パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.181 by    2022-01-23 18:44:30 

本当に、ついつい冗長になってしまって……かつたくさん送り付けて申し訳ないなとは思っております、ええ。( 真顔 )あのときのノリを思い出していつも楽しいです( 感涙 )それぞれ追記修正したのち投げておきましたー!結局のところどれがやりたいのかわからなくなるほどたくさんでどうしましょうね!?えっ背後はお呼びでない?すみません……( え? )先程纏めるために読み返して、りっちゃん元々関西弁!?可愛い!ってなりました、はい。ピューロランドからのお泊まりなきょうひなもいいですね、可愛い……各パロは豆~短に落とし込まないといつになるやら。また色々思いつき次第適当に投下して纏めておくでもよさそうですね( まだ増やす気か? )

• No.182 by    2022-01-23 21:25:44 

諸共置いておいて( 置くな )沢山のご提案本当に本当に嬉しいしどれもやりたすぎて優先順位が付けられないのですが、どうにも二十代に突入してから老いが止まらず体力が日に日に雑魚になっていくので頑張って2個ぐらいしか同時進行出来ないかもしれないです、おおん( おばあちゃん? )でも頑張って全部やりきりたいので、どうか、優先順位つけて選んでくれたり、しないでしょうか!?( 出たよ )自分でも忘れてる設定が多すぎて凛都が関西弁な事と、三咲がいじわる(?)な事なんてそうだっけ…になってます( おい )三咲、今ではしっかり自分でいちごミルク買えるようになったのかな( えっ他人事? )こちら的にはやっぱり贔屓目にゆいりつみさしのを激推ししておきます!ですが、最近推しカプはきょうひな、ゆうりりになりそうな今日この頃ですな!( 何? )こちらの子達も加筆修正加え、後ほど集合させますので少々お待ちを!

• No.183 by    2022-01-23 22:18:27 

いえいえ、全組同時進行なんてしたら返信量がとんでもないですからね……( うん )全部やりきる欲張りコースですね!( ? )どれもやりたすぎて本当に、優先順位をつけるだけでも1日悩みたいほどに……優柔不断すぎて困りますね( 出た他人事 )すっごくとってもめちゃくちゃ悩んだのですが、原点に立ちかえってゆいりつみさしのでいかがでしょうか?もちろん他の子たちもやりたさは同じくらいあるのですが……彼らには交代で雑談に興じてもらうことにして。特にりひさよなんかはまだあまり固まってないので雑談で雰囲気掴みたいですね( え? )事の始まりはゆいりつみさしのですからね、彼らによってばっちり沼に落とされてしまいましたもの……特に三咲くんは本当に性癖に刺さりました……( 合掌 )きょうひなとゆうりりもわかりますー!雛桃さんも可愛らしいので葵姉弟はずるいですし、きらきらゆーくんも可愛らしい( 語彙力消失 )

• No.184 by    2022-01-23 23:51:48 

そうですね、やはりここは安心信頼抜群のゆいりつみさしのコース( 料理? )で行かせていただきたいと思います!!多分凛都は卒業後は服飾系の専門学校へ進学していると思うので( 自分の子 )みさしのちゃん達と勢揃いで春休みに結斗くんの卒業式を盛大にお祝いに来た感じでどうですか?あっそれともみさしのちゃんはお邪魔ですかね( 近所のおばさん発動 )卒業式ワーッ!とお祝いして結斗君のお家に行けたらと!みさしのはピューロランドor温泉旅行とありますが、どちらに致しますか!?三咲はどっちに行っても夜は手出しますよ!( それしか言わん… )そうですね、りひさよは少し雑談してもらってから方向性を定められたらと思います!( バンド? )いつも魅力的な子達を振り回す側の娘息子たちですが、嫌な顔せずにお付き合いいただきまして誠にありがとうございます…( 土下座 / やめな )

• No.185 by    2022-01-24 05:08:45 

そういえば!何となく各カプの超個人的テーマソングを考えてあったメモが発掘されたので供養しようかと思います( またながくなる )自分がボカロやマイナー曲ばかり聴いてるので偏ってしまってますが、超絶真剣に考えました。ご査証ください( なぜ )( 全然蹴可です!!! )

ゆいりつ
chocolate box(dezzy/一億円P×鏡音リンレン)
/やいのやいのしてる感じがめちゃくちゃに可愛くて特にレン君側の歌詞がちょっと凛都にムカついた時の結斗君っぽくてめちゃこれ!となった。

みさしの
モンロー(阿部真央)
/この曲の歌詞がとにかく甘くてふわふわな女の子、詩乃ちゃんにぴったり!最後ラスサビ前の「貴方に染るために生まれたって」って歌詞が似合う。

きょうひな
トゥインクル(Junky×鏡音リン)or ワールドイズマイン(ryo×初音ミク)
/めちゃ迷った末に選べなかった。トゥインクルの「っていうかなんで 君なんだ」って歌詞がお互いにぴったりだったし、ワールドイズマインはもう日常かな?と思います。

あゆあん
RE:(Reol)
/ この曲の歌詞、頭の中そればっかでが今までかっこいい側だったアンナが可愛い側に立つ事にドギマギしてる感じがしてすんっっっごくかわいい。

ゆうりり
小悪魔だってかまわない!(HoneyWorks×めいちゃん)
/ お互いにこれ!すぎるびっくりした。ゆうりりのために作られたのかな…?と錯覚してます。今日からこちらからもゆうりりの好きなところ1日100個言わせてもらおうかな。

• No.186 by    2022-01-24 06:23:34 

春休みに勢揃いできるくらい卒業後も仲良しなのいいですね!とはいえメインがゆいりつなので、皆の前で手出しできないですし( 逃げて )みさしのちゃんはぱっといってぱっと帰って頂きますが( …… )ピューロランド帰りだとびっくりしちゃうので( どちらにせよびっくりはする )多少覚悟できそうな温泉旅行でしょうか?さすがに可愛いサンリオキャラクター装飾のホテルで、じゃなんとなく申し訳ないので( 申し訳ないとは )いえいえ、ずっと楽しく微笑ましく見守りながら交流させて頂いて!此方こそです、とんでもないです!( 土下座 / だからするなと )

• No.187 by 湊川 彩夜  2022-01-24 06:27:46 

なんか呼び出されたんですけど、これは……え、どうしろっていうんですか?( きょろきょろ / 不安 )各カップルが幸せそうなのはいいとして、私は別に付き合ってるわけじゃ……( 付き合いたてor付き合う前からのスタート )

• No.188 by    2022-01-24 12:32:23 

( 高速バスでだいたい三時間ほど。ぐっすり眠っていた身体をイヤホンの繋がった携帯のアラームで起こされれば窓から見える風景に懐かしさを感じSNSへ上げるために一枚ぱしゃりと写真を撮りすぐさまアップ。目まぐるしく過ぎていった素敵な思い出しかない自身の出身校へ約一年ぶりに足を運ぶのは少し胸が踊るような、しかし緊張してしまうような。そんな気持ちを抱えつつ、上京してからなかなか会うことの出来なかった友人達や恋人へ思いを馳せ。幼い頃から服や飾り、ファッションに関することに敏感でまたそのような仕事をしたいと考えていたので高校卒業後、都心部への進学を決め現在は一人暮らしをしている。実家へは何度か帰省しつつも地元で遊ぶことはほとんどなかったのだ。長期休みも四日ほどしか帰らずあとはほぼ学校かバイトの日々を過ごしていた。とにかく今日までに必ず彼への贈り物を用意したかったため、怒涛の多忙生活を送った甲斐もあり欲しかったお揃いのブレスレットを購入することができ、今日渡せると思うとどんな顔をするのか想像でにやけてしまう。停留所でバスから降りしばらく歩くとそろそろクラスでの挨拶を終えた卒業生達が門のあたりにちょうど集まる時間である。そこにそぐわない少しだけ大人びた二人を見つければニコニコと頬緩ませ駆け寄り。)詩乃、三咲くん久しぶりー!ゆーちゃん出てきた!?

( 待ち合わせ場所にて頬が緩んでしまうのは当たり前であろう。このご時世、外出の際にはマスクが必須条件で良かったと心から思う。時刻は午前10時50分を指し、新幹線改札口前は人で賑わっていた。どこの大学生もこの季節は春休みであるので誰も彼もが旅行を楽しむのだろう、本日は自分もその一員である。さらっと何気なく前回のデートでどこか二人きりで旅行へ行きたいと言ってみたら二つ返事で良いと返ってきた答えにはポーカーフェイス装いつつ心の中ではガッツポーズをしていた。友人達に囲まれた中で彼女と過ごすことが多く、それもまたもちろん楽しく思い出にはなるがやはり彼氏彼女たる者、好きな子と二人きりゆっくり過ごす時間だって欲しくなる。それが一泊二日、ましてや温泉旅行だなんて今までなるべく行い良く過ごすよう気をつけていた甲斐があったものである、普段のオレ、よく頑張った。いつもなら同じ時刻に着くか、自分が少し遅れてしまうかの二択だったが、遠足前の小学生がごとく、早めに家を出て予定の十分前に着くことができた。地元の大学へ実家から通うことを決めたのはこの日のためだったのかもしれないなんてふざけたことを考えつつ、腕時計を見るとそろそろ五分が経とうとし、彼女が来る頃かとイヤホンの音量を下げ周りを少しだけ見回したりしてみて。)

( とんでもなく久々に書いているので何か言動だったりおかしいところがあったり、またこのシチュエーションじゃねえ!やり直せ!との事でしたら喜んで( 犬? )やり直しますのでお申し付けください!!)

• No.189 by    2022-01-24 12:35:12 

ちょっと、分かったから押さないで!分かったって!( 橘家+雛桃にやいのやいのと背中を押され登場 )ごめんね、彩夜ちゃん。なんか俺も無理やり引っ張りだされてきたから状況がよく分からないんだけど…うーん、紅茶でも淹れようか…?( たはは / 気休めの紅茶 )

• No.190 by 湊川 彩夜  2022-01-24 13:48:08 

あ、凛人さん。いえ、此方こそです、はい。( 思わず固まり )紅茶、お願いしてもいいですか?凛人さんの淹れる紅茶、好きなんです。( ふふ )あ、そうでした。姉たち皆好きだからって前ピューロランド行ったんですけど、凛人さんってサンリオに興味ありますか?( 首こてん / すぐ引き込もうとする )

あと連絡を。出先につき長いのは待ってて、とのことです!

• No.191 by    2022-01-24 16:05:09 

テーマソング全部確認してきました、解像度が高くて最高でした……( 拍手 / 泣 )推しメインの妄想を……歌ってほしいものを投げます、もはやカップリングではないので適当です( え? )

きっと愛って。( 天月-あまつき- )
/きょうひなの結婚式でみさしの辺りに歌ってほしい。恭哉は雛さんの姿に見惚れるし泣く。

猫猫的宇宙論( ナユタン星人 )
/三咲くんに歌ってもらいたい。とにかく可愛さ爆発。あざと可愛いが似合う、きっと。

かいしんのいちげき!( 天月-あまつき- )
/悠李くんが歌ったらファンがやられる。最初の時点でもう可愛い。

ファンサ( HoneyWorks )
/女子たち、それぞれ彼に向かって歌ってもいいのでは?

アニマル( DECO*27 )
/雛さんも合うし凛都ちゃんでも合う。可愛い。

メンヘラじゃないもん!( Isana )
/ヤンデレ予備軍な歩と悠李くんに歌ってほしい。女子たちでも合う。

ダーリンダンス( かいりきベア )
/アンナちゃんと梨々に歌わせたい。滑舌よく歌ってくれそう。

• No.192 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2022-01-24 20:51:16 

( 彼女と付き合い始めたのは高校1年のときだった。明るく可愛らしい彼女との日々は毎日楽しかった。しかし、ひとつ差である彼女は一年先に卒業。当然会うことは難しくなり、少々物足りなさを抱えたまま過ごしていた。教室に行けば簡単に会えたのが、一気に遠距離恋愛へ。しかしそれを止めなかったのは、我が儘を言いたくない強がりと彼女の夢を応援したい気持ちから。やがて長く感じた高校生活も終わりを迎え、ついに卒業の日。卒業式後、証書を手に写真を撮ったり、雑談したり。これで最後だとは思えないくらい普通で、代わり映えのない平和がそこにはあった。 / 一方、校門のそばで待機していた私たちは、卒業する主役の彼と、その彼女である自身の親友を待っていた。地元に残った私は、彼氏と一緒にいられ、忙しさこそあれど幸せで。久方ぶりに会った親友に手を振り、声を掛けて / 彼女と、その親友であるサンリオカップルたちの再会。門の辺りに辿り着いたのは、ちょうどそのタイミングであった。逸る気持ちを隠して冷静に歩み寄り )「 久し振り、りっちゃん!結くんはまだみたいだよ!もう少しなんじゃないかなあ? 」……お待たせしました。久し振りですね、凛都。

( 付き合ってから2年が経つ。今まではピューロランドや遊園地など、デートといえど日帰りばかりであった。都合がつかなかったり、友人と一緒にいたりなどで、これまで二人きりでのお泊まりといったことはなかった。節度を守った交遊であったことも関係していることだろう。待ち合わせは11時。普段より早く準備を始めたとはいえ、可愛くなろうとメイクなどを頑張っていれば、時間はぎりぎり。編み込みを入れてキキララのネックレスをつければ完璧であり。しっかり5分前には辿り着けるようにと考えて家を出た。待ち合わせ場所への道中、つい考えてしまう。それなりに付き合っていて、今回の外出の目的は温泉旅行。彼が予約してくれた旅館は赴きのあるところであり。どうしたって、初めてを予感せざるを得ない。勿論少しだけ怖いけれど、彼が相手ならば怖くない。そんなことを考えてしまっていたからだろうか。待ち合わせ場所で見付けた彼に掛ける声が、少々震えてしまったのは。緊張を勘づかれてしまったら恥ずかしいけれど、そもそも彼に隠し事ができるほど器用ではない。くいと袖を引き、甘えるように手を差し出して )
三咲、お待たせ。えっと……行こっか。

( いえいえ、此方こそです!特に結斗の方、上手く纏める術を失ってしまったので斜線でわけておりますが、わかりにくかったらすみません……!それぞれ舞い上がっておりますので、適当に揶揄って頂いて大丈夫です( ← ) )

• No.193 by    2022-01-24 20:52:56 

本当?弟も妹もさー、どっちもジュース大好き現代っ子だから全然お茶飲まないんだよね。将来ちょっと心配になっちゃうよ( 眉下げ微笑みながら手際良く作業し始め )サンリオか…確かりつが好きなキャラと結斗君に似てるー!って騒いでたキャラなら分かるかも、って感じかな。あんまりそういうのに疎くてね、教えてくれる?( 歳だしと笑って / 雛「あんたが歳って言うの巻き込まれ事故なんだけど 」 )

うん、了解したよ。いつでも大丈夫だし、こっちからは急かすようで忍びないから長めの方は下げて送るようにするね。外は寒いから暖かくしてお出かけ楽しんで( 手ひらり )

• No.194 by 湊川 彩夜  2022-01-24 21:13:18 

はい。寧ろ、あんまりジュース飲まないかもしれないです。( うんうん / 珈琲紅茶大好き民 )クロミとポチャッコですね。有名どころなら、キティやマイメロでしょうか……私の推しはこの子なんです。緩くて可愛いペンギンさん。( 鞄につけたマスコット外して掲げ )

タイミングがタイミングでびっくりしちゃいました。こんなことってあるんですね。( ふふ )

• No.195 by    2022-01-24 21:16:08 

「 ずーーーーっと、大好き! 」

名前: 橘 凛都 ( たちばな りつ )

容姿:高校生になる直前の春休み中にブリーチをしまくって髪の毛を痛めつけ現在は白っぽいグレーに落ち着いており、横髪短め襟足長めのウルフカットに。前髪はおん眉ぱっつん、一度眉毛を失敗して全剃りした経験ありなので眉が限りなく薄い。瞳はぱっちり大きめ若干猫目。色素薄めのブラウンの色をしている。ニーッと笑うとチャームポイントの八重歯が2本チラリ。焼けにくい体質で色白な方。年中無休のパーカー女子。冬場は下にシャツ、夏場は半袖のパーカー。( 校則とは )原色紫パーカーがお気に入り。身長155cm。私服は病みかわ原宿系ファッション。強め。ピアスは右耳アンテナ2個、拡張1個、左耳インダストリアル、トラガス、耳たぶに1個ずつ。

備考:上に年の離れた兄、下に年子の弟のいる真ん中っ子。ブラコン、というほどではないが兄の事は尊敬しており弟の事は可愛がっている。趣味はV系バンドを追いかける事でかなりのバンギャ。過激ファンではないけれど、部屋にはポスターやCDがぎゅうぎゅう詰め。彼女曰く至福の空間。ピアスや髪色等バチバチに推しの影響である。その他アクションゲームやバスケなど兄弟のおかげで得意。勉学はそこそこにいつも中の上か下のパッとしない成績。運動は得意で運動神経良好。最近舌ピを開けようか悩んでいるらしい。通学鞄はリュック派、彼氏にUFOキャッチャーでとってもらったクロミのマスコットが沢山ついてる。誕生日は10月31日。

「 ぜーったいに離してあーげない 」

名前: 葵 三咲 ( あおい みさき )

容姿:甘いミルクティーベージュの髪色にゆるふわっとセットされたようなくせっ毛( 風のやはりセット / なんなん )前髪は眉が隠れる程度で授業中や邪魔になる時はシナモンロールのピン留めで留めているんだとか。とろんと眠たげな瞳はくりっとしていてタレ目。口元は常に日向ぼっこしている猫のような形をしている。こちらも色素薄めの瞳に色白。冬場はもちろん薄水色のカーディガンを羽織っていて指先しか出ないくらいに大きめのブカブカサイズ。超絶冷え性なのでひざ掛けも忘れずに。夏場はゆるゆるの長袖シャツを腕まくりするタイプ。パステルカラーがステータス。身長178cm。まだまだ成長期。右耳に2つだけピアスが耳たぶにあいている。私服は最近落ち着いたのか白ニットに黒コートがなどが多め。

備考:生粋のサンリオ男子。特にシナモンロールを激推しして崇め奉っている。身の回りの筆記用具、お弁当箱等グッズの嵐で通学鞄にはマスコットがジャラジャラ。もちろんピューロランド年通パスポート持ち。週一で行きたいけれど案の定無理なので現在は月一で我慢。他食べ物はマカロンやタピオカ等女の子らしい物が好き。2つ年上のマイメロディ信者の姉(腐女子)とその点においては仲良し。姉に布教されこうなったんだとか。姉(腐女子)のコミケのお手伝い(強制)をするうちに絵も上手くなり、お絵かきも得意。運動は嫌いなだけ、できる方。成績も優秀、通学鞄はスクールバッグを背負うタイプ。誕生日は3月4日。

「…あー、もう!察しなさい!!」

名前: 葵 雛桃( あおい ひなもも )

性格:本当にただのオタク。可愛い女の子と推しが幸せになってくれれば世界は平和。気が強く自分の思った事はなんでも貫き通してしまう信念をお持ちの方。我が強い。同担は拒否タイプ。オタクの部類で言うと害悪に入るけれどそういう服装やうちわのデコ、ペンラの飾り付けが好きなだけで推し様に迷惑をかけたことはナシ。

容姿:ピンクがかったブラウンゆるふわ巻きがデフォなロングヘア。重ためぱっつんでよくする髪型がふわふわ巻きかハーフツインの如何にも…な外見。元からタレ目であるが更に量産メイクで強調している。すっぴんでも可愛いのに。お洋服もザ・量産型 or 地雷女のような物が好き。ネイルもピンク×マイメロでいつもゴテゴテ可愛い。 身長160センチあるのに厚底はやめられない。

備考:マイメロ狂信者。もはやマイメロが人生のバイブル。推しというよりマイメロは教祖で尊敬し崇め奉っている。お部屋がマイメロカラーなので目が痛いらしい( 三咲談 )また2次元にも推しがおり、こちらも狂ったように追いかけている。一人称「雛」同担拒否を拗らせているが夢女子ではなく腐女子なので推しカプの幸せを切に願う。弟の彼女など可愛がるタイプ。今年22歳。いつもコミケに追われてる。弟とは何だかんだ仲良し。お誕生日は1月20日。

• No.196 by    2022-01-24 21:22:40 

( /タイミングが!!かぶりまくって!!鬼のように見にくくなってしまい大変申し訳ありません!!スライディング土下座!!( 死語 )あとでまたゆっくり拝見させて頂きます!本当に見にくくてごめんなさい!!( 心からの土下座 / やめて ) )

• No.197 by    2022-01-25 02:49:12 

そうなんだね、今時珍しいけど身体にも良いし紅茶って飲み方が沢山あるから良いよね。はい、どうぞ。冷めないうちに( 話しているうちに完成 / 目の前にすっ )あー…マイメロはなんか雛ちゃんがすっっっごく好きなやつか…どれどれ?へえ、サンリオってこういう子もいるんだね、ザ女の向け!のキャラクターばっかりと思ってた( ふむふむ / 物珍しげにまじまじと )

あはは、沢山タイミングかぶっちゃったね。まあまあどれも気長にのんびりやってこうか。

• No.198 by 湊川 彩夜  2022-01-25 10:28:27 

いいですよね、種類も豊富ですし。フルーツティーとか、キャラメルティーとか。期間限定のものもいいなあって。( うむ )有り難うございます、凛人さん。( 早速息吹き掛けて冷まし / 啜り )はい。マイメロなんかはとっても可愛いんですけど……シンカンセンなんかもサンリオなんですよ。( スマホ操作 / 画像見せ )

• No.199 by    2022-01-25 21:03:55 

俺は結構フルーツティーが好きなんだよねえ、スタバでもカフェラテじゃなくてシトラスティーとか頼んじゃう( ふふ )サンリオって結構色々あるんだね、俺キャラクターとかはりーちのスマブラとかマリカに付き合ったりして任天堂のキャラなら何となく分かるぐらいしか知識ないからさ。あっゲームやったりする?( 首傾げ )

あっそれとやっぱり平日は忙しくて毎日来れなくなるかもしれないんだ。2日に1回は来れるように頑張るね( ぐっ )長いのは土日に返すようにするからちょっと待っててほしいな、いつも待たせる側でごめんね( 手合わせごめんのポーズ )

• No.200 by 湊川 彩夜  2022-01-25 23:02:45 

シトラスティー……いいですね。私、いつも期間限定のフラペチーノばかり頼んじゃいます。( えへへ )そうなんです。結構奥が深いんですよ。( 力説 / やめ )ゲームは少し。そんなに強くはないですけど。( 指で少し、と表現 )

いえ、無理しない範囲で来てくだされば全然!構いませんので!( わたわた )長い方についても了解です。丁寧に連絡してくれるところ、優しくてす……なんでもないです。( 好きと言いかけ / 照れ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック