全ディビジョン集結→ヒプマイ也

全ディビジョン集結→ヒプマイ也

碧棺左馬刻  2022-04-17 12:24:01 
通報

________はっ、んだよ…この部屋の常連になりてぇてツラしてんじゃねぇか、まぁ好きにしろよ。俺様と関わる覚悟あんならの話しだけどな。( ふん、)

こまけぇ、ルール説明とかだりぃしいよ、適当に背後が考えた紙見せてやっから、テメェら良く見いとけ…わかったかよ。( タバコ吸い始めながら。)

____ルール説明だよー※一つもルール破るの禁止※

荒らし、成りすまし、悪口コメ←マッポに通報されます。

恋をしたいのならば自由にしちゃてよ。

豆ー短ロルが基本。でも、ロルは多分人それぞれだしロル無しとかしなけらりゃオーケイ。

キャラ同人の喧嘩無しだよ、もちろん背後同人もダメ。皆んな仲良しこよしで、楽しいんでこー。

上のルール守ってれば、後は好きに出入りしろや。( ふん、)

てわけなんで、皆んな待ってますよー( 手フリフリ、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 13:14:43 


____ただ、待つのは暇ってもんだな。誰か来やがれ… ( ドアちらっと見つつ、タバコに火つけポツリと呟き)


(/全ディビジョンー集まれ!暇つぶしに参加待ってます。)

  • No.2 by 毒島メイソン理鶯  2022-04-17 17:23:33 


失礼する。…む、左馬刻か。( ガチャリとドアを開ければ、見知った顔に安堵し )小官も参加して良いだろうか?

  • No.3 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 18:57:49 


>理鶯

理鶯じゃねぇか。( 仲間の姿を見れば、口角を上げ顔は嬉し気に)あぁ、俺様は別に構わねー。銃兎もこれば、揃うのにな。( 新しい、タバコ吸いつつ参加を認め)

  • No.4 by 入間銃兎  2022-04-17 20:59:42 

失礼しますよ....おや、左馬刻と理鶯じゃないですか。
偶然ですね、よければ私も参加しても?(扉を開けてから、辺りを見回し)

  • No.5 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 21:35:13 


>銃兎 

_んだよ、銃兎もお出ましじゃねぇか。うちのチーム先に揃いまうとはな。好きにしな、俺が許可してやんよ。( タバコ吸いつつ、小さく頷き。招き入れ)

  • No.6 by 入間銃兎  2022-04-17 21:49:25 

ありがとうございます。
他のディビジョンの方はまだのようですね(タバコを取り出してからライターで火を灯す)

  • No.7 by 毒島メイソン理鶯  2022-04-17 22:09:59 

>左馬刻
参加許可、感謝する。…ふふ、早速銃兎も来たようだな。( どこか誇らしげに )

>銃兎
銃兎も来たのだな。よろしく頼む。( 軽く微笑み )

  • No.8 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 22:15:18 


>銃兎

礼はいらねぇよ。
見てーだなぁ、銃兎は関わりてぇ…ディビジョンいるか?( ソファーに深々と座りながら、ポツリと呟き)

  • No.9 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 22:18:03 


>理鶯

はっ、礼はいらねぇよ。そうだな、いつも拝んでるメンツが先とはなぁ。そーいやよ、理鶯はいねぇのか興味あるディビジョン( ふっと気になり、質問してみて)

  • No.10 by 入間銃兎  2022-04-17 22:19:59 

>理鶯
えぇ、よろしくお願いします(軽く微笑み)

>左馬刻
そうですね、関わりたい....出来れば左馬刻が喧嘩をふっかけないディビジョンがいいですね(ソファーに座って軽く鼻で笑い)

  • No.11 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 22:35:13 


>銃兎


…ちっ。俺から、吹っかけに行ってんじゃねぇからな…多分だけどよ、つか毛嫌いしてんのは、向こうじゃねぇか。今回は喧嘩しねーよに努力してやんよ。( 鼻で笑う、彼に軽く舌打ちし)

  • No.12 by 入間銃兎  2022-04-17 22:44:06 

>左馬刻

えぇ、少し冗談を言っただけです。
まぁそれは置いといて左馬刻はどうなんだ?(舌打ちに少し笑ってから尋ね)

  • No.13 by 白膠木簓  2022-04-17 22:49:15 


邪魔するでー…って左馬刻のチーム全員揃ってるやんけ!俺も参加してええか?検討、頼むで
(扇子片手にドアを開き集まっているメンツを見つつ首を傾げて)

  • No.14 by 毒島メイソン理鶯  2022-04-17 22:51:00 

>左馬刻
確かに。このままだと我々MTCの部屋になってしまうな。( ふ、)
…ふむ、興味のあるディビジョンか。知り合いという観点からいくと有栖川もいるシブヤになるだろうが…イケブクロも気になるな。( 顎に手を当て思案 )
そういう左馬刻は気になるディビジョンはあるのか?

>銃兎
まさか早々に我々が揃うとは思わなかったな。左馬刻も銃兎も忙しい身であるし、ここで会えると思っていなかったので嬉しい。…会えると分かっていたら土産を用意したのだがな。あいにく今は手持ちが無く…、( 残念そうに )

  • No.15 by 毒島メイソン理鶯  2022-04-17 22:56:27 

>白膠木
む、貴殿はオオサカの…。( 姿をマジマジと )
後程、左馬刻から許可が出ると思うが先に挨拶しておこう。よろしく頼む。

  • No.16 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 22:59:14 


>銃兎

…クソが、俺の事怒らせてのかよてめぇは。
あ?……俺は、そうだなぁ…先生の所だ。おもしれーメンツの集まりだしなぁ。( 考える素振り見せつつ、答え)


>簓
 
当たり前じゃねぇか、この俺様が引きいてるチームだぜ。揃うに決まってんだろうが。簓が来るとは、予想してなかったぜ。お前が参加してつーなら好きにしろや。( 元チームの登場に、少しばかり驚き見せるも、すんなり参加を認め)

  • No.17 by 入間銃兎  2022-04-17 23:05:31 

>理鶯

私も全員が揃うとは思いませんでしたよ。
それに事前に言わなかったから仕方ありませんよ。
また、機会があればもらいます(少しぎこちなく笑い)

>簓

これはこれは、左馬刻も喜びそうな方ですね(姿を見てから)
よろしくお願いします

>左馬刻

怒らせたいわけじゃありませんよ。
シンジュクですか、確かにあそこのメンツは面白い。(思い出したように笑い)

  • No.18 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 23:07:11 


>理鶯

それも、一瞬だたなぁ。簓のヤツ来たしよ。(  ドアに視線向け)

シブヤね、乱数が集めたヤツだしな小説書いてるヤツとギャンブル好き、デザインなおもしれチームだぜ。一郎のドクソがいるとか気になんのかよ。( ブクロに反応すると眉間に皺寄せ)
俺か、元チームのあいつの所も気にはなってるが…一番興味あんのシンジュクだなぁ。( ポツリと)

  • No.19 by 白膠木簓  2022-04-17 23:15:30 


>理鶯

アンタは確か左馬刻のところの軍人くんやったか?挨拶おおきに!
左馬刻から許可出たみたいやから改めて宜しくな(挨拶返した後いつもの調子で告げて)

>左馬刻

参加許可、おおきに。偶然見かけたから来たんやけど歓迎して貰えて良かったわ。ほー、流石やな。盧笙と零も来てくれればええな。宜しく頼むで(驚いた様子に笑いながら告げ参加を認める言葉に安心して)

  • No.20 by 毒島メイソン理鶯  2022-04-17 23:28:16 

>銃兎
うん。では次回は楽しみにしていてくれ。とっておきの馳走を振る舞おう。( 心なしかウキウキと )

>左馬刻
ふ、そうだな。嬉しい来訪者ではないか。( 微笑み )
有栖川以外との接点は薄いが…賑やかなディビジョンだと思う。うむ、未成年で会社まで立ち上げているのだろう?立派なソルジャーになりそうだなと。( 案の定ブクロに反応するリーダーに微笑ましく )
シンジュク?…観音坂のところだな。それはなんでまた?( 意外そうに )

>白膠木
うむ、毒島メイソン理鶯だ。( 頷き ) 改めてよろしく頼む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック