貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.487 by 零  2020-09-08 21:23:53 

コメント、質問等も答えません。
基本的に書き込みはしないと思って下さい…
>482
その通りです。
わざわざありがとうございます(・ω・)

  • No.488 by 蜜柑  2020-09-08 22:04:29 

名無しさん

お答え下さりありがとうございます。
対価の個数については、叶いやすさでは考えてませんでした。零様に失礼な発言になるかもしれませんが、私にとって例え来世だとしても必要無いと判断したものを対価にしようとしてました。それが複数あったので…。
そもそも願いを叶えて頂く対価が自身にとって必要無いものというのが失礼極まりなかったですね。零様、本当に申し訳ありません。

願いも、生身のみや体を飛ばすという言葉からして、そのままズバリ望んだ世界に行く、もしくは渡る事なのですね。つまり望んだ世界にトリップしても衣食住の保証はされない。戸籍もない状態、という事ですね。その世界で生けていけるかは運次第。そして転生は不可能と解釈しました。

名乗っておいてなんですが、私の望みはどうやら対象者として認められるものではないようですので、この辺で失礼させて頂きますね。私のような者の質問に答えて下さったり、反応して頂きありがとうございました。

零様の健康やご活躍と皆様の願いが叶いますよう祈っております。

  • No.489 by 匿名さん  2020-09-08 22:51:56 

「望み」については夢で零さんに会い、直接依頼をしたいです。
対価:命または肺
現在:関東地方(東京の近く)、10代、女、のんびり屋(性格)、おとなしい(雰囲気)
仮名:ジル(必要であれば)

以前、直接対象者の夢に出向くと言うような発言があったので、このような形の内容にさせて頂きました。
自分勝手な発言で不快に思われましたら、すみません。

  • No.490 by 零  2020-09-09 18:17:08 

明日街へ降ります。
もしかすると会えるかもしれませんね(・ω・)

  • No.491 by 匿名さん  2020-09-10 01:04:20 

質問した者です。
他の方の質問やコメントにお答えしているようなので、質問はしても良いものと思ってしまいました…申し訳ありません。
都合の良い質問にだけ答えているのかな?と思ってしまう方もいるでしょうから、しないならしないで統一してほしいものですね。
とりあえず可能か分からないので私の願いはやめておきます。ありがとうございました。

  • No.492 by 通りすがりさん  2020-09-10 02:11:41 

釣りですか?

  • No.493 by 匿名さん、  2020-09-10 02:31:52 

マナーのページに出会いを求める発言はやめましょうとありますので、ちゃんと守って下さいね

  • No.494 by 零  2020-09-11 18:13:55 

以前質問に答えたのは
始めたばかりだったので
皆様へこのトピックについて知っていただこうとした為です。

>490
これは、私ではありません…
以前似た様な発言をした事につきましては
お詫び申し上げます。
気をつけさせていただきます。

ここへの書き込みは、
1人につき1週間に一回、
望みだけを書いて下さい。

  • No.495 by 一見さん  2020-09-11 22:52:58 

始めたばかりで…というのは最初にやってた質問を受け付けてた時間のことだろうか。
それ以外にも最近、魔女だとか魔族、はたまたトリップの願いについていくつか答えているように思う。>491の彼、または彼女はそれを見て書いたんじゃないかな。
心無いコメントを見受けるが、私はあなたを陰ながら応援していますよ。だからこそ線引きはしっかりしてもらいたい。
長文、横レス失礼。

  • No.496 by ゆゆ  2020-09-13 22:24:19 

願い【ワールドトリガー】の世界にいくこと

対価【感情】

今の私【中国地方の真ん中あたりの県・一軒家・緑色に毛先だけ染めている・メガネ・身長170cmぐらい・ボキャブラリーが少ない・話すのが好き・未成年・絵を描くのが好き】

願いの訂正、取り消しはできないとお聞きいたしました。
こちらで宜しくお願いいたします。

  • No.497 by 一見さん  2020-09-17 17:38:36 

ありがとうございました!

  • No.498 by 常連さん  2020-09-18 23:58:23 

ここも廃れたな。トピ主消えたか?

  • No.499 by 通りすがりさん  2020-09-19 09:44:06 

お仕事お忙しいのでしょうか…はたまた…。私個人としては前者だと信じたいですが…。

  • No.500 by 通りすがり  2020-09-19 18:29:52 

コメント止まってますね…

  • No.501 by あー  2020-09-20 13:47:15 

初見です。
トリップ以外の願いを叶えることはできるのでしょうか?

  • No.502 by 匿名さん  2020-09-20 14:22:43 

>501
叶ったかどうかはわからないけど、トリップ以外の願いを頼んだ人はいるみたいです。現在、トピへの質問は受け付けていないようですよ。

  • No.503 by 通りすがり  2020-09-21 00:33:19 

とうとうここも終わりかな…

  • No.504 by さすらいの旅人さん  2020-09-21 17:36:30 

結局何かが叶った人は居るのでしょうか

  • No.505 by 一見さん  2020-09-22 14:07:57 

願い叶っても報告しちゃいけないみたいですけど(たぶん)
ありがとうっていってるひともいるからなぁ…

  • No.506 by あー  2020-09-22 14:21:44 

匿名さん
ありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック