DBなりきり(個別)

DBなりきり(個別)

シザーgirl  2020-08-23 09:01:19 
通報
個別に立てさせて頂きました、すみませんが指定?された人以外の入室はお断りいたします…。

荒しと誹謗中傷はお止やめくださると助かります…。それじゃスタートっす。

コメントを投稿する

  • No.781 by シザーgirl  2020-09-10 10:56:45 

ソルベット(ただいま白竜~。(白竜の姿を見つけて駆け寄る))

  • No.782 by 白竜  2020-09-10 11:45:48 

白竜
お帰りソルベット、あとそのー呼び方何だけどダーリンって呼んでくれるかな?
(恥ずかしそうに言う)

  • No.783 by シザーgirl  2020-09-10 11:52:19 

ソルベット(だ、ダーリン…?(ダーリンと呼んでくれと言われ少し驚くが快く承諾し)いいよ!ダーリンねぇ…フフ、なんだか恋人同士みたいね。(少し嬉しそうに笑いながら優しい声でそう呟く))

  • No.784 by 白竜  2020-09-10 11:56:26 

白竜
そうだな、俺からのプレゼントもあるんだ
(そう言うとソルベットの後ろに行きハートのネックレスを首に下げる)
あっあとこれも
(少し大きい袋をソルベットに渡す)
そっその袋の中はたくさん下着とブラが入ってるよ、凄く恥ずかしかったんだからな
(後ろを向きながら言う)

  • No.785 by シザーgirl  2020-09-10 12:11:50 

ソルベット(…?ネックレス?(首から下げられたネックレスを見て少し微笑み)ありがとう白…あ、ダーリン♪(下着類が入った紙袋を渡され少し驚き)えええ…いいのに…恥ずかしいではないか…ってサイズどうやって図ったの……!?)

  • No.786 by 白竜  2020-09-10 14:20:28 

白竜
ほらあの時ラブラブしてる時に胸とか触った時の感触でサイズを思い出し買ったんですよ
(笑顔で言う)

  • No.787 by シザーgirl  2020-09-10 14:25:10 

ソルベット(っ…!!(そう言われ情事の事を思いだし)…なんてやつなのあんた…デリカシーがないわね…!)

  • No.788 by 白竜  2020-09-10 14:27:26 

白竜
………ごめん、気に食わないなら俺をここであの世にいかせればいい
(怒ったのがわかるとそう言い両手を広げて言う)

  • No.789 by シザーgirl  2020-09-10 14:54:27 

ソルベット(…ねえどうしてそういうことばっかり言うの?私不思議なんだけど?気に食わない気に食うとかじゃないの、どうしてそう言うこと言うの?って聞きたいの。(真剣な眼差しで白竜を見つめ))

  • No.790 by 白竜  2020-09-10 16:55:03 

白竜
だって俺ソルベットに嫌われたかと思ったから、そう言いったの
(下を向きながら言う)

  • No.791 by シザーgirl  2020-09-10 17:03:09 

ソルベット(バカね…嫌うわけ無いじゃないの……(少しあきれた声でそう呟くと白竜の頭を撫でながら)…ただ私はそういう気を使うことをしてほしくないのよ…下着ぐらい自分で買えるから大丈夫なのに……ね?そういうお金は自分の事に使いなさい?(優しい声で論すようにそう伝える))

  • No.792 by 白竜  2020-09-10 17:22:32 

白竜
うん、わかった、その下着の中には少し変態の下着とか入ってるよ
(そう言うと顔をあげる)

  • No.793 by シザーgirl  2020-09-10 17:30:16 

ソルベット(分かったならいいわ……あらそう、デザインが気に入らなかったらマジョラムさんあたりにプレゼントしましょうかね…(中々に鬼畜なことをサラッと言ってみせ)…さーてと、この100億ゼニー何に使おうかしら…白竜、ちょっと着いてきてくれる?)

  • No.794 by 白竜  2020-09-10 17:31:43 

白竜
うぐっわかった、ん?わかりました
(そう聞くとわかったと言うとついて行く)

  • No.795 by シザーgirl  2020-09-10 17:41:46 

ソルベット(…(少し歩いたところにある店に入り)ここ私の好きなファッションの洋服屋さんなんだけどよかったらダーリンにも買ってあげようと思うんだけどどう?好きなのありそう?(店の中はどうやらv系やパンクロック系の服屋らしく骸骨やモノクロ系の服やアクセサリーがこれでもかと言うほどある…))

  • No.796 by 白竜  2020-09-10 17:51:07 

白竜
………うーんあまり無いなーソルベットが好きな服をかいなよ、俺は外で待ってるから
(それだけ言うと外に行く)

  • No.797 by シザーgirl  2020-09-10 17:58:03 

ソルベット(ええー…(少し眉間に眉を寄せながらええー…と言うと服に目を戻し)しょうがないわね…とりま新しいドレスでも買うとしましょ…)

  • No.798 by 白竜  2020-09-10 18:38:55 

白竜
…………
(外で待っている)

  • No.799 by シザーgirl  2020-09-10 19:14:47 

ソルベット(…とりまこれだけにしましょ。(そう言いドレスの入ったかごを店員に渡し会計をしはじめる)あ、このブレスレットプレゼントようなんでラッピングお願いしまーす。)

  • No.800 by 白竜  2020-09-10 19:18:20 

白竜
………
(空を見ている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック