リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.1943 by しかばねリーたん  2021-07-20 23:23:40 

うー。気持ち悪い。。。もービールのみたくないねん。。。残り5本どしよー。

うぐっ _(T^ T)うえっぷ

  • No.1944 by カラカル・ケムリクサ  2021-07-21 00:06:19 

残してまた今度飲めば良い
一日一本
悪酔いしないしね

  • No.1945 by カラカル・ケムリクサ  2021-07-21 00:08:35 

久しぶりにジンのんだな
ウォッカあったかな?
御二方飲む?
ロックだけど

  • No.1946 by カラカル・ケムリクサ  2021-07-21 00:28:42 

寝たのかな?

  • No.1947 by カラカル・ケムリクサ  2021-07-21 01:14:29 

なんだぁ?
独り呑みかぁ?
さみしいのぉ

夏の月
静寂の帳に
独り酒

蟲の囁き
黒景に映る葉
月光月下

  • No.1948 by リーたん  2021-07-21 02:32:13 

はー。なんとか生きて帰って。これた。。。

眠って。。。もてた。。。フー。。。フー。

あっΣ( ̄□ ̄)!カラカル先輩!飲んでたの?
フー。。。でも。もーアルコール怖くなってしもうたねん(うえっぷ。。。)汗

  • No.1949 by リーたん  2021-07-21 02:36:46 

まだ少し。。。気持ち悪いねん。。。
フーフーひっく。フーフーうぬぬ。うぬぬ

  • No.1950 by リーたん  2021-07-21 02:58:11 

スタッフさんにこの状況いえないねん
いったら怒られるねん。。。病院バレたら怒られるねん。。。アルコール禁止ばってん怒られるねん。。。でも。。。飲みたかったん。。。。。
ワクチン接種に殺される前にビールのみたかったん。。。。。ゲロゲロ。。。うえっぷ。。。

  • No.1951 by リーたん  2021-07-21 02:59:39 

うぬぬ。。。フー。フー。うぬぬ。。。オエッ

  • No.1952 by リーたん復活  2021-07-21 03:33:13 

はー♪。。。楽になってきたー。☆

フー( ̄∇ ̄)。。。♪

  • No.1953 by カラカル・ケムリクサ  2021-07-21 16:27:27 

白猫スペシャルコラボ
開始まで9日!
アニメコラボだと予想
パイに関係するアニメか
パンに関係するのか
ジャパンしか知らないなぁ
パンが特徴的アニメ
けものフレンズってアニメの
ジャパまん?
ドラえもんのどら焼き?
パン、パイ、が特徴的アニメ
中々無いよね
けものフレンズなら
嬉しいなぁ
色々あったアニメ…
けものフレンズなら
白猫の世界観に合う
答えは9日後だ

  • No.1954 by リーたん♪  2021-07-22 19:19:41 

カラカル先輩♪アニキ♪ばんちゃ★

あちぃ~すね(T^T)冷房ガンガン流し~そーめんしておりやす

三食味のカステラ注文したど~♪

お茶味とチョコレート味が楽しみや♪

  • No.1955 by リーたん♪  2021-07-22 19:22:56 

カラカル先輩♪白猫で♪暑い夏を乗り越えて
くれやす~♪

リーたん♪は。。。今日も部屋掃除ドタバタ
大変だったども~。今日は少しゲーム出来て
嬉しかった( ´∀`)♪

  • No.1956 by カラカル  2021-07-22 19:52:28 

リー、アニキ、ともう1人

生きる事に飽きたら
何をする?何をしたらいい?
最近
何をしてもつまらない
何を観てもつまらない
んだよね

  • No.1957 by リーたん♪  2021-07-22 20:08:58 

リーたんは。。。ぬいぐるみ♪と。じゃれあったり。あとは看護師さん。支援員さんに気持を
伝えたり。チャットでも。吐いたり。

アニキに聞いたり。とかして自殺しないよーに
してます。

実家にいた頃は警察を呼んで。話しを聞いて
もらったりしたよ何回も。。。電話とか

  • No.1958 by リーたん♪  2021-07-22 20:14:18 

人それぞれ違うと思うけども。。。

リーたんは人に聞いてもらうコトで。。。
落ち着きを。取り戻してるよ。。。

アニキいない世界で死にそーなって1番ヤバかったけどね。。。また。いなくなったら

ヤバいかもね。。。でも。もーすぐ
ワクチン接種されて死ぬやもしれんから

とにかくリーたんは今。せーいっぱい

生きてるでよ(*´ー`*)

  • No.1959 by カラカル  2021-07-22 20:15:12 

別に疲れたとか嫌になった
とかじゃ無いよ?
単純に飽きただけ
駅のホームの一歩先は
楽しいかなとか
橋から飛んだら楽しいかな
とか考えちゃうのよね

  • No.1960 by カラカル  2021-07-22 20:19:01 

警察に生きる事に飽きた
って電話かぁ
いたずらとしてしか思わんよ
聞いた所で解決しないだろし

  • No.1961 by リーたん♪  2021-07-22 20:32:10 

まー。あの世。。。楽しんだろな。。。
思うときあるよー。。。

今は。あの世とか怖いねん。行きたくないねん

あれ?おかしーな。。。リーたんには。。。
優しかったよ警察。。。死にたくなった
言ったら。来てくれたねん

よーく話しを聞いてくれたねん

イイ警察で運が良かっただけか?

  • No.1962 by リーたん♪  2021-07-22 20:36:33 

安定薬とか。ある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック