ヒプノシスマイク×東方project【クロスオーバー、途中参加、初心者歓迎】

ヒプノシスマイク×東方project【クロスオーバー、途中参加、初心者歓迎】

匿名さん  2020-05-25 22:57:56 
通報
ヒプノシスマイクを最近知ったにわかですが
クロスオーバーが作りたくなり作りました((

ールールー

・セイチャットのルール厳守
・中の人同士の喧嘩はやめてください
・一人何人してもOK
・オリキャラあり
・ドッペルOK
・ロルはどのくらいの長さでも
・キャラ崩壊をするかもしれませんので苦手な方は気をつけてください
-------------------------
ヒプノシスマイクのキャラたちが幻想入りした設定で
私は妖夢と古明地姉妹をします

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-05-25 23:38:17 

紅魔館組で参加希望です!!

  • No.2 by 匿名さん  2020-05-27 20:36:04 

>1

オッケーですよ。

  • No.3 by 紅魔館組  2020-05-28 17:09:49 

>2

ありがとうございます!!

  • No.4 by 匿名さん  2020-05-28 23:12:42 

上げてみます

  • No.5 by 匿名さん  2020-05-29 17:15:21 

もう一度上げてみます

  • No.6 by セイチャットファンさん  2020-05-31 17:55:22 

博麗霊夢と霧雨魔理沙、アリス・マーガトロイドで参加希望です!!、

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-31 18:01:05 


(/失礼します。宜しければ左馬刻様と理鶯と獄さんで参加希望します。ご検討をお願いします…!)

  • No.8 by 匿名さん  2020-05-31 18:03:26 

>着ぐるみパンダさん、セイチャットファンさん

はい、お二人とも大丈夫です
人数が集まりましたので初めても大丈夫なのですが、どうしましょう

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-31 18:07:03 


>主様

(/参加許可、ありがとうございます。始めてもいいと思いますよ…!)

  • No.10 by 匿名さん  2020-05-31 18:09:11 

了解しました。

人里や博麗神社などどこからでも初めても大丈夫ですよー
絡みにいきますので((

  • No.11 by 匿名さん  2020-05-31 18:21:32 

それか絡み文を出しましょうか?

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-31 18:24:47 


>主様

(/そうですね…ラップバトル注意に幻想入りした設定で博麗神社での絡み文をこちらから出しますね。少し時間が掛かりますが宜しくお願いします…!)


  • No.13 by 匿名さん  2020-05-31 18:26:53 

>着ぐるみパンダさん

了解しました、待っていますのでゆっくりでいいですよ

  • No.14 by 紅魔館組  2020-05-31 20:01:59 

私も絡み文のようなものを出しても大丈夫でしょうか?

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-31 20:04:31 


>ALL

左馬刻「…つっ…どこだよここ…(博麗神社の前にて目を覚まし辺りを見渡していて)」
理鶯「…む、ヨコハマではなさそうだな(同じく博麗神社の前にて目が覚め、冷静に辺りを見渡しつつそう言って)」

(/誤字失礼しました…と、絡み文を出しましたがこんな感じで大丈夫ですか?疎いところがあるかも知れませんが宜しくお願いします…!)

  • No.16 by 匿名さん  2020-05-31 20:08:20 

>紅魔館組さん

大丈夫ですよー

>佐馬刻達

さとり「起きましたか、おはようございます」

(いつからいたのか分からないが目が覚めたことに気が付くと驚きもせず挨拶し)

(はい、絡み文大丈夫です、ありがとうございます!!)

  • No.17 by 霊夢&魔理沙&アリス  2020-05-31 20:37:47 

>佐馬刻、さとり、理鶯

霊夢「なによ、騒がしいわね」

ふわぁ、とあくびをしながら三人の所に行き

  • No.18 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-31 20:48:21 


>さとり

左馬刻「…あ゛?てめぇ誰だ(目の前の見知らぬ少女に少し眉をひそめつつ問いかけて)」
理鶯「…おはよう。貴殿はここの者か?(一応挨拶を返した後、少し警戒しつつそう言って)」

>霊夢

理鶯「…む?人が増えたな(気配に気付きそちらを見て)」

(/まとめてですみません。大丈夫なら良かったです。絡んでいただきありがとうございます!これから宜しくお願いします…!そして、キャラの名前は「左馬刻」ですよ…一応訂正をしておきます)

  • No.19 by 匿名さん  2020-05-31 20:52:48 

>左馬刻達

さとり「そんな警戒しないで下さいよ…碧棺左馬刻さん、毒島メイソン理鶯さん」

警戒を解くため能力を使い相手の心を読むがうっかり名前を言ってしまい

(すみません、ほんとすみません!!!訂正ありがとうございます!!)

  • No.20 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-31 21:17:57 


>さとり
左馬刻「…知らねえ奴を前に警戒解けるか…って、おいてめぇ、何で俺様達の名前知ってんだよ、まさか中王区か?(相手の言葉に更に警戒を強め、マイクを取り出して)
理鶯「…左馬刻、落ち着け。貴殿、どこで小官達の名前を知った?(左馬刻を宥めるように前に出て冷静に訊いて)」

(/いえいえ、大丈夫ですよ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック