☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット



コメントを投稿する

  • No.322 by 平塚 蕾  2022-06-08 22:33:50 



改めて現行キャラを案内しておきます。
今のところ追加は非募集です。

【現行キャラ】
α→平塚 蕾 2年 生徒会副会長 >1 トピ主
Ω→暁 千剣破 3年 風紀委員 >6 キープ中
Ω→一式 宵縋 1年 図書委員 副委員長 >317
α→縫陽 琉薇 1年 放送委員 >312

基本進行は各自ドッペルありでお願いします。

  • No.323 by 平塚 蕾  2022-06-08 22:56:31 

>320 宵縋くん

誰もいない図書室って神聖な場って感じがしていいですね…色々オススメの本の話も聞きたいですが…こーんなに近づいてまた発作起こさないでくださいね?

(自分よりも先導して引っ張っていく相手の姿に、こんなに積極的なのが意外だと少し驚き。図書室に着くと誰もおらずシーンと静まり返っていて、耳元で囁かれるとどうしても意識せざるを得ない状況で、椅子を引いて隣に並んで座り顔を覗き込み笑って)

ーーーーーーーーーーーーーーー

>琉薇くん

その呼び方なら…まぁいいでしょう。
ピアスは今日は見逃してあげますから、次から気をつけるように…ね?
(自分の名前を正しく理解してくれたことにホッとして背中をポンポンと軽く叩き笑顔を見せ)

----------
>318
なんださっきののアナウンス…って琉薇くんか?

(最近入学手続きを済ませたばかりの苗字が学園内のスピーカーから聞こえたかと思うとその後爆発音が聞こえ、慌てて消化器を手に持ち屋上へと急いで上がってきて)

何かありましたかー?誰かいますか?

  • No.324 by 一式宵縋  2022-06-09 07:03:51 

>321 縫陽さん

はぁ…僕は一式宵縋同じく一年生です
心配というか五月蝿いので様子見と注意をしに来ただけです
(所々出血をしている相手を見ながらため息をつき、心配ではなく迷惑だと遠回しに言ってから傷の具合を見て)
取り敢えず、保健室に行ってはどうでしょうか


>323 平塚先輩

放課後でも人がいない時は独り占め出来ますけど確かに色々な本があるので神聖に感じますよね
っ……平塚先輩がそんなこと言わなかったら良いんですっ体温があがっちゃう事言わないでください…ドキドキしすぎちゃいます

(神聖に感じると言った相手に同意しながら数冊おすすめの本を持って再び近付いたものの顔を覗かれてそんな風に言われて顔を真っ赤にして手で顔を冷まそうとしながら不満げにそう言って頬を膨らませながら顔を背けてドキドキするからやめてほしいと控えめに言ってから、はいっと恋愛&ミステリー小説を相手に渡し)

  • No.325 by 平塚 蕾  2022-06-09 21:03:51 

>324 宵縋くん

なるほど、放課後は人がいない日もあるから狙い目って事ですね

(人がいない日もあると聞くとキランと目を光らせ意味深な言い方をして、膨らませた相手の頬を軽くつついて微笑み、本も好きだが相手に会いに図書室へ来るのもアリだなと内心考えており)

ありがとう、さっそく貸し出し手続きお願いできますか?

  • No.326 by 一式宵縋  2022-06-09 21:54:20 

>325 平塚先輩

はい、人も少ないので勉強もしやすいですし多少うるさくてもバレないです

(目を光らせた相手の言葉をそのまま汲み取り、以前クラスメイトと話し込んで普通くらいの声を出していても注意さえなかったことを思い出して頷き。?をつつかれても相手のほうは見ずに貸出の手続きをするためにお署委員会だけが入れるカウンターに入り)

図書カードは作られてますか?なかったら今作ってもらいますけど…

  • No.327 by 縫陽琉薇  2022-06-10 21:40:42 

>平塚蕾様


(分かりやすく、パーッと明るくなり彼(平塚)を見る。)

『らいちゃん!ありがてぇで!だけど、これワイのアイデンティティーやねん。いくららいちゃん…生徒会様が言っても、外さないやよ?』


(ピアスを弄りながら、悪戯めいた笑顔を浮かべる。)


________


(ガチャ、とドアが開く音がして、振り向く)

『う゛……あれ?らいちゃん…?来てくれはったんか!嬉しいわぁ』



(でも、ナンデェ消火器…?と呟く。機械からは、プスプスと黒い煙が出ている。)





>一式宵縋様


『なんや!同じ学年やんか!!俺のことはるびぃでええで!ほんまなかよくなれそうやわ……えっとよすちゃん?』



(話を聞かずに、手をつかんでこようとする。)


『えっと……怪我?こんなやら、怪我とは言わんで?』

  • No.328 by 平塚 蕾  2022-06-12 15:40:56 

>326 宵縋くん
あー、カードか…今は持ってないけど、前に作ったのがあるから検索とかでいけますか?

宵縋くんが図書委員の時は顔パスで頼みたいくらいですが

(ポケットに入っている財布の中を探ってみるが、以前整理した時に家に置いてきてしまったらしく眉を下げて申し訳なさそうにしつつも、冗談混じりでアイコンタクトをしてみて)


>327 琉薇くん

る、琉薇くんどうしたんですかっ?!
しかもその機械…何か異音がしてるので離れた方がいいですよ

(火は上がっていないのを確認すると急いで相手の方に駆け寄り、後ろから羽交締めのように両脇から捕まえて一緒にザザっと後退りして機械から距離を取り)

  • No.329 by 一式宵縋  2022-06-12 15:56:04 


>327 縫陽さん

変なあだ名つけないでいただけますか?縫陽さん
(手を掴もうとする相手を避けて一歩下がり、怪我とは言わない相手にふーん、と言ってから同じ学年とはいえ仲良く慣れそうとは思っていないので屋上の扉へ向かい)

どっちみちいった方がいいとは思います、それでは


>328 平塚先輩

えっと、平塚…蕾、ありました!今度から持ってきてくださいね
顔パスは…他の人がいなければ考えておきます
(パソコンを操作すると記録が残っていたため本のタイトルを打ち込み、次からは持ってきてと言ってから相手の発言にクスッと笑いながら考える、と言ってから本を渡し)

どうしますか?ここで読みます?

  • No.330 by 平塚 蕾  2022-06-16 20:14:45 

>329 宵縋くん

ありがとうございます。
そんな毎回忘れるような事はないと思いますが、ちょっとだけ特別扱いされてみたかっただけですよ

(検索で今回借りる事ができるとわかるとホッとし本を受け取りながら感謝を伝え、顔パスというのは半ば冗談だと耳元で囁き特別扱いして欲しそうな目で見つめ)

また帰ってからゆっくり読ませてもらいますね

  • No.331 by 縫陽琉薇  2022-06-16 20:17:50 

(/現在、体調を少しくずしており返すのが少し遅くなります。すみません)

  • No.332 by 一式宵縋  2022-06-16 21:47:02 


>330 平塚先輩

特別扱いは……少しくらいなら、いいですよ

(耳元で囁かれて地震の近くにあった本で顔を隠しながら頷き、相手ならいつでもしてあげる気はあると呟きながら恥ずかしそうに目を逸らし)

感想待ってますね…!じゃ、じゃあ次はどうしましょうっ先輩が行きたいところとか、したいことありますか?

  • No.333 by 平塚 蕾  2022-06-17 08:50:07 

>331 琉薇くんの背後様

(/体調悪い中顔を出していただきありがとうございます。しばらくキャラキープしてるのでまた元気になったら顔出してくださいね。お大事になさってください)


>332 宵縋くん

フーン…少しだけかー寂しいですねー(←棒読み)
…なーんて、嬉しいですよ。ありがとうございます。生徒会室に来た時は宵縋くんも特別扱いしてあげますね。

(照れ隠しか「少しくらいなら」という相手に揚げ足をとるように少し揶揄って笑い、もちろん自分も特別扱いすると言って優しく頭を撫で。少しこの後どうするか考えて、相手の様子を伺いながら提案してみて)

この後…そうですね、僕の部屋でも来ます?寮の部屋なので対して広くないですが、少しですが小説とかも置いてるので

  • No.334 by 一式宵縋  2022-06-17 10:29:46 

>333 平塚先輩

どういたしまして…生徒会室に行ったらプリンですもんね
わぁ、小説ですか?見たいです
(揚げ足を取られて少し膨れ顔を見せていると特別扱いと言われて嬉しく、目を輝かす。頭を撫でられながら小説という言葉に反応して全く警戒をすることなく頷き)

どういう小説ですか?寮も初めて行きますけど楽しみです…!

  • No.335 by 匿名さん  2022-06-17 15:36:19 

お話ししたいです、

  • No.336 by 平塚 蕾  2022-06-21 08:39:41 

>334 宵縋くん

僕が好きなのは推理小説とラノベ…あと漫画ですね。
あんま片付いてないけど、よかったらどうぞ。くつろいでいって。飲み物はお茶でいいかな

(自分の持ってる本の話をしながら歩いて自分の寮の部屋へと向かい、ドアを開けて中へと案内し。自分は部屋に誰かを入れるのは久しぶりで緊張気味に冷蔵庫からお茶のボトルを出してコップに注いで)

  • No.337 by 平塚 蕾  2022-06-21 08:40:52 

>335 匿名さん様

遅くなり申し訳ございません。入学希望の方でしょうか?

  • No.338 by 一式宵縋  2022-06-21 11:13:37 


>336 平塚先輩

推理小説は納得ですけど、後の二つはなんだか意外です…でも僕も好きなので嬉しいです!
お茶好きなので、お茶で大丈夫です

(自分の中で相手はどちらかと言うと真面目そうなイメージだったため少しだけ意外だったものの自身も読むため嬉しくて笑顔を見せ。相手がお茶を注いでくれている間に部屋を少しきょろきょろと見回し、緊張しているかのように膝に手を置いておとなしく座って)

  • No.339 by 平塚 蕾  2022-06-22 08:38:01 

>338 宵縋くん

意外だった?僕だって読書くらい好きなもの読みますよ。宵縋くんからしたら邪道って言われるかなと思いましたが、気になる本あれば貸しますよ。

はい、お茶どうぞ

(小説以外の本についても楽しそうに話しながら小さな折り畳み机を出してその上にいれてきたお茶を起き、キョロキョロと見渡している相手が可愛くてつい笑ってしまい)

クスクス…なんか借りてきた猫みたいで可愛いですねキョロキョロしすぎ

(部屋の雰囲気ロル/グレーを基調としたシンプルな部屋で、なるべく物は置かないようにしており、シングルベッドと本棚、勉強机があるだけ。棚の1段を使ってインテリアの一部のようにメガネのスペアとケースが5つ並べてある)

  • No.340 by 一式宵縋  2022-06-22 12:12:54 

>339 平塚先輩

邪道ではないとは思います。ラノベも面白いものは面白いので…だから書籍化してるんだと思いますし。じゃあこれ少しこれ借りてもいいですか?
お茶ありがとうございます!

(お茶を受け取りながら目に入った一冊だけ手に取ってパラパラと捲りながら借りたいと言ってからシンプルな部屋をじっと見ながら笑っている相手に少し頬を膨らませて)

だって初めて人の部屋入りましたから、にしてもメガネとケースが五つもあるんですね…

  • No.341 by 平塚 蕾  2022-06-24 17:28:25 

>340 宵縋くん

優しいですね、本を貸し借りする友人って憧れてたので…宵縋くんとそうなれて嬉しいです。
大して何もない部屋ですがゆっくりしていってください

(自分の好みのラノベに興味を持ってくれた相手の優しさが素敵だなと素直に喜び目を細めて笑い、自分のコレクションのメガネの話に触れた途端饒舌になり)

気づきましたか?やはりメガネは自分のアイデンティティというか、自分の衣服と同じものなので色んな種類をその日の気分で変えたりしてるんですよ。フレームには質感や柔軟さにもこだわ…ッッすみません、自分ばかり話してますね…ハハ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック