのは、やはり彼の女性に対する扱いや付き合い方に反感を感じているからだろう。問いにゆるく首を横に振り、実害はないことを素直に肯定すれば微かに眉を下げ。「 …本気じゃないなら、そういうの止めたほうがいいと思う。 」と小さな声で付け加え。これ以上口を出したら本格的に彼の機嫌を損ねてしまいそうと思えば顔を前に戻し。 )

• No.17 by 作間 康祐  2022-05-17 19:43:52 

.. あんた 彼氏出来たことないだろ
( 想像していた以上に指摘してくる彼女に驚くも表情は全く変えず 、 やめた方がいいという忠告に “ やだ 、むり ” と子供じみた返答を返せば上記続け 。 いつか裏切られるものに本気になる方が馬鹿馬鹿しい 。 何かに期待するのも無駄 、 それなら最初から遊び程度の方が楽だと思うようになった 。 一方彼女は純粋そうで 、 己に対して苦手意識を持つことも不自然ではない 。 何となく彼女にはこのまま自分の事を嫌っててほしいとも思う 。 )

• No.18 by 花里 雫  2022-05-17 21:20:17 

なっ…すっごい失礼なんですけど!!
( 拗ねた子供のような返答を意外に思う隙もなく告げられたドストレートな指摘がぐさりと胸に突き刺さる。図星だからこそ悔しく、相手が彼じゃなくて他の気心知れた仲の男子だったらペンポーチを武器にして突撃していたかもしれない。なかなかに失礼なことを言っておいて反省の色が見えない彼に小さなため息を落とした後、「 もうなんで作間みたいな意地悪がモテるんだろう。絶対に〇〇君の方がカッコいいのに…! 」なんて頬を膨らませながら頬杖をつき。ちなみに比較対象として挙げたのは今人気の男性アイドルで。 )

• No.19 by 作間 康祐  2022-05-17 22:56:36 

俺が教えてあげようか ?
( 彼女の反応から見て、やっぱり恋愛経験が疎いんだと分かれば面白可笑しそうに笑って上記問いかけた 。 彼女はクラスの中でも友達が多いイメージで 、 いつも笑ってる印象があり男子からも割と好印象だと友人が言っていたのを思い出す 。 そんな明るい彼女が己に牙を剥ける姿は新鮮で 、 「 .. そんなもん追いかけてないで 、現実見なよ 」当然勝てるはずのない人気アイドルと己を比較する彼女にやれやれと言わんばかりの表情浮かべて 。 )

• No.20 by 花里 雫  2022-05-18 14:43:01 

うわぁ節操ないなぁ。女の子なら誰でもいいの?
( それはまるでゲームにでも誘うような気軽さだった。多少驚きはすれど言葉に重みがないぶん心に響くことは無く、むしろ漂うこなれた感に余計に警戒心が強まったのは言うまでもない。やや大袈裟に肩を竦めて、不敵に笑う相手に問題児でも見るような眼差しを向け。「 もう…残念だけどキミと違って好きじゃない人とは付き合わないよ、うち。 」冗談と分かった上で断り。好きな物をそんなもの呼ばわりされればムッとしてうるさいな、と彼の言葉には耳を傾けず。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック