闇 に 融 け て 【 一対一 】

 闇 に 融 け て 【 一対一 】

悠仁  2021-03-07 11:00:32 
通報


__闇 に 融 け て__



末長くお相手して頂ける方を募集中です、



募集…五条悟 or 伏黒恵



▽attention▽
・表現はR15まで
・中~長ロル推奨
・関係は未定。希望があれば、それに沿います (此方は何でもアリ人間ですので)
・基本悠仁は右固定で

コメントを投稿する

  • No.1 by 悠仁  2021-03-07 11:03:58 


( / これより募集開始します。えっと、一応絡み文は出して頂けると嬉しいです…! )

  • No.2 by はじめて  2021-03-11 08:49:42 

(こんにちは!このチャットが初な初心者です…大丈夫でしょうか?キャラは五条悟でも大丈夫ですかね)

  • No.3 by 悠仁  2021-03-11 17:18:04 


( / こんにちは!大丈夫ですよ。参加して頂きありがとうございます!改めまして、宜しくお願いします。

えっと、早速ですが也のシチュとかの希望はありますでしょうか…? )

  • No.4 by 五条 悟  2021-03-12 00:28:47 


(そうですね…シチュ、任務終わりとかどうでしょうか…五条先生が押しかけるみたいな…(?))

  • No.5 by 五条 悟  2021-03-12 00:31:12 



(あ、ちなみに伏黒も多分できるのでそっちのカプしたければ言ってください!)

  • No.6 by 悠仁  2021-03-12 08:06:07 


( / 良いですね、それにしましょう…!んっと、じゃあ出だしはどうしましょう… / あ、了解です! )

  • No.7 by 五条 悟  2021-03-12 15:55:44 


(出だし、お願いできますかね…?)

  • No.8 by 悠仁  2021-03-12 17:45:46 


( 同級生の伏黒、釘崎との任務を終え、一人高専への帰路を辿っていた。二人のカバーのお陰ですんなり終わった任務だったが、己の体には疲労が溜まりに溜まっていた。それ故に襲ってくる眠気と格闘しながら、高専へと続く長い階段を登っていた時だった。 ) …あ、せんせ! ( 視線の先には、担任の姿。その姿を見られた事が嬉しくて、任務の疲れも少し吹き飛んだ気がした。そして、階段を登る足を速め、抑えきれない感情に頬を緩めた。 )


( / 出だし、こんな感じで如何でしょうか…?良ければ、これで進めさせて頂きます。__あ、関係性はどうしましょうか…此方は、両も片も、両片でも構いませんが…! )

  • No.9 by 五条 悟  2021-03-13 18:03:36 


はぁ…(久々に上層部との会合だった。宿儺の器がどうたらこうたらと文句を言われ苛立ちや疲労が蓄積していた。伸びをするとポケットに手を入れ)…(後ろの階段を登る音。聞き覚えのある音に少し気が軽くなった。)
(/此方もこんな感じでしょうか…?関係性は両片とかでいいんじゃないでしょうか(*^^*))

  • No.10 by 悠仁  2021-03-13 21:19:40 


__せーんせっ! ( 残りの階段を勢いよく登り切れば、彼の背後からぴょこ、と現れ、に、と笑い ) 先生は、任務帰り…?( あまり浮かない顔にそう思っては上記を述べ。首を横にこてん、と傾ければ、“ 取り敢えず、お疲れ様! ” と労いの言葉を掛けた。)

( / 良いと思います…! 両方、了解しました。他に何かあれば気軽にお声かけくださいませ、 )

  • No.11 by 五条 悟  2021-03-13 23:02:30 



悠仁、お疲れサマンサー(と少しふざけて)もう聞いてよゆーじー、腐ったみかんがさー(と愚痴るように言ってはため息をついて)悠仁はこんなにいい子なのにねー?(と笑ってわしゃわしゃと撫でた)


(/まだまだ下手くそですがよろしくお願いします!)

  • No.12 by 悠仁  2021-03-14 01:32:09 


先生も、お疲れ ! ( 愚痴を溢す彼の様子から、相当溜まっているのだろうと察し、やんわりと労りの言葉を。 ) …ぇ、俺ってー…そんなに良い子? ( 己を指差し首傾けて、“ マジ? ” と問い掛けるように。そして、彼の大きな手で頭を撫でられては、心地良さそうに 嬉しそうに目をゆるりと細めた。 )


( / いえいえ…! 此方こそ、宜しくお願いします! )

  • No.13 by 五条 悟  2021-03-14 11:38:13 



そうだね、悠仁みたいないいこがなんでこっち来ちゃったんだろーって思うよ?(可愛いな、と思いながら撫で続けて)

  • No.14 by 悠仁  2021-03-14 12:54:33 


…そりゃぁ、まぁ…( 言葉に行き詰まればちらり、と彼の方を見て。“ 楽しいから良いんだ、こっちで。__先生も居るし ” なんて笑っては ) ちょ、先生、いつまで…( 撫でる事を止めない彼の様子を見ては “ み、見られたら恥ずいから…っ、 ” なんて小さく呟き。 )

  • No.15 by 五条 悟  2021-03-16 06:52:02 


そっかぁ、嬉しいこと言うねぇ(聞くと嬉しそうに笑って)えー?いーじゃん見せつけちゃえば(とふざけるようにわしゃわしゃと撫でて可愛い、と思った)

  • No.16 by 悠仁  2021-03-16 15:43:36 

う…そう?( ちらり、と彼の様子を伺えば彼はにこやかに微笑んでいて。その笑顔に釣られ、己の口角も微かに上がった。その時、ふと思った事が。 ) …せ、先生って、俺の事…好きなの?( 己の頭を撫で回す彼に、ふと抱いた疑問。自分でも何を言っているのか分からない質問に、目を伏せ呟くように聞いた。 )

  • No.17 by 五条 悟  2021-03-17 01:02:40 



(悠仁の言葉にぴくりと反応して)…(思わず手を止めてどっちの意味か考えてしまって)好きだよ?(どっちの意味でもね、と囁くとくすりと笑って撫でた。)

  • No.18 by 悠仁  2021-03-17 07:25:54 


そっか…( 最初はどちらの意味の “ 好き ” なのか分からなく。何処かもやもやした気持ちが心を支配していれば、耳に囁かれた “ どっちの意味でもね ” という言葉。その言葉にはっと息を呑み、自分で聞いておきながら顔を赤面させた。)

  • No.19 by 五条 悟  2021-03-17 15:30:37 


…手は出さないから安心しなよ(頭をぽんぽんと撫でてくすりと笑って)あ、僕用事あるから行くね?じゃあねー(手をひらりと振ると背を向けて歩き出した)

  • No.20 by 悠仁  2021-03-17 19:02:06 


ま…待って、せんせ…!( 背を向けて歩き出す彼にそう声掛け。空いていた手はいつの間にか彼の服の袖を握っていた。) その…もうちょっと一緒に居たいって俺が言ったら…先生、嫌…?( おずおずと、彼をちらりと見ながらそう言った。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック