年上受け×年下攻め

年上受け×年下攻め

柏餅  2022-03-30 20:45:06 
通報

(現代/日常メインにほのぼの/年下攻め募集)

最近ファンタジーばかりなので、
現代で年下攻め×年上受けが
やりたくて仕方ないです…!

(提供)
明るく人懐っこい世話焼き兄貴肌な
社会人。

(募集)
好きな人にのみスキンシップが
多めで、ヤキモチ焼き。ちょっと
ヤンデレやストーカー気質さんだと
尚、嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーー

萌→イチャイチャや甘々、軽いシリアス、日常(ほのぼの)、スキンシップ過多、ヤンデレ(暴力や暴言なし)、依存、執着、メンヘラetc…。

萎→グロ、スカ、四肢切断、修復不可な喧嘩、ツンだけのツンデレ、塩対応、萌以外

ーーーーーーーーー

興味ある方、来てください!
よろしくお願いいたします!

コメントを投稿する

  • No.41 by 煩多  2022-03-31 18:08:35 

(/どうしましょう…
ストーカー気質な所も書けたらなぁ~と
思っているので一緒に
帰ろうかなぁ…と思ってます(^_^;))

  • No.42 by 牧村 奏  2022-03-31 18:08:44 

(あっ、すみません…!そちら様がよければ、一緒に昼ごはんやりたいです…!お昼ご飯を飛ばすとこでした(´・ω・`))

  • No.43 by 煩多  2022-03-31 18:09:41 

(/あっ、そうですねっ!
じゃあお昼ご飯にしましょうか。
こちらから誘わせますね!)

  • No.44 by 煩多  2022-03-31 18:34:55 

せんぱーいっ!
お昼ご飯にしませんか??

(菓子パンを2個とペットボトルを持ち
保健室のドアをガラッと開ける。
生徒と運動をして汗だくのまま
ニコニコと犬のように笑いながら
先輩の方へ駆け寄り、椅子に腰を下ろす。
汗を首にかけていたタオルで拭きながら
ペットボトルのお茶を開け1口飲む。)

  • No.45 by 牧村 奏  2022-03-31 19:04:06 

(かしこまりました!なら、昼ごはん終わったら、一緒に帰る場面やりましょうか!)

ーーーーーーーーーーー

ふぅ…。おや、もうお昼ご飯の
時間でしたか。時間が過ぎるのは、
早いですねぇ。おや、煩多君。
お疲れ様です。ぜひ、一緒に
食べましょう。あ、椅子、どうぞ。

(書類整理や整理整頓に集中して
いたが、一段落つき手を止め、時計を
みれば、昼ごはんの時間になっていた。
しみじみとそんなことを呟き、
持参したお弁当箱をカバンから取り出し、
食べる用意をしていると、扉が開き、
菓子パンとペットボトルを持つ
貴方がいて、柔らかい笑顔を
浮かべ、こくりとうなずいたあと、
椅子を取り出し、座るように
勧めた。)

  • No.46 by 煩多  2022-03-31 19:12:03 

(/はい!そうですねっ。お願いします!)

――――――――――――

あっ、椅子ありがとうございます!
わぁ~、先輩お弁当なんですね。
まさか先輩自分で作ったんですか!?

(お弁当箱の中を除きお腹をぐぅぅぅ~と
ならせながら、色とりどりのお弁当を
見て美味しそうとつぶやく。
用意された椅子に座り
お礼を言い軽く会釈をする。
お弁当を見て作ってもらいたいなぁ~
なんてことを考えながら菓子パンをあける。)

  • No.47 by 牧村 奏  2022-03-31 19:29:57 

(かしこまりました!ありがとうございます!)

ーーーーーーーーーー

ふふ、いえいえ、どういたしまして。
はい。外食だとお金がかかりますし、
インスタントばかりだと栄養面が
偏りそうなので、作っているんです。
食べたいおかずがあったら、
言ってくださいね。

(貴方がお礼を言い、椅子に腰掛け
たのを見守れば、柔らかい笑顔で
どういたしまして、と言葉を返す。
そして、貴方からお弁当について
聞かれれば、少し照れ臭そうに
はにかみながら、自分で作ってきた
お弁当だと述べる。だし巻き玉子や
ウィンナー、アスパラのベーコン巻き、
唐揚げなどが入っていて。
そして、貴方に、
食べたいおかずがあったら、
言ってくれたら構わないと笑顔
で述べた。)

  • No.48 by 煩多  2022-03-31 20:10:42 

うぐっ…確かに…。
食べたいオカズかぁ~、
先輩が作るならなんでもいいなぁ。

(菓子パンを食べるのをとめ、
細い目で見つめる。
おかずを作ってくれると言われ、
先輩の作ったご飯を食べれる喜びで
笑顔になりどんなものでも
先輩の作ったものを
食べれるならいいと思い、
なんでもいいなぁと
ヨダレを垂らしながら言う。)

  • No.49 by 奏  2022-03-31 20:18:05 


何かと、お金がかかりますからね。
私、ペットもいるのでそちらにも
お金が要りますから、あまり使いたく
なくて、食費の節約ですね。
ふふ、煩多君。はい、あーんしてください。

(貴方に、人差し指で頬を軽く
掻きながら、しみじみとそんな話を
する。自宅で飼っているペットで
ある黒猫を頭にうかべ、ほわほわと
した声音で続ける。貯金はしているため、
お金に困っている訳では無いが、
節約は好きだと、楽しそうに告げる。
そして、何かを閃いたように
ニッコリと笑顔を見せれば、お弁当の
唐揚げを箸でつかみ、貴方の口元へと
運び、あーんしてくださいと述べる。)

  • No.50 by 煩多  2022-03-31 20:34:19 

せ、節約かぁ。
僕貯金とか出来ないからなぁ。
先輩に管理してもらおうかな…。
ペット!いいなぁ…
また、先輩ん家おじゃまさせてくださいねっ!

んえっ、い、いいんすかっ!?
…じゃあ、あ~ん…

(節約は苦手ですぐにお金を使ってしまう
自分に少し恥ずかしくなりながら、
先輩に管理して貰えたらなぁ~
なんて冗談を言う。
ペットを飼ったことがなかったから
見てみたいなぁ~と思い、
先輩の家に行きたいという
素直な気持ちを口に出す。
先輩が食べさせてくれるという喜びで
テンションが上がり、
顔が熱くなっていくのがわかった。
先輩がせっかく食べさせてくれるんだと思い
口を大きくあける。)

  • No.51 by 奏  2022-03-31 20:44:18 


おや、そうなんですね。煩多君は、
欲しいものがあったら、すぐに
買ってしまうタイプなんですね。
ふふ、私が煩多君のお金の管理ですか。
なんだか、夫婦みたいですねぇ。
黒猫を飼ってるんです。ええ、いつでも
遊びに来てください。ふふ、お口に
あうといいんですが。

(貴方の言葉には、そうなのかと
内心で思いつつ、くすくすと楽しそうに
笑いながら、そう答えを返す。
貴方がペットを飼っているのが
羨ましいといった言葉を聞けば、
ニコニコと楽しそうな笑顔で
猫を飼っていることを話す。
自分のあーんに、応じるように
口を開けてくれたのを見て
嬉しそうに笑ったあと、唐揚げを
口にいれてあげた。)

  • No.52 by 煩多  2022-03-31 20:57:09 

そうなんすよ~…
逃したくない思いがつい出ちゃって、へへっ
夫婦ですか、なんかいいっすね。
黒猫ちゃん!さ、触りたい…。
はい!また遊びに行きます!
楽しみが増えたっす!
あむっ。
…んんっ~!おいひいっです!!!
お店に出せますよこれ!

(欲しいものがあるとどうしても
取られたくないという思いが
強くなって買ってしまうと先輩に言いながら
夫婦という言葉に少し照れ頭を?く。
先輩の買ってる黒猫を想像しながら、
触っているような感じで、
手をサワサワ動かす。
楽しみが増えたと笑い、
先輩の唐揚げを食べる。
美味しい唐揚げの味が
口いっぱいに広がり、
幸せな気分で美味しいと伝える。
先輩の肩にポンッと手を乗せて
お店を開ける!と言う。)

  • No.53 by 奏  2022-03-31 21:04:14 


ふふ、そうなんですね。欲しかった
物が後になって、売り切れたら
悲しいですもんね…。煩多君と
結婚したら毎日楽しそうですね。
ちょっと警戒心が、強いですが、
可愛らしいですよ。ふふ、ありがとう
ございます。大袈裟ですよ煩多君…!

(貴方の言葉には、柔らかい笑顔で
話を聞き、欲しかった物が
あとから無くなっていたら、確かに
ショックだろうなぁと気持ちは
わかるので、頷きながら、
話を聞く。明るく人懐っこい貴方と
結婚した人は、幸せだろうなぁと
内心で密かに思う。
貴方の手の動きに、くすくすと
笑いを零せば、愛猫について
柔らかい笑顔で楽しそうに話す。
そして、貴方の褒め言葉には、
恥ずかしそうにはにかみながら、
大袈裟ですよ、と告げた。)

  • No.54 by 煩多  2022-03-31 21:18:53 

気に入ったものは絶対逃したくないんで!
うははっ、先輩と結婚したら
僕幸せすぎてテンションがずーっと
上がりっぱなしになっちゃいますよ!
へえ~警戒心強いのかぁ、
僕あんまり動物に好かれないんすよねぇ…。
大袈裟じゃないですよ!大真面目!

(気に入った先輩も逃したくないなぁ
なんてことを考えながら言い。
先輩と結婚したとこを想像しながら笑う。
少し警戒心が強いということをしり、
声が大きかったり、
かまちょだったりするから
嫌われちゃうんだろうなぁー
なんてことを考える。
褒め言葉を大袈裟だという先輩に
顔を近ずけそんなことないっす!といい
目を輝かせる。)

  • No.55 by 奏  2022-03-31 21:27:52 


ふふ、煩多君らしい気がしますね。
…煩多君と結婚出来たら、嬉しいですけど
男同士だから、難しいですねぇ…。
何回か会ってくれたら、自然と
擦り寄ってくると思いますよ。
…ふふ、ありがとうございます。煩多君は、
褒め上手なんですね。

(貴方の言葉を聞き、何となくだが
貴方らしいと柔らかい笑顔で述べる。
自分と結婚したらと話す貴方に、
嬉しさを感じるも、少し残念そうな
声音でそう告げる。
動物に好かれにくいという言葉には、
意外そうな表情をしたあと、
何回か会ったら、大丈夫と励ます
ように言葉をかけ、優しく頭を
軽くぽんぽんと叩き撫でる。
貴方の言葉には、少し赤面しながらも
嬉しそうに、褒め上手だと述べた。)

  • No.56 by 煩多  2022-03-31 21:53:39 

僕らしいかぁ~。
無理だとしても、
性転換してでも結婚してみせます!
へへ~、そっすか。
懐いてくれるといいなぁ!
それくらい褒めるほど美味かったんっすよ!

(僕らしいってどういうことだろう
と思いながら呟くように言う。
どんな手を使ってでも結婚したいという
気持ちが強まって手をとり、
変なことを言ってしまったと冷静になり
顔を赤らめる。
先輩のペットには懐かれたいなぁ
なんてことを思い。)

  • No.57 by 奏  2022-03-31 22:04:10 


煩多君は、一途なんだなぁ、って
思いました。煩多君の好きな人は、
幸せでしょうね。…ふふ、そこまで
言ってもらえて嬉しいです、ありがとう
ございます。煩多君なら、大丈夫ですよ。
ふふ、ありがとうございます。

(貴方の様子に、変なことを
言っただろうかと思い、自分が
貴方に対して感じていることを
素直に口に出す。貴方に想われ
ている人は、幸せだろうなぁと
柔らかい笑顔で述べる。性転換
してでも結婚するとの言葉には、
照れくさそうに笑い、お礼を述べる。
貴方と愛猫が戯れるのを想像し、
微笑ましい気持ちになり、大丈夫と
力強く言う。正直な言葉に、
嬉しそうに笑ってお礼を述べた。)

  • No.58 by 煩多  2022-03-31 22:15:33 

一途っすか~、へへっ、
絶対に幸せにさせますよ!

(先輩のことを想像しながら、
幸せにさせる!と胸を張って言う。
先輩の笑顔とお礼を聞き、
ずっとこの時間がつづけばいいのにと
幸せだなぁと思いながら
先輩を見つめる。)

  • No.59 by 奏  2022-03-31 22:25:37 


ふふ、一途な人は私も好きですよ。
浮気するような人は、ちょっと苦手です。
とても楽しい毎日が送れること
間違いなしでしょうね。
さて、早く食べないとお昼やすみが
終わりますねぇ…。いただきます。

(貴方の言葉に、ふわりと柔らかい
優しげな微笑みをみせ、一途な人は
好きだと告げる。浮気したり、
惚れ症な人は、あまり好まないと
苦笑いしながら続ける。
貴方と一緒に暮らしたりしたら
毎日が楽しいだろうと、
内心で思った本心を素直に
口にする。そして、はっとし、
手を合わせ、食前の挨拶をし、
お弁当をゆっくり食べ進めていく。)

  • No.60 by 煩多  2022-03-31 22:50:05 

僕も浮気するような人は
絶対に嫌っす!
んあっ、確かに…!
話しすぎちゃいましたね。

(先輩の意見に激しく同意し、首を縦に振る。
先輩に言われ時計を確かめると
かなり時間がたっていた、
次も授業があったことを思い出し、
口にパンをいそいで詰め込み
行ってきます!といいその場を立ち去る。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック