気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.101 by カラカル  2020-09-24 11:32:18 

白狼天狗は木の葉天狗とも呼ばれてるね
一説には年をとり老けた狼がなるとされて
年を重ねるごとに毛が白くなり
白狼と呼ぶようだね
ちなみに日本狼が支流
人間相手に仕事をして
生計を得てるらしい
天狗の中では地位が低い
からかね?
天狗は社会的地位で成り立ってる
この辺は人と大差ないかも
女天狗や子天狗なんてのも居るみたい
奥が深いね

  • No.102 by 魅夜  2020-09-24 22:55:25 

へー(´・Д・`)カラカルさん、詳しいんだね(*´ω`*)

  • No.103 by カラカル  2020-09-24 23:42:15 

妖怪は元々興味あってね
あるケータイアプリゲームで
キャラ説明みたいのを覚えてただけさ
なんて言うのかね
感心しておーとかへーってのを
覚えてるのさ昔からねぇ
かなり昔のアニメとか覚えてたりね
ドラえもんとか旧映画の主題歌を
イントロだけで何か言えるし
その分感心しない事はすぐ忘れる笑
生まれた時に脳がおかしくなって
2、3歳まで目が見えなかったらしいけど
奇跡的に回復したっさん聞いた
だからもしかしたら脳がなんだかの
異常があり感心したのが記憶に残り
感心しないのが忘れられる
のかもね

  • No.104 by 魅夜  2020-09-25 00:31:53 

私は天狗の人と結婚したいです(*´ω`*)ホワーン
現実にイケメンの天狗さん、人間に化けてるかもしれないから←

  • No.105 by カラカル  2020-09-25 00:56:13 

天狗は結婚できないはず
修行僧だからって聞いた気がする
何かは普通に忘れたけど
テレビだった気がするのは
ぼんやりと覚えてる

ケータイアプリゲームとかの
なんかおすすめ教えて
色々な視線でゲームを楽しみたいと思って

  • No.106 by 魅夜  2020-09-25 07:01:47 

カラカルさん、天狗さんのおすすめのゲームとか教えて下さいm(._.)m

  • No.107 by カラカル  2020-09-25 18:31:09 

妖怪物は男性向けがほとんどだね
妖怪が美少女みたいなね
それ言ってしまうと
大抵は男性向けだと言えるけど
それでも良いのならば
妖怪百姫たん
これは妖怪と全国を回るってストーリー
妖怪にはカッパや犬神など
個性的なキャラクターと旅して
成長するオートゲーム
縦持ちだから遊びやすい
コラボが凄い!
のんのんびよりとか
次は
東京コンセプション
これは妖怪がマガツだったかな?
と戦い人間と絆を深めるアクションゲーム
縦持ちだから遊びやすいし
タップで攻撃やガードなどアクション成分
オートもあるのでアクション苦手でも
遊べるかと
女性向けあったよ
あやかし恋廻り
横向きには興味無いから
詳細などは忘れてるけど

後は妖怪関係無しに
白猫プロジェクト!!
これは面白い
6年続き6年プレイしてる!
是非遊んで欲しい作品!
難しいとこはあるけど
それも含めて白猫プロジェクト
大型アップデートされて
古参は新しい気持ちで
新参はワクワクな気持ちで
まぁ無理強いはしないさ
ただ面白いのさ白猫プロジェクトは!
出会ったどのゲームより
白猫プロジェクトに勝る物は無い!
縦持ちでタップ操作
男女問わずキャラがいて
なおかつ多彩なストーリー
おすすめするよ
心から
コラボも最近では
鬼滅や転スラ
他にも
リゼロやSAOなど
名だたるアニメと
コラボしてる

  • No.108 by 通りすがりさん  2020-09-25 21:36:13 

はろー

  • No.109 by 魅夜  2020-09-25 22:04:01 

出来れば恋愛系のゲームアプリにして下さいm(._.)m
前は夢幻の恋って言うアプリやってました(*´ω`*)

  • No.110 by カラカル  2020-09-25 23:26:03 

通りすがり

ヘロー

魅夜っさん

ごめん
恋愛系はあまり知らないのさ
もしあれなら
ゲームを教えるみたいな部屋があったから
行ってみると良いよ

  • No.111 by カラカル  2020-09-28 02:38:22 

しばらく忙しくて来れないのさ
仕事がねコロナ落ち着いてきたし
遅れを取り戻すって息巻いてさ
いつもの倍シフトアップしてね
落ち着いたらゆっくり話そう
って事でよろしく

  • No.112 by 魅夜  2020-09-28 10:07:19 

了解ですm(。_。)mまたね?

  • No.113 by カラカル  2020-09-29 17:57:34 

ヤッホーいきなりだが
オイラがやってるゲームが
なんと!ドン・キホーテとコラボ!
10月10日から全国のドンキで
キャラクターTシャツや枕カバーなど
布団カバーやバッグなどなど
是非ソーシャルディスタンスを
守って買って見てほしいな
Tシャツは男性キャラと女性キャラ
是非!

宣伝みたいになったけど
秩父コラボよりはまだ参加しやすいかな
まぁ興味あったら探してみて(*´ω`*)

  • No.114 by 魅夜  2020-10-05 07:10:09 

おはようございます、へー(´・Д・`)
ドンキホーテとコラボかぁ~

休みがあっという間に終わってしまった??

  • No.115 by 魅夜  2020-10-06 07:17:33 

おはよう|ω・)ノ昨日は少し蒸し暑かったι(´Д`υ)アツィー
けどだんだん秋には近くなってるかもね(ヾ(´・ω・`)

  • No.116 by アミーゴ今野  2020-10-07 12:39:16 

入っていいでしょうか?はじめましてよろしくお願いします。僕は特撮ヒーロー、アニメではきらりんレボリューション、極上!めちゃモテ委員長、アイカツ(特に初代)などが好きです。

  • No.117 by 魅夜  2020-10-07 17:58:12 

アミーゴさん、お久しぶりです(*´ω`*)
みやですm(。_。)m

のぶひろさんの掲示板来ない間にここでいろいろと話していました(*^^*)

今ではカラオケ配信にハマっています(*´ω`*)

  • No.118 by アミーゴ今野  2020-10-07 18:16:13 

魅夜さん
お久しぶりです。以前メビウスやってましたね。

  • No.119 by 魅夜  2020-10-10 17:08:24 

そうだよ(ヾノ・∀・`)台風とかは大丈夫?

  • No.120 by アミーゴ今野  2020-10-11 11:23:56 

魅夜さん
台風は北海道では大丈夫ですよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック