気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.224 by カラカル・ケムリクサ  2021-01-01 17:15:12 

新作の挨拶ってこれでよかったっけ?
うろ覚えなんだが

  • No.225 by 魅夜  2021-01-01 17:35:48 

カラカルさん、今年もよろしくお願いします?

寒くなりましたけど何とぞ体に気をつけてお過ごし下さいm(。_。)m

  • No.226 by カラカル  2021-01-01 20:40:21 

こちらこそ宜しくお願い致します
m(_ _)m

お気遣い痛み入ります(`・∀・´)
明けない冬は無いのです
つくしの頭を見つけ
春が近くに来てると
しみじみ感じつつ
春の到来を願うばかり
お体に気をつけてお過ごし下さい
( ̄∇ ̄)〆

  • No.227 by アミーゴ今野  2021-01-01 20:54:02 

アニメの話もよろしいでしょうか?

  • No.228 by 魅夜  2021-01-01 21:17:14 

全然いいよ(ヾ(´・ω・`)アミーゴさん、話切り替えるの早いね(笑)

アミーゴさんもこれからもよろしくお願いします?

  • No.229 by カラカル  2021-01-01 21:58:25 

のんのんびより
のんのんびよりリピート
のんのんびよりバケーション
再放送するらしいね
映画のバケーションも有るとか聞いた
放送日とかは知らないけども

  • No.230 by アミーゴ今野  2021-01-02 09:21:28 

昨年はコロナでいい年ではありませんでしたが、今年こそはいい年になるといいですね。ニュースによると、2月に国内でもワクチン接種で、こうなると終息も近い気がします。
この年明け綾瀬はるかはよくテレビに出ますね。
>>魅夜さん
僕はきらりんレボリューションと極上!めちゃモテ委員長をコラボで再アニメ化希望しており、中原杏先生、にしむらともこ先生、テレビ東京に年賀状書きました。特撮ヒーローも好きです。

  • No.231 by カラカル  2021-01-02 17:47:54 

大変だよねぇ

  • No.232 by カラカル  2021-01-06 20:42:20 

にゃーにゃーにゃー

  • No.233 by 魅夜  2021-01-07 07:44:45 

おはよう|ω・)ノまたコロナヤバいね(;・∀・)
今日から寒くなるみたいだから気をつけて←

  • No.234 by カラカル  2021-01-07 22:11:01 

原因は若者層だし
若者は文句言う資格は無いのさ
自業自得のツケを払う時だね

寒い時は血行悪くなって
肩こり、腰痛、腎不全、など
指先、足先から冷えるタイプと
内側から冷えるタイプが居るけども
オイラは指先から冷えるタイプだから
靴下は指付きの奴
こまめに指先をマッサージ
などをして対策してるけど
内側から冷えるタイプは
生姜湯やミルクホットを飲むのが良い
まぁオイラは指先だけが冷えるからね
必要無いのさー

  • No.235 by 魅夜  2021-01-08 12:22:10 

(´・Д・`)へー自分は内側です( ̄▽ ̄;)
昨日から体調不良になりまして

  • No.236 by カラカル  2021-01-08 13:17:55 

内側から冷えるタイプは不規則な生活
早寝早起きと太陽を浴びる
朝食はしっかり喰らう!
適度に運動ストレッチ
鉄分補給して
血の廻りを良くして
ほっとくとヒートショックや
腎不全に繋がるよ

  • No.237 by 魅夜  2021-01-08 13:50:22 

ストレッチは最近しだしたよ(笑)
特に足、お腹←
お腹は最近太ってるからだよ。

早寝はどちらかと言うとあまり出来ていない・・・・・・( ̄□||||!!
最近カラオケ配信アプリにまた流行りだしちゃって、その影響かな?

  • No.238 by カラカル  2021-01-08 20:36:16 

お腹ポヨンポヨンかぁ(´・∀・`)
ストレッチより体操が良いね
お腹を動かすタイプの体操

アプリかぁ
はよ寝ろってなるけどね
時代かなぁ
まぁ程々にね

  • No.239 by 魅夜  2021-01-09 21:48:52 

私決めたわσ(*´∀`*)配信辞めることにした。
その方が体に良いかと思ったの(*´ω`*)

確かにカラオケは好きだけどさ、人に見せるような配信とかには自分には向いてないと思ったから。

どちらかって言うとポケモンGOとか恋愛シミュレーションゲームとかソーシャルゲーム、格ゲーとかに向いてるって気づいたから(笑)

だから、最後の配信としてファイナルステージを開くことにした(*´∇`*)もうこれで未練は無いと思う。

  • No.240 by カラカル  2021-01-09 23:47:34 

決意は諦めで成り立つと
誰かが言ってたね
身体は大事だよ?
何をするにも身体が大事さ

歌ってのは楽しく歌わにゃ
聴く側も楽しめない
上手く歌う、音を合わせる、
気を張って歌う歌に
魅力は無い
うまい人は楽しんでるのさ
歌う事を、練習を

お?それならコロプラはどうかな?
オイラのやってる白猫プロジェクトを
含め面白いのがあるよ?
女性向けのもあったはずよ
確かDREAMとかなんとか
ラブライブの男性版?
みたいなヤツ
後はディズニーツムツムや
ドラゴンクエストウォーク
白猫の姉妹の魔法使いと黒猫のウィズ
白猫の3D作品白猫テニス
白猫は6周年!
今なら過去キャラ1日一回無料
終わるけど正月イベント
次のイベントは四度目の
オーバードライブ4!
簡単に言うと
スパイダーマン
突然ヴァリアントって言う
蜘蛛に返信出来様になった少年の
正義と悪を問う話し
とまぁ白猫はおすすめかな
アクションだけど簡単だし
慣れたら難しいのにも挑戦出来る!
とまぁ長くなるからこの辺で

未練無いラストにしなさいね

  • No.241 by カラカル  2021-01-09 23:47:34 

決意は諦めで成り立つと
誰かが言ってたね
身体は大事だよ?
何をするにも身体が大事さ

歌ってのは楽しく歌わにゃ
聴く側も楽しめない
上手く歌う、音を合わせる、
気を張って歌う歌に
魅力は無い
うまい人は楽しんでるのさ
歌う事を、練習を

お?それならコロプラはどうかな?
オイラのやってる白猫プロジェクトを
含め面白いのがあるよ?
女性向けのもあったはずよ
確かDREAMとかなんとか
ラブライブの男性版?
みたいなヤツ
後はディズニーツムツムや
ドラゴンクエストウォーク
白猫の姉妹の魔法使いと黒猫のウィズ
白猫の3D作品白猫テニス
白猫は6周年!
今なら過去キャラ1日一回無料
終わるけど正月イベント
次のイベントは四度目の
オーバードライブ4!
簡単に言うと
スパイダーマン
突然ヴァリアントって言う
蜘蛛に返信出来様になった少年の
正義と悪を問う話し
とまぁ白猫はおすすめかな
アクションだけど簡単だし
慣れたら難しいのにも挑戦出来る!
とまぁ長くなるからこの辺で

未練無いラストにしなさいね

  • No.242 by カラカル  2021-01-09 23:51:30 

なんと言っても!
新作が出来るのさ!
ユージェネっての
繋がるをコンセプトに
作成中なんだとか
やばいコロプラ語りに火がつきそう

  • No.243 by 魅夜  2021-01-16 10:32:37 

おはようございます|ω・)ノ
しばらく来て居なかったけど実は最近他の配信アプリにハマってしまって全然来れなかった・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

今日からお休みだね(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック