20人の日記

20人の日記

百万世界  2021-02-09 23:20:59 
通報
やあ、こんにちは!改めて、ご挨拶を!
私は・・・まあ知らない方がいいかもなー
ところで百万世界って知ってるかい?
言ってしまえばパラレルワールドってヤツだよ
私のいる世界の奴らに日記を書いてくれって頼んだ
多分一日おきに流れてくるさ
あと質問も受け付けてるらしいからよろしくな
下記のメンツがそうだ。質問する時は名指しでな

ルーナ ユーベル ミコ 蕾 彩花 琉瑠歌 ソフィア
ソーンツェ 朱音 虎乃 ノエル 巳和子 稟杏 ナディア
なぐも 定 律華 りさ 結 星汰

コメントを投稿する

  • No.1 by ルーナの日記  2021-02-09 23:24:59 

やっほ?、ルーナだよぉ?。

日記書けって言われたんだけどぉ、何を書いたら良いのか
全然分かんないよぉ?。とりあえず、今日あった事ぉ?。

う?んとぉ・・・うん?、寝てたねぇ?。
これ書いてる時もうとうとしてたぁ?。
明日は何も無いからぁ、また寝れるぅ?。わ?い。
書く事無いから寝るぅ?。ばいば?い。

  • No.2 by 蕾の日記  2021-02-10 09:14:10 

毎度!ウチ、三戸蕾言います!あー、そうそう。
これで(ミツノト ヒナカ)や。名前だけでも覚えてなー!

ウチは普段は屋敷のラボで魔術の研究とか
新しい機械とか作っとるんやけど、こういうのもええな!
何しろ、こういう次元超越関係の装置は
ウチのグレムテック社でも作っとるからな。
ん、ウチ?ウチが建てた会社やで?
これが魔界では最大手の会社なんや、
人間の会社とは規模も人気もちゃうでー?

魔術工学のパイオニア、蕾ちゃんからは以上やでー!

  • No.3 by name  2021-02-10 17:16:26 

自作自演 乙 (笑)

  • No.4 by 通りすがりさん  2021-02-10 20:49:25 

>>3
こういうのはね
自作自演って言わないのよ
覚えておきましょうね

>主
楽しく見てるよー

  • No.5 by 稟杏の日記  2021-02-11 10:33:50 

りんご!さんさい!

でんしゃ がたごと たび したよ!
いろんなこ りんごをみると おじぎするよ!
たまに おかねや たべもの くれるよ!
いらないっていうと またぺこってするの!
りんご かみさま?なんだって!
わかんないよー りんごは りんごなの!

  • No.6 by ソーンツェの日記  2021-02-12 05:58:10 

海軍大元帥ソーンツェより伝聞

現在管轄海域は平穏也。但各海域にて密漁船確認
発見次第注意喚起、認めぬ場合は威嚇射撃
抵抗あれば鎮圧せよ。殺生は禁ずる。

ん、これはそう言ったモノではないのか?
姉さんめ、デマを言ったのか!
吾輩を妹だと甘く見たか・・・世話の焼ける姉だ
あの人は自由過ぎる・・・ああ、すまない
こちらの話だ、失礼する
(追伸・姉さんとは、ルーナの事だ)

  • No.7 by ソフィアの日記  2021-02-13 23:45:46 

こんばんは、ソフィア・サイコグラムよ。

こんな時間まで何をしていたのか
気になる人っているのかしら?
お姉ちゃんは天体観測が趣味だから、
ずっと星空を眺めていたの。
この辺りは光が無いからうんと綺麗な星空を
眺めながらダージリンを一口・・・
とても有意義な時間だったわ。

明日はどんな夜空になるのかしら、うふふっ

  • No.8 by 通りすがりさん  2021-02-14 00:40:10 

>4

自作自演(じさくじえん)とは、
創作した作品を自らの手で演じる(演技・演奏などをする)こと。

だから、

>3
間違ってはない(まぁ、このトピがほんまもんかもしらんけど)

もしかして4番本人?
だったら草生えるわー

黒歴史製造機やんなこのトピ、同一人物やったら

  • No.9 by 通りすがりさん  2021-02-14 01:23:17 

>>8
>>4で書き込んだ通りすがりです。本来であればこれ以上邪魔になることをしたくはないのですが、主さんの濡れ衣を晴らすために書いておきます。勘違いをしていらっしゃるようですが>>4は主さんではありません。

そして>>3のこと。私はこの「自作自演」をてっきりマッチポンプの意として捉えていました。明らか嘲笑したいのが見て取れましたので。が、それが私の勘違いで、本来の意味での自作自演として書き込んだのであれば、勝手なことを言ってしまい申し訳ありません。お詫びいたします。

ここまで長々と書いてしまいましたが、所詮は匿名掲示板、>>4とこの書き込み自体が主さんのものでないという証拠はありません。そもそも私が>>4で下らない横槍をいれなければ良かっただけの話。ただ、このまま主さんが悪い方向に勘違いされたままにしておくわけにはいかないので書き込ませていただきました。他の方、主さんはどうかお気になさらず。長文失礼いたしました。

  • No.10 by 通りすがりさん  2021-02-14 11:53:01 

いやーご丁寧にどーもー(・ω・)
勘違いも何も、もしかしたらの話やんな。
あと、マッチポンプの意味でも3番はちゃうんやない?
まぁ、3番の言い方はキッズやけどなw

  • No.11 by りさの日記  2021-02-14 16:57:14 

りさちャんだぜー・・・言い辛ェわ

何かあッたかなーと書き込もうとしたら
ここまで大荒れの波模様とか聞いてねェや
ウチらのダチはどンだけ嫌われてンだかな?
まあ言いたい放題な場所ッて聞いてるし、
アイツも「適当にあしらえばいい」だとさ
責任感ねェ奴だよ、たく

まあ、誰にも黒歴史はあるもンだッて訳だな!

  • No.12 by 虎乃の日記  2021-02-15 10:12:24 

虎乃です。農業と酪農やってます。

文章に起こして伝えるっていいね。
ボクは話し始めドモっちゃうから・・・
あ、そっちは地震があったと聞きました。
こちらでも遠方の国で地震があったんだ。
心配だなあ・・・こういう時の偉い人って
絶対何もしてくれないのは知ってるもん。

もしそっちに行けたなら、美味しい作物を
届けてあげられるのに・・・

  • No.13 by 通りすがりさん  2021-02-15 17:47:39 

痛いトピだなwwww
全部自分でやっとる風やんかwwwww
4とか9もどうせ本人やろw
反論お疲れ様でーすwwww
笑いすぎて草枯れたわ

  • No.14 by ナディアの日記  2021-02-16 20:29:11 

ナディアだ。何故妾がこんな遊びに・・・

こちらで言う「真現実世界」のそちら側。
我々は未だ辿り着いていない。
魔術や錬金術の無い、ありふれた世界。
もし全く構造も人間も同じなのなら、
それは何とも退屈で恐ろしい世界だろう。
苦しむ貧民、責任感の無い罵詈雑言、
絶望して逝く少年少女、自分勝手な政治家。
そんな世界など、誰も望んでいないのに。
当然だろう。人間は今までにどれ程自然を殺し、
どれ程の人間の心や個性を殺したのか。

すまない、妾のような子供が語りすぎたな。

  • No.15 by ノエルの日記  2021-02-17 10:48:01 

ノエルです。蕾様に代筆していただきました。

今日も良い天気に恵まれ、仕事が捗ります。
そちらは息災でしょうか?
そちらでは病が流行っていると聞きました。
もし彩花様がいたならば、根絶も用意ですが、
そちらに行く方法も究明されておらず・・・
研究者達も「不甲斐ない」と一言。

そろそろ仕事に戻ります。それでは。

  • No.16 by 一見さん  2021-02-18 17:05:37 

用意じゃなくて、容易ですね

  • No.17 by 匿名さん  2021-02-18 18:41:50 

なりきりに近い感じ?
でも、なりきりのこと良く知らないから
わかんないな…

  • No.18 by 巳和子の日記  2021-02-18 22:08:33 

紫門会二代目会長、北岡巳和子じゃ。

この文はユーベルに打ってもらっておる。
いやはや、儂も最近の絡繰は分からんでな、
時代に取り残された、寂しいババアじゃよ。
先に関しては、ノエルはまだ日ノ本に来て
日が浅いのじゃよ、許しておやり。
おお、それで思い出したのじゃが、
部下が皆の為、ばいきんぐなる行事に
連れて行ったようでな。
なんでも、様々な料理が食い放題だとか。

ぬぅ、横文字はよく分からんわい、かかっ!

  • No.19 by 蕾の日記  2021-02-19 10:01:29 

はーい、毎度。蕾やでー

やー、今日も寒いなー。暖かくしとる?
ウチらはエアコン完備やし、電力とかも
地下で何億出てるし、まあどうにかなっとるで。
にしても、刺激が足らんわ・・・
もっと開発のキッカケになるような
ド派手な刺激あらへんかなあ・・・

  • No.20 by ユーベルの日記  2021-02-21 22:24:13 

やあ、こんばんは。ユーベルだよ。

俺は今日、妹のミコとカフェに行ってきたんだ。
行きつけの店でね、休日は必ず行くんだ。
まあミコは刀を背負っていたから
連中、物騒な客だと思ったろうね。
ちなみに、俺はイチゴのケーキと
カフェオレを頼んだんだが、ミコはと言うと
「あれは何?」とか、置いてある物に
興味津々だったよ。本当に可愛い妹さ。
ん、俺の注文が女子っぽいって?
俺って言うけど、これでも女なんだけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック