合作打ち合わせ

合作打ち合わせ

萌葱  2020-08-11 22:38:41 
通報
「非ログ民でも合作がしたい!」の打ち合わせです

コメントを投稿する

  • No.141 by 緑川@リー  2020-10-05 07:26:44 

もえちゃんもありがとー!


そうだね、もうすぐでリレー小説書けるかもね!


10/10まで用事.....!?すごい長い期間だね!頑張れ!

  • No.142 by わたあめ@りんご桜  2020-10-07 19:51:30 

ただいまー!修学旅行帰ってきたよー!

楽しかった←

みさとちゃんと、翔さん借りていい?

イラスト描きたい←

重いの治んない(ピェェェェェンコェェェェェパァァァァァオォォン)

  • No.143 by 緑川@リー  2020-10-08 00:09:31 

わーい!大歓迎!

後、僕も明日から修学旅行行くんだ!(10月15まで!)

ちなみにスマホは持っていっていいから、普通にここにも来れるぞ!

  • No.144 by わたあめ@りんご桜  2020-10-08 20:02:56 

イラスト頑張るね!

修学旅行いいなぁ!(貴女はもう行ったでしょう?)

りーちゃん!楽しんできてね!

  • No.145 by 萌葱  2020-10-09 17:24:04 

用事終わったー!
学校から帰ってきたよ!

修学旅行か……懐かしい……(現在中2)
どうだったか聞かせてね!

ミサトはどんどん使っちゃって!!
むしろ描いてほしい!!
私も二人の描いていいかな?


追記!
用事の内容↓
塾のテスト、テスト対策勉強
部活関連のいろいろ

  • No.146 by 萌葱  2020-10-09 17:54:31 

あ、用事が10/10までって書いちゃってる……10/9までだ(汗)

  • No.147 by わたあめ@りんご桜  2020-10-09 19:12:43 

そうなの、良かった!もえぎんもりーちゃんもありがとう!

じゃあイラスト頑張るね!

癒麗と亜瑠斗どっちも書いてOK!




書いてくれると嬉(((

  • No.148 by 萌葱  2020-10-09 20:08:10 

https://d.kuku.lu/7661048863

即描いてきたー(笑)

癒麗ちゃん!

どう?

  • No.149 by 萌葱  2020-10-09 21:30:21 

あ……ちょっと画風は自分のに寄せすぎちゃったかも……

  • No.150 by 緑川@リー  2020-10-10 00:44:42 

ギャぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

え?え?可愛すぎて禿げました。←

ギャアアアアアアアアアア(((

  • No.151 by 緑川@リー  2020-10-10 00:45:15 

修学旅行先で叫んじまったよ....

  • No.152 by 緑川@リー  2020-10-10 00:45:15 

修学旅行先で叫んじまったよ....

  • No.153 by 萌葱  2020-10-10 06:30:49 

え? え? 私の絵!?
ちょっとまってリーさんハゲないでぇぇぇ!!!

  • No.154 by 緑川@リー  2020-10-10 06:41:11 

いや実際にシャワー浴びてたら髪の毛何本か抜けたよ。

善逸かな?(((

  • No.155 by 萌葱  2020-10-10 09:48:31 

い、いや、一日に抜ける毛は50本から100本程度らしいから、多分、多分大丈夫!!

  • No.156 by 萌葱  2020-10-10 10:56:13 

誰かミサトを描いてくれる人がいたら色の参考に!

https://d.kuku.lu/24e98527e9

  • No.157 by 萌葱  2020-10-10 12:01:00 

あ、リーさんの翔(さん?)も描いていい?

  • No.158 by 緑川@リー  2020-10-10 15:53:35 

うん、大歓迎!てか書いて←

  • No.159 by 萌葱  2020-10-10 17:13:41 

わーい、描くねー!

そういえば、プロローグで「モナリザ」って出てきてたけど、
「性別『モナリザ』の君へ」から取ったの?

  • No.160 by 緑川@リー  2020-10-10 19:39:15 

なんかね、モナリザって本当は性別ないんだって!

女だと思ってた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック