狂気と愛と、 【 無登録 】

狂気と愛と、 【 無登録 】

とある店主。     2021-02-21 13:40:12 
通報

狂気と愛と__、  

>001   確認事項
     >002   指名表◎
     >003   その他◎

> 暫 く レ ス 禁 止

コメントを投稿する

• No.1 by    とある店主。     2021-02-21 13:49:54 

| 確認事項 |

□ セイチャット規約、マナー厳守
 ■ 荒しおよび迷惑行為等、厳禁
 □ ヤンデレ化が苦手な方は非推奨
 ■ 無登録制、リセットは1週間
 □ ロール必須、豆から長迄可能
 ■ 版権×版権、版権×創作可能
 □ 此方の提供は版権のみ
 ■ 確定ロール、チート設定は萎え
 □ 萎え以外は萌え
 ■ 一回にできる御相手は三人迄
 □ リセット後、途中からは可能
 ■ 楽しく、わいわいと

• No.2 by    とある店主。     2021-02-21 16:03:08 

| 指名表◎ |

※ 似非キャラには … #

*  鬼滅の刃 ( アニメ知識 )

#  炭治郎   #  禰豆子
 #  善逸    #  伊之介
 #  カナヲ   ・  水柱
 ・  蟲柱    ・  恋柱
 #  蛇柱    #  音柱
 #  風柱    ・  霞柱
 #  有一郎   #  無惨
 #  その他

*  呪術廻戦 ( アニメ知識 )

・  悠仁    ・  恵
 #  野薔薇   ・  悟
 ・  棘     #  パンダ
 #  その他

*  ハイキュー ( 全巻 )

・  烏野    ・  青葉城西
 ・  音駒    ・  伊達工業
 ・  白鳥沢   ・  梟谷
 ・  稲荷崎   ・  鴎台
 ・  井闥山   ・  MSBY
 ・  ADLER   ・  その他

*  nmmn

・  あ/っ/き/ぃ/い
 ・  ぷ/り/っ/つ
 ・  そ/ら/び/び
 ・  な/ー/な
 ・  こ/ろ/ん
 ・  さ/と/み
 ・  莉/犬
 ・  ジ/ェ/ル
 ・  こ/ー/く
 ・  ス/マ/イ/リ/ー
 #  その他

*  その他

#  調べながらであれば可能

• No.3 by    とある店主。     2021-02-21 17:56:15 

| その他◎ |

□ ヤンデレ化したキャラと絡むトピ
 ■ 指名できるキャラは3名迄
 □ 初回段階の関係性は自由
 ■ ヤンデレの種類に希望があれば是非
 □ 半なりでも、完なりでも
 ■ レスペ不定期
 □ 基本返信は昼か夜
 ■ 休日は頻繁にできる可能性あり
 □ 参加希望の際は下記のテンプレ記入

>版権の場合

指名/ フルネーム - 作品名
提供/ フルネーム - 読み

萌え/ 萌える行動諸々
萎え/ 萎える行動諸々

何型/ 病み型に希望があれば - 任意

希望/ 希望すること諸々
他用/ 他にあれば - 任意

>創作の場合

指名/ フルネーム - 作品名

名前/ 創作名、フルネーム - 読み
性別/ 
年齢/ 
性格/ >001の萌え萎え参照
容姿/      〃
備考/ 他にあれば - 任意

萌え/ 萌える行動諸々
萎え/ 萎える行動諸々

何型/ 病み型に希望があれば - 任意

希望/ 希望すること諸々
他用/ 他にあれば - 任意

• No.4 by    とある店主。     2021-02-21 17:59:59 

以上のことを御確認頂けましたら、名前の統一をお願いしたいです。名前は、なるべく被らないように記号でお願いします。 質問等は何時でも受け付けておりますので、何か不明な点がありましたら遠慮なく仰ってください。また、お声かけは >003 にて載せたテンプレートを添えて宜しくお願いします。

> レ ス 解 禁

• No.5 by 名無しさん  2021-02-21 22:38:02 

こんばんは、参加したいんですが先に質問させて下さい。
名前と言うのは創作名のほうではなく、書き込みする時の名前ですかね?あとフルネームなんですが名字の無い創作キャラでも大丈夫でしょうか?

• No.6 by    とある店主。     2021-02-22 15:17:06 

>005   名無しさん

トピックに御目を留めて頂き、ありがとうございます。 名前との記載の仕方が悪く、分かり難くしてしまったこと本当に申し訳ございません。名無しさんの捉え方で間違いありませんので、ステハンとして記号を使用して頂けると有難いばかりです。 創作はフルネームと記載してしまいましたが、名字のないキャラも可能です。備考欄に理由等を書いて頂けるとフルネームではない場合も可能ですので、どうぞ創作様を御作りください。

• No.7 by ☆  2021-02-23 03:19:15 

>5の名無しです
いえいえ、教えて下さり有り難いです!

指名がその他から申し訳ないですがNARUTOの干柿鬼鮫を指名させて下さい

名前/ 優子(ゆうこ)
性別/ ♀
年齢/ 21
性格/ 明るい元気っ子。好きな人には物凄い甘えたで頻繁にくっつこうとする
容姿/ 短めの緑髪に小さい背丈、男っぽい服装(スカート嫌いで常にズボン)
備考/ 名前・服装以外は理想のほぼ自分のつもりです。名字は合いそうなのが無かったので…

萌え/ これといって無かったです。すみません
萎え/ 死ネタや下系
何型/ 出来れば独占型で

希望/ 凄い甘やかしてくれると嬉しいです
他用/ ロルが下手くそな上に短いですが頑張りますので不備がなければ宜しくお願い致します

• No.8 by 匿名さん  2021-02-23 09:19:02 

指名→冨岡義勇or善逸(主様のやりやすい方を選んでいただければ!)

名前/日下部 千早(くさかべ ちはや)
性別/女
年齢/16
性格/大人しく礼儀正しいが芯も強く、しっかり相手を支えようとする。困っている相手を助けられないおひとよしであり、事件に巻き込まれがち。
容姿/腰まである長い黒髪を編み込んで団子にしている。前髪は綺麗に揃えられており、瞳は暖かな暖色。普段はシンプルな花柄の着物。
備考/鬼から襲われているところを助けられ、怪我した相手を介抱したのが出会い。

萌え/依存、嫉妬、束縛etc 何でも好きです。
萎え/冷たくされる事、暴力

何型/主様のやりやすい物でお願いします
希望/一緒に暮らしている設定。人里より少し離れた場所にある一軒家。両親は鬼に襲われて他界。

(/不備、御要望等ありましたら言っていただければ直します。よろしくお願いします。

• No.9 by    干柿 鬼鮫     2021-02-23 09:32:44 

>007   優子さん

こんにちは。私を指名してくださり、本当にありがとうございます。これから宜しくお願いしますね。テンプレートに不備は見当たりませんので、このまま受理させて頂きます。そして、ストーリーに入るに渡って訊いておきたいことがあります。優子さんに希望するシチュエーション等はありますでしょうか?なかったとしても、初回の雰囲気は固めてくださると有難いです。決めてくださりましたら、此方から出させてもらいますから。

• No.10 by    とある店主。     2021-02-23 09:34:15 

>008   匿名さん

もう一度 >001-003 を御確認した上で、再度お声かけください。

• No.11 by    とある店主。     2021-02-23 09:35:30 

>010

誤字失礼。 >001-004でした。

• No.12 by ◇  2021-02-23 10:04:28 

指名→冨岡義勇or善逸(主様のやりやすい方を選んでいただければ!)

名前/日下部 千早(くさかべ ちはや)
性別/女
年齢/16
性格/大人しく礼儀正しいが芯も強く、しっかり相手を支えようとする。困っている相手を助けられないおひとよしであり、事件に巻き込まれがち。
容姿/腰まである長い黒髪を編み込んで団子にしている。前髪は綺麗に揃えられており、瞳は暖かな暖色。普段はシンプルな花柄の着物。
備考/鬼から襲われているところを助けられ、怪我した相手を介抱したのが出会い。

萌え/依存、嫉妬、束縛etc 何でも好きです。
萎え/冷たくされる事、暴力

何型/主様のやりやすい物でお願いします
希望/一緒に暮らしている設定。人里より少し離れた場所にある一軒家。両親は鬼に襲われて他界。

(/こちらの確認不足で本当にすみません。お手数お掛け致しました。再度提出させていただきます。

• No.13 by    冨岡 義勇     2021-02-23 14:40:20 

>012   日下部 千早さん

こんな冴えないトピに目を留めてくれたこと、心から感謝する。テンプレートには不備は見当たらない、このまま受理しよう。 早速ストーリーに入りたいところなのだが、日下部に希望シチュエーションはあるか?なくても、初回の雰囲気は固めてくれると有難い。次回のレスに、俺が初回を出そう。

• No.14 by ◇  2021-02-23 15:48:00 

>13 冨岡さん

ー 日下部 千早 ー

改めまして、受理ありがとうございます。冨岡さんがお相手をしてくださるのかしら?それでしたら一緒に暮らしてしばらくした頃、あなたが任務から帰ったのを出迎える……というシチュエーションはどうでしょう?意味を間違えて捉えてたらごめんなさいね。縛られながらも甘い生活というのをしてみたいというのが私の希望なの。

• No.15 by ▽  2021-02-23 15:54:13 

良ければお相手をお願いしたいですが、あまり慣れていないので不備など御座いましたらご指摘頂けると有難いです。

指名/ 狗巻棘 - 呪術廻戦

名前/ 朝霧咲 - あさぎりさき
性別/ ♀
年齢/ 19歳
性格/ 他人にあまり興味がなく、最低限の人付き合いはしているが親しいと呼べる者は居ない。とはいえ人並みの常識はあり犯罪に賛成ではないため一応止めはするが軽いもの。相手が居れば後のことはそこまで重要でもなく、何かあれば迷わず相手を第一に考えるくらいには想っている。
容姿/ 黒髪のボブ、毛先が傷みで茶色く染まっていて前髪は目に掛かる長さ。服装は無地のパーカーに短パンといったカジュアルなもの。     
備考/ 買い物帰りに傷を負った棘に手を差し伸べたのを切っ掛けに自宅に招くように。幼い頃に両親が他界して親戚間でたらい回しにされたことから愛情を貰うことが出来ず、寂しさを紛らわすかのように捨て猫を拾う感覚で声を掛けたため所詮依存のようなもの。

萌え/ 萎え以外
萎え/ 確定、終止形

何型/ 他者排除型

希望/ 可能であれば棘の方も少し依存していてくれると嬉しいです。

• No.16 by    冨岡 義勇     2021-02-23 20:07:26 

>014   日下部 千早さん

(  夕日が登り、烏も巣に帰り始める時間帯。任務が無事終わり、今日も死を迎えることなく無傷で待ち人の元へと帰れる。と言っても、柱である自分が向かわなければならない程の任務ではなかったのだが。早く帰りたい焦りと、疲れてしまった体。早く早くと急かして歩いているつもりでも、周りから見るとゆったりとしたスピードで歩いているように見えるだろう。こんな任務で疲れてしまうだなんて、体力を作り直さなければいけない。新しい課題を作れば、気合いを入れ直し再度早歩きにて待ち人のいる家へと向かう。数分後、見慣れたこじんまりとした家の玄関に着く。大きい屋敷を複数持っているから、そう思うだけなのか。自分の家ではないと言うのに、遠慮なく扉を開けると辛うじて聞こえるであろう声量で帰宅を告げ。  )  だだいま。

ああ、俺が相手をすると言うことだ。やり易い方と記入されていたが、俺ではなく我妻善逸が良いなら遠慮なく言うと良い。 ああ。御協力、感謝する。早速初回を書いてみたが、如何だろうか?分かり難い部分があるようだったら言ってくれ。

• No.17 by    狗巻 棘     2021-02-23 20:13:30 

>015   朝霧 咲さん

(  /  おにぎりの具で話すには少し手間を感じ、少しの間だけですが背後から失礼します。 pfをありがとうございます。不備等は見当たりませんので、このまま受理させて頂こうかと。 次になのですが、希望するシチュエーションを教えて頂きたいと思っております。無論、ない場合はないと仰ってください。ですが、初回の雰囲気は固めて頂きたいなと思う所存です。次レスにて、初回を投稿させて頂きます。  )

• No.18 by ☆  2021-02-23 20:15:12 

>9 鬼鮫

こんばんはっ、受理してくれて嬉しいです!
希望シチュはですね、異世界ネタみたいになっちゃうんだけど独りぼっちでウロウロと彷徨ってる所を鬼鮫が助けてくれて一緒に暮らし始める…みたいな感じでお願いしたいです! 宜しくお願いしますっ

• No.19 by    とある店主。     2021-02-23 20:17:34 

> A L L

御相手に立候補して頂き、ありがとうございます。また、閲覧してくださっている方にも伏せて御礼申し上げます。御相手の上限3名に達しましたので、今週の募集は締め切ろうかと。リセット後にまたお越しください。今、御相手をして頂いている >007様、>012様、>015様の期間は全て統一させて頂きまして 「 来週の火曜日 」 迄とさせて頂きます。

• No.20 by    干柿 鬼鮫     2021-02-23 20:36:13 

>018   優子さん

(  丁度心地よい気温、今日は天気も良い。散歩日和だな。そう、特に何も予定のに出掛けた日のことだった。季節が冬から春へと変わり、丁度桜の花が咲いてくる頃。ピンク色に彩る桜の木を眺めつつ、人気の少ない穴場を歩く。人は中々来ない物だから、人を見つけたら少しレア。気分が上がる。そんな所に、見付けるは一人の少女。勝手な解釈だが、なんだか不安そうにしている姿が読み取れる。自然に彼女を呼び止めるような発言をすると、心配そうに首をかしげて。  )  大丈夫ですか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック