七不思議 / 〆

七不思議 / 〆

店長  2020-08-30 12:38:03 
通報





お客様待ちです





 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名ッス☆  2020-08-30 12:41:22 

>店長様

来ました~!わざわざ建設感謝感激です!!

  • No.2 by 店長  2020-08-30 13:08:12 





>匿名ッス☆様

いえいえ、此方も移動恐れ入ります...では匿名デスッ☆様のオリキャラのお話に移ります!此方の萌萎は下に書いときますね!

萌:微天然、ドジっ子、少々ツンデレ

萎:特に無し



 

  • No.3 by 匿名ッス☆  2020-08-30 13:29:42 

>店長様

萌萎提示ありがとうございます!
では、店長様のご期待にできるだけ添えるようにオリキャラのpfを作ってきますので、少々お時間頂きますね‥!(汗

  • No.4 by 匿名ッス☆  2020-08-30 16:01:38 

◎創作ちゃんpf

▽名前
縁乃 五月(エンノ サツキ)
▽性別
女(♀)
▽年齢
15歳
▽身長
153cm
▽体重
??kg
▽性格
明るく好奇心旺盛の元気っ子!しかしその前向きな思考とは裏腹に、ドジやミスを多々起こすおバカちゃん。仲の良い“女”友達には素直で可愛らしい一面を現にするが、“男”相手にはツンツンしている。
▽容姿
肩まである栗色の髪を内まき(カール)にしており、偶にハーフアップにしている。
琥珀色の目は睫が長くパッチリとしているため、幼い顔立ち。
和服が似合う!
▽備考
恋愛系統のことにはかなりと言って良い程疎く、クラスメイトから「天然記念物」というあだ名で呼ばれている(本人曰わく、いじられポジらしい…)
好:甘味・お日様・友達・オカルト
嫌(苦):辛い・一人・暴力・雷
趣味:恋愛小説にて「恋」についてのお勉強!

(遅れてすみませんっ!
こんな感じで宜しいでしょうか…?不備等ありましたら教えていただきたいです^^;)

  • No.5 by 店長  2020-08-30 16:09:06 


>匿名ッス☆様

めっちゃ好みです!萌がいっぱいで...!!ではシチュはどうしましょうか?此方はシチュに合わせますので!お答え願います...

  • No.6 by 縁乃 五月  2020-08-30 16:25:03 

>店長様

本当ですか!?嬉しいです(o▽<~☆
シチュは、「地縄少年花子くん」の寧々と似たようなポジションに“縁乃”が居たら…みたいなので、恋愛とかオチとかは特に希望は無いので店長様のやりやすいようにどうぞ…!
初回は、寧々と一緒に「お願い」を叶えに花子さんに会いに行って~…からが希望ですね!

  • No.7 by 店長  2020-08-30 16:45:15 


>匿名ッス☆様

はわわ、ご丁寧にどうも有り難う御座います!本当に申し訳無いのですが此方が始めに絡むのが苦手ございまして...匿名ッス☆様が最初の絡み文を提出してくださると此方も幸いでございます...()

 

  • No.8 by 匿名ッス☆  2020-08-30 16:56:40 

>店長様

了解しました!では下記にて絡み文を投下いたしますので…!改めて宜しくお願いします!!

>寧々

ねぇ、寧々は花子さんになんてお願いするの?

(昼休み…葵ちゃんに教えられた七不思議の“七番目”トイレの花子さん。その噂を検証と好奇心も兼ねて「確かめに行こう!」という話になり、トイレへと続く道中、ふと寧々に尋ねてみて)

  • No.9 by 店長  2020-08-30 17:06:43 


>五月

私!?私は...源先輩と両思いに...( 道中相手にそう聞かれると吃驚したように思わず大きな声を出してしまい、すかさず手で口を隠すが廊下には既に少し木霊しており。少し照れ臭そうに頬を紅潮させ手で頬を押さえくねくねしながら相手に答えて )

>匿名ッス☆様

いえ、此方も宜しくお願いします!

 

  • No.10 by 匿名ッス☆  2020-08-30 17:21:56 

>寧々

な、なるほど~‥いいじゃん!寧々らしいとおもうよ?

(彼女の答えを聞き、なんとなく予想はついていたので然程驚いた様子ではなく、にっこり微笑み同調して)

  • No.11 by 店長  2020-08-31 01:21:52 




>五月

そうかなぁ...( 相手に微笑まれいいじゃん!と言われると少し照れて。あっと声をあげると「そういう五月もどんなお願いするの~?」と少しジト目で相手を見て問い )


 

  • No.12 by 匿名ッス☆  2020-08-31 02:10:58 

>寧々

ん~‥。まぁ私も寧々と似たようなもんかなぁ。

(軽く彼女の質問をあしらい、心の中で「(早く彼氏作って、あんな汚名今にでも晴らしてやるもん!)」と意気込んでいて)

あ、着いたよ!

(ふと前方を向けば例の女子トイレの入り口まで来ており)

  • No.13 by 店長  2020-08-31 02:23:47 








>五月

五月ちゃん...帰ろうか。( 例の女子トイレの前に行くと何かそれっぽい事を感じるのか体をブルブル震わせ相手の顔を見るとフッと微笑み。顔はドヤ顔なのに足はマナーモードのように震えていて )

(/寧々ちゃんのポジションに五月ちゃんが居たら...と言うシチュを希望されたのですが花子くんにお願いするとき寧々ちゃんは退場させますか? )




 

  • No.14 by 匿名ッス☆  2020-08-31 02:35:05 

>寧々

え、帰るの…?って寧々!?

(弱々しく呟いた友人の声に振り返り足を見てギョッとして彼女に近寄り「だ、大丈夫?ムリそうなら帰る?」と眉尻を下げて問い)

(/えっと‥寧々ちゃんと同時にそのポジに居る…的なのを理想としてますね!なので退場はさせなくても構いません!(でも店長さんが混乱しそうになるのなら、ソレ(退場)も、アリだと思います^^)なんせツンデレ具合がヤバくなったらストッパーが居ていただけると助かるので…!!)

  • No.15 by 店長  2020-08-31 02:45:51 




>五月

ぐぬぬ...やっぱ帰らないッ!( 相手の残念さそうな顔を見ると心がギュッと締め付けられたようで痛く、目を瞑って考え少しするとやけくそで言い源先輩とのハッピーライフの妄想を広げて。はっと我に帰ると「行こう!」と女子トイレに入り )

(/なるほど!了解でございます!二人位のよっちゃんですよ!(・・´任せて下さい! )



  • No.16 by 匿名ッス☆  2020-08-31 02:56:10 

>寧々

おーっ!

(急に元気を取り戻した寧々にクスッと微笑み、掛け声をつけてトイレの中へ入り)

ほぉー‥案外汚れてないんだ。

(旧校舎のトイレと言うのだから、それはそれはもうボロッボロのペチャンペチャンを予想していたのだが、中は案外普通で窓ガラスの格子に少し埃が被っている程度で、感嘆の声を上げ)

(/本当ですか?!なんか店長さんの意気込みを聞いたら、惚れちゃったかもです…!頼りになるイケメン店長とでも呼びましょうかね((殴

  • No.17 by 店長  2020-08-31 03:07:10 




>五月

じゃあ私はちょっと...ね?だから五月ちゃんが花子さんを呼んでね!( 相手が汚れて無いのに声を上げると周りを見て本当だねぇ~と笑顔で言い。本来来た理由を思い出すと相手の背中を押し上記の事を笑顔で話すが理由は特に考えていなかったらしく言動があやふやになってしまって )

(/そこまで上に持ち上げられると凄く気合い入ります...!!(笑)匿名ッス☆様もロルも完璧ですし...本当に尊敬します! )



 

  • No.18 by 匿名ッス☆  2020-08-31 03:19:53 

>寧々

え、私が?んーまぁ寧々が言うなら…。

(寧々の言動にほのかに違和感を感じたものの、心の準備等が出来てなかったのだろう‥!と自己完結+察するという行動力を発揮しつつトイレの前に立ち「いくよ…!」と一応声を掛け)

コンコン…!花子さん花子さん、いらっしゃいますか?

(スゥーっと息を吸い込むと、よく怪談話とかであるありきたりな台詞だが良いよな…?と思い切ってノックして)

(/おおっ!それは期待をせねば‥!!((殴
ホントですか?良かったー!上手く出来てなくて、内心面倒くさがられてたらどうしようかと思ってて…。ありがとうございます^^)

  • No.19 by 店長  2020-08-31 03:32:15 





>五月

( 寧々 )
本当に来たらどうしよう...( ノックした音でも吃驚しビビりにビビりまくって遂には相手の背中に隠れ出してでも自身の中では少し楽しそうと思っている自分がいて。怖さを紛らわす為「あぁ楽しいなぁ!」と作り笑顔で無理でも楽しそうにし )

( 花子くん )
はぁ~いっ!( ノック音が聞こえるといつもの返事をし久しぶりに人が自身の事を呼んでくれて嬉しいのか声はちょっと弾んでいて。ガラ...と音をたてトイレの扉を開けにっこりと妖怪で良くありそうな悪い笑みを浮かべ )


(/面倒くさいなんて思いませんよ!むしろ楽しいですっ...!自身の萌要素しかない可愛い子とお話出来るだなんてもう天国に逝きそうです(((殴



 

  • No.20 by 匿名ッス☆  2020-08-31 03:51:42 

>寧々

(寧々よ…本当に大丈夫なのか…?!)

(後ろにぴったりと着き、震え声で呟いた寧々に無理をさせすぎたかもなと今更ながらに後悔し)

>花子さん

っ…!!?

(トイレドアの向こうから小気味よい声が聞こえ体をこわばらせ…中をそっと見つめれば、学ランを可憐に着こなした男の子が居て「は…?」と、余りにも外見やそもそも性別すら違うナニカが出てきて思わず唖然として)

(/これでもかって言うくらいすっごい嬉しいです‥!!こんな良いお方に出会えるなんてありがた過ぎです!(号泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック