ペストマスクと人外様

ペストマスクと人外様

柏餅  2022-03-23 22:54:23 
通報
(ファンタジー/日常メイン/攻め募集)

ファンタジーな世界観で、
ペストマスクを被り
素顔を決して見せない
穏やかな青年と何気ない
日常を過ごしてくださる
人外様を募集します。


(提供)
20代前半で、常にペストマスクを
被っている穏やかな男性。顔に
コンプレックスがあり、森で薬師を
して暮らしている。

(募集)
人外様。スキンシップ好きなわんこ
タイプさんだと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーー

萌→イチャイチャや甘々、軽いシリアス、日常(ほのぼの)、スキンシップ過多、ヤンデレ(暴力や暴言なし)、依存、執着、メンヘラetc…。

萎→グロ、スカ、四肢切断、修復不可な喧嘩、ツンだけのツンデレ、塩対応、特殊プレイ、裏のみなやり取り、萌以外

ーーーーーーーーーーーーーーー

ロル、中から長が回せる方
だと嬉しいです!あと、背後会話
大丈夫な方が良いなぁと…!
興味ある方、気軽にお声掛け
ください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2022-03-24 03:35:11 


なんとも素敵な関係性…!その甘々な絡みを見てみたい…!

魅力的な設定に惹かれまして、宜しければ10代後半の人懐っこい獣人にて参加希望させて頂きます。
ロル目安は中~、背後会話も大歓迎です。
相性が合わないようでしたら容赦なく蹴って頂いて構いませんので、是非ご検討頂けると幸いです…!

  • No.2 by 柏餅  2022-03-24 07:15:05 

はじめまして!ご参加、ありがとうございます!
是非とも、よろしくお願いいたします!

人懐っこい獣人さん、絶対可愛らしい
ですね!今から、ニヤニヤが止まりません
ねぇ…!御相手、是非とも、よろしく
お願いします^^*

  • No.3 by 参加希望  2022-03-24 10:10:39 


わあああ有難う御座います!此方こそ宜しくお願いします~!

  • No.4 by 柏餅  2022-03-24 10:31:09 


あと、関係性やはじめ方のシチュ
なんですが、個人的には知り合って
しばらく経った日からスタートで、
両片思いとかだと嬉しいなぁと!
ちなみに、ペストマスクは口元だけが
見えてるタイプを想像していただけたら
分かりやすいかと!

獣人さん、スキンシップ好きで
甘えたさんだと嬉しいです!
あと、お互いに一目惚れとかだと
いいなぁ、なんて…!

  • No.5 by 参加希望  2022-03-24 17:00:34 


色々と了解致しました!
一目惚れで両肩想い……凄く良いですね!是非採用させて下さい!

また、段々と此方CのPF作成を進めていけたらと思うのですが、仰って頂いた以外に性格・容姿等の希望があれば教えて頂えると嬉しいです!

  • No.6 by 柏餅  2022-03-24 17:51:30 

ありがとうございます!
あと、ウチの子が素顔を見せるのは、
そちらのお子様から告白を
されたときかなと!


そうですね…、好きな人にのみ
スキンシップ多めだと嬉しいです!
容姿は、特にこだわりとかはありませんが、
派手すぎな髪色やピアスやアクセサリー
過多は苦手です…!

  • No.7 by 柏餅  2022-03-24 18:02:48 

ウチの子のプロフィールを先に貼らせていただきますね!

ーーーーーーーーーーー

名前:マリアン
年齢:22歳
身長:168センチ位
性別:男

(容姿)
肩甲骨までの長さがある
ストレートの黒髪。
前髪は、目にかかる
くらいで長さは、バラバラ。
瞳は、少し垂れていて
赤色。顔の右半分に火傷の跡が
ある。口元だけは出しているが、
口から上は、ペストマスクを
つけて隠している。私服は、
ラフなズボンにシャツやブラウス。
黒いブーツ、外に出る際は、
必ず黒いローブをはおり、
フードを深く被っている。

(性格)
穏やかで、のんびり屋。
滅多に動じたり、慌てることが
ない。いつも穏やかなオーラを
纏っており、怒ることは
あまりない。人を頼ったり、
甘えることが苦手なため、
何かあっても、一人で抱え込ん
でしまいがち。

(その他)
一人称・私、二人称・貴方。
人里から離れた森でひっそりと
暮らしている。薬師をしており、
週に二回、人里に薬を
配りに出歩いている。自宅には
様々な本があり、離れの小屋で
薬の調合をしている。
とある獣人の少年に密かに
片想いしているが、気持ちを
伝えずにいる。

  • No.9 by 柏餅  2022-03-26 00:46:34 

(匿名様)
申し訳ありません…!以後、気をつけますm(_ _)m

  • No.10 by 参加希望  2022-03-26 01:20:19 

遅くなりました、PF完成致しましたので貼らせて頂きます……!不備等何かあれば仰ってください!

ーーーーー

名前 ルーク
年齢 16歳
性別 男
身長 155cm前後

容姿
ショートカット、白髪の癖っ毛。頭頂部からは狼のような獣耳がぴんと生えている。まん丸金色の瞳を持つ。
普段着は足元くらいまである長い紺色ポンチョ。背面には穴が空いており、カーブのかかった大きな尻尾が飛び出ている。

性格
好奇心旺盛元気一杯、喜怒哀楽がはっきりしている。感情が態度に出やすく、尻尾は嘘がつけない。
人懐っこい甘えたがり。頭を撫でられることが好き。
特に好意を寄せている人に対してはその愛も重く、若干依存気味に。好きな人には何をされても喜ぶ。

その他
一人称・僕 二人称・(名前)さん
森の中で一人暮らし。手先は器用な方で、料理、洗濯、家事、雑用なんでもこなす。
とある人間に片想いをしている真っ最中で、何かしら用事をつけて会いに行くのが日課。

  • No.11 by 柏餅  2022-03-26 09:04:30 

おはようございます(*^^*)
ああああ、ありがとうございます!
え、ルークさん、凄く可愛らしくて
大好きです…!

うちのマリアン、お気に召して
いただけましたでしょうか…?
ちなみに、マスクを外したら、
綺麗系な顔立ちをしております^^*

  • No.12 by 参加希望  2022-03-26 09:49:25 


おはようございます!
嬉しいお言葉有難う御座います~!気に入って頂けたようで何よりです。

マリアンさん、あまりにも完璧過ぎて前レスにて言及するのを忘れておりました…、何の問題もありません、追加情報も併せて凄く好きです……!

  • No.13 by 柏餅  2022-03-26 10:06:15 

たくさん頭を撫でて差し上げたい
くらいに可愛くて素敵です!
素敵なお子様をありがとうございます!

はわわ、そう言っていただけて
嬉しいです!マリアン、家事能力は
低めなので、助かります…!

  • No.14 by 参加希望  2022-03-26 13:08:46 


沢山お褒めの言葉を頂けて恐縮です…!有難う御座います!

始め方に関してですが、時系列的には過去レスにもあったように初対面から数日後スタートという認識で間違いないでしょうか?また、先レスはどちらから致しましょうか?

  • No.15 by 柏餅  2022-03-26 14:13:35 

えへへ、本心ですよ( ´艸`)


そうですね!それで、大丈夫です!
こちらから、先レスいたしますので
しばし、お待ちください!

  • No.16 by 参加希望  2022-03-26 14:35:16 


了解しました!宜しくお願い致します!

  • No.17 by 柏餅  2022-03-26 15:04:15 

(開始ロル、失礼いたします!改めてよろしくお願いいたします!)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

(マリアン)
今日も、来てくださいますかねぇ。
ルークさんは。…彼が遊びに
来てくれるようになって、
本当に毎日が楽しいんですよね。
さて、紅茶とお菓子を用意しなく
てはですねぇ。

(いつものよく晴れた穏やかな
昼下がり。折角天気が良いため、
窓を開け、外から入る風に
心地よさそうに目を細める。
薬品の整理を終え、ふぅと一息
つき、脳裏にとある少年を
浮かべる。よく遊びに来てくれる
獣人の人懐っこい少年を
浮かべながら、楽しそうに呟く。
そして、いつものマスク姿で
キッチンにたち、紅茶や
お菓子の用意を始めた。)

  • No.18 by ルーク  2022-03-26 17:32:15 

(/此方こそ宜しくお願い致します!)

ーーーーー

マリアンさん、マリアンさん!
(今日の天気も雲一つない快晴。気分も高らかに歩き慣れた道を辿り、向かうのはとある人間の家だ。数日前に出会って一目惚れしてからというもの、こうして会いに行くのが日課となっている。嬉々として家の扉を叩くと、中に居るであろう彼の名前を呼び)

  • No.19 by マリアン  2022-03-26 18:27:35 



ふふ、おや、噂をすれば、
明るい元気な声が聞こえましたね。
ちょうど、アップルパイも
焼き終えましたし。ふふ、こんにちは、
ルークさん。ようこそ。


(彼にも飲んでもらいたいと前々から
思っていた茶葉やカップなどを用意し、
扉の外から聞こえた聞きなれた声に
柔らかい笑顔を浮かべる。出来たての
アップルパイをオーブンから取り出して
おき、扉の方へと向かう。そして、
扉を開き、貴方の姿を見れば、
柔らかい笑顔でぺこりと頭を下げた。)

  • No.20 by ルーク  2022-03-27 13:16:09 



こんにちはマリアンさん、あれ……いい匂いがする!

(開かれた扉の先で、仮面姿の彼は笑顔で自分を出迎えてくれた。その柔らかな笑みにつられ、自分もにっこりと笑って見せ。家の中へ招かれるや否や、自慢の嗅覚ですぐさまアップルパイの甘い香りを嗅ぎ取ると表情を明るくし)

  • No.21 by マリアン  2022-03-27 14:22:21 


ふふ、こんにちは、ルークさん。
今日も明るく元気な姿を見れて
何よりです。流石ですね、はい。
ルークさんが来るかと思い、お菓子を
作ったんです。アップルパイです。

(貴方の明るい笑顔に、癒されつつ
穏やかな声音で挨拶をかえし、
変わらない様子に安堵の息をつく。
貴方が室内に入ったのを確認し、
しっかりと扉を閉める。
そして、貴方の言葉には、柔らかい
笑顔のまま、こくりとうなずき、
楽しそうな声音でアップルパイを
作ったことを告げた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック