1日コイビト / 無登録

1日コイビト / 無登録

1日コイビト / 主  2020-08-14 20:33:09 
通報
1日だけコイビトをやってくれる彼氏 & 彼女を提供します。
此方の提供キャラは下記の通り。

鬼滅の刃から
炭治郎 / 禰豆子 / 善逸 / 冨岡 / しのぶ / 無一郎 / 実弥 / 無惨

ハイキューから
1~24巻登場キャラ提供可能

約ネバから
全キャラ提供可能

地縛少年花子くんから
全キャラ提供可能

募集時間は午前7 : 30~午後6 : 00分まで。
営業中の時間は朝8 : 00~夜9 : 00まで。

レス解禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒尾鉄朗  2020-08-22 20:13:56 

マジで悪かったって… !
( 視線を感じとったのかピクリと反応してすぐに謝って 。職員室へと鍵を返し廊下を歩きながら研磨が発した言葉にピクリと反応 。恐る恐る口を開けば「 そんなやっくんにボコされてからのメニュー増加はねぇって… ! 」と文句を言って 。 )

  • No.62 by 孤爪 研磨  2020-08-22 20:20:03 

俺は別に。
( 伏し目がちに相手の言葉を否定するように告げて。普段は頼れる主将の怖がるような言葉にはつい想像してしまったのかくすくすと笑い。「良い薬になるんじゃないの、ねぼすけなクロにとっては」と背中をぱしんと叩いて )

  • No.63 by 黒尾鉄朗  2020-08-22 20:22:49 

ちょいとこのトピの追加機能について話そうかな、( に、/ 椅子に腰掛け )
お持ち帰り機能、なんて付け足そうと思ってんだよ。( どや )
もし気に入ったハイキューキャラが居たら「 お持ち帰りで 」って言ってくれたら他のトピを建てて登録制の御相手をさせてもらうって感じ( ぴーす )
まあ沢山のトピが増えたら悪いし3日に1つ建てる位で下げ進行かな?( うんうん )

んまあ、お持ち帰り機能が追加されましたって事で… !

  • No.64 by 黒尾鉄朗  2020-08-22 20:25:40 

俺は褒められて育つタイプだから!
( 良い薬になるよ 、と言われれば否定をして 。自分は褒められて育つタイプだから怒られてメニュー追加は毒だ 、なんてくだらない事を考えながら頭を抱え込んで 。 )
研磨 、やっくんを止めてくれたらアップルパイを1つ奢ろう 。

  • No.65 by 孤爪 研磨  2020-08-22 20:56:39 

はいはい、えらいえらい。
( 素直に褒められるはずもなく、いかにも適当な返事によって応じ。頭を抱える彼にじとりとした冷たい視線を注ぐと、「別に良い。クロは怒られた方が良いから」と至極真っ当な意見を出して。「やっくんを止める、なんて部員に負けちゃう主将ださいよ」ついつい小馬鹿にするような言葉が口から出て )

  • No.66 by 黒尾鉄朗  2020-08-22 20:57:27 

これから返事がなかったら俺は夢の中だな!( うんうん / 謎にどや )
寝てても返事 & お持ち帰り機能はしてもらっても構わんぞ( 語彙力皆無 / 頷き )

明日の担当は確か … あ 、 木兎じゃん 。( ケラケラ )
彼奴ぜってぇ戸惑うから宜しくな ! んじゃ 、寝落ちしたらすまんって事で !
明日のオープンはAM 8 : 30位かなー。

  • No.67 by 木兎光太郎  2020-08-23 08:26:24 

よ ! ( に、 / 手を振り )
今日も店を開けるぜ 、今回の当番は俺 ! 木兎光太郎だ ! ! ( えっへん、 / どや )
何時も言ってる通り優遇キャラは「 ハイキュー 」のキャラな !

募集開始!

  • No.68 by 木兎光太郎  2020-08-23 09:47:45 

上げとくな!! ( 謎どや / 腕組み )

  • No.69 by 渡辺曜  2020-08-23 10:53:02 


えーっと…( ちらり )

また来ちゃいました、( 照れながら敬礼 )

  • No.70 by 木兎光太郎  2020-08-23 11:11:07 


あ ! ! ! お前はウワサのツッキーのお気に入り彼女 ! ! ! ( 大袈裟 / ピョンピョン )
今日もツッキー指名か ? ! ( グイグイ、 / ニコニコ )

  • No.71 by 渡辺曜  2020-08-23 11:19:41 


ウワサ…、お気に入り…!?( ふしゅぅうう。 / 沸騰 )

は、はいっ。つきしまくんで、お願いします…( 目線逸らしつつ / 声も段々フェードアウト )

  • No.72 by 木兎光太郎  2020-08-23 11:26:09 

おうおう ! 任せとけ、 !( 親指立てグッ / 月島を呼びに行き )

木兎光太郎 → 月島蛍

あ 、また指名有り難う 。( 手を振り )
今日は前の続きからする ? それとも新しくしてする ? ( 首かしげ / きょとん、 )

  • No.73 by 渡辺曜  2020-08-23 11:34:13 


あ、ありがとうございます( ぺこぺこ )


おはよう、朝から指名しちゃってごめんね…( 苦笑 )
良かったら続きからで、お願いします( にぱ / 敬礼っ )

  • No.74 by 月島蛍  2020-08-23 12:34:28 

続きからね 、了解 。下にあるの続きからだから宜しく 。( ぺこ )

>47 続き
ん、
( 行ってらっしゃいと言われればコクリと頷いて片付けに戻って 。片付けを終えれば一番に荷物を纏め着替えれば相手の元に駆け付け「 待った… ? 」と尋ねて 。 )

  • No.75 by 渡辺曜  2020-08-23 12:54:05 


あ、お疲れ様。
( 相手の姿にすぐに気が付くととぶんぶんと大きく手を振り己からも数歩だけ歩み寄ると「いや、寧ろ早過ぎてびっくりしちゃった」とくすりと笑い、相手の額に流れる汗が自分のために急いでくれたのだと解釈すると嬉しさやら愛しさやらで頬の緩みは止まらずに )


  • No.76 by 月島蛍  2020-08-23 12:59:03 



そう 、良かった 。
( 寧ろ早すぎて驚いた 、と言われれば良かった 、とだけ返事をして 。相手が何やら頬を緩ませているのに気付き表情を歪ませれば「 どうしたの ? 」と尋ねて 。スマホをポケットから出せばゆっくりと相手のペースに合わせる様に歩き初めて 。 )

 

  • No.77 by 渡辺曜  2020-08-23 15:55:13 


へ、返事が来ていることに気が付いてなかった…
ずっと待ってました本当にごめんなさい( スライディング土下座 )
ごめんね、待たせちゃって…( うぅ。 )

…私のために急いでくれたんだなって、考えちゃった
( 相手に尋ねられるとあっさりと本音を零し、締まる事を知らない緩みきった自身の頬に手を添えてはへらりと笑みはずっと耐えずに )

  • No.78 by 月島蛍  2020-08-23 16:18:38 

全然大丈夫 。嫌われたかと思った…( 首を横に振って / 胸を撫で下ろし )

別に君の為じゃないから、
( どれだけ不器用なのだろうか 、と心配になる程の照れ隠し 。素直に言われると嫌味で返すのが難しくて照れてしまうのが自分の悪いところだな 、なんて思いながら「 あ 、そうだ 。最近できた店のショートケーキ無料券もらったから…その… 、行かない ? 」と言って 。 )

  • No.79 by 渡辺曜  2020-08-23 16:27:30 


ちちち違うよ!?( 大汗 )
嫌いになるとかそんなの…絶対ない( こくん )

いーのいーの。私がそう思ってるだけだしっ
( 相変わらずつれない相手に少し寂しく思いつつもそこが魅力なのだと胸に手を置けばにっこりと満面の笑みで返して。「うそ、行きたい!」相手の言葉を聞けばきらきらと効果音でも付くような勢いで目を見開き、楽しみの余りスキップをして相手より数メートル先に進めば「誘ってくれてありがとうね」と振り返り)

  • No.80 by 月島蛍  2020-08-23 17:12:36 

違うなら 、安心 。 ( 微笑み )

じゃあ 、行こ 。
( 行きたい!と言う相手を見ればニコと小さく微笑みを見せて 。スキップをする相手を見れば嫌味を言おうとしたが止めて御礼を言われれば相手の隣まではや歩きして「 良いよ 、何時もの御礼 。」と言ってそっけなく手を繋いで 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック