可惜夜の窓辺 ( 〆 ) 

 可惜夜の窓辺 ( 〆 ) 

匿名オジサン  2021-02-05 01:13:22 
通報





唯一部屋の鍵を持つのは、オジサンの可愛い同棲相手だァけ。







コメントを投稿する

  • No.1 by 世話焼きくん  2021-02-05 01:28:45 


( / トピ建てありがとうございます!御相手させて頂けるとのこと、とっても嬉しいです…!これから宜しくお願い致します。其方の萌萎などございましたら遠慮無くお聞かせくださいませ! )

  • No.2 by 匿名オジサン  2021-02-05 19:23:19 



( / こちらこそ宜しくお願い申し上げます…!早速の萌え萎えですが、下記に纏めましたのでお手隙の際にご確認くださいませ。あちらでお声掛けくださった子が可愛らしくて、萌えド真ん中でしたので、もし可能でしたらあの子に近い形の息子様を御提供いただければ幸いにございます。また、こちらに対する萌え萎えなどありましたらお聞かせください! )


萌え:世話焼き / やや口悪 / 積極性 / その他萎え以外の要素
萎え:低身長や高過ぎる身長 / 赤面症 / 弱気 / 受け身 / 展開任せ


  • No.3 by 世話焼きくん  2021-02-06 02:53:45 



( / お纏め助かります…!確認致しまして、下記のpfを作らせて頂きました。何か修正点等ございましたらお気軽に仰ってください!萌え萎えも提示させて頂きますね。 )


斑鳩 凪(いかるが なぎ)26歳 174cm
世話焼き / やや口悪 / 問題が起きても滅多に動じずテキパキ対処 / 黒髪 / 眉間に皺寄りがち / お菓子作りが趣味で料理もそこそこ出来る / 三人兄弟の長男 / 負けず嫌いの為煽られると乗っかってしまう


萌え:余裕感 / 時折見せる悪戯心 / 身長高め / やや垂れ目 / 髭 / その他萎え以外の要素

萎え:低身長 / 受け身 / 弱気 / 過度なマイナス思考 / 展開任せ


( / 余談ですが、お前さん呼びかなり好きです…! )


  • No.4 by 匿名オジサン  2021-02-06 18:39:37 



久我 和泉 ( くが いずみ )38歳 185cm
余裕綽々 / 時折覗く悪戯心 / 飄々と躱す / 冗句や軽口は常套句 / 狡くて悪い大人 / 喫煙者 / ウェーブのかかった黒髪 / 整えられた短めの髭 / やや垂れ目 / 同棲相手を揶揄い遊ぶ事が専ら最近の愉しみ / 生活能力は最低限、最悪金銭で解決しようとする節あり


( / 交流が更に楽しみになる素敵な息子様を有難うございます!変更点や修正点など見受けられませんでしたので、このままの凪くんの御相手を努めさせて頂ければと思います。また萌え萎えの纏め、感謝致します…!踏まえた上で自得でもあるオジサンが出来上がったのですが、如何でしょうか?
お前さん呼びがお気に召して頂けたようなので、交流の際は採用しようと思います!御報告有難うございました…! )


  • No.5 by 世話焼きくん  2021-02-06 21:56:10 



( / 変更点無しとのこと了解致しました。萌えド真ん中のおじ様をありがとうございます…!今後どんな日々が待っているのか楽しみで仕方ありません! 開始時の関係性についてなのですが、両想い/両片想い/片想い(和泉さん→→→凪) でしたらどれが宜しいでしょうか…? )


  • No.6 by 匿名オジサン  2021-02-06 22:20:56 



( / お気に召して頂けて一安心です…!pfから抜けてしまっていた事項なのですが、 " 漂うダウナー感 " を頭の端に付け足してくだされば幸いです!
関係性ですが、個人的には両片思いが好みです。和泉は酸いも甘いも噛み尽くし年齢を経て、凪くんとの純粋な恋愛や距離感に若干の不器用さを醸し出せればと思うのですが如何でしょうか?それを誤魔化すように敢えて揶揄い混じりの言葉を紡いだり、世話を焼いたり焼かれたり出来ればと…!ご要望などあれば背後様も御遠慮なくお申し付けくださいね。可能な範囲ではありますが、凪くんの好む設定に沿えれば幸いです! )


  • No.7 by 世話焼きくん  2021-02-06 22:55:29 



( / かしこまりました、漂うダウナー感も頭に入れておきますね!
同じく両片想いが特に好みの関係性ですので嬉しく思います。とても素敵です、是非そのような雰囲気でお願い致します…!お心遣いありがとうございます、そちらも何かございましたらいつでもお申し付けください。宜しければお先に絡み文の投下お願い出来ますでしょうか…? )


  • No.8 by 久我 和泉  2021-02-06 23:13:35 



( / お手数お掛け致します…!
背後様と嗜好が合うようで密かにニンマリ顔です!我儘寄りの注文も快諾してくださり、最早頭が上がりません。早速絡み文の方を投下させて頂きますね。絡みづらいなどありましたら書き直しますゆえ、遠慮なくお伝えくださいませ。背後は一旦下がり、後々のアレソレは和泉を通してやり取り出来ればと。それでは改めて、宜しくお願い致します…!こちらの会話は蹴って頂いて構いません! )



はー…家電量販店なんて久々過ぎて、情報量の多さにオジサンくたくた。そんでよ、お前さん。目ぼしいレンジは見付かったんだっけ?( マンション近くの駐車場に愛車を停車させ助手席を一瞥 / 言葉通り僅かな疲労感醸し )


  • No.9 by 斑鳩 凪  2021-02-07 00:13:13 



ああ、前々から目星を付けていた赤外線センサー付きの在庫があったから買った。レンジがあるのと無いのとじゃ作れるモンの幅がかなり違うからな。( 隣に乗せたダンボールへと視線移し / 疲労感汲み取ると頭ぽん、 )遠いのにありがとう、今日はアンタの食いたい飯作ってやるよ。


  • No.10 by 久我 和泉  2021-02-07 00:31:02 



ほう?詰まる所、凪の手料理の幅が広がる訳か。ウンウン、俺にとっても良い買い物したなァ。遠出した甲斐もあるってモンよ( 満足気に片口角上げ / 頭部触れた手に目尻を弛め )あー…?そンならオジサン、生姜焼きが食いたい。ホレ、それ寄越せ。運んでやるから代わりに鍵開けて先入ってろ。日も落ちてさみいんだから( 車体から降りれば振り向きざまにダンボールを指差し、一旦預けろと視線で促し )


  • No.11 by 斑鳩 凪  2021-02-07 01:03:31 



生姜焼きな、任せろ。これくらい自分で運べるから大丈夫だ、まだ俺は若いしオッサンは自分の体心配した方が良いぜ。向かう途中腰でも折ってポックリ死なれたら困る。( 後に続き車体から降りればダンボールを抱えてエレベーター前まで早歩きで向かい )


  • No.12 by 久我 和泉  2021-02-07 10:31:15 



お前さんのが一番旨いのよ( 快諾されてはホ、と息零し )…可愛げねえなァ、凪くんは。つーかオイ、和泉さんはンな脆い身体じゃねえよ。まだ現役だっての( 不服気な調子で肩を竦め / 車の施錠すれば先行く同棲相手の姿を足早に追い )


  • No.13 by 斑鳩 凪  2021-02-07 18:03:21 



にしても今日買えたのは良かった、最近作りたいレシピ見付けたんだよ。( チラリと相手に目線向け、密かに計画している内容を思い返せばご機嫌そうに頬緩め )来たな。よ、っと…行くぞ( 扉が開くと一旦地面に置いていたダンボールを再度両手で抱えて乗り込み )


  • No.14 by 久我 和泉  2021-02-07 21:17:16 



お前さんの事だから菓子類かァ?随分と機嫌が良いじゃねえの、それは俺もご賞味預かれんのかね( 初耳の言葉に首を捻るも、緩んだ頬に微笑ましさ感じ得て双眸細め )やっぱり凪には重いんじゃないの。オジサンに任せときゃいいモノをさァ…( 心配混じりの文句垂れながらもエレベーターに乗り込めば階数のボタンを押し )


  • No.15 by 斑鳩 凪  2021-02-07 23:34:33 



さあ、良い子にしてたら食えるかもしんねぇな。( 悪戯っぽい表情で笑い )全っ然重くねえよ、自分より背が低いからって舐めてんのか?言っとくが俺の身長は平均以上あるし筋肉もそこそこ付いてる。心配するくらいなら夕飯の事でも考えとけ( 上記返すと次々移動していく階数表示を見遣り、目的地への到着と共に開く扉から外に出て )


  • No.16 by 久我 和泉  2021-02-08 21:33:53 



ふん、精々良い子にしているさ。貰えるモンは貰う主義なんでね( 鼻で軽く笑えば口角上げ )んーいや、嘗めてはいねえが…。自分は手ぶらで歳下に持たせるってのがどうにもなァ。ほらオジサン、紳士的だし?ま、お利口に生姜焼きに思いを馳せるかな( 苦笑混じりに言葉選び / ポケットからキーケース取り出せば追い越して玄関口を解錠し )


  • No.17 by 斑鳩 凪  2021-02-09 20:20:47 



紳士的ィ…?何言ってんだか。つーか俺の買い物なんだから運転で疲れてるアンタがそこまで気遣わなくても良いだろ( 解錠する背に言葉投げ掛けては相手の入室を待機 )…寒くなってきたな。風邪引く前に早く入れ( 咄嗟に片足で踵を小突き )


  • No.18 by 久我 和泉  2021-02-09 21:39:34 



そう言われちゃあなァ…?唯まあ、お前さん相手に殊勝に気なんて遣っちゃいねえさ。可愛い歳下の世話を焼きてえってのがオジサンの本心( ふ、と目尻を緩め視線を後方へ流し )あー…はいよ、凪くん。お前さんも早く入りな( 気遣いを享受し先んじて玄関を潜れば靴脱ぎ揃え / 廊下を進みながら上着脱ぎ )


  • No.19 by 斑鳩 凪  2021-02-10 04:41:03 



はいはい。あ、そういや昨日お隣さんから饅頭貰ったんだけど飯待ってる間食っても良いぜ。コタツの上に置いてある( 玄関へ入れば忘れず施錠し、段々と重さに悲鳴を上げる筋肉を他所に靴は綺麗に揃えて脱ぎ / 一目散に台所へと駆け付けダンボールを床に下ろす )…っし!とりあえず今は使わねぇから先に生姜焼き作るわ( 腕捲りして石鹸で手を洗うと冷蔵庫から材料取り出し準備 )


  • No.20 by 久我 和泉  2021-02-10 21:16:14 



…ン、美味そう。後々お隣さんに礼言っとかなきゃなァ( 上着掛ければ炬燵へ移動し / 電源入れるなり脚を忍ばせ、机上の饅頭へ視線を遣り片手間にひとつ手に取り )おーおー、良く出来たお嫁さんだこと( ホクホクと頬を緩めては遠目に姿見守り / 冗句混じり頬杖ついて )……なァ凪くん、オジサンも何か手伝う?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック