新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

  • No.763 by リア  2023-03-22 20:14:37 

(/需要がありそうなので中の人の別のまとめも投下させていただきます)


【中の人別pf】
※<>は中の方の通称、()内は雑談トピ等で使われている名前です。
CP済は既にCP先の相手が決まっているキャラのことです。


<トピ主様(奏歌翔音様)>
・悪側
蒼馬 瑠璃男さん(南の幹部) >2
夜桜 雪花ちゃん(北) >413
天飛坊さん(南のボス) >4
東風梅 梨沙ちゃん(東の特別補佐官) >739
童門 星矢くん(東) >740

・正義側
篠原 雪音ちゃん(フリー、CP済) >127
篠原 瑠音くん(フリー) >346
神童 月ちゃん(アルタイル) >552
ナナさん(ホクシチのボス) >4
アルタイルさん(アルタイルのボス) >532
デネブさん(デネブの特別補佐官) >532
リュラさん(ベガのボス) >231

・一般
今瀧 龍くん(南→アルタイル→一般。CP済) >3
今瀧 清吾さん >4
今瀧 虎くん >4
桜田 葵くん >4
東堂 伊吹ちゃん(悪組織勧誘可能) >4
篠原 天音ちゃん(CP済) >128
安齋 翼さん(元ホクシチ) >8
西園寺 奏多くん(組織勧誘可能) >421


<東野桜さんの中の方>
・悪側(中央)
東野 桜ちゃん(CP済) >26 >304?>440 >556
闇桜ちゃん >419
修さん >26 >558
松さん >26
空さん >26
美香さん >26
西川 みつるさん >409 >727 >728
メフィスト・イブ・リアルさん >639
ドルガ・アリオス・イルビアさん >703

・正義側
錦戸 雄也さん(フリー) >743

・一般
谷口健二さん >26 >27
山田良太さん >26


<真田雪菜さんの中の方(あずき様)>
真田雪菜ちゃん(アルタイル、CP済) >227
夜桜美幸さん(一般) >283 >286


<柏木玲音さんの中の方>
柏木 玲音ちゃん(悪フリー) >638
柚月 琴音ちゃん(悪フリー) >638
浅本 繭ちゃん(南) >638
冴島 由美ちゃん(南) >638


<八神 蓮さんの中の方>
八神 蓮さん(南の幹部、CP済) >757
神谷 湊さん(悪フリー) >101
神楽 拓馬くん(ベガ) >99


<四月朔日 砂金さんの中の方(龍様)>
・正義側
天笠 牡丹さん(正義フリー) >360
大海原 恵人くん(デネブのボス) >362
タ―ナ・ニコラスさん(ベガ) >363

・悪側
四月朔日 砂金くん(南、CP済) >359
大海原 疾風さん(西のボス) >361
牡石 輝陽くん(南) >364
呉 蘭花ちゃん(西) >365
アンジュ・フォアちゃん(悪フリー) >398


<紅 紅葉さんの中の方(イグのん様)>
紅 紅葉さん(西) >11
ユーリさん(西) >334
烏丸 桐恵さん(西) >16
禁忌さん(西、CP済) >732
黄泉さん(西) >596


<夢見ルカさんの中の方(熱湯様)>
・正義側
夢見 ルカくん(ホクシチ。キタ→ホクシチ、CP済) >246
夢見 ヒノネちゃん&ルサルカさん(ホクシチ) >101
篠原 音夢ちゃん(フリー) >345
シド・ランページくん(フリー) >689
七輝 筆戯さん(フリー) >317
望月 雷道くん(フリー) >616
三矢 英司さん(アルタイル) >563
双葉 陽人くん(フリー) >741

・悪側
外導 操さん(北のボス) >65
白雲 模符くん(北、CP済) >132
クロくん(フリー、CP済) >429
ルサールカさん(フリー) >641
二月 みなもちゃん(フリー) >278
二月 ほむらくん(フリー) >279
九重 玖音くん(北) >660

・一般人
黒羽 律さん >432
牧野 日和さん >511


<月宮星奈さんの中の方(リア様)>
☆正義側
藤咲 萌(フリー) >696
メール・ブランシュ(フリー) >652
日彩 香苗(ベガ) >665
黄空 ひかり(スピカ) >720
朱村 椛(フリー) >760
レティ・アルジェント(フリー) >760

★悪側
月宮 星奈(フリー、CP済) >737
緑河 紗奈(南) >437
音瀬 紫苑(北) >666

*一般
赤城 心愛(元ベガ) >697
花崎 碧莉(一般?) >719


<真空仁さんの中の方(カニ鍋様)>
真空 仁くん(正義フリー、元東の契約社員。元CP有) >746
オウカちゃん(正義フリー、元悪フリー) >746


<光野知枝さんの中の方(ミッチ様)>
(正義)
光野 知枝ちゃん(フリー) >310 >355
蒲生 炎邪さん(フリー) >411 >412
天乃川 銀河さん(フリー) >484
御剣 冥ちゃん(フリー) >613
ディーリス・グロイツェンさん(ベガ) >702

(悪)
石動 氷華さん(フリー) >358
光野 似蛭ちゃん(フリー、CP済) >393
藤堂 ナツくん(北) >496
黒幻くん(北) >504
光野 八紘さん(フリー) >510
ゲルマン・マルティネスさん(フリー) >569


<如月知佳さんの中の方(G.mikus様)>
・正義側
アリスタ・ネムちゃん(ベガ) >497
エス・バヌマちゃん(フリー) >736

・悪側
ジェスタ・フールさん(南) >299
如月 知佳ちゃん(北、CP済) >722
エス・マルムくん(東) >735
羅刹 童子さん(フリー) >730


<藍崎凛夏ちゃんの中の方(もっちりんご様)>
藍崎 凛夏ちゃん(悪フリー) >742
藍崎 聖良ちゃん(正義フリー) >755
藍崎 冬香ちゃん(一般、元北) >705
佐々良 穂紫ちゃん(北) >713


<修冶道鍛鶴命さんの中の方(もちもち様)>
・正義側
修冶道鍛鶴命(千子村柾)さん(ベガ) >717
オグマ・モリガルナ・ミルドレッドさん(フリー) >718
ゴー・シダルダさん(フリー) >731
千秋 一慶さん(フリー) >733
千秋 暁廻くん(フリー) >734

・悪側
鬼哭 閻摩さん(フリー) >729
NEOさん(フリー) >761


<天宮ちゃんの中の方>
天宮ちゃん(南) >747


<矢波五 猫祢ちゃんの中の方(ねこおとめ&かっしょくぎゃる様)>
矢波五 猫祢(西) >749
Marjut Talvikkiさん(正義フリー) >754


<臥龍岡 茜ちゃんの中の方>
臥龍岡 茜ちゃん(悪フリー) >758

  • No.764 by 東野桜  2023-03-22 21:31:26 ID:0ee18fced

みつるの再アップです
※機体名 戦闘特化型 M58 通称 西川みつる
※読 せんとうとっかがた M58 通称(読み)にしかわ みつる
※性別 男性型
※身長165cm ※年齢、誕生日無し
見た目
※変身前
カメラのレンズのような機械的な目で白髪ショート
服は燕尾服で部屋着は和服のような服を着ている
伊達メガネをしていて、耳にはピアスをしている
首には鍵穴のあるチョーカーをしていてそれを外すと変身する(ただし桜が持ってる鍵と戦闘を許可するという桜の声がないと外れない)
※変身後
カメラのレンズのような機械的な目で黒髪ショート
黒いシャツにネクタイ姿になり黒の狐のフェイスマスクをする
※性格
とても優しくて頼りがいのある中年男性のような感じだが、変身すると好戦的になる
※何で戦うか
身体に収納されている銃火器、身体の一部が変形した刀
首の裏に書かれた闇魔法の魔法陣から魔法を発動
※その他
・桜の側仕えとして基本的には桜のそばにいる
・必要では無いものの桜から貰ったものとして、金色の通信機も兼ねた懐中時計やメガネ、ピアスをいくつも所有して気分に合わせて使い分けている
・身体には自動回復機能がある
生命活動停止したみつるの身体が過去に埋め込まれた機械化の魔法が発動し、機械人間化し記憶から桜をマスターとして活動を再開して桜の命令により普段はお嬢様と、ボスとして動く時はマスターかボスと呼ぶように最重要事項として記憶させている
・首のチョーカーは暴走しないための楔

  • No.765 by もち  2023-03-22 22:50:15 

*名前 鬼哭 閻摩

*名前の読み方 きこく えま

*性別 女性

*悪役フリー(立場的に)

*身長、体重 152cm 41kg

*歳、誕生日 不明 2/3

*見た目 白い髪に赤いメッシュが入り、立派な一対の白い角を額に持った可憐な幼さ残るかわいらしい鬼娘。右側の角には赤い文様がある。
服装は、赤と黒、そして緑に金色の装飾の入った現代の洋風にも改装された和服を着用しており丈は短めところどころに美しい文様とリボン、和風の編み細工などが施されており、髪型は長髪をかわいらしく丸めて両サイドで止めつつ余った髪はそのままで流している。
帯と一緒に紅白の綱も後ろで結んでおり全体的に可憐な彼女の様子とピッタリな派手でかわいらしい衣装である。頭には赤い鬼の面と大きめの鈴を着用していたりする。(イメージは百鬼あやめさんの衣装)

*見た目(仕事着)仕事では、普段の髪型にプラスして残った長髪はツインテールのようになって和風メイド服を着用しており、頭にはカチューシャとリボンを着用している。

*性格 明るく天真爛漫、純粋無垢な鬼の子であり元気いっぱいに様々なことに興味を持つ人物であり多少わがままなお嬢様気質、いたずら好きでもあるが基本初めて会った人物に対しては人見知りを発動してしまうため前述の性格の本質は親しい人にしか見せない素の彼女である。
かなり天然であり人の話をよく聞かない節がありよくぽわ~としてボーっとしていることも多い、そのためやらかすことが多い物のその愛嬌の良さから許されることが多い。
性格的にもやることも全く悪側ではないもののつるむ人がそっち側の人間なのでそうみられることが多い

*何で戦うか 基本は【伊岱鬼徹】と呼ばれる刀と【柊岱鬼徹】と呼ばれる刀の二振りの名刀を使用して戦闘するスタイルを持つ。二振りの刀の切れ味と頑強さは凄まじく、彼女にのみ扱える特別な造りをしている(彼女以外が持つと持ち上げられないほど重く持てたとしてもうまく扱えない、しかし例外も存在する)見た目は、金と黒と赤に鬼の装飾が入った綺麗な刀となっており、刀身は伊岱のほうが基本を黒に赤い波紋、柊岱のほうは基本を黒に青い波紋に固有の銘が入っており差別化されているされている。
能力は並みの鬼どころか鬼の屈強な戦士すら凌駕する途轍もない膂力と俊敏性、天性の勘からなる未来予測などなど、通常の鬼とは一線を画す身体機能と「炎姫焼殱」と呼ばれる炎熱妖術を扱い、その威力はまさに獄炎。これは血筋の影響もあるのかもしれない。
その能力からなる技は以下の通り

【焔劉:灼厄】
能力によって生み出した大きな龍を操って相手に攻撃する技であり、「灼熱赫爍」と呼ばれる紅い炎、「灼光碧滅」と呼ばれる青い炎、「灼落黒奈」と呼ばれる黒い炎の三種類を使い分け、火力順に黒→青→赤であり黒は火力が高いのだが、燃費が異常に悪い。

【焔閃:断焦熱】
刀に凝縮した熱で焼き切る技、こちらにも三種類の炎がある。

【焔玉:陽球】
もっともよく使用する技の一つであり、強力な炎を凝り固めた火球を操って繰り出す鬼火の上位互換技、ほかの技同様赤、青と黒が存在する。

【焔叉:白夜】
超高温炎熱で鎧を造り、身に纏い、身体に熱を巡らせて体温を極限まで引き上げ、途轍もない身体機能を引き出す奥義。この際、服装は口元に鬼の口のような造りをした仮面、それぞれに炎で煌々と輝く鎧ができるためいつもの可憐さから一変正に鬼といえるような恐ろしさと荘厳さそして可憐さの同居する姿に変化する。この場合、背後に炎で出来た光輪も出現し全ての攻撃が炎上する。これにも赤と青と黒の3つの状態があるものの出力を上げればその分身を削る。

【焔殲:煉獄】
閻摩の最大奥義であり途轍もない破壊力と広範囲技、そしてとんでもない負荷のかかる技。その効果は自分を中心に周囲広範を超高熱の炎で包み焼き払う大技である。これにより炎の熱が与えられた死者が蘇り群れを成して味方する効果もある。しかしこの強力な技は、未熟な彼女には重く使用すれば文字通り大きく身を削ることとなる。これにも事実上は青と黒があるもののどちらも出力が大きすぎるため赤までしか使うことができない。

【焔神:爍陽】
この力は彼女自体の潜在能力から予測される力。(母親に告げられた詳細からわかった力である)
その詳細は不明だが、極度の熱によって真っ白に光り輝く炎を生み出す技のようだが未だに使える様子はない。

*備考 西洋の獄炎の魔女と東洋の灼熱の鬼帝の間に生まれた灼『灼厄の姫』とされる獄夜叉。可愛らしい少女の姿から分かる通り未だ非常に若く(彼女の種族的に見ればだが)お転婆娘、両親には多大な愛を『持って育てられたことも有り箱入り娘的な天然さがあるものの、最近世に出して一人暮らしを始めている模様。
今現在は「妖の宮」でウェイターとして働きつつ次代の鬼の長としての修行を積んでいる。

  • No.766 by もち  2023-03-22 22:56:48 

*名前 NEO

*名前の読み方 ネオ

*性別 女性

*悪役フリー

*身長、体重 176cm 52kg

*歳、誕生日 年齢不詳 誕生日不明

*見た目(変身前) 輝く銀髪とメタリックに光るピンクのグラデーションが特徴的な長髪をポニーテールのようにまとめた色白の女性。右目は空色に輝く瞳の三白眼、左目はまるで宇宙をそのまま目の中に落とし込んだような星空の大きな瞳が特徴な目をしている。
服装はシアンと銀とマゼンタピンクの派手な混色のダウンジャケットに真っ黒なスポーツブラジャーと銀色の短パン、ダウンジャケットと同様の色のグラデーションのスニーカーを履いている。
片耳にはピンクに輝く宝石のイヤリングを付けている。

*見た目(変身後) 変身すると銀の荒々しい見た目の甲殻が全身を覆い、目は鋭くシアンで体の所々にマゼンタピンクの宝石が輝いている。
顔はムカデのような特徴的な口が付いており四本の腕が付いている。
更にその先の姿があるものの詳細不明。(後々公開予定)

*性格 粗暴で大胆にしてクチの悪い人物。ところどころ優しさが垣間見えるものの基本的にかなり怖い。食べることが好きでかなり食い意地が張っている。
かなりの戦闘狂で戦いに以上に悦を覚えている。

*何で戦うか 【超重力魔法】【星雲魔法】と呼ばれる宇宙の魔法を扱う、その規模は地球存在規模にほどに抑えられているが通常の重力魔法などとは比べ物にならない出力などが特徴、素で瞬間移動能力や有り得ない程に堅く、耐熱性が有り、どんな環境にでも適応できる皮膚とすさまじい圧力にも耐えられる骨格など生物として怪物となっている。

【神々を貪り喰らうもの】(デヴァウラ―・オブ・ゴッズ)
NEOの力の最たる物であり彼女の力の根源たる能力。その正体は、遥か昔に地球より遠く離れたとある星雲を住処として宇宙中の星々を貪り喰らい、神々すら喰らった怪物。「宇宙頂点捕食者」(ギャラクティックプレデター)の一体である『ゼノ』の力の一端を保有していることにある。
ジ・アウトサイダー(外なる神)との戦いに辛くも敗北した『ゼノ』は砕け散りその力の中枢を地球に落とした結果このNEO(新生)が生まれることとなった。
彼女の力は『ゼノ』の力の僅か1000分の1にしか満たないが、それでも恒星レベルの内部エネルギーと魔力を秘めており、体の一部をかつての自分の肉体を模したワーム状に変化させて一帯を薙ぎ払ったり、エネルギーを剣の形にすることでそれを大量に飛ばして攻撃したりなど派手な技が多い。

『星蝕神喰』
ゼノの力の一端、神秘を起源とする力全般を喰らい自らの力とする能力であり、魔力を始めとしたエネルギー全てが彼女の餌となる。

『星雲屑煌』
凄まじい引力を用いた技であり、隕石を振らせたりなどの大技を可能とする。

基礎戦闘スタイルは基本重力操作を織り交ぜた圧倒的な破壊力を誇る肉弾戦

*その他備考欄 『神々を貪り喰らうもの』『星の捕食者』『異界の神を喰らったもの』と様々な異名を持つ宇宙でも最強の一角に座した『ゼノ』と呼ばれる獣の文字通り新生体であり、地球の環境に合わせて人間の肉体が構成されたもの、現在は自由気ままに行動しつつも過去の力を取り戻すため地球にも散らばって星屑とともに降った自らの遺骸(古代アーティファクト)を集めている。
その過程で様々な組織とも関わりを持つものの彼女の正体は以前不明として扱われており底知れない怪物とされている。
とある理由から、獄炎の魔女との関わりがありその伝手なのか閻摩と仲が良い。

  • No.767 by もち  2023-03-23 16:49:06 

*名前 エマ・キコク・カラミット

*性別 女性

*悪役フリー

*身長、体重 168cm 52kg

*歳、誕生日 不明 2/3

*見た目(変身前) 鬼哭閻摩にそっくりな可憐さと成人しているため美しさを同居させる鬼娘であり、閻摩と違い角は小さく赤い文様もない、額に斜めに入った紅い宝石のような謎の裂傷の後が特徴。
服装は閻摩とは対象的にスタイリッシュな洋服を好んで着用することが多く、黒いハーフパンツに赤と白のジャケット、黒いシャツなど若干NEOに近い服装をしている。
彼女の履いているレザーブーツは一人暮らしをし始めた閻摩にプレゼントしてもらった物で、非常に大切にしておりほとんどこれを履いている

*見た目(変身後) 本気になった場合にのみ見せる姿、肌は浅黒く染まり、額の傷からは赤黒くも不気味に紅く輝く炎が顔をのぞかせる。目は鮮血のように染まり、頭髪は赤色のメッシュが消えて白一色となる。服装は炎に包まれて変わり、金の縁装飾が特徴的なフード付き紅いローブとタイツにブーツはそのままである。
胸には真っ赤な宝石がはめ込まれている。
この姿は閻摩と言うよりは母親に酷似している。

*性格 明るく閻摩と同じく天真爛漫。お転婆娘な感じもあるが社会けんけんの差もあって天然さは妹ほどでない、戦闘になると冷静沈着で冷酷となる。

*何で戦うか 至高の魔女の一人であり『焦焔の魔女』の名の通り大焦炎と呼ばれる赤黒い炎と死を司る力を使う。

【熱焔】(ブリム)
彼女の力の基礎にあたる魔術。赤黒い呪いの炎を操って攻撃する力だが、範囲、威力、スピードなど魔術師として別格のレベル。これを基礎として様々な技使用することができる。

【死司獄焔】(タナトス)
熱焔の応用技であり炎で巨大な鎌を作る技、炎の威力による外傷に加えこれに切り裂かれると魂にも裂傷が刻みこまれるため傷の回復が非常に困難になる。

【焦魔閻落】(リンボ)
赤黒い炎で結界を作り周囲の気温を爆発的に上昇させる技、この技の様子はまさに炎で包まれた奈落のよう。

【至高の魔女】
母親譲りの才能。尽きることのない無尽蔵の魔力を奈落から供給することのできる稀有な才能。

【世界喰らう大焦熱】
彼女の扱う中でも最大級の大規模術式、辺り一帯を焦土と化すレベルの炎熱を凝縮した熱線を放つ技、しかし本来はその熱を開放して全てを焼き払う技(彼女の優しさにより上記の形式を取っている)

*その他備考欄 『至高の魔女』『焦焔の魔女』など様々な異名を持つ最高の魔術師の一人。悪霊のような魂と炎熱を併せた炎を操る魔術を操る。幼い頃に魔術の才能を認められ母親である西洋の獄炎の魔女の後を継ぎ魔術の道に進んでおり亡くなった母親の代わりに妹である閻摩の面倒を見つつ魔術の研究に没頭する毎日を送っており、かなりのシスコンでもある。
閻摩同様全く悪人ではないのだが交友関係などにそういう人物が多いため悪役側になることが多い、過去には水の魔女と至高の魔女の座を奪い合った結果海を一つ干上がらせる結果となっていたりなど意外とデカめの悪事を無意識のうちに起こしていたり・・・?

  • No.768 by 東野桜(中の人)  2023-03-26 02:07:16 ID:0ee18fced

守護者
桜の作った身体を使い、心臓の代わりに魔石が身体のどこかにあり、無尽蔵に近いほどの魔力を持つため、それぞれがつける眼帯には強力な魔力封じと位置把握の魔法がかけられている
普段表の仕事の時はスーツで戦闘時は中央の特殊スーツを着ていて、普段着は好きな物を着ている

東野 修
見た目は30代
性別 男性型 長男
身長186cm
黒髪短髪で左目は黒で左目は至極色(しごくいろ)で憤怒(ふんぬ)の文字があり普段は黒の眼帯をしている
桜に貰った片レンズの伊達メガネをしていて、部屋にはいくつもあるがメガネに他人に触られるだけでブチギレる

東野 松
見た目20代
性別 男性型 次男
身長184cm
茶髪のショートで左目は青で左目は至極色で嫉妬の文字があり普段は水色の眼帯をしている
桜から貰った時計を大事にしていて他人が触れるとブチ切れる

東野 空
見た目20代
性別 男性型 三男
身長183cm
赤髪ショートで右目は黄色で左目は至極色で虚飾(きょしょく)の文字があり紫色の眼帯をしている
自分の目の前にいる桜が怪我させられているとだいたいキレる

東野 美香
見た目30代
性別 女性形 長女
身長185cm B259 W49 H98
黒髪ロングで左目は黒で右目は至極色で傲慢(ごうまん)の文字があり普段はピンクの眼帯をしている
いつも肩こりに悩んでいる(徐々にだが胸は成長を続けている)

  • No.769 by もち  2023-03-26 22:58:38 

*名前 エマ・キコク・カラミット

*性別 女性

*悪役フリー

*身長、体重 168cm 52kg

*歳、誕生日 不明 2/3

*見た目(変身前) 鬼哭閻摩にそっくりな可憐さと成人しているため美しさを同居させる鬼娘であり、閻摩と違い角は小さく赤い文様もない、額に斜めに入った紅い宝石のような謎の裂傷の後が特徴。
服装は閻摩とは対象的にスタイリッシュな洋服を好んで着用することが多く、黒いハーフパンツに赤と白のジャケット、黒いシャツなど若干NEOに近い服装をしている。
彼女の履いているレザーブーツは一人暮らしをし始めた閻摩にプレゼントしてもらった物で、非常に大切にしておりほとんどこれを履いている

*見た目(変身後) 本気になった場合にのみ見せる姿、肌は浅黒く染まり、額の傷からは赤黒くも不気味に紅く輝く炎が顔をのぞかせる。目は鮮血のように染まり、頭髪は赤色のメッシュが消えて白一色となる。服装は炎に包まれて変わり、金の縁装飾が特徴的なフード付き紅いローブとタイツにブーツはそのままである。
胸には真っ赤な宝石がはめ込まれている。
この姿は閻摩と言うよりは母親に酷似している。

*性格 明るく閻摩と同じく天真爛漫。お転婆娘な感じもあるが社会けんけんの差もあって天然さは妹ほどでない、戦闘になると冷静沈着で冷酷となる。

*何で戦うか 至高の魔女の一人であり『焦焔の魔女』の名の通り大焦炎と呼ばれる赤黒い炎と死を司る力を使う。

【熱焔】(ブリム)
彼女の力の基礎にあたる魔術。赤黒い呪いの炎を操って攻撃する力だが、範囲、威力、スピードなど魔術師として別格のレベル。これを基礎として様々な技使用することができる。

【死司獄焔】(タナトス)
熱焔の応用技であり炎で巨大な鎌を作る技、炎の威力による外傷に加えこれに切り裂かれると魂にも裂傷が刻みこまれるため傷の回復が非常に困難になる。

【焦魔閻落】(リンボ)
赤黒い炎で結界を作り周囲の気温を爆発的に上昇させる技、この技の様子はまさに炎で包まれた奈落のよう。

【至高の魔女】
母親譲りの才能。尽きることのない無尽蔵の魔力を奈落から供給することのできる稀有な才能。

以降本気の場合にのみ使う技

【世界喰らう大焦熱】
彼女の扱う中でも最大級の大規模術式、辺り一帯を焦土と化すレベルの炎熱を凝縮した熱線を放つ技、しかし本来はその熱を開放して全てを焼き払う技(彼女の優しさにより上記の形式を取っている)

【灼熱の墳墓より来る者】(セパルチャ―)
母親譲りの大規模召喚術式の一つ、奈落から引き上げた無像の墳墓に熱を吹き込み死者を動かす。死者はムカデを模したようなおぞましい怪物に形成されており長い手足で虚空を掴み敵を喰らおうと超高速で移動し阻むの祖全てを破壊する。

【天災と厄災】(カタストロフィ&カタクリズム)
至高の魔女の力をそのまま化身化した召喚魔神であり一体でその名の通り厄災と天災になり得る怪物、カタストロフィは青い炎の剣を持つ虐殺の化身でカタクリズムは灼熱の拳で相手を焼き尽くし殴り潰す撲殺の化身

【業火に堕ちた奈落の知】(ブリムストーンガーデン)
魔術の最高峰、心象結界の具現化と彼女の膨大で異常な魔力と術式を合成して異空間と繋げたまさに「至高の魔女」の最終奥義に相応しいイレギュラー、まさに神業。
展開された世界は焼け焦げたオブジェクトと永遠に燃え続ける赤黒い炎がついた黒焦げの骨で作られた巨大どころか広大な本棚とその中に無数に納められた魔導書が特徴的な場所であり、足場は不安定で気温は90℃を超え、そしてここでは術師本人である彼女の魔力量だけでなく魔力出力さえ無限となる、其れと同時に彼女が覚えていない失われた禁術とこれから生まれる全ての炎、死など彼女の扱う魔術の性質に近しい術式を無数の蔵書から引っ張り、行使できることにある。
この魔術の行使は、その魔力出力の無限化により無数に展開し合わせることが可能となる。
最終奥義なだけあり無限に近しい彼女の魔力でさえこの世界の展開には耐えられないことが多い。

*その他備考欄 『至高の魔女』『焦焔の魔女』など様々な異名を持つ最高の魔術師の一人。悪霊のような魂と炎熱を併せた炎を操る魔術を操る。幼い頃に魔術の才能を認められ母親である西洋の獄炎の魔女の後を継ぎ魔術の道に進んでおり亡くなった母親の代わりに妹である閻摩の面倒を見つつ魔術の研究に没頭する毎日を送っており、かなりのシスコンでもある。
閻摩同様全く悪人ではないのだが交友関係などにそういう人物が多いため悪役側になることが多い、過去には水の魔女と至高の魔女の座を奪い合った結果海を一つ干上がらせる結果となっていたりなど意外とデカめの悪事を無意識のうちに起こしていたり・・・?

  • No.770 by 東野 桜(中の人)  2023-03-26 23:34:22 ID:0ee18fced

名前 東野 桜 読み ひがしの さくら
性別 女性 誕生日3月6日 年齢19歳
悪役で中央のボス
変身前
黒髪で腰まで長さのあるロングヘアで目は薄い黄色で家ではジャージなどのラフな格好で社長として動く時は、スーツかドレスを着ている、学校ではお嬢様だと隠してはいるが隠しきれていない
変身後
金髪で目は右目は真っ赤な色で左目は至極色で至極色のドレスに黒のジャケットを羽織り高いヒールを履いている
武器
銃がメインで刀も使うし魔法も使う、ただ戦闘は配下にやらせるため基本は戦わない

【絶対服従】
相手を服従させる

【クイーンマリオネット】
相手を心身ともに支配し、傀儡にしてしまう(絶対服従に成功したものにしか使えない)

【クイーンナイトメア】
悪夢を見せ続ける

【堕落の光】
命令を絶対遵守させ、逆らおうとしたり命令を無視すると全身に強烈な痛みが走る

【深淵のエンペラー】
真っ黒な暴風を吹かせる

【ダークボックス】
敵を強力な闇の中に閉じ込める

  • No.771 by 東野 桜(中の人)  2023-03-27 00:32:36 ID:0ee18fced

名前 谷口 健二 たにぐちけんじ
年齢45歳 男性
一般人 刑事
黒髪青目で階級は警視
中央を追う刑事で背中に刀で斬られた跡があり首には火傷跡がある

名前 山田良太 やまだりょうた
黒髪黒目の私立探偵で健二と共に中央を追う

  • No.772 by 東野 桜(中の人)  2023-03-27 00:34:24 ID:0ee18fced

良太の年齢は46歳男性です

  • No.773 by 東野 桜(中の人)  2023-03-27 00:49:42 ID:0ee18fced

名前 メフィスト・イブ・リアル
見た目年齢 37歳 桜の人形
黒髪短髪で小顔、いつも燕尾服を着ている両目とも水色で左目には暴食の文字があり茶色の眼帯をつけている
変身後
髪は1本1本が至極色と黒と赤の蛇になり背中には無数の漆黒の翼、長く鋭い爪と鋭い牙で赤いカッターシャツに真っ黒なタキシードを着ている
武器は漆黒の剣を使って戦い、髪の毛の蛇を使い攻撃をする、至極色の蛇は毒を吐き、黒い蛇は精神支配、赤の蛇は魅力を使う
その他
弱ったところ血を啜り気に入ると魅力をかけ闇の箱に入れ持ち帰り、気に入らないと血を一滴も残らず吸い尽くす

  • No.774 by 東野 桜(中の人)  2023-03-28 00:19:35 ID:0ee18fced

名前 東野 桜 ひがしの さくら
年齢 19歳 誕生日3月6日
悪役 中央のボス
変身前
黒髪ロングで目は薄い黄色で学校には運転手付きの高級車で通学している
家ではラフな格好をしていて、社長として動く時はスーツかドレスを着ている
変身後
金髪に至極色のドレスに黒のジャケットで高いヒールをはいている
武器
戦う時は銃をメインに刀も使う時があるが、基本は配下に任せ戦わない

【絶対服従】
相手を服従させる(失敗することもある)

【クイーンマリオネット】
相手の心身を支配し、傀儡にしてしまう(絶対服従に成功した者にしか使えない)

【クイーンナイトメア】
相手に悪夢を見せ続け精神を崩壊させる

【堕落の闇】
命令を絶対遵守させ、抗おうとしたり命令違反や無視、重大な失敗を犯すなどをすると想像を絶する激痛が身体中に走る

【堕落の月光】
作戦の成功や組織に貢献したと認められた者に凄まじい多幸感を与える

【深淵のエンペラー】
漆黒の暴風を起こす

【ダークボックス】
敵を強力な闇の中に閉じこめる

その他
市内にあるお嬢様学校に進学した大学1年生

  • No.775 by 東野 桜(中の人)  2023-03-28 00:36:10 ID:0ee18fced

名前 ドガルガ・アイリオス・イルビア
年齢 無し 男性型
変身前
金髪右目は黒で左目が至極色で強欲の文字が書かれていて髪で目を隠している、いつも長袖を着ていて桜の改造で筋肉の化け物のような肉体をしている
返信後
目は赤く光り頭には超巨大な角に無限に近い数の至極の羽が生えており、服は全身真っ黒な服を着ている
武器
拳銃や刀を使うが基本は素手で戦う
その他
桜に対しては僕だがそれ以外には俺様で、敬語なんて桜以外には一切使わない
変身後は戦闘狂になり桜にしか彼を大人しくさせることは出来ない

  • No.776 by 東野桜(中の人)  2023-03-28 21:02:18 ID:0ee18fced

書き忘れてました
桜は東野グループの社長で長者番付に載りそうなぐらいの金持ち

  • No.777 by もち  2023-03-31 00:33:20 

*名前 リリー・ドレイドン

*性別 女性

*悪役

*身長、体重 159cm 51kg

*歳、誕生日 19歳 2/31

*見た目(変身前) サイズの合わない大きな白衣と白い学士帽を着用したメガネと緑髪の端正な顔立ちの少女。

*性格 おどおどとした気弱な性格で内向的だが、好奇心と知識欲の塊でもあり研究となると人が変わったように驚異的な集中を見せ研究対象、観察対象として決めた相手とは戦闘となっても一切手を抜かない半ば狂気的なまでの執着を見せる。

*何で戦うか 【全知の科学者】(ザ・プロフェッサー)と呼ばれる彼女の父親から受け継いだ無限にも等しい知識と其れをすべて覚え処理し、直ぐに引き出せる圧倒的な知識量から開発され続ける膨大なオーバーテクノロジー兵器を使って戦う。しかし本人の能力を底上げさせるものはなく、実際行動するのも彼女の姿を99%模倣したアンドロイドでありナノテクによって彼女の作り出した人形決戦用兵器にいつでも変身可能となっている。(本人は遠隔)
しかし、以下記述する決戦用大規模兵器については研究施設より転送する必要がある。
因みに彼女の作り出す兵器の数々は「神をも越える創造物」と名実ともに評価されている。

【XF-00 Olynpus】(通称;オリュンポス)
通常状態だと彼女の代わりに行動し彼女の姿を取る人形決戦汎用型アンドロイド。
通常状態を【イブ】、白兵戦闘状態を【オリオン】、高速戦闘状態を【ヘルメス】、遠隔戦闘状態を【アタランテ】と呼ぶ。
そして転送されることによって起動する高密度エネルギーキャノンを【ケラウノス】とし、この兵器運用のためにオリュンポスを変化させた特別仕様状態を【ゼウス】としている。

【XF-01 Ares】(通称:アレス)
汎用大型決戦兵器、破壊力、機動力、防御力、継戦能力全てが高水準に纏まった汎用大型決戦兵器。様々な機能を兼ね備え、未知のエネルギーにより動く人形兵器だが、下半身がデフォルトで存在せず、上半身と其れに追随する無数の無人ビットと四本の巨大な腕に接続されたエネルギー兵器によって戦闘を行う。
それぞれ、連射タイプ、単発高威力タイプ、近接戦闘用巨大カッター、広範囲殲滅ビームワイヤーと分かれる。

【XF-02&03 Apollo and Altemis】(通称:アポロ&アルテミス)
遠隔飛行決戦兵器、機動力と攻撃力、継戦能力に特化しており機体自体の防御力は低いもののエネルギーシールドにより神格級の高エネルギーにすら軽々と耐えてしまう。
アポロと呼ばれる光熱弾での遠隔攻撃とアルテミスと呼ばれる緑熱弾による中距離攻撃を高速飛行しながら敵を翻弄する非常に強力な兵器。

【XF-04 Tanatos】(通称;タナトス)
死の神の名の通り破壊決戦兵器として最高レベルの攻撃性能と防御性能を持つものの他二機に比べて若干機動力に劣るもののそのとてつもないサイズから範囲攻撃を可能とするワーム型機兵。
全長2kmにも及ぶその長大な機体からは攻撃ドローン、ガンビット、固定エネルギー砲台などが展開され先端に作られ巨大な口は獲物をすり潰さんとして動き続ける、まさに「動く破壊要塞」しかし、これを運用する時にリリー本人が「対象以外に被害の出ない場所」を選択しようとするため非常に使用できる場所が限られる。

因みにすべての兵器統一で黒い装甲が使用されており基本素材は不明。

*その他備考欄 【至高の科学者】とされかつてエマの母親である【至高の魔女】、そして【至高の皇】と共に世界を覇踏した父「???・ドレイドン」の遺伝子を使って唯一創り出されてその全てを継承された世界最高の天才にして知識バンク、「リリー」こと【XF-ERROR NO.0 Rily】。
彼女自身が「神をも越える宇宙の開拓者」の最後の発明であり命を生み出す偉業の産物。
そんな彼女は父を尊敬すると同時にエマのことも友人として非常に好いておりよく研究所に妹の閻摩と一緒に招待して遊んでいたりする。
現在は魔術にも傾倒しているようだが、飽く迄科学の一端として見ている。
古代のアーティファクトの起源には殆どが彼女の父が関わっているとされる。

  • No.778 by 東野 桜(中の人)  2023-04-02 00:48:07 ID:0ee18fced

ダーク桜
桜の力が暴走状態の時に出てくる人格のひとつでかなり好戦的、魔力が爆発的に増える
ストレスが高まったりすると出てくる、ダメージが蓄積しても出てくる

クイーンセルシア
桜の大暴走した状態で周囲を染めあげるほどにどす黒い魔力の柱を作り、不気味な笑い声と共に玉座に座り、桜から大量に流れ込んできた魔力で凶暴化した配下たちを使い混沌を作り出す

  • No.779 by リア  2023-04-02 21:29:55 

(/紗奈のpf更新です。後程紫苑のpfも更新させていただきます)

*名前 緑河 紗奈
*読み みどりかわ さな
*性別 女
*悪役(南所属)
*身長152.2cm、体重44.9kg
*15歳、5月4日生まれ

*見た目(変身前) 肩にギリギリ着かない程度の長さの黒髪を持ち、先端がウェーブがかっている。目はタレ目で、瞳の色は緑色である。
学校時には制服に緑のカーディガンを羽織っており、横髪を白色のピンで留めている。
休日はあまり外で目立たないように地味な色の服を来ていつも出掛けている。

*見た目(変身後) 髪が伸びてハーフアップになり、髪色も緑色に変わって1箇所だけ赤色のメッシュになる。瞳も片方が赤色に変わる。
服装は上が黒、袴が紺色の巫女服で頭に黒色のバラの髪飾りがつく。また、耳に三角形型のイヤリング、首元に茶色のリボンが付けられる。

*性格 真面目で控えめな性格。いつもおどおどしており、声量も小さい。初対面だと大抵緊張して口ごもってしまう、いわゆるコミュ障である。しかし、自分の趣味や興味のある話になると途端にペラペラと語り出すこともしばしば。この時は大体目を輝かせている。
変身すると礼儀正しく冷淡な性格となり、おどおどとした様子は何処へやら、淡々と任務をこなすようになる。

*何で戦うか
【破魔弓(破魔矢)・薙刀】
自身の魔力で破魔弓または薙刀を生成し、破魔弓には風の魔力が込められた破魔矢をセットして遠距離に、薙刀は近接戦闘に用いる。破魔矢は自身の魔力を使って生成することが可能で、魔力を込めれば込めるほど威力が上がる仕様になっている。一度に複数の矢をセットすることも可能。
薙刀は刃先に風を纏うことができ、使い方次第では中距離でも攻撃が届く。
風属性のため火属性と相性が良く、氷属性にはめっぽう弱い。
【治療魔法】
対象者(自分も含む)の怪我や状態異常を治療することができる魔法。効果は魔力に依存し、最大限込めると瀕死状態から完全復活できるほどの効力を持つ。しかし、その分消費魔力も上がる(最大だと全魔力を消費する)。
この魔法で死者を蘇生させることは不可能。
【???】
紗奈の持つ能力、詳細は不明。本人は望んでこの能力を得たわけではないらしい。

*その他備考欄
漫画や小説を読むことが大好きな少女。普段は大人しいが、本に関しては超がつくほどのオタク。特に恋愛ものが大好き。また、好きな漫画や小説がアニメ化された際は全話必ず視聴している。
実は姉が1人おり、幼い頃に両親の離婚によって別々に引き取られたため、それ以降は一度も会えておらず連絡も取れていない。本人は行方知れずの姉を心配すると同時に、もう一度会いたいと密かに思っている。
ひかりとはクラスメイトで友人同士。星奈とは同じ委員会に所属しており、後輩に当たる。ちなみに、こう見えても図書委員長だったりする。
現在は母親と共に南に所属しており、主に雑用や治療担当を勤めている。偶に他組織の業務を手伝っている(最近だと北に所属する紫苑の業務を手伝っていた)。家庭内では一切の娯楽を禁じられているため、本は母親にバレないようにこっそり買って読んでいるらしい。アニメ視聴も同様にこっそり視聴している。

  • No.780 by リア  2023-04-02 21:31:43 

(/一部変更点あります。また、1番下にも記載しておりますが、「macharia」のメンバーを募集しております)

*名前 音瀬 紫苑
*読み おとせ しおん
*性別 女
*悪役(北所属)
*身長157cm、体重55kg
*16歳、8月20日生まれ

*見た目(変身前) 肩よりも長い紫髪の毛先辺りを赤いゴムで結っており、前髪を赤いピンで留めている。瞳は片目が赤、もう片方が青色のオッドアイになっている。
制服は黒色のセーラー服を着用しており、私服は流行りの物を着ることが多い。

*見た目(変身後) 髪が足首辺りまで伸び、服装は黒色のメイド服になる。スカートは膝が丁度隠れるくらいの長さ。頭には赤色のカチューシャが付き、身長も少しだけ伸びる。

*性格 生真面目で負けず嫌い。一度決めたことは最後までやりきるタイプで、自分にも他人にも厳しい。何事も手を抜かず、プロ意識が高い。個性的なメンツに囲まれることが多く、必然的にツッコミ役に回りやすい苦労人。
また、ギターへの情熱が強く放課後はレッスン室に訪れて毎日ギターの練習をしているそう。

*何で戦うか
【ナイフ】
極細のナイフを使って戦う。近接戦闘だけでなく、飛び道具としても使用出来るため非常に便利。意外と頑丈。また、飛び道具として投げた後、紫苑の指示でひとりでに戻ってくる性質がある。
【鏡の魔法】
指定した場所に長方形型の特殊な鏡を作り出し、シールドとして利用したり、投げたナイフや相手の攻撃を反射させることが出来る。
しかし、鏡の強度や反射率は魔力依存であり注いだ魔力より威力や衝撃が大きいと破られてしまう。

*その他備考欄
音楽とギターを愛する少女。幼い頃に行ったとあるバンドのライブの影響を受けたのをきっかけにギターを始め、今では世界から人気を集めている5人組のバンドグループ「macharia」のギターと作曲を担当。
その一方で、裏では北のメンバーとして活動している。現在海外で音楽活動をしている母親の跡を継ぐ形で入ったらしい。といっても、バンド活動を優先しているため顔を出す頻度は少ない。
心愛、夏苗、ひかりとは自身が中学生の頃に「ある活動」を通して知り合った友人。心愛の魔力暴走についても勿論知っており、密かに捜索に協力ししていた(主に情報提供)。
誰にも打ち明けていないが、1度見れば何でも完璧にこなしてしまう夏苗には内心でかなりのコンプレックスを抱いている。


☆machariaについて☆
高校生5人で結成された本格派バンドグループ。激しい曲調とダークな雰囲気が特徴の曲を多く持つ。担当はボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードに分かれている。
アゲハ蝶の「machaon」と詠唱の「Aria」を組み合わせて「macharia」という名前になった。

〈メンバー〉

ボーカル(リーダー)
ギター 音瀬紫苑
ベース
ドラム 望月雷道さん >616
キーボード

(/現在、machariaのメンバーを募集しています。高校生という条件さえ守っていただければOKです。ボーカル、ベース、キーボードが空いておりますのでキャラ制作の参考にしていただければと思います。ただし、早い者勝ちです)

  • No.781 by 東野 桜(中の人)  2023-04-05 01:04:03 ID:0ee18fced

名前 アルガード
性別 男性 悪役
年齢 3989歳 吸血鬼の真祖
白髪の少し長めの髪で、血のように真っ赤でいつも燕尾服を着ていて執事としてそばにいる
弱点は川などの流れがある水の上は渡れないと言う以外は弱点は無い
使う武器 血液を変えた刀や銃
使う魔法 魅了、血液操作
元の姿に姿に戻る時
赤いローブを羽織り無数の黒い羽根が生え、長い牙と鬼のような角が生えている
執事として動く時は赤い目を隠すため黒色のコンタクトをしている

  • No.782 by 東野 桜(中の人)  2023-04-05 01:23:46 ID:0ee18fced

名前 ミルカナ
性別 男性 悪役
年齢 九千歳以上 魔王
真っ黒な髪に、右目は至極色で左目は黄色でいつも燕尾服を着ていて執事として桜のそばにいる
元に戻る時
頭を覆うほどの巨大な牛の角のような角が生え、龍のような巨大な尻尾が生えている
使う武器
刀と複数の銃を使う、魔法は闇魔法と支配魔法を使う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック