IとK

IとK

うりうり  2021-06-24 07:42:49 
通報
IとKだけの部屋


コメントを投稿する

  • No.101 by ポプラ  2021-06-26 23:15:51 

熱いスープだったら大変でしたね。って、スープはひっくり返さないけれど。

気を付けてくださいね。

  • No.102 by うりうり  2021-06-26 23:16:19 

お母様、たくさん食べて、たくさん笑って

長生きして欲しいです。

  • No.103 by うりうり  2021-06-26 23:18:30 

私のお母さんもポプラさんのお母さん。。。

  • No.104 by ポプラ  2021-06-26 23:19:43 

家にいた時は食が細くて妹がどうやって食べさせようか悩んでいたのに

今は毎回完食って報告してくれました。

去年の夏も今年の正月も会えていないのですが今年の夏もコロナ次第ですね。

  • No.105 by うりうり  2021-06-26 23:20:21 

今年は桜もあまり目にしなかったです。

  • No.106 by ポプラ  2021-06-26 23:21:10 

歳をとって小さくなっちゃったけれどうりうりさんのためにも長生きしてほしいです。

  • No.107 by ポプラ  2021-06-26 23:23:22 

私もですよ。いつの間にか咲いていつの間にか葉桜になっていました。

竹内まりやの曲じゃないけれどあと何回桜が見られるのか考える年になりました。

  • No.108 by うりうり  2021-06-26 23:24:44 

食欲が増してよかったです。

なんでも食事がいい薬だそうから。

いつまでもこのまま元気でいて欲しいです!!!

  • No.109 by ポプラ  2021-06-26 23:26:14 

そうそう、ニャンコも人もきっとワンコでも食事がしっかりできるって大事ですものね。

  • No.110 by うりうり  2021-06-26 23:29:59 

いつもお喋りしていたらすごい数ですね。

たまにお喋りできるととっても嬉しい。

  • No.111 by ポプラ  2021-06-26 23:32:37 

前回はトータル12万3千以上ですね。

こちらもお喋りできる時に増やしていきましょうね。ゆっくりのんびりと。

  • No.112 by うりうり  2021-06-26 23:33:44 

そしたら、そろそろおいとましようかと。。。

  • No.113 by うりうり  2021-06-26 23:35:59 

ポプラさんは、いつも優しい。。。

  • No.114 by ポプラ  2021-06-26 23:37:29 

はい、また声をかけてくださいね。仕事がなければ馳せ参じます。

あってもショートバージョンで携帯メールより長めのお喋りしましょうね。

  • No.115 by ポプラ  2021-06-26 23:38:58 

だってこんなお喋りできるお友達はうりうりさんだけですもの。。。

  • No.116 by うりうり  2021-06-26 23:47:20 

私はおとにゃんとポプラさんが

すごく愛しています。

今日もありがとうです。

とっても楽しかったです。

おとにゃんがいない時につきあってください。

ありがとうございました。

ポプラさん、大好き?

  • No.117 by ポプラ  2021-06-26 23:50:36 

うりうりさん、今日は楽しかったです。

久々でお昼からフライングで来たみたりワクワクしていました。

おとにゃんのいない時だけで以前のように毎晩とはいきませんが

その時を楽しみに待つことにしますね。

ありがとうございました。。。

  • No.118 by うりうり  2021-06-26 23:58:02 

ポプラさん、私にとってポプラさんは


私の話を穏やかに聞いてくれる

素敵な先生です。ありがとうございました。

また、こんな楽しい時間を持てると幸せです。

また、次回、お喋りできる日を楽しみにしています。

ポプラさん、ありがとうございました。


おやすみなさいです。

バイチャです。感謝!!!

  • No.119 by ポプラ  2021-06-27 00:02:53 

はい、私も今日は仕事がないので次回のお喋りを楽しみに寝ることにします。

お喋りを始めるとあっと言う間ですがこの時間が心地よいです。

それでは うりうりさんもいい夢を見てくださいね。 おやすみなさい。

バイチャ、バイチャです。。。

  • No.120 by うりうり  2021-06-27 00:08:09 

ポプラさん。ねんねんころりよ・・・。

ゆっくりお休みくださいね。また、

連絡します。バイチャっす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック