s l o w l i f e .〆

s l o w l i f e .〆

ゆるり  2022-04-17 09:55:48 
通報

待ち人あり!

コメントを投稿する

• No.21 by そら  2022-04-18 12:51:13 

確かにそれもそうですね。苦手だったら苦痛でしかないです……笑
某梟さんもびっくりのリアルさですからね、本当に……( うんうん )
SNSでも話題になりますしね、見逃せないです!

それなら大袈裟な荷物を背負って二分後に踏み切りに向かいましょうかね……笑 さすがにお互い夜更かしは大変ですし、リアタイではなく時間操作?で!もう既に午前二時です、きっと!

• No.22 by ゆるり  2022-04-18 19:11:43 

殺虫剤を作ってるとこだと効果を確かめる為にGを飼ってたりもするらしいですね…ほんと凄いし虫嫌いなわたしたちにとって、ありがたいお仕事ですね!
そういえば地下?に鳩喫茶がありましたよね…わたしあれ大好きでした( ほわ )
snsという手もありましたね…某青鳥とかは使わないのですっかり忘れてました…!

通じ合えて嬉しいです笑 なんなら今も午前二時!ゆるりのままでいくか、青春の匂いがするのでさっくりざっくりキャラ用意するか迷います~…。

• No.23 by そら  2022-04-18 19:40:10 

それは……もし脱走なんてしたら大変ですね……( 震え )
ありましたありました、ギターを持った白い犬のライブもあっていい空間でしたね……( うんうん )
某青鳥は結構時間泥棒なので、やらなくてもいいと思います!( 指で丸 )

そうなんですよね、かるーくキャラを用意するのもありです。それこそ名前と性別、大体の年齢( 高校生とか社会人とか )くらいでもよさそうですよねー。

• No.24 by ゆるり  2022-04-18 20:08:38 

うわ怖い…気が付いたら壁を這ってたりして?やだ無理すぎる…( 震え )
白い犬の歌声もだしBGMも良きなので、あそこでのんびりしてるうちに寝落ちしてることがよくありました…。
永遠に徘徊しちゃう感じなんですね笑

あ、じゃあそんな感じにしましょうか!
年齢ですらも迷う…。十代の頃の深夜の外出ってわくわくしますよね…高校生でもいいし、ダウナー系の成人もいいし、なんでも楽しそう。年齢に希望はありますか?

• No.25 by そら  2022-04-18 20:48:05 

ありえなくもないかなと……想像だけでやばいですね( 苦笑 )
セーブし忘れてもぐらに怒られることもよくありました……今はもう出てこないんですよね、彼ら。郵便局や亀の村長も懐かしい……
それもありますし、よくも悪くも情報が入ってきますから笑

ダウナー系の成人、いいですね。格好よくてちょっと悪い大人に連れられて行く、なんて楽しそうです。だとしたら高校生か、大学生ペアでもよさそうですね。性別も悩みます……このまま女性と中性で続けてもいいですし、男の子同士でも、男女ペアでも……

• No.26 by ゆるり  2022-04-19 01:13:29 

でも精神的に過酷な分、そういったお仕事のお給料はめちゃくちゃ良さそうですね笑
え…出てこないんですか!( びっくり )もぐらが出てこないことが何よりも衝撃的です…ナゼ…。
目的なくスマホをいじるのは脳によくないらしいですけどね…( 小声 )

あー、連れられて行くのいいですねえ…。ちなみにそらさんは男女どちらも提供可能なタイプでしょうか?私はどちらも可能です!

• No.27 by そら  2022-04-19 08:55:46 

めちゃくちゃいい給料と、精神的な辛さ……いや、天秤にかけたくないですそれ笑
気付いたときにはもう怒られることもなくなっていたようで……今だとスマホ版などで気軽に楽しめますけど、もぐらも村長もペリカンたちもいなくなった世界はちょっと物足りない感じがします。( こく )

連れられて行く場合は新しい世界を教えるような感じで、歳の差があると萌えますね……僕もどちらでも大丈夫です。

• No.28 by ゆるり  2022-04-19 20:52:44 

何にも変えられないですか笑
いつの間にそんなに改変されてたのどうぶつの森…!スマホ版、ちょっとやったことがあるけどあまりにもパシリゲームで作業でしかなかったのでやめちゃったんですよねえ…昔の感じのどうぶつの森がやりたいです…。

了解ですー、歳の差はわたしも萌えです!んー…何がやりたいとかありますか?特に何もなければ、わたしはかっこいいダウナー系お姉さんをやってみたいなあと思うんだけど…( ※かっこよくなりきれるかは不明 )

• No.29 by そら  2022-04-19 22:39:34 

さすがに継続できなさそうです笑
作業ゲーになってしまうとつまらないですよね……DSのときくらいのゆるい感じが好みです。

ダウナー系お姉さん!イメージとあっていましたし、いいと思います。数個下の後輩でやってみたさあるんですけど、男の子と女の子ではどちらがいいですか?

• No.30 by ゆるり  2022-04-19 22:49:33 

そこそこのお給料で安定してるものが一番ですねえ、そこそこのお給料がまた難しいんですけど( 遠い目 )
わかりますー、わたしもそれくらいのが好きです。そらさんのほほんとした雰囲気があるから、牧場物語とかも好きそうですね…。

よかった!えー、どっちを振り回…連れ回すのも楽しそうなので迷いますね…!無垢でいじらしい感じの男の子とかできますか?

• No.31 by そら  2022-04-19 23:10:26 

そうなんですよね、現実は厳しいので……( 遠い目 )
牧場物語!何気に通ってこなかったんですよね。似た空気感で楽しそうなので、余裕があったらやっていたのかも……?可愛い子が好きなところがあるので、ポケモンやらたまごっちやらサンリオやら、そんなものに惹かれてました……

振り回すのは確定なんですね?真面目でうぶで素直な少年、くらいの感覚でよければ。イメージとして下に呼び出してみますー。

あ、あの……せんぱい。本当に行くんですか?( おずおず / ちら )午前二時とか、ちょっと怖いなーっていうか……いえ、なんでもないです!( うんうん )

• No.32 by ゆるり  2022-04-19 23:45:16 

楽して稼ぎたいですよね( 本音 )
なんと!ほのぼのして楽しいですよー、イベントもあるし動物可愛いしおすすめですっ。ポケモンもたまごっちもしたことあるけどサンリオ…?サンリオのゲームがあるんですか?

振り回すの程々にしましょうか?ちょっとの揶揄いくらいがちょうどよかったら言っていただければ…!
もうちょっと、大学生くらいの…青年くらいのイメージでってできたりしますか?難しければそのままで…!こっちもイメージとして置いてみますねっ。

?…行くけど( 紫煙燻らせながら煙草すぱー )……なーに、君びびってんの?おばけとか別にいないよ( ふ、)

• No.33 by そら  2022-04-20 10:10:43 

それはもう絶対にそうです笑
可愛いどうぶつ、いいですね。癒されそうですー!
サンリオ、ありますよー!DSの頃のもいくつかありますけど、スマホのサンリオゲームだったらやっぱりハロスイですかね。「ハロースイートデイズ」っていうんですけど。キャラクターのおねがい叶える辺りパシりっぽくはありますが(?)アバターも部屋もみんな可愛くておすすめですー!

キャラクターにもよりますが、恐らくはぶんぶん振り回して頂いて問題ないかと……!敬語系の苦労人ぽい感じになってしまうのですが、それでも宜しければ。

いや、お化けとかの問題では……( はあ )まあ、先輩が乗り気ならもう止められないですもんね。( こく )わかりました。集合場所、どこにします?( 首傾げ )

• No.34 by ゆるり  2022-04-20 21:46:10 

ひと1人は養えるくらいのお給料なんていただけたらそれはもう頑張れますよね笑
住民も可愛いし世間話や恋模様なんてのも楽しめるので、機会があればぜひぜひです。
パシリ要素あるのに笑いました( )調べてみたんですけどイメージ画像?的を見たら画面がとってもぱすてるふぇありーでゆめかわでした…!公式のキティさんがゲーム実況もしてるんですね笑

苦労人ぽい感じ好きです!わがまま言って申し訳ないです…諸々了解しました!
ダウナーお姉さんは梓( あずさ )、21歳でピアスばちばちな高身長ヘビースモーカー女ってイメージです。

よく分かってるじゃん。んー…駅前のコンビニに集合する?そこで食料買って、高台の公園で星みよーよ( 窺うように小首傾げ )

• No.35 by そら  2022-04-20 22:24:22 

それはもう完全に勝ち組ですね笑
恋模様まで……凄いですね、スマホ版出てくれたら気軽にできるんだけどなあ……と( 小声 )
これやって!ってねだってくるので……マイメロちゃんとメルちゃんは特に甘え上手な感じがします笑 公式さん凄いですからね、動画投稿に関してはぐでたまも公式があったような気がします。

格好いいお姉さんいいですね。苦労人後輩くんは蓮( れん )、20歳で黒髪の素朴な子です。特別お洒落をするよりは、適当なパーカーやTシャツを好むようなイメージです。

そうっすね。あとは夜だし冷えそうなんで、暖かいもの持っていかないと。( こくりと頷き )あ、酒は飲んでもいいけど程々にしといてくださいよ?夜中に酔っ払いの介抱すんの嫌なんで。( きっぱり )

• No.36 by ゆるり  2022-04-20 22:42:33 

勝ち組になれるかどうかって生まれた時から決まってるような気がするんですけど…笑
スマホ版はねえ、まだ出てないですね…。恋愛要素とかないけど牧場?農場系?ならヘイデイってやつがわたしは好きですー!
メルちゃんが分からなくて動揺してます( )ぐでたま昔好きでした笑 好きなゲーム実況者がぐでたまとマイクラの何かをやってて、それでぐでたまがゲーム実況してることを知りました…サンリオっていろんなことしてるんですね笑

いいですか、良かったです!蓮くん可愛いですー…ほんとにざっくりとしか決めてないけどなんか好きキャラですっ。

なんだろう、珈琲とか?蓮はココアとかの方がいーい?( ふむ )はは、程々ならおっけーなんだ。君も飲むなら奢ったげるけど?( に、)ほろ酔いの中で幻想的な星を見るのも、現実世界を忘れさせてくれるみたいでいいと思うけどね。

• No.37 by そら  2022-04-20 23:01:36 

家柄で学力もある程度決まりますからね……笑
ゆるっと農場やるの、いいですね。イラストがゆるくて癒されそうだなと思いました、はやくスマホ版がほしいです……!
ウィッシュミーメルっていううさぎの子です!ふわふわもこもこで可愛いです。
ぐでたまとマイクラ……これまたかなりゆるそうですね笑 切り身がキャラクターになったり人間になったりする世界ですからね、途中から迷走しだしてるなと思いました( 遠い目 )

梓さん呼びか梓先輩呼び、どちらの方がイメージに近いでしょう?なんとなく先輩呼びとさんづけを使ってそうな感じだなあと思っておりますが……!

子ども扱いですか?ブラックコーヒー飲めますよ、俺。( 拗ねたように / む )多少なら、です。あんまり度数高くないレモンサワー……と、なんか揚げ物がほしいです。( ちゃっかりねだり )

• No.38 by ゆるり  2022-04-20 23:20:24 

ですよね!?どれだけ子にお金を掛けられるかで決まってる……やっぱり世の中お金ですよ( )
わたしもスマホ版で牧場物語が出たらきっとやると思います!あれはほんとに楽しい…。
メルちゃんっていうお人形しか知らなかったです笑 そのキャラ初見でした…サンリオって意外とキャラ豊富ですよね!鮭の切り身ですよね、あんなん好きですわたし笑

先輩呼びの方がなんか可愛くて好きかもしれません!後輩いっぱい可愛がりたいです…なので先輩で( ぐっ )

そういう思考が子どもらしいよね?( 真顔すん )レモンサワーと来たらからあげくんっしょ。いいよー、先輩に任しときな( ぶい )んじゃコンビニしゅーごーで、望遠鏡は蓮が持ってきてね( 指ぴし )

• No.39 by そら  2022-04-21 09:45:12 

お金がなければなんともならない世界、大変ですね本当……
のんびりゆったりしているうちに時間が経ってしまいそうです笑
かなり懐かしいですね……?持ってはいませんでしたけど、CMなどで年々進化しているなと思ってみてました。
キャラクターとは思えないフルーツポンチみたいなキャラや、おばあちゃんに新幹線までいますからね……バラエティーに富んでいます笑

梓先輩だってそう変わらないんですからね。( じと )ですよね、楽しみにしときまーす。( いえい )了解です、じゃあまた後で。

• No.40 by ゆるり  2022-04-21 23:09:44 

週末までちょっと多忙になってしまったので、土曜か日曜にお返事しますね…!報告のみで失礼しますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック