あなたが今、思ってることをそのまま書く

あなたが今、思ってることをそのまま書く

三次元にさようなら  2021-08-21 12:32:59 
通報
あなたが今、思ってる事を書きましょう!
タメ口でもいいし、敬語でもいいです。
病んでても、普通に元気な人も、誰でも気楽に入ってください!!
何回でも書き込みOKです!
無 でもいいし、楽しい、苦しい、などでも、なんでもいいです。
た だ し!!
荒らしや、特定の人に向かって酷い言葉を使ったり、他の人の言うことを、否定したり、バカにしたりするのは、やめてください!

コメントを投稿する

  • No.343 by 匿名さん  2022-02-01 03:38:24 

わー3時半過ぎだー
寝よー

  • No.344 by 常連さん  2022-02-01 12:23:44 

原付楽し(28歳

  • No.345 by 真夜中のピエロさん  2022-02-02 19:08:53 

1日目に研修受けて2日目に辞め、違約金70万払う運びになって猛省しているかと思いきや、ちょっと一次面接で悪くない印象だったからって、面接時に転勤ありと聞いても二字面接を突破して採用されたら働くってバカじゃね?アンタがココにひっこしたいっつーから、ココに越してきたのにさ、なにそんな条件を飲みこんで働こうとしてんの?どこまで果てしなくバカなの?ココのひっこし代で長年かけて貯めたぶんは使ったし、いつ何があっても対応できるよう貯めたぶんは、生活費に混ぜられてウヤムヤにされて、もうナイし。それなのに今後、転勤族になれってか?さすがにもう、それなら支えられないと細かく伝えても、どうしてそんなこと言うのか?だの、仕事、探せばいいんだろ!と逆ギレ。全然ウチノキモチ伝わんなかったわいっ。価値観の合わなさ強く実感した。のんきにパズルゲームしてんじゃねーわ。ネット応募ばっかして連絡こないこない言ってねーで電話連絡しろし

  • No.346 by 匿名さん  2022-02-03 13:22:58 

ふぇぇぇい
午前授業だから帰れたじぇ
おうち3150

  • No.347 by 匿名さん  2022-02-04 04:05:58 

うわあ4時だやべえ寝なきゃ死にてえ
学校行きたくない受験したくない引きこもりたい
あぁもうイライラする

  • No.348 by 一見さん  2022-02-05 23:45:16 

うっwa...((
あ、おかえりー別に帰って来なくてもよかったのに

  • No.349 by 雪無  2022-02-06 11:17:28 

相方に盛大な無茶振りされてて大笑いした
どういう意味?

  • No.350 by 雪無  2022-02-06 11:30:44 

合間に致して来いとは無茶苦茶過ぎるよ笑

  • No.351 by 匿名さん  2022-02-10 02:29:23 

ちょ今日はなんかとりま早く寝よう???
2時半が早いかっていうとまあなんも言えんくなるけど…
つか急にラジオ体操第二が頭の中で流れて離れなくなったぁうざ…
ラジオ体操する夢見んのはかなり嫌だなぁ…w

  • No.352 by 綾香  2022-02-10 19:01:03 

ポテチとスナック菓子とメロンパン美味しい!抹茶オレも飲んでる!
でも何でなかなか太れないんだろう………どうにか40kg台には増やしたい………

  • No.353 by にゃめさん  2022-02-14 20:57:39 

はわぁーー…チョコ食べてたら舌噛んだー…w

  • No.354 by 匿名さん  2022-02-14 21:13:54 

あーーーーーー…もうやだ

  • No.355 by 匿名さん  2022-02-15 20:45:36 

さてと…ガラじゃないけど、色んなこと本気でやってみますかね

  • No.356 by 匿名さん  2022-02-17 21:16:24 

つまらん( 。゚Д゚。)

  • No.357 by 匿名さん  2022-02-17 22:43:49 

そぉなんだぁ、あなたがいるんだぁ、んなら大丈夫だねぇぇ













っってなにがだよWWW

  • No.358 by 一見さん  2022-02-18 01:11:15 

彼氏のこと大好きで大好きで大好きでたまらん!
早く会いたい!

  • No.359 by 一見さん  2022-02-18 01:36:08 

彼氏に限らず今の交友関係や、家族が大好きすぎて
でもいつかは今の関係も希薄になったり無くなったりするのかと思うと悲しすぎる。
この世はかりそめ???

  • No.360 by 匿名さん  2022-02-19 00:23:35 

まるで昔のあたいを見ているよーだ

  • No.361 by 通りすがりさん  2022-02-20 20:26:03 

電話は相手の表情がわからないから苦手

  • No.362 by 匿名さん  2022-02-20 20:48:26 

つまらん( 。゚Д゚。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック