IとK

IとK

うりうり  2021-06-24 07:42:49 
通報
IとKだけの部屋


コメントを投稿する

  • No.201 by ポプラ  2022-05-03 22:58:01 

私もリバウンドで先生に呆れられました。

明日、同級生にも言われちゃうかもしれません。

  • No.202 by ポプラ  2022-05-03 23:01:41 

パソコンに向かい切りだから足が浮腫んで、浮腫んで。

ステッパーをアマゾンで買ってトイレの前に置いてトイレに立つたびに

足踏み運動を始めました。どんな効果が出るのか・・・。

  • No.203 by うりうり  2022-05-03 23:02:27 

私はお友達が地元にいないので、

どう変化がわかりません。

ステージ4の姉貴が「変わらんたい」と言いました。

リップサービス?

  • No.204 by ポプラ  2022-05-03 23:05:05 

母は妹にお正月に会った私のことを「丸かったね」って言ったようです。

リップサービスなしのストレートです。(笑)

  • No.205 by うりうり  2022-05-03 23:05:56 

食べたいものを食べる・・・一番の幸せ。

  • No.206 by ポプラ  2022-05-03 23:07:00 

母も特養に入ってから丸くなったのは妹と私だけの内緒です。

  • No.207 by うりうり  2022-05-03 23:09:01 

さすが、I家、ユニークがおもろい^^

  • No.208 by ポプラ  2022-05-03 23:09:30 

美味しいものを「もう入らない」ってくらい食べるをチートデーとしてやってみたいです。

  • No.209 by うりうり  2022-05-03 23:12:20 

元気で太ったのかな???

なによりいい事ですね。

悲しい事はあんパンチですら。

  • No.210 by ポプラ  2022-05-03 23:13:30 

この前先生にYouTubeでダイエットものを探して見て訳が分からなくなって

って言ったら三食きちんと食べなさいって言われちゃいました。

「炭水化物は少なめにね」も一緒に言われちゃいました。

  • No.211 by うりうり  2022-05-03 23:14:37 

私たちもチートデイ、頑張りましょうね^^

  • No.212 by ポプラ  2022-05-03 23:17:08 

妹が看護師さんに「お母様は好き嫌いもせずに完食されていますよ」って言われそうです。

家にいる時は「あれは嫌、これは嫌」で食べてくれなかったのにってプンスカしていました(笑)

そんな訳で丸くなったようですよ。 髪型が変わったからではなく確実に丸くなっています。。。

  • No.213 by うりうり  2022-05-03 23:18:37 

ポプラさん、1か月、1キロ痩せる目標にしませんか???

  • No.214 by ポプラ  2022-05-03 23:20:50 

そうなんですよね、無理に痩せても必ずリバウンドですものね。

確実に1か月 1キロ減で行けば1年で12キロ減ですねものね。

  • No.215 by うりうり  2022-05-03 23:22:43 

まずは、お母様の元気もりもりです。

自宅に帰ってこれるんでしょうか???

でもそうなったら、妹さんの負担があるかも。

  • No.216 by ポプラ  2022-05-03 23:25:46 

母は時々「帰りたいな」と漏らしていたようです。

でも今の実家は全然、バリアフリーじゃないので母を引き取るのは無理だと思います。

父が社宅を出て家を建てた時は歳をとってからのことを何も考えていませんでしたから。

  • No.217 by うりうり  2022-05-03 23:26:51 

もうそろそろ、お終いの時間ですね。

今日は、あっというまですね。

今日は付き合って下さって感謝です!!!

たまにお喋りしましょ?

今日はありがとうございました。

  • No.218 by ポプラ  2022-05-03 23:29:34 

楽しいお喋りでした。

うりうりさんがパソコンに向かえる日は打診してみてくださいね。

仕事でどうしてもダメでなければショートバージョンとか前にやっていたようにもできると思います。

  • No.219 by ポプラ  2022-05-03 23:30:18 

フライングで少し長くお喋りできて得した気分です。。。

  • No.220 by うりうり  2022-05-03 23:31:39 

どこのお宅でもいろんな事があるんですね。

私は5年前に父を亡くならせていろんな事がありました。

元気でいる時は元気な証拠。

いつまでも家族3人で!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック