イカした奴らの集会

イカした奴らの集会

シャモ  2020-10-02 23:37:43 
通報
ここはハイカラスクエア!最高にイカした奴らが集まる街だ!!!









【レス禁止】

コメントを投稿する

  • No.1 by シャモ  2020-10-02 23:43:05 

【ルール】
セイチャルールや、最低限のマナーは守ること
3L可
3号や4号、8などの特殊な職業(?)、シオカラーズなどのNPCは無し
ロルは豆から
終止ロル(?)禁止



スレ主はセイチャット初心者の為、色々とおかしい所があると思いますが、暖かい目で見守ってください。
【レス禁止】

  • No.2 by シャモ  2020-10-02 23:44:03 

【プロフ】
名前
見た目(肌の色、目の色、髪型など)
ギア
性格
得意ブキ
その他

  • No.3 by シャモ  2020-10-02 23:55:10 

名前
見た目 肌の色は右から3番目 目の色はピンクでツリ目気味、坊主頭で長めのスパッツのイカボーイ
ギア 頭、フォーリマスク 服、ドロップスウェット ポジ 靴、アナアキスパイダー6ホール
性格 フレンドリーで盛り上げ役っぽい 常にポジティブ思考のちょいおバカ
得意ブキ ノーチラス47
その他 ウデマエは全てA帯 方向音痴の為、ガチホコとガチアサリは殆ど味方任せになってしまっている
ハイカラスクエアを救ったヒーローに憧れて上京してきた。動揺したりすると、時々地方の言葉が出たりする。シオカラーズの大ファンで、バトルで稼いだお金はシオカラーズグッズに費やしてる。

【レス禁止】

  • No.4 by シャモ  2020-10-03 00:00:08 

ふう、こんな感じか……(愛用しているノーチラスの手入れをしており)

【レス解禁】

  • No.5 by シャモ  2020-10-03 12:47:58 

上げておくな?。

  • No.6 by モルヒネ  2020-10-03 19:44:32 

名前/モルヒネ
見た目/肌の色は2番目に薄いもの・目の色は黄色で半目・お団子頭でショートスパッツのイカガール
ギア/アタマ:パイロットゴーグル・フク:タコボウラーシャツ・クツ:ヌバックブーツイエロー
性格/半目かつ女なのにクール(?)なフクを着ていることから近付き難いような雰囲気だが、実際は明るいし、温厚お姉さん系のツンデレガール。稀に**ることがある。試合の時は思わず「誰??」と言いたくなるほど豹変する。
得意武器/プロモデラーMG・.52ガロンベッチュー
その他/基本ナワバリバトル一筋で、ウデマエは-C帯ばかりだが、弱いわけではない。幼い頃から運動神経が良く、手っ取り早くお金を稼ぎたいことからハイカラスクエアに来るように。負けず嫌いで、連敗が続くと泣いたりすることもある。クマサン商会にてバイトをするのが趣味。お金は…特に使い道がないので、実家に注ぎ込んでいる。バトルの仕方に厄介な癖が…(本人は気付いてない)

(/スプラ信者です!参加キボーなのでどうかご贔屓に…!)

  • No.7 by シャモ  2020-10-04 00:33:17 

>>6
やっと誰か来た!おーい!!(元気に手を振って)


【参加ありがとうございます!!】

  • No.8 by モルヒネ  2020-10-04 00:56:49 

>見知らぬイカボーイ

…えっ、私?お、おーい…?(話したことのないイカボーイに手を振られきょとんとするものの、周りを見るからに自分に手を振っているようにしか見えず、一応控え目に手を振り返して近づき)

(/いえいえ~!スプラのなりしたいなって思ってたんで、トピ建てて下さってうれしいです!改めて宜しくお願いします(* _ _)ペコリ

  • No.9 by シャモ  2020-10-04 01:13:32 

>>8

あ、ごめんごめん!丁度暇だったから一緒にバトルとか行けるヤツ探してたんだよ!俺の名前はシャモ。君、名前は?(相手が困ってることに気が付き、苦笑いしながら自己紹介を済ますと相手の名前を聞いて)

  • No.10 by ユキ  2020-10-04 01:41:51 






名前 /ユキ
見た目 /一番白いもの・目の色は赤色でぱっちり・ショートヘアー
ギア / アタマ.ハウスダグデニムCAP フク.スクールガーデ クツ.エギング4 アカクロ
性格 / おどおどしたはっきりしない子で良く先輩達に怒られてしまう。何かを愚痴愚痴言われるのが苦手で相手が誰であろうと耳を塞ぐ。マイペースだが基本は優しく温厚なため良く人に騙されてしまう
得意武器 / スプラチャージャー
その他 / まだハイカラスクエアに来たばっかりの超絶初心者。ギアは姉さんから貰った物で馬鹿にされない為に形見のように着ている。勿論レベルは低いしガチマッチもC帯と変わる気がしないが諦め悪く毎日練習に励んでいる



( / 久しぶりにスプラのトピを見つけたので早速pfを作って参りました参加希望させて頂きます! )




  

  • No.11 by シャモ  2020-10-04 01:48:46 

>>10
おーい、そこのイカした子!
(遠目からユキを見つけ、初対面にも関わらずキラキラした目で手を振りながらユキの方へ走ってきて)

【参加OKです!よろしくお願いします】

  • No.12 by ユキ  2020-10-04 01:57:57 






>>11

イッイカした子!?( 後ろからイカした子と言葉を聞くとお手本にしたかったのか相手が言う子を探して。周りを見渡すが目立ったイカした子は居なく頭の上に?を浮かばせるがもしかして私!?と表情を明るくさせぶんぶんと手を振り替えして )


( / 有り難う御座います!!では早速絡ませて頂きます...! )




  

  • No.13 by シャモ  2020-10-04 02:06:11 

>>12
そうそう、君のこと!すげえな、チャージャー使ってるんだ!俺はシャモ!君の名前は?(ユキの持っているチャージャーを見ると、すごいすごいとぴょんぴょん跳ね、ニコニコしながら自己紹介をして)

  • No.14 by モルヒネ  2020-10-04 10:46:50 

>シャモ

あ、なるほどね。私はモルヒネ、友達からはモルって呼ばれてるよ。(用件を聞くと“バトル”というワードが出てきたので、ぽんと相槌を打ち納得して。素直に自分の名前を言うということは、怪しまなくても大丈夫そうかな…?と自己完結して自身も名前を言い「よ、よろしく」と照れくさそうに手を差し出し)

>シャモ・ユキ背後様

(/背後から失礼します!提案なのですが‥ドッペル形式じゃない方の進め方でいきたいなぁーっと‥。ドッペルの場合途中で混乱したり、1対1…みたいなのになっちゃうし…要は、全員でバトルしたいなって!()…どうでしょうか…?)

  • No.15 by シャモ  2020-10-04 12:03:05 

>モルヒネ

モルヒネって言うのか!じゃ、俺も遠慮なくモルって呼ばせて貰うな!よろしく、モル!(人懐っこい笑顔でにかっ、と歯を見せながら嬉しそうにモルヒネの手を取って握手し、『いい名前だな』と笑いかけて)

>>モルヒネ背後様
【提案ありがとうございます!也初心者のため、色々と混乱させてしまい申し訳ありませんm(*_ _)mではその形で行かせて頂きます】

  • No.16 by モルヒネ  2020-10-04 12:20:21 

>シャモ・可愛いイカガール

うん、ありがとシャモ!…あれ?あの子…。(良い名前と言われ、嬉しそうにぱぁ…!と顔を輝かせて、目を細めて御礼を言う。すると、シャモの後ろで自分たちを見ているイカガールが視界に入り、パチっとまばたきをしてシャモの知り合いかな?と思い)

>シャモ背後様

(/いえいえめっそうもない!ありがとうございます…!!)

>ユキ背後様

(/私の提案で混乱させてしまっていたら申し訳ございません!絡ませていただきました!よろしくお願いします!!^^)

  • No.17 by ユキ  2020-10-04 14:22:22 





>13

えへへ...そうかなぁ( 褒められると初めて言われた事に感動するがすぐに笑顔を浮かべ自分のチャージャーを抱き締め。相手に名前を聞かれるとわっわっと慌てて「ユッユキです!」と笑顔で答え )


>16

はわっ( 相手に自身の存在がバレると人見知りが出たのか何もしゃべれなくなり慌てて。再び相手を見ると美しさに感動したのか「凄いイカした子...!まるで姉さんみたい!」と心に秘めていた言葉を声に出して )



( / モルヒネちゃんの背後様の提案了解しました!いえいえ此方こそ絡んでくれて有り難う御座います!これから宜しくお願いしますっ )




 

  • No.18 by モルヒネ  2020-10-04 14:34:43 

>可愛いイカガール

え、えぇっと…先ずはありがとう。私はモルヒネ、モルって呼んで良いよ。(会ってそうそう褒められて、むず痒い感覚にみまわれ照れるも淡々と自己紹介を進めていき、「あなたは…シャモの知り合い?」と目の前にいるシャモを“指差して”(おい)尋ねてみて)

>ユキ背後様

(/わわっありがとうございます!よろしくお願いします~^^)

  • No.19 by シャモ  2020-10-04 15:04:05 

>>モルヒネ、ユキ
そうそう、さっき出会ったばっかだけどな!チャージャー持ってたからすごいな、って思って話しかけちまった!まあ3人仲良くしようぜ!(モルヒネとユキが仲良くしている様子を見て、ぐっ、と親指を立てながら笑顔で答え)

  • No.20 by モルヒネ  2020-10-04 15:27:24 

>シャモ、可愛いイカガール

そうだね!…って、えっ?おおっ!チャージャーの使い手…あなたスゴいね!!(シャモの話を聞いて同調するように頷けば、“チャージャー”と聞いて再びイカガールを見て、確かにスプラチャージャーを持っているのを確認して、自分は苦手な武器なため思わず感嘆の音を上げ、「そう言えば…あなたの名前は?」と名も知らぬイカガールに尋ねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック