Tragic Comedy&MC MasterMind 〆

Tragic Comedy&MC MasterMind 〆

*白膠木簓  2021-01-01 02:16:26 
通報


俺の我儘を聞いてくれた優しいー優しい、零ーに感謝やな。( 両手を合わせ、感謝の言葉を呟きながら拝み)

コメントを投稿する

  • No.141 by *白膠木簓  2021-12-05 19:30:10 


なら、ええけど。おん、指切りでも交わすか?やりすぎたら、済まされへんちゅーことか?喜んでたらええねん、零の普段見れん姿やしな、俺だけの特権や。その手があったわ!次からそっち使うことにするわ。気にはしてへんけど…。( 撫でる手を止めれば、ぐしゃぐしゃと髪撫で回し)

どういたしましてや。俺が気にしすぎなんか…?おん、せやけど危ない盾にならんでええからな…こわなるし。ま、セクシーに開けてはるもんな、冬寒ないんかい。虫除けでは伝わりにくいんちゃう?( じ、っと胸元見ながら、呟き)

せやな、俺もそう思うわ。少しちゃうねん、まぁええけどな。眠なりそうやわ。(撫でる手が心地よく、うとうとし始めて。)

  • No.142 by 天谷奴零  2021-12-08 22:03:41 



指切りするの好きだねぇ、交わすか。そう言うこった、倍にして返すから覚悟しておけよ。そうかい、なら喜んでおくか。肝心のスマホさえ忘れなけりゃ大丈夫だからそうしな。ならいいけどな……って、おい、髪が乱れるだろ(撫で回され少し照れくさいのを誤魔化すように片手で相手の手を掴んで)

いや、そう言う訳じゃねぇが、俺は気にし過ぎだと思うんだよ。分かってるさ、危ない盾になって死んじまったら元も子もねぇからな。んー…慣れてるから寒くねぇな、毛皮のコートで暖かいしねぇ。そう言うもんなのか?(わざと胸元を見せながら告げて)
一緒に祈ろうぜ。こまけぇ事は気にするなよ。このまま寝てもいいぜ…(酒の缶を一度テーブルに置いた後そっと相手を抱きしめ軽く背中を叩いて)

  • No.143 by *白膠木簓  2021-12-11 20:43:49 


好きでも、ないんやけどな…。零の倍返しはこわないちゅーはなしやっ。せやな、スマホは忘れることはないわ。なんやねん、見出してんねんから当たり前やん。( 掴まれた腕を見つめながら、呟き)

零がそう思ってんやったら…そうなんかもしれへんな。気にすぎしんようにするわ。せやで、俺の大切な恋人なんやから絶対にしたらあかん。あれはあったかそうやわ。そゆうもんて。( 胸元にリップ音態とだしちゅっとして)
せやな、二人で祈ろうや。わかってるわ。えんか?…ほんまに寝てまうで?(相手の胸でうとうとし初めて)

  • No.144 by 天谷奴零  2021-12-15 00:05:45 


そうなのか?……そうかい、なら思いっきり倍返ししてやろうかねぇ。しっかりしてるな。んん、照れくさいんだよ…(掴んだ腕を離しつつ目を伏せて)

気にし過ぎもよくねぇからな。そうしな。……そうだな、恋人が悲しむのは見たくねぇしな。だろ、だから冬でも平気だよ。……んっ、そうなのか(胸元に口付けられ声を出しながら話を聞いて)
おーう、2人で祈った方が良いからねぇ。ならいい。おいちゃんは構わねぇよ。……なんなら寝かしつけてやるよ(優しく囁きながら目を細めて)

  • No.145 by *白膠木簓  2021-12-24 23:13:03 


そうやと、思うねんけど…?…ちょう待って、今の無しにしてもろてええか?零の恥ずかしいがり屋やな。撫でるんもあかんか?( したから見上げるように、覗き込みながら)

それも、そうやな。せやろ、あかんでほんまに俺を泣かせるんは遠い話しやで、楽しませてくれんとや。その温そうな上着奪ったるわ、なんてやな。声どしよったな、擽ったかったんか?( ニヤッとしながら、尋ね)

叶う確率が少しでも高い方がええからな、二人で祈らせてもらおうや。…そんなん言われたほんまに寝たなるんやけど…すうすう。( 限界に出して、相手に抱きつくように、寝息を出し)


零、すまんな…返す頻度が遅なって来とるわ。( ぺこり、)

  • No.146 by 天谷奴零  2021-12-28 08:30:47 


そうだな、そんじゃ今から祈っておくか。……おやすみ、簓(寝息をたてる相手の頭を撫でながら囁き片付けは明日やろうと考え相手を抱きしめながら目を閉じて)

ちぃと端折らせてもらったぜ。それと返信頻度については気にするなよ、おいちゃんも返信頻度遅れ気味だからねぇ

  • No.147 by *白膠木簓  2021-12-29 22:00:29 


おん、賛成やで…!叶うとえんやけどな。…おや…す…みぃや…れい。( あまりにも撫でられるのが気持ちよく、んっと声を出しながらも腕を回し抱きつきながら、気持ち良さげに眠っては)

全然、かまへんで零の、返しやすいように省略してや。堪忍な、おおきに!

  • No.148 by 天谷奴零  2021-12-31 22:49:36 


祈っていれば叶うぜ。信じな。ん…、(そのまま朝まで眠り相手を抱きしめたまま寝息をたてていて)

あんがとよ。おーう、気にすんな。
もう少しで今年も終わっちまうな…出会ってから1年たったが来年も宜しく頼むよ、簓

  • No.149 by *白膠木簓  2022-01-01 22:35:21 



せやな、神さんは俺らの味方かもしれへんからなー。…気づいたら、寝てもうってたんか。…おこさんように( 隣で眠る相手をみては、笑みが浮かび。そっとベッドから起き上がろうと)


零、あけましておめでとうさんやで。早いもんやな、こうして零と年越せるやなんて嬉しいで。わがまま言うたり、色々迷惑かけるかもしれへんけどよろしゅうな!一年経つんか、記念日何か出来るとええなー( にっ、)

  • No.150 by 天谷奴零  2022-01-07 08:56:31 



きっと神様は簓の味方してくれるぜ、俺が保証してやる。……んー…ささら…もう行くのか…?(薄く目を開き相手に視線を向けて)

遅れたがあけおめ。本当に1年ってのはあっという間だねぇ。俺も簓と年を越せて嬉しいよ。これからも面倒みてやる。今年も宜しく頼むぜ。記念日か…デートやらレストランで食事やらしてぇな(ふふ、)

  • No.151 by *白膠木簓  2022-01-08 23:46:39 


零の保証付きか、ちょっと不安やけどーここは期待して信じて見ることにするわ。あ、すまん起こしてもうた?朝飯で作ろうかと思ったんやけど?零はまだ寝ててええで、出来たごろに起こしに来たるわ。( 愛おしいそうに相手を見つめながら、呟き)

やな。こうして、零と二人で年越すのに、意味があるやでまた一年、大好きな恋人が俺の側に居てくれるんやって思ったら嬉しさで涙も出るわ。おん、見させてやるわ。せやな、叶えようや、な?( にこっ、)

  • No.152 by 天谷奴零  2022-01-13 23:45:34 



おいちゃんの感を信じな、後悔はさせねぇからな。ん…そうか…頼むぜ…(寝ぼけているのか珍しくぼんやりとした様子で相手を見つめ返して)

そうかい…本当に幸せだな。お前は放っておけないからねぇ。ああ、叶えようぜ(うん、)

  • No.153 by *白膠木簓  2022-01-20 20:55:52 



なんや、えらい自信満々に聞こえるやん…せやから信じることにするわ。おん、すぐ作るから待っててや。( 寝ぼけてる相手を良いことに頬にちゅっと唇付けすれば、キッチンに向い朝ご飯準備初め)

俺も幸せやわ。なんや、危なかっしい言うんか?( じーと見つめながら)

  • No.154 by 天谷奴零  2022-01-21 12:54:23 



自信持った方が良いってもんだよ…信じてくれるなら良かったぜ。待ってるよ…(頬に口付けられ嬉しげに目を細めた後布団に潜りながら目を閉じて)

別にそういう意味で言った訳じゃねぇぞ、悪ぃな(肩を竦めながら謝って)
…と、今日は俺と簓が付き合った記念日だな。これからもよろしく頼むぜ(目を細めながら告げて)

  • No.155 by *白膠木簓  2022-01-23 16:56:25 


たしかに、それもそうやなー。当たり前やん、うさんくささもあるけど、恋人やねんから信じるちゅーねん。…今頃二度寝しとるんやろな…。起こし行くか。____零、起きや朝飯出来たで。( 料理の準備終わらせては、寝室に向かい眠っている彼の肩を揺らしながら、起こし)

せやったら、ええわ。危ない目合えば駆け寄ってくれそうやしな、零やったら。( 肩ポンと撫でながら)
記念日に…間に合わんかったわ。零は甘いもん、大丈夫なんか?( ケーキの入った、箱を片手に尋ねて)早いな…零と付き合って、記念日にまで到達して…俺は幸せすぎやわ。当たり前やん、よろしゅやで。( ソフトな口づけをすれば、恥ずかしいさを誤魔化すようにぎゅっと、自分から抱き)

  • No.156 by 天谷奴零  2022-01-25 12:33:48 



そうかい、嬉しいもんだねぇ。……ん、出来たか(ぐっすり眠っていたのか相手の声に唸りながら目を覚まし起き上がろうとして)

当たり前だろ、大切な奴は守る主義だからな(目を閉じながら告げて)
今祝えばいいだろ…大丈夫だよ(ケーキの箱を見ながら返して)1年はあっという間に過ぎるもんだ、俺も幸せだぜ…もったいないくらいにな(触れるだけの口付けを返し優しく抱きしめて)

  • No.157 by *白膠木簓  2022-02-02 12:42:24 


零が嬉しいんやったら、良かったわ。おん、簓様の特性朝ごはん、冷める前に早う食うで。( 手を伸ばして、起き上がらせようとして)

真っ先に零に連絡入れるわ、なんかあった時は。( クスッと笑みを浮かべ)
せやな、記念日も大丈夫やねんど…まずは過ぎたけど零の誕生日から祝わんとやで。おめでとうさんやで、大したもんやないけど…プレゼントや( 分厚いなコートが入った袋を見せて)せやな、気づいたら2年になってるんやろなー。ほんまやで、俺にはもったない過ぎるわ。( 目を閉じては口付け受け入れ、相手の温もりを感じながら抱きしめ返して)

  • No.158 by 天谷奴零  2022-02-05 09:22:21 



愛しの簓クンに信頼して貰えるから嬉しいのは当たり前だろ。ん…分かったぜ(相手の手を握りながら起き上がりさりげなく頬に口付けて)

そうしてくれよ(コクっと頷いて)
…おじさんの誕生日を祝ってくれるのはお前くらいだ…ありがとよ、嬉しいぜ(袋を受け取り笑みを浮かべて)時間は止まってはくれねぇから今の内にたくさん思い出作れるといいな。もったいないが幸せなだけいいじゃねぇか(相手の温もりを逃がさないように抱きしめながら見つめて)

  • No.159 by *白膠木簓  2022-02-11 11:33:49 


零が、嬉しいちゅーなら…俺もそれで嬉しいわ。…いきなり、何してんねん。朝から恥ずかしいやつやで。( 頬に唇当たれば、ほんのり赤い顔でじっと見ては、照れてるのを紛らわす為にふっいとそっぽむき)

ワンコールで出るんやで?( にっと笑いながら)
当たり前やん、恋人の誕生日は祝ってやりたいやもん。…後なもう一つ、プレゼントちゅーか…今日ぐらいやったら俺を、好きにしてもええ…で。なんてやな。( 最後はボソボソと小さな声で呟き)せやな、大切にしながら思い出作っていこうな。ん、零が居るだけで俺は幸せやで( ぎゅっと、服を掴みながら身体預けるように軽くもたれかかり)

  • No.160 by 天谷奴零  2022-02-14 22:15:20 



お互い嬉しいのが1番幸せだからな。…はは、ウブだねぇ。口にしてねぇからいいだろ。さって、朝食食べに行くか(悪戯に目を細め相手の頭を撫でた後寝室を出て)

おーう、出来るだけ心がけるよ(コクリ、と頷いて)
律儀なもんだ…誕生日プレゼント、大切に使うな。ほーん、随分大胆なプレゼントだ。好きにさせてもらうぜ(少し目を瞬かせた後相手の腰を抱き寄せ耳元で告げて)せっかく手に入れた2度目の幸せだから大切にしないとな。……俺も簓がいるだけで幸せだ…このまま生涯を共にしたいくらいな(相手の頭を撫でながら目を閉じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック