先生は指導したい!【〆】 

先生は指導したい!【〆】 

生徒指導の先生  2020-12-02 09:12:36 
通報

(( 只今指導中につき、下記の対象生徒以外立ち入り禁止 ))

27074 田畑 怜

以上、1名

コメントを投稿する

• No.1 by 田畑怜  2020-12-02 10:04:38 

せーん~せーいー!!来ましたよ!これで終わり!?じゃあ、帰っていーい?(放課後授業が終わったら言われた通りに指導室に行きスパーンと扉を開けて、言われた通り来た"だけ"で指導は受けるとは言われてないとばかりに威張れば帰っていいかなと問いかけて)

(/部屋建てとお相手を選んでくださりありがとうございます。さっそく来ましたが大丈夫でしょうか?pfもまた投下しますか?)

• No.2 by 生徒指導の先生 改め 隅野先生  2020-12-02 14:14:02 

いらっしゃい、よくできましたって帰してあげたいけど、残念ながら指導はこれから始まるところなんだ。田畑さんは授業態度悪く無いし、ちゃんと先生の話聞いてくれるよね?
( 勢いよく開いた扉から見えた姿にちゃんと出来てえらいねぇ、と兄の様な気持ちで思ったのも束の間、早々に帰ろうとする相手に困り眉で近付いて説明しつつ、逃がすつもり無いからと言いたげな笑顔で相手の手を引き、生徒指導室の椅子へと促して )

さて、俺と君のこれからのやり取りについて話をさせてもらうよ。
まず俺のPF出しておくね。俺の設定に関して訂正や付け足してほしい事、それから萌、萎が有ったら聞いておきたいな。
あと、君のPFはここにも提出してくれると助かる。

【生徒指導の先生】

名前 / 隅野 遼( すみの はるか )

性別 / 男 

年齢 / 24歳

外見 / 身長182㎝。筋肉質だが上背に対して身体の厚みはそこそこ。癖の無い黒髪短髪に眠そうな垂れ目、困り眉、自信なさげな猫背で遠目に見るとなよっちい印象だが、デカイし凄く動くし握力ゴリラ。上下スポーツメーカーのジャージに体育用ホイッスルと職員証を首にかけている。

備考 / まだペーペーの教員。担当は体育。高身長の威圧感と体力を理由に生徒指導教員に押し付け…もとい、任命された。最初は自信なくオロオロしていたが、柔道経験者の身のこなし、学生並みのオバケ体力でサクサク指導していく。
体育会系で培ってきた声帯で大声は出せるが、性格は地味、素朴で賑やかな方では無い。昔いじめられっ子だったがいじめに耐え抜き立派なゴリラに育った(いじめっ子の『お前なよっちいから鍛えてやってんだよ!』の言葉を真に受けている為、本人はいじめられていた自覚は無い。)
生徒と仲良くしたいと思うが、ニコニコと息も大して乱さず非行生徒を捕まえ指導室へ連行していく姿は、一部生徒だけでなく教員数名からも畏怖されている。自覚は無いがナチュラルにドSな部分がある。

萌 … 生意気、ハイテンション、妹ムーブ、子供らしい遠慮の無さ、その他萎以外は大体萌
 萎 … 修復不可能な喧嘩、暴力、過度な病弱、病み、過度な遠慮、謙遜

文字数多くてごめんね?頑張ってくれたらいいものあげるから
( 申し訳なさそうに眉を寄せては応援して )

( /お待ちしておりました。早速に来て下さって嬉しいですよ、ありがとうございます!ロル返のままキャラ口調で進めましたが、返しにくければスルーしてPLで返してもらっても大丈夫です。田畑さんのPFはお手数ですが、このトピにも投下お願いいたします!
時にSをチラリズムさせながら元気な田畑さんを愛でたいのでよろしくお願いいたします! )

• No.3 by 田畑怜  2020-12-02 16:33:57 

えっ、指導受けるなんて聞いてないんだけど…。ってぇ、ちょ腕を掴まないでよ!筋力ゴリラぁ~、うぅ、なるべく早く済ましてよねぇ。(指導はこれからと言われればきりっとどや顔をしては指導は聞いてないと言い訳して逃げようとするものも腕を捕まれてはずるずる引きづられるように指導室に引き込まれれば軽い暴言を吐くものも逃げられないと思えば素直に椅子に座り不貞腐れたように呟き)

______
pf

名前/田畑怜
性別/女
性格/残念自由人だが、根は真面目。ちゃんと授業は真面目に受けるものも格好が真面目じゃないため先生に追いかけられてしまう。元気で太陽な性格をしていて先生に構って欲しいのは兄に構って欲しいという気持ちだと思い恋ではないと蓋をしている。
容姿/黒髪をショートカットにして。耳にはピアスをしている。猫のようなアーモンドのような目付きに瞳は青で実はクオータなために目だけは青。身長は165センチで女子より高い。ピアス以外はきちんと制服を着ているがたまにネクタイを忘れたり着崩したりする。
備考/パルクールが得意で先生とおいかけっこのさいは窓から飛び降りたりするが、体力がないためにすぐ追い付かれたり時に隠れたりする。実家がカフェ経営していてたまにウェイターとして働く。

(/pf投下失礼します。此方は萌は先生みたいなのがタイプです。萎えは特にありません!一緒にギャグみたいなノリで愛してくれたら嬉しいなぁっと思います!)

• No.4 by 隅野先生  2020-12-02 20:25:06 

うん、そうだね。指導しないとも言って無いよ先生は。
( とんちの様な言葉遊びで逃げるつもりの可愛らしいドヤ顔に、バッサリとした言葉を笑顔で投げて。文句をたれつつも諦めて椅子へ座った相手の呟きに『 それは田畑さん次第かな 』と愉しそうに返しながら必要書類を幾つか取り出し、テーブルを挟んで相手の正面へ座って )
はい、早く終わらせたいんでしょ?ここに名前と学年とクラス書いて。

( /PFありがとうございます。追加設定も確認しました!1点ほど、田畑さんが何歳(高校何年生)かだけ把握しておきたいので教えて下さいませ。萌萎について勿体ないお言葉ありがとうございます。勿論です!楽しくはちゃめちゃにラブコメさせて頂きたいです! )

• No.5 by 田畑怜  2020-12-02 20:48:14 

はーい、えっと、3年B組。へのへのもみじ…っとはい、どうぞ~(テーブルの前にいる先生に渡された書類にうげっと思いながら校則を守ってないというものだったのでむぅっと頬を膨らませては嘘の名前と組をプリントに書いてははいっと可愛いらしい笑顔であなたに渡し)

(/三年生という設定です!すみません、気づきませんでした!)

• No.6 by 隅野先生  2020-12-03 01:51:09 

うん、可愛い満点スマイルも添えてくれてありがとう。ところで『へのへのもみじ』さん、話は変わるけれど人の頬ってどこまで伸びるんだろうねぇ…限界を知りたいと思わない?
( 書類を見た時の苦虫顔も拗ねた様な脹れっ面もテーブルに頬杖つきながらじっくり穏やかな表情で眺めて待ち。何秒と経たず『はいっ』と満点の笑顔と共に渡された書類は一瞥のみでテーブルへ置き。即興であろう偽名を呼んでは、両手で相手の頬をやんわり包んでから軽くつまみ、そのままじりじりと引き伸ばしつつ、どこか圧を感じる微笑みを向けて )

( /3年生把握しました!それから今更なのですが…私、結構『確定ロル』を頻発していると思います…!苦手でしたら上記のロルも打ち直しますので一言頂ければと思います。 )

• No.7 by 田畑怜  2020-12-03 07:45:29 

いたたたた!暴力反対!変態!ちょっとふざけたぐらい、いいじゃないですかぁ!いじわる!鬼せんせーい!(両手でゆっくり頬を伸ばされてしまえばじわじわくる痛みに大袈裟に騒げば思い付く限りの暴言をはいては若干涙を溜めた瞳で貴方を見つめては少しふざけたぐらいじゃんと呟き)

(/確定ロル使っても全然大丈夫ですよ!気にしてません!)

• No.8 by  隅野先生  2020-12-03 17:20:02 

はいはい、じゃあ俺が暴力変態いじわる鬼先生にならないように、ちゃーんと協力してくしてくれるなら離してあげようかなぁ……っんくく、なんて顔してんの、もう。
( 勿論手加減はしているが触り心地良い頬をもちもちと弄んでは、飛んでくる拙い暴言とも言えない憎まれ口に逆にほっこりしながら提案を1つ。ふと、キラキラと潤んだ青を見詰めては、その綺麗さに対し自分の両手によって歪められた口元の間抜けさとのギャップに素で笑ってしまい。 )

( /寛大な対応ありがとうございます!最後に…今は生徒指導室にて無理矢理生徒指導(誤解招きそうな響き)していますが、これからの展開希望とかごさいましたら、教えて頂きたいなと! )

• No.9 by 田畑怜  2020-12-03 17:47:35 

はい!先生!それは出来ません!!
って、もう、授業始まりそうなんですが!
(もちもちと遊ばれては化粧が先生の手につくなと考えてもあえて言わずにいては貴方がいじわるな先生にしないでとお願いされれば元気よく手を上げてはまたどや顔でできないと伝えると手を上げた拍子に見えた腕時計で時間を確認すると1限が始まると話し)

(/そうですね、一度授業出てから、5時限あたりに体育の授業で再会するのはいかがでしょう?体育っと言っても友達と一緒にサボっていてみたいな。)

• No.10 by  隅野先生  2020-12-05 13:07:31 

わぁとっても良い返事だなぁ、覚悟は良い?……と、命拾いしたね田畑さん。今は速やかに教室へ帰ってもらうけど、また放課後も来てもらうから。…逃げちゃいやだよ?
( 元気の良い返事を聞けば交渉決裂。柔和な笑顔を貼り付けたまま、よろしいならば戦争だ、と柔い頬を限界まで引き延ばそうとしたところで相手の声に時計を見て。残念そうにハの字眉を更に下げてはさっさと彼女の頬を解放してしまい、手を振りつつも釘は刺しておき )

( /リアル事情で返信遅くなってしまいすみません…!
今の場面は1限前の時間だったということで把握しました!素敵なご提案ありがとうございますっ。なるほど、サボっていたところを見つけて、始まる追いかけっこ…みたいな展開でしょうか?!(わくわく)5時限目体育の授業内容ですが、マラソンですかね?内申点評価の為のマラソンコースを完走した生徒から解散みたいな…?勝手に妄想が膨らんだだけですので、田畑ちゃん背後様の想定していた授業内容でロル回してもらってもノリノリで乗っからせて頂きます! )

• No.11 by 田畑怜  2020-12-05 14:01:44 

っということで、遅刻したのにさぁ。ひどいよね。
ピアスぐらい見逃してほしよ、本当に。だからモテないんだ。
(先生に解放されても五時限目の授業で再会した先生に苦笑いをして。揶揄われた友達に文句を話してはダラダラと悪友と一緒にマラソンしてれば、ふぅっとため息をつく、本当はこのマラソンもサボりたいのは山々だが内申にヒビが入ると脅されれば本気で走らずに歩くぐらいのスピードで完走すればまた解散せずにボール投げしないといけないらしいが疲れたのでグランドの端っこでサボっていて)

(/リアル優先で大丈夫ですよ!。ノルマは完走したが、あとの時間は一応授業があるという設定にしときました!ロルは大丈夫でしょうか?)

• No.12 by  隅野先生  2020-12-05 14:52:57 

完走おつかれさま、田畑さん。
( マラソンから戻った生徒を一人ずつ確認して。ふと、グランド端で座る相手を見つけ声をかけて )

( /お優しい…ありがとうございます!
私が余計な事を言ったから………マラソンとか言ったばっかりに無理矢理取り入れてもらってすごく申し訳無い…!マラソンコース完走させた上に球技練習もさせるなんてクソ教師ですね…!(←運動苦手勢の戯言)ほんと球技の授業のみで良かったですよ?でも今回はこのまま続けます!(ふんすっ)

ロルについては、私のロルがごちゃごちゃと長く、状況を分かりにくくさせている為に田畑ちゃん背後様を混乱させているのでは?と思いまして…田畑ちゃんとやりとりする時はあまり長いロルにならない方がいいのかな、と勝手に思ったのですが、どうでしょう?

ちなみに今回の田畑ちゃんのロルは、
『5限目。友達へ愚痴(セリフ部分)を言いながらゆっくりマラソンコース完走。完走後、グランドに戻った人からボール投げの指示あるもグランド端で休憩中(サボり)の田畑ちゃん。』
という認識で返ロルしましたが、間違ってないでしょうか?短いロルにしてみたのですが、今までくらいのロルが良ければ戻します!
今だってとても楽しく、キュンキュンさせてもらっておりますが、お互い気兼ね無く、もっともっと楽しく続けていきたいって思っているので、ガンガンご意見下さいましっ!長くなってしまいすみません… )

• No.13 by 田畑怜  2020-12-05 17:00:53 

うげっ、隅野先生…ちゃーんと完走しましたよ!
(グランドの日陰で一眠りしようと寝転がっていたら、ニコニコ話しかける今顔を見たくないランキングナンバーワンの貴方に苦虫を噛み潰したよう顔をすれば警戒するようにすすっと距離を置きながら上半身を起き上がらせ、マラソンを終えたと主張し)

(/いえいえ、こちらも楽しませて提案を受け入らせてもらいました!それとこちらとしては長いロルの方が得意でございますので気にしないでください!(但し下手な場合ごめんなさい)。返すロルの認識は合ってますのでこのまま話を続けませてもらいます。)

• No.14 by  隅野先生  2020-12-05 17:33:51 

うん、ちゃんと出来てえらいえらい。正直、君途中でやめちゃうんじゃないかなんて思ってた自分が恥ずかしいや。
( 顔を歪めた相手が離れてしまっては少し残念そうに眉下げるも、発された主張に屈託無く笑って。自由気儘な彼女である。気まぐれに今日は走ってみようかと思っただけなのかもしれないが、ちゃんと授業を受けてくれたという嬉しさのあまり、相手の頭を撫でたくなり手を伸ばして )

( /本当にお優しい…ありがとうございます!田畑ちゃん背後様がその方がロル回しやすいのであれば、気にせず回して頂ければと思います。あ、今回のロルは特に読みやすかったです!私も読みやすくてキュンキュンしてもらえるようなロル心がけます…! )

• No.15 by 田畑怜  2020-12-05 18:48:49 

うわぁ、さりげなく笑顔でディスるなぁこの先生、内申が関わればある程度きちんとしますよ。その手はなんですか、仕方がないですね~、この膨大な心を持つ私が誉めさせてあげます
(途中で止めると屈託ない笑顔で言われればあきれたように見つめて、誉められてる気がなくてディスられてると呟けば、まぁ内申関わればと本音を話して、手を伸ばす貴方の手を自分の頭に乗せてどや顔で誉めさせてあげると話し)

(/了解しました!では少しロルを少なくさせて貰います!いやいや、充分きゅんきゅんさせてもらってますから大丈夫です!)

• No.16 by  隅野先生  2020-12-05 19:39:01 

……ふふ、やっぱり君にはこのくらいで充分だね。
( つらつらと紡がれる可愛げの無い言葉にひくり、と口の端を上げて。わしわしとやや乱暴に痛みの無い黒髪を乱して。 )

( /対応ありがとうございます!キュンキュンしてもらえていますか…!恐縮です、良かったぁ…!では、背後は一旦消えます。消えた後でも、今後やってみたい展開、イベント、聞きたい事など思いついたら言って下さいね!(PLレス不要です) )

• No.17 by 田畑怜  2020-12-05 20:14:58 

ぎゃぁぁぁ!やめれぇぇぇ!
ちゃんとマラソン完走したんだから手加減してよ
(わしゃわしゃと頭を乱暴にされてしまえば、叫び声を上げては逃げては、むぅっとしたように唇を尖らせては文句を呟き)

(/かしこまりました!そちらも相談してくれると嬉しいです!)

• No.18 by  隅野先生  2020-12-07 02:48:47 

それはそれ、これはこれ。
…さて、授業時間内だし君もマラソンでそれほどバテていないみたいだ。先生とキャッチボール、しよっか。
( 女の子らしからぬ叫び声を上げながら逃げる様子に満足そうにしては、授業用のグローブ二つと軟式ボールをいい笑顔で相手へ見せて )

( /承知しましたっ! )

• No.19 by 清水 美冬  2020-12-07 08:10:35 

…あぁ、イタタタ、キュウニアタマガァ。
というわけで先生!休みます!
(キャッチボールしようかと言われれば苦笑いをしては絶対やりたくないこの人とは絶対にと考えては、頭を抑えては頭が痛いと嘘を呟いてはどや顔で休みますと宣言し)

• No.20 by  瀬尾先生  2020-12-10 16:08:06 

というわけで、じゃ無いんだよなぁ。
仮病が雑過ぎるよ田畑さん…勢いだけでは乗り切れ無い事って、世の中沢山あるからね?
…ほら、内申点気にしてるならもう15分だけだし頑張ろ?
( あからさまなカタコトと演技に、誰が見たってサボる為の方便だと即座に気付くだろうと思うのだが、ドヤ顔で元気良く『 休みます! 』と宣言されては、此方の頭が痛くなる思いがしゆるゆる首を振って。なりより、こういう所も可愛いな等とこっそり思っている自分に対して1番頭が痛い。軽く咳払いし気を取り直してグローブを相手へ差し出せば、相手を威圧しない笑顔で内申点をエサに誘導してみて )

( /またまた遅れてすみませんんん!(PLレス不要) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック