モンスター、妖怪、幽霊系キャラでなりきり

モンスター、妖怪、幽霊系キャラでなりきり

ユウちゃん&レイくん  2020-09-29 12:32:20 
通報
みなさんこんにちはー!ぷよぷよフィーバーに初登場!双子の幽霊ユウちゃんとレイくんで同じみのー、ユウちゃんでーす!!
やってきましたハロウィンの時期!え?まだ1ヶ月先?細かいことはいいっこなしでーす!
てなわけで!ハロウィンにちなんだキャラクター達によるパーティをはじめちゃいまーす!参加できるのはあたしたちみたいな幽霊や、吸血鬼、フランケンシュタイン、猫又、河童とかのモンスターや妖怪達!
このキャラありかな?って悩んだ場合は聞いてねー!
以下のルールをよくお読みになりましたらご入室お願いしまーす!

【ルール】
・セイチャットルール厳守。
・非似、にわかはokだが、過度なキャラ崩壊はng。
・ロルは豆ー長。
・荒らし、なりすましはお断り。
・戦闘、恋愛はng。

コメントを投稿する

  • No.41 by ユウちゃん&レイくん  2020-10-01 06:50:10 

>パペット
ユウちゃん「ありゃりゃ!ユウちゃんもったげるー!(ひょい、とぬいぐるみひとつかかえ)」

>コリン
ユウちゃん「おお?!コリンさん、“コリン”っぱな才能をお持ちなようで!(拍手をしつつ、こちらも負けじとコリンとご立派をかけたちょっと無理矢理感のあるダジャレを言って)」
レイくん「…ちょっと無理があるよ(冷静にツッコミをいれて)」

  • No.42 by フランドール・スカーレット  2020-10-01 08:19:01 

>ユウちゃん&レイくん、コリン、パペット


ふふ、パペットちゃん正解!本物は私でした~
(二人の予想を聞くと、一番右にいる赤色の瞳を持つフランがパペットちゃん正解、とピースをしながら述べ、述べたと同時に他の2体が消滅し)

  • No.43 by ユウちゃん&レイくん  2020-10-01 08:42:12 

>フラン、パペット
ユウちゃん「あちゃー、外しちゃったー…パペットスゴーイ!(しゅん、としてからパペットを褒めて)」
レイくん「…わかりやすかったと思う(ボソリ、とツッコミ)」

  • No.44 by コリン・ツチミカド  2020-10-01 13:32:25 




>パペット
いやいやぁ、どういたしましてってねぇ~
…?何か写真みたいなの見てたけど、何の写真だい?
(涙を流していたことには気づいていないが、何か写真を見ていたことは気づいたようで何の写真か、首をかしげて聞いて)


>ユウちゃん レイくん
確かにねぇ…けど、ワタシは結構好きだよ?面白かったし
(無理があることは頷くが、先程のジョークは面白かったと笑いながら、伝えて)


>フラン パペット
あちゃ~、赤色だったかぁ…やるねぇ、パペット!
(恐らく桃色が正解だと思っていたのか、そう呟き、見事本物を当てたパペットに賞賛の言葉を送り)

  • No.45 by ユウちゃん&レイくん   2020-10-01 17:56:12 

>44
ユウちゃん「あっりがとー!!お礼をユウレーイ!!(ピースサインをしながら再びダジャレを言って)」

  • No.46 by パペット  2020-10-01 19:04:43 

>44
…え?あ、あれは…まあ、昔…の写真、かな!ニパッ(少し焦っていたがすぐに笑顔を見せて)
>ALL
えへへ、みんなありがとう!喋ってた時の目の色を見ればすぐ分かる問題だったんだね、でもとっても楽しかった!

  • No.47 by フランドール・スカーレット  2020-10-01 19:45:43 

>ユウちゃん&レイくん、コリン、パペット


ふふ、こっちも楽しかった!遊んでくれてありがとう!
(皆が楽しそうに笑っているのを見てこちらも嬉しくなりニコッと微笑み、昔の写真を見ていたパペットに対して「昔の写真?見たい見たい!」と彼女が先程焦っていたのを分かっていないのか、彼女に近付きながらそう述べて)

  • No.48 by パペット  2020-10-01 20:01:02 

>47
それは…出来ない…(プレゼントボックスの中にある写真を取ろうとせず首を振り、頑なに拒否しながら)

  • No.49 by フランドール・スカーレット  2020-10-01 20:41:27 

>パペット


…どうして?
(写真を見せられない、と言うパペットに対し「何で?」と言うふうに首を傾げて)

  • No.50 by パペット  2020-10-01 20:57:58 

>フラン
それ…は(焦りだしどうすればいいかを考えている)

  • No.51 by ユウちゃん&レイくん  2020-10-01 21:29:09 

>フラン、パペット
ユウちゃん「あちゃー!赤い方かー!あたし桃色と赤色間違えちゃったー!(あちゃー、と言いながら額をおさえ)
んん??なになに写真?心霊写真?(ユウちゃんもパペットの写真に興味を持って)」
レイくん「…違うと思う。(冷静にツッコミを入れて)」

  • No.52 by パペット  2020-10-01 22:04:17 

えっと…(焦りまくってる)

  • No.53 by コリン・ツチミカド  2020-10-01 22:15:25 




>ユウちゃん レイくん フラン パペット
…あ、ワタシわかっちゃったかも。さっきの写真さぁ、昔撮った「気絶しちゃうくらい怖い写真」じゃないかぃ?
(パペットの様子から、あまり見られたくない写真なのだろうと察して、三人が見たがらなさそうな写真を口にして、パペットの方を向けば「ワタシに合わせて」と、ウィンクをして合図を送り)

  • No.54 by パペット  2020-10-01 22:37:30 

えへへ、そうなの。だからあまり皆には見せたくなくて!(合図を確認した後即興演技で演じ、コリンに他のみんなにバレないようグットサインを送る)

  • No.55 by コリン・ツチミカド  2020-10-01 22:59:31 




>ユウちゃん レイくん フラン パペット
お、まさかの当たりだねぇ!きっと一度見たら、写真に写ってる何かが毎回夢に出てきたり、外に出られなくなるんじゃないかぃ?
(グットサインを見ればニッと笑い、さっきの写真の怖さを更に上げるため、比喩表現して)

  • No.56 by パペット  2020-10-01 23:15:26 

うん。危ないから、後で捨てておくよ…(と言ってプレゼントボックスの中へ写真を仕舞う)

  • No.57 by フランドール・スカーレット  2020-10-02 07:20:35 

>ユウちゃん&レイくん、コリン、パペット


そ、それはちょっと嫌かも…
(見たがっていた写真が危ないものだと聞き、少々青ざめた表情をして目を逸らし上記を呟いて)

  • No.58 by ユウちゃん&レイくん  2020-10-02 07:22:04 

>コリン、パペット、フラン
ユウちゃん「気絶しちゃうほど怖い話!?おもしろそーう!幽霊として確認せねばー!(ますます食いついてしまって)」
レイくん「…ユウちゃん、もしかしたら、僕らが成仏するほどかもしれないよ…?(なんとなく状況を察して、ボソリとした声でユウちゃんに声をかけ)」
ユウちゃん「成仏!?それは困る…!!(成仏と聞いてオロオロと焦りだし)」

  • No.59 by コリン・ツチミカド  2020-10-02 13:28:56 




>ユウちゃん レイくん フラン パペット
そーでしょ?だから、見ない方がいいんじゃないかぃ?
(何とか写真を見る意欲を失くすことに成功して「うまくいったねぇ…」と、内心そう思っており)

  • No.60 by リグル・ナイトバグ  2020-10-02 13:43:48 


私も混ぜて欲しいなー?私は虫の妖怪、リグル・ナイトバグ。宜しくして貰えたら嬉しいなー!(楽しそうな雰囲気を感じてふわふわと飛んできながらにっこりと笑みを浮かべつつ自己紹介して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック