ケモミミ愛でませんか?( 無登録制・募集中 )

ケモミミ愛でませんか?( 無登録制・募集中 )

店長  2021-06-06 19:54:38 
通報
ケモミミの創作キャラクターを愛でませんか?というスレです
指名してくださるときは短期間か長期間かなどを教えていただければうれしいです!
またシチュエーションなども合わせること可能ですのでぜひ教えて下さい!
また性格もある程度変更可能です
レスは結構早いですがのんびりでも全然大丈夫です

コメントを投稿する

  • No.1 by 女の子のケモミミ達  2021-06-06 19:55:33 


サクラ / うさぎのケモミミ / 16y / 女 / 身長150cm
セミロングのアッシュブラウン / ふわふわした雰囲気 / 色白 / 寂しがりや
/ 耳と尻尾が弱い / 挙動が子供っぽい所あり / 触れ合い好きだがすぐ照れる / 敬語の癖がある / ついてるとこはついてる((


アイ / 猫のケモミミ / 18y / 女 /身長158㎝
ネイビーのボブ / ツンデレ / 色白 / 実は寂しがり屋 / 少し口悪いとこもあり
/ 照れやすい / やきもち焼きがち / 触れ合い好きだが素直には言えず / 耳と尻尾が弱い / 実は怖がりで甘党 / 体の線は細め


ハルカ / 犬のケモミミ / 19y / 女 / 身長155㎝
オリーブブラウンのロング / かまちょ / 色白 / 寂しがり屋 / 基本ため口
/ よく笑う / ふれあい大好き / 明るい / 時々嫉妬することも / 体は着痩せ体質

  • No.2 by 男の子のケモミミ達  2021-06-06 19:56:52 


ユウ/ ホワイトタイガーのケモミミ / 20y / 男 /身長180㎝
白銀のショートカット / ツンデレ / 肌の色は普通くらい / 適度に筋肉あり / 最初口数少なめだが、仲良くなるとよく喋るようになる
/ 照れやすい / 気が弱い / 触れ合いは普通に好きだが照れる / 耳と尻尾が弱い / 実は甘党 / がたいは良い

カイト / 猫のケモミミ / 18y / 男 /身長163㎝
ネイビーのマッシュ / ツンデレ / 色白 / 実は寂しがり屋 / 口悪い
/ 照れやすい / やきもち焼きがち / 触れ合い好きだが素直には言えず / 耳と尻尾が弱い / 実は怖がりで甘党 / 体の線は細め

イクト / 犬のケモミミ / 22y / 男 /身長170㎝
茶色の軽めのマッシュ / かまちょ / 基本笑っている / 寂しがり屋 / 単純
/ 照れやすい / 筋肉は平均くらい / 触れ合い大好き / 耳と尻尾が弱い / 甘党 /


BL・NL・GL可能ですが、BLとGLの場合此方が受けになるかと思います!

  • No.3 by 星愛  2021-06-06 21:24:12 



星愛 ( せいら ) / 女 / 22y / 151cm / 花柄ワンピース / ピンクラベンダーのミディアムヘア / 丸顔 / 細身で小柄 / 大人しい / 穏やか / 頑張り屋


こんばんは!( ひょこ )良ければ寝落ちまでイクトくんとお話したいな。イクトくんいる?( きょろきょろ )

  • No.4 by イクト  2021-06-06 22:13:59 

あ!星愛だ!( しっぽ振り )
遅くなっちゃってごめんね( 手合せ )
久しぶりー ( ぎゅー ) 

  • No.5 by 星愛  2021-06-06 22:29:40 



あ、イクトくん!( にぱ )大丈夫だよ、こうしてきてくれたから( なでなで )久しぶり!覚えててくれたんだ、嬉しいー( ぎゅ )


  • No.6 by イクト  2021-06-06 22:36:23 


俺星愛に撫でられるの好き ( んへへ )
もちろん覚えてるよ! ( ぎゅー返し )

  • No.7 by 星愛  2021-06-06 22:42:17 



嬉しいー!それなら沢山なでなでしてあげる!( なでなでなでなで )良かった、忘れられてたらどうしようかと思ったから( ふふ / ぎゅー )


  • No.8 by イクト  2021-06-06 22:54:37 


ほんと?ありがとー! ( すりすり )
そんなわけ無いじゃん!! ( ぎゅ )

  • No.9 by 星愛  2021-06-06 22:58:59 



どこなでなでして欲しい?( こてん / 首傾げ )そう言って貰えると安心する( ほっ / ぎゅ顔填め )


  • No.10 by イクト  2021-06-06 23:06:31 


んー頭がいい! ( この前尻尾を触られたことを思い出し )
んへへ可愛い ( よしよし )

  • No.11 by 星愛  2021-06-06 23:11:56 



ぇ、良いけど尻尾が好きって言ってなかった?( じ )へへ、そっかな?イクトくんあったかい( ふへ / すりすり)


  • No.12 by イクト  2021-06-06 23:22:38 


あ、い、いや言ってないよ ( 目逸らし )
そう?日向ぼっこのおかげかな ( へら )

  • No.13 by 星愛  2021-06-06 23:29:10 



ホントに?( じー / 疑いの目 )そうかもだね、お日様の匂いがするから( ぎゅー )


  • No.14 by イクト  2021-06-06 23:43:25 


ほ、ほんとだよ ( 顔をそらし )
でしょ?ユウとかもすごいいいにおいするんだよー( しっぽを振って )

  • No.15 by 星愛  2021-06-06 23:50:31 



じゃあ何で顔逸らすのー?( じじー )そうなの?それなら今度ユウくんぎゅってしてみようかな( ふふ )


  • No.16 by イクト  2021-06-07 00:01:45 


いや、そのー...尻尾撫でられるの好きです!!でも撫でられるとびくってなるの恥ずかしいから!! ( 諦め )
え...やだ ( 相手の袖握って )

  • No.17 by 星愛  2021-06-07 00:07:07 



やっぱり好きなんだー!びくってなるの可愛いから恥ずかしがることないのに( くす )イクトくんもしかしてヤキモチ妬いてくれてる?( じー見詰め )


  • No.18 by イクト  2021-06-07 00:22:15 


だって俺可愛いじゃなくてかっこいいっていわれたいー ( 不満げに )
んなっち、違うよ! ( 顔赤くして )

  • No.19 by 星愛  2021-06-07 00:29:19 



そっか、男の子だもんね!イクトくん可愛いけどカッコ良いよ?( ふふ )そうなの?じゃあ何で私がユウくんにぎゅってしたらイヤなの?( こてん / 首傾げ )


  • No.20 by イクト  2021-06-07 00:42:41 

ほんと? ( にへら/単純 )
あの、その嫌だから嫌なの! ( 苦し紛れの言い訳 )

ふああっごめん俺眠くなっちゃった ( 目こすり )このままだとお話の途中で俺寝ちゃいそうだからまた明日俺に会いに来てほしいな!( しっぽをシュンと垂らしながらも相手を見つめ ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック