wonderland

wonderland

@猫  2020-09-01 23:50:43 
通報

(twstの伽羅練習に付き合ってくれる人)BL
随時募集中です!(建て直し)

☆主が扱う伽羅は募集から…1週間でリセット☆
(初也多い/体調不良や多忙で浮上困難な時有り)

▼[参加希望の方]▼

★豆~中ロル回すこと。

★萎えに該当しないこと。
(受け身、女々しい、展開任せ、等)

★シチュ考えて貰っても半なりや雑談でもOK。
(絡む時、何か話題の種になるアイテム持参するなり主の絡み文に絡むこと。/希望がなければ、甘い展開好きな主なので接触多め(笑))

★募集は、監督生でも伽羅でも!
(非似、伽羅被り、OK。但し…伽羅被りは参加してた人が消えた時。(その判定は無言で1日来なかった時有効))

★参加時の名前は、「伽羅名」でも、「キャラクター名@◯◯」でもOK。

☆お相手様募集人数(2人迄)☆
(連続参加は、不可。1週間空けて下さい。お返事のペースは、バラバラかと思いますので…、聞いてくれればお返事載せます。又は、きって再絡みでもOK)

★部屋が下がってる場合、支援や差し入れ大歓迎(笑)

(色々試行錯誤中/変更有り。)←

検索「twst」「ツイステ」「ワンダーランド」

コメントを投稿する

• No.141 by イデア・シュラウド  2020-11-04 22:14:59 

…それ馬鹿にしてるでしょ、これでも頑張って怖くしたつもりなんですけど(反応に少しムッとして)ふむふむ…悔しいけどいい提案ですな。参考にさせていただきますぞ(少し眉顰めつつ告げて)

…もう、揶揄わないで…恥ずかしいから(視線逸らしつつボソボソ、)そ、そのくらい分かってますし(少し狼狽えつつ言い返して)いやいや、こんな事しなくても逃げないから…って、いつ解放してくれるの…?(諦めたように大人しくして)

• No.142 by リドル@猫  2020-11-05 10:48:38 

──これで、よし。今回は土に入らなくても驚かせれるだろう。完璧な脅かし方だ。後は隠れて待つのみ………ふふっ。(古典的な脅かし方しか思い付かず飛び出て驚かそうと洋風の墓石プレートを盾にして隠れて待ち、レプリカの骸骨抱えて見渡しし)

くっ……。(片手伸ばして手の届かない箱に悔しそうに歯を食い縛り)嘘つきな悪い子だなんて、面白い事をお言いだね。!、っ…なんだい改まって…。(苛っとした矢先に不意つかれ近い距離に動揺隠せず瞳揺らぎ)もう、十分驚いたから…解放してくれないかな。(込み上げる感情が胸を締め付け、掬いあげる手首掴み反抗的に見詰め返し)

• No.143 by アズール@猫  2020-11-05 10:50:09 

とんでもない。怖さは伝わっていなくとも…頑張りは伝わっていますとも。(態とらしく驚いた顔演じ自身の胸に片手宛口元緩ませ)それは良かった。工学に長けたイグニハイド。映像もそうですが、その素晴らしい甲冑を生かさなくては。本格的で…本物のようだ。(案を受け入れてくれて満足げに頷き興味そそる甲冑見詰め)

恥ずかしがらなくとも…僕とイデアさんは親密な仲じゃありませんか。(誤解される発言さらりと述べ)さて…いつ解放しましょうかね。(ふふ)あまり手荒な事は好きではないので、満足すれば解放して差し上げます。手荒な事は双子担当なので…(双子思い出して薄ら笑み眼鏡押し上げ)

• No.144 by イデア・シュラウド  2020-11-05 20:38:38 

本当に思ってる…?まあ、頑張りが認められるのならいいけど(態とらしい様子にジト、と見た後納得して)確かに…目のつけ所が違いますなー、やるからには本格的にがうちの寮のモットーでござるからな(少し得意げにふひひッと笑みを浮かべて)

し、親密って…友情みたいなものでしょ。嫌じゃ無いけど、寧ろ親密な仲でいいかもと思ってるんで(冗談交じりにボソッと告げて)ひっ、あの双子みたいな事は勘弁して欲しい…けど特別に満足するまで付き合いますぞ(少しゾッとしつつ少し視線向けて)

• No.145 by アズール@猫  2020-11-06 09:40:46 

少し着てみたいのですが…お借りしても構いませんか?変わりに此方もマミーの仮装をお貸ししますから。(自身の仮装と甲冑に視線向けダメ元で聞いてみて)

では、契約書にサインを。(冗談とわかりつつも言葉を鵜呑みにして嬉しげに詰め寄り)僕と親密になりたいなら、契約書は必須です。側に居て損はさせません。その分、それ相応の対価が必要になりますが…(黒笑み浮かばせジッと見据えて)ご理解頂けて安心しました。──さて、此方にラウンジの限定メニューにある、ハロウィーンケーキがあるんです。イデアさんのご感想が聞きたく…是非食べて頂きたい。(いつの間にか用意されていたトレー取りに行き)

• No.146 by イデア・シュラウド  2020-11-06 21:09:17 

…あーなるほど、衣装交換ね。別にいいけど?僕もマミーの仮装少し気になってたから(少し考えた後頷いて)

ひっ、やっぱそうなりますよね…別にサインしてもいいけど拙者があげられる対価なんて機械技術の才能とかくらいですし契約の意味無いでしょ(予想通りの反応に少し後ずさりして)はーなるほど…試食か。僕の感想なんて参考になる訳無いと思うけど、って相変わらず準備早いですな(トレー見つつ少し感心して)

• No.147 by トレイ・クローバー  2020-11-06 22:25:04 

……リドルはまだか。(隠れていることに気付くことなく、到着を待って辺り見回し)

はは、リドルは可愛いな。(反抗的な言葉に構わず頬へと口付けを落とし)まあ、さすがに無理強いはしたくないから仕方ないな。(残念そうな表情見せるも、素直に箱を手渡し)ハロウィン限定のスイーツだ。他のやつには内緒な?

• No.148 by アズール@猫  2020-11-07 01:19:31 

流石イデアさん。話がはやくて助かります。では、早速…(嬉々とした態度で仮装脱ぎはじめ)

機械技術もいいですが、希少なパーツ、ラウンジの長期整備、なんなら…オルトさんを対価でも僕は構いませんよ。(良い反応がかえって来ないのが予想つくも、にこやかな笑みで案を出して)
フフ、 物事をスムーズに進めて行くためには下準備が必要なんです。さあ、どうぞ召し上がれ。(相手の前に紅茶とケーキ並べ再び隣に腰掛け人当たりの良い笑みで見詰め)

• No.149 by リドル@猫  2020-11-07 01:20:41 

Boo!(探してる相手の前に飛び出てレプリカの骸骨突き出して脅かすと帽子のレースから反応伺い)

可愛いくない。…まったく、何度も言わせないでくれ。(口付けされた頬を片手で覆い照れくさそうに肩竦ませ)……無理強いはしたくない、か。君がそのつもりならそれで構わない。だけど…ここまでされて、ボクが我慢できるわけがないだろ。ん…(手渡される箱受け取らず、両手塞がってるチャンスに襟掴んで引き寄せ唇に軽く口付け)せっかくのケーキはボクからの悪戯が済んでから。ねだるより…行動する方がボクには合ってるようだ。(くす)

• No.150 by イデア・シュラウド  2020-11-07 15:36:34 

特別ですぞ…後、分かってると思うけど壊さないでね(仮装脱ぎつつ告げて)

…え、いやいやいや、オルトはあげられませんぞ!流石に大切な弟を対価にしてまで親密になりたいと思わないので…(案に目を見開き首を横に振って)
流石ですわ…じゃあ、いただきます…って、この状態でどうやって食べろと…!?(目の前に並べられたものを見つつ呟いて)

• No.151 by アズール@猫  2020-11-07 17:02:51 

大丈夫ですよ。事故がない限り僕が壊す、なんて事はありません。(先ずは上半身からと綺麗に畳んだ仮装服差し出し甲冑脱ぐ様子見つめ)予想はしてましたが僕より色白だ。陸の生き物は程よく日にあたらないと体調崩し易くなるそうですから…油断していると、今の時期風邪をひいてしまいますよ。陸の生き物はなんてか弱い生き物なんでしょうかね。(待ってる間お節介な心配がつい洩れ)

おや、残念だ。僕なら大切にオルトさんを活よu…ゴホン。側に居させますのに。(やれやれと肩竦ませ)フフ、気付かれましたか。悪戯は続いているんです。…僕が食べさせて差し上げましょう。(戸惑うリアクションに悪戯な笑み浮かばせフォーク手に取りケーキをひと掬いして)

• No.152 by イデア・シュラウド  2020-11-08 09:21:14 

それならいいけど…(脱いだ甲冑渡しつつ告げて)余計なお世話だよ…これでも適度に日にあたってますし風邪対策もしてるから(聞こえた言葉に眉顰め理屈述べて)

その手には乗りませんぞ!拙者とオルトは2人で一つ、必要不可欠な存在だから(真剣な表情で告げて)いや、誰でも気づくでしょ…なんか介護されてるみたいだけどお願いします(戸惑いつつも少し口を開けて)

• No.153 by アズール@猫  2020-11-08 23:10:33 

朝にお返事頂いたのに、直ぐに反応出来ず申し訳ありません。(眉下げ)予定がある日は中々返せなくて…。お返事待っていてくれましたか?なんて、言ってみたかっただけです。(ふふ/蹴り推奨)

風邪対策…ですか。一体どんな事を?……っと、予想はしてましたが…少し動きにくい。昔の人はこれで身を守っていたわけですか。(甲冑受け取り見様見真似で着てゆき、はじめての事に感心して)

!、…わかりました。オルトさんは今は諦めます。(真剣な表情に少し瞳見開き途端に柔らかい笑み浮かばせ)美しい兄弟愛、素晴らしい!フロイド、ジェイドにも見せてやりたい。
っふ、くくっ。介護ですか。そんな現実的な事を言わずに…。甘い雰囲気を味わって頂きたかったんです。(吹き出しかけて笑い耐え、困った様に眉下げ口にケーキ入れてやり)

• No.154 by イデア・シュラウド  2020-11-09 12:36:05 

暖かくして寝たり体調管理したりその他いろいろ風邪対策してる…確か西洋の騎士が戦う為に着ていたらしいですぞ。……きっちりした服は慣れないけどマミーの衣装も結構悪くない。(マミー衣装着つつ話して)

今はってところが気になるけど諦めてくれるなら安心…(少しホッとしつつ告げて)拙者とオルトの兄弟愛はフロイド氏やジェイド氏とは比べ物になりませんわ。けどあの2人の兄弟愛も強そう…
仕方無いでしょ、だってこういうの慣れないし甘い雰囲気なら尚更…ん、甘…(少しだけ頬を染めつつケーキを味わって)

• No.155 by アズール@猫  2020-11-09 15:55:02 

ほう、こんなので本当に攻撃防げるんでしょうか。動きにくさがあって直ぐには攻撃は難しいでしょうに。素早さよりも守りを考えたわけですか…ブツブツ(甲冑カシャカシャ鳴らして動きにくさから軽めに動き)ふふ、きっちりした服も似合うじゃありませんか。マッドな研究者のラボに相応しい。猫背がいい味を出していらっしゃる。(着終わった声に顔を向け、仮装着こなす姿に感心と特徴ある猫背を褒め)

ある意味強いかも知れませんね。(苦笑/くす)おや、尚更慣れませんか。本で読んだ情報ではこれでイチコロの筈なんですがね。(表情の変化に安堵と口元緩ませ)貴方のお得意なゲームの中にこんなシチュエーションゲームあったりするのでは?(部室でたまに耳にする呟き思い出して不思議そうに首傾げ)

• No.156 by イデア・シュラウド  2020-11-09 18:12:31 

…それは仮装用に軽い素材で出来てるけど本物の鎧は頑丈に出来てるってネットに載ってたしそれなりに機能性はあると思う。まあ、拙者は作った人の技術が気になるけど(様子見つつ職人目線で告げて)…そう?お世辞じゃないよね…(褒め言葉に少し自信なさげに訊いて)

ある意味…何となく分かる(普段の2人思い出しつつ肩竦め)シチュエーションゲームでありますけど、ゲームと現実は勝手が違いますぞ。こんな事なんて滅多にないですしおすし…(ほんのりと頬染めながら呟いて)

• No.157 by アズール@猫  2020-11-09 22:42:57 

頑丈というなら、どれだけの耐久性があるか本物で試してみたくなりますね。似たようなものを海底で見たような…(腕組み記憶思い出そうと眉寄せ悩み)流石、僕とは見方が違う。ふふ(利用価値があるかどうかの目線で考えてる自分とは大違いで小さく笑い)気になるなら、ご自身で見てはどうです?ほら、似合ってるでしょう。(安心させる様に笑いかけ移動式全身鏡引っ張りだして姿を見せて)

おすし…?(オタ用語が分からず言葉のままに受け止め不思議そうな顔向け)コホン。なら、滅多にない貴重な体験が出来て喜んで頂けたら嬉しいのですが…。おや、悪戯が満足したうえに照れたイデアさんが見れるとは。これは解放しなくてはなりませんね。(食べさせる目標が達成ができ、合わせてネタになりそうな一面が見れて嬉しそうにシュルッと包帯解き)

• No.158 by アズール/リドル@猫  2020-11-09 22:59:54 

イデアさん、ハロウィーンイベントのご参加ありがとうございました。(礼儀正しく浅く頭を下げ)久しぶりのなりきりで、至らない点があった事でしょう…。振り返れば急な展開や過度な接触…総じて求め過ぎた此方のミスです。お恥ずかしい…。思い返せば茹で蛸にでもなってしまいそうだ。(眉尻下げ眼鏡押上)ですが、実に楽しかった。(頬緩る)是非、またいらして下さい。お待ちしております。(にこり/レス蹴り推奨)

トレイ。あの展開で返事を寄越さないなんて…このボクがフラれたみたいじゃないか。と言うか空振りしてて……少し恥ずかしい。(見返す度に眉寄せ耳紅く)まったく…これもハロウィーンの悪戯なのか、只忙しいのか、嫌いになったのか。…君にも色々とあるだろうから…別に深く追及するつもりはないよ。(肩竦ませ)取り敢えず、君が元気でいる姿を見れて安心したから満足だ。また会える日を楽しみにしているよ。(微笑み/レス蹴り推奨)

↑↓

• No.159 by ケイト@猫  2020-11-13 12:16:40 

やほやほ♪(手ひら、)皆大好きけーくんだよ。

イベント終わっちゃいそうでちょっと寂しいっていうか…もっと楽しい思い出作って映えたい~って思っちゃったから、もう1回募集してみたんだよね。誰か来てくれるかな~?(スマホ片手に辺りきょろ、)

あっ、会話するなら断然!ハロウィーンパーティー会場!見映え最高っしょ☆ストーリーの進み具合とか言ってくれたらフォローするし、遠慮はなしだよ。初回回してくれたら、ちょー嬉しい♪(にこ、)

但し、提供は仮装で弄れてないこのメンバーのみ。(ヴィル、ジャミル、サバナクロー生徒、ディアソムニア生徒)人によっては素直に来ない人も居るだろうけど、取り敢えず呼んでみて!オレも加えちゃってもいいけど…運営部で仮装着る事多かったから、見たって新鮮味なくない?(苦笑、)ま、オレ希望ちゃんが居たら話しぐらいは聞いてあげてもいいよ♪(ウィンク、)

気長に募集中↑

• No.160 by ケイト@猫  2020-11-14 07:06:18 

んー、まぁわかってた結果だよね。(苦笑、)
今までが運良かったわけだし、中々人が来ないのがやっぱ普通だもん。マジカメにあげたら誰か来たりしない?(自撮ろうとスマホ斜めに上げて、寂しさ見せないウィンクした茶目っ気溢れる一枚撮り)うん、いい感じ♪#イベント最後#弾けたいお年頃#待ち中…送信♪(ピロン)

そろそろやり易い伽羅も掴めてきたから…恋人(固定)でも作っちゃおっかな~。期限つけてくれるなら、一途に愛しちゃうよ?オレ。(へへ、)こんな俺でもいいって、言う攻めッけ溢れる可愛い子ちゃん居たら連絡何時でも待ってるよん☆なーんて。(ふは、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック