葬儀屋

葬儀屋

[A]z  2020-05-11 16:45:57 
通報
蝶の葬儀屋についてです

コメントを投稿する

  • No.61 by リリィ  2020-05-11 18:39:17 

葬儀屋さんへ
契っているのは神様です。
刀の付喪神で千年以上生きてる刀で何方も御神刀だったり、
妖をきったという逸話がある程、神の末席の中でも
力の強い方だとは思います。
私は、契りを守りますし、
誓約や制約、代償なども払ってます。
神との約束は絶対とは痛い程私も痛感しております。

それで、事情があり二振りと契っているのですが
私の魂しか、魂でしか降りない神魂らしいです。
私の魂が好きらしくて、刀の付喪神様の本霊さんに
近しい亜種の様なモノです。
葬儀屋さんは
私の神様をどう思いますか?

  • No.62 by 葬儀屋  2020-05-11 18:40:56 

夢渡りは夢トリップみたいなものかな?違うのは、やった事が全て現実に反映されることかな

  • No.63 by 葬儀屋  2020-05-11 18:42:40 

リリィくん
そうなると...もしかして何回も渡ってたりする?

  • No.64 by あんず  2020-05-11 18:45:19 

葬儀屋
そうなのですね
私は未だ現世に居ますが
私の傍に居るとされる 何振りかの刀剣の付喪神が
私の魂を少しずつ 刀剣乱舞の世界へと移動させてる様なのです
して、刀剣達から霊力を分け与えて貰っております
私はいつになったら本丸へと帰れるのか
悩んでは苦しんでおります
迎えに来ると約束した政府は遅いし困っております
葬儀屋様はこの事についてどう思われますか?

  • No.65 by あんず  2020-05-11 18:46:09 

すみません 脱字で呼び捨てにしてしまってました
申し訳御座いません

  • No.66 by 夢見野りんご@審神者  2020-05-11 18:46:57 

なるほど…やはり私の場合は全て夢だと思います。
前に呪いの人形に殺されかけたり、黒い人影になんでひとりにするのと叫ばれたり鳥取県のめぬま神社に行く夢は見ましたが…やはり私は夢渡りはしてないみたいです。

  • No.67 by 葬儀屋  2020-05-11 18:48:22 

んふ、大丈夫だよ
それだったら式神使った方が良いね

  • No.68 by 葬儀屋  2020-05-11 18:51:07 

もし向こうに体があるなら此方の魂と向こうの体を融合した方が良いね

  • No.69 by ちゃとら  2020-05-11 18:51:54 

葬儀屋さん

書き方についてなのですが、
最初にこちらの世界での自分について、次に最初に行きたい世界について、次に2つ目の世界について、そしてそれぞれどのようにトリップするかという風に書けばいいのでしょうか?

  • No.70 by リリィ  2020-05-11 18:54:33 

葬儀屋さんへ

覚えてるので、長い期間でのトリップは3つ程です。
世界が重なって複合?する感じで、
意識がふわふわしてほぼほぼ魂が飛ぶ感じです。
あっちに八割位持ってかれるみたいな…
白昼夢を強くした感じです。

姿もなんとなくボンヤリと見えますし、
撫でらたら擽ったいですし、
契っているからか、思ってる感情が伝わりやすかったり
します。
五感も私が分け与えたのであるらしいです。
現実では見えない、干渉出来ませんが、
ラップ音程度なら出来るみたいです。

  • No.71 by 葬儀屋  2020-05-11 18:56:26 

ちゃとらくん
うん、そうだよ。頑張ってね。

  • No.72 by 沙月  2020-05-11 18:57:27 ID:1f29c7f17

葬儀屋様わかりました。その花子くんの世界の神様がいるのですが連絡は取れたりするのでしょうか。花子くんの世界の管理人さんもいると思います。三個の世界に行くので最初は花子くんの世界次は文豪ストレイドッグス、その次が刀剣乱舞です。自分の体は同じで能力が世界によって違うので詳しく書き直します。あと私も刀剣乱舞の世界に繋がってるみたいです。あと閻魔の加護があるらしいです。リリィから教えてもらいました。容姿も声のイメージも詳しく書きます。

  • No.73 by あんず  2020-05-11 18:58:24 

葬儀屋様
私はこの世界の唯の人間ではあります
ある日 時の政府からスカウトされました(正式に?)
して準備を始めるとの事でそれからずっと待機中です
同じく
りんご 沙月 もです
沙月に関しましてはやるべき事がある為
刀剣乱舞の世界へはまだ行きません

何としてでも我が本丸へ帰りたいのです
魂と体を融合とはどんな方法なのでしょうか

  • No.74 by 葬儀屋  2020-05-11 18:58:57 

リリィくん
特別みたいだね。何回も渡れるってことはそれだけの力があるってことだから。それならトリップできると思う

  • No.75 by ちゃとら  2020-05-11 19:00:12 

葬儀屋さん

ありがとうございます!頑張ります!

  • No.76 by 夢見野りんご@審神者  2020-05-11 19:04:03 

私の夢は誰かの記憶を見ているかんじです。
体が自分ではないので、混乱してます
前に鍋や餃子を食べた事ありますが美味しかったです。
チャーリーという呪いの人形に殺されかけた時に助けてと思った事があるのですが頭を撫でられた感覚がして周りを見たら呪いの人形は居なくなってました。半分意識がある状態だったので夢か現実か分かってません。
前に妖?の女の子に私の大切な何かをあげてしまった気がします。 ただの妄言ですね…気にしないで下さい。

  • No.77 by 葬儀屋  2020-05-11 19:04:56 

あんずくん
僕の専門だね。式神の術式、[紫様]と少し似てるかな。まず移る体に霊力を込めた式神を貼って、霊脈に置く。次に2時位になったら楽な体勢になって魂が抜けるイメージで、意識を上に浮かせる。そこから体の所に行って、中に入っておしまい。

  • No.78 by あんず  2020-05-11 19:05:29 

時の政府への愚痴しか言えなくて申し訳ないです
上層部がちゃんと仕事していない所為で
いつまで経っても帰れないのが何とも…
私の担当者も頑張ってくれてるらしいのですが

  • No.79 by 葬儀屋  2020-05-11 19:06:36 

憑依できるってことは、波長が似てるのかもね

  • No.80 by 葬儀屋  2020-05-11 19:07:52 

えっと、そろそろいいかな。[A]z くんも帰らなきゃだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック