リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.722 by さすらいのおっちゃん  2020-10-13 19:18:25 

リアルな友達を作るのは、なかなか難しいもんなんやど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

まず、
価値観や好奇心、それに宗教観や生死観が全く違う友達ってのは、絶対にありえへんし~・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

例えば、
趣味が全く一緒の趣味友でも・・・・・生活観があまりにもズレてると、何か違和感を感じてしまうもんやし~・・・♪
(-o-;)y-~



つくづくわしが思うのには・・・・
君は、施設の人達と友達になるのは難しいんやろけど・・・・知人や友好的な関係を結ぶのはできるとは思ってるど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そりゃ、
君のアニキの都合にもよるんやろけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



要するに、
友達や親友を作れる人生ってのは・・・・なかなか難しいもんやと思って生きて行くのが、ベストな人生観やとわしは思ってるんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.723 by リー  2020-10-13 20:12:34 

おっちゃんさん。ばんちゃ★
今日のスタッフさん。もテンション高くて
なんとも。ついていけんかったど(汗)
いやー。アニキの思いが大きいせいで
もうドモダチ欲しい。思わなく
なってしまったど。。。

  • No.724 by リー  2020-10-13 20:15:40 

ソリよりも!君のアニキだとぉ!!!
なんや!ドキドキしてしまったや
ないかい!ウヘヘ♪あざっす♪♪♪

  • No.725 by リー  2020-10-14 10:07:46 

今日は。朝から姉上達にラインを
送ったっす。久ぶりのラインす
実家にいた頃は姉上達と連絡する
なんて考えもしなかったなー。
まー。距離を取りつつ話すのが
今の我達には。ちょうどいい
のかもしれないの。。。。

  • No.726 by リー  2020-10-14 11:34:13 

昼はラーメンと肉じゃが
たべるど♪なんや。この
ヘンテコな組み合わせは(苦笑)

  • No.727 by アニキ  2020-10-14 13:08:53 

どっちも旨かった

  • No.728 by アニキ  2020-10-14 13:10:09 

眠い

  • No.729 by リー  2020-10-14 16:15:51 

なんか市役所からヘンテコな
書類が届いて。また!コンビニで
コピーしなくちゃいけなくなったよ
最悪やねん!我もアニキも
テンションだだ下がり!やねん

  • No.730 by さすらいのおっちゃん  2020-10-14 19:11:29 

ラーメンと肉じゃが♪・・・・・ウケてもたがなっ!!
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.731 by リー  2020-10-15 10:37:56 

病院の帰り。知り合いの運転手さん
とコンビニでコピー行けるかも
ですよー。なんとか。なりそー。やけど
テンションは相変わらず下がっとるど。

  • No.732 by リー  2020-10-15 11:44:42 

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす。
今日の昼は。たまご焼き。と魚フライ
たべるどー♪コリなら。まあまあの
組み合わせだよね?ありぃ?

  • No.733 by リー  2020-10-15 20:02:37 

今日はハラハラな一日であった。
ゆっくりアニキとホラー動画でも見て
落ち着きたいと思いますムフフ

  • No.734 by アニキ  2020-10-16 11:06:09 

喉が痛い

  • No.735 by アニキ  2020-10-16 11:07:17 

リーなんとかしろ

  • No.736 by リー  2020-10-16 12:29:35 

アニキが。わがま。。。助けを
求めてたのでケロリン飲んだっすよ☆
あっとユー間にノド治ったすね♪
いやはや。やっぱケロリンは
凄いの~♪高いけど(汗)コリからは
病院の薬を飲むからケロリン以上の
活躍を期待したいっすねアニキ♪

  • No.737 by リー  2020-10-16 18:31:16 

食堂。行きたくないなー。どーせ
今日もテンション高いんだろな。。。
なんか行きやすい方法ないもんすかね。
とりあえず安定薬のんどくか
アニキのためにも。。。

  • No.738 by さすらいのおっちゃん  2020-10-16 19:21:45 

食堂に行きたくない・・・・?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



人間、
腹がへってたら・・・・食堂だろうが、マクドだろうが、コンビニだろうが、回転寿司だろうが、焼き肉食べ放題だろうが・・・食べさせてもらえる場所なら、どんな場所でも喜んで参上させてもうもんとちゃうのっ!?
(((*≧艸≦)ププッ




ま、
お腹の虫とアニキと相談してから、食べに行ったらええんちゃうの~?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


とにかく、
『食堂は確実に世界を救う』
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.739 by リー  2020-10-16 20:14:27 

おっちゃんさん。ばんちゃ★
今日の食堂は。まあまあ。普通に
静かだったが人に囲まれて
食べたくない。とゆー。アニキの
わがま。。。病気のせーで
部屋で食べておりまする夕飯は
静かな空間で食べるのがイイみたいで
我は。いつかは皆と囲んでワィワィ
食べたい。おもっとるのだが。。。

  • No.740 by リー  2020-10-16 20:16:11 

嫌がる思いが強いアニキによって
夢は叶わないだろうと思いまする
一生ね一生(ぐすん)

  • No.741 by アニキ  2020-10-16 20:27:52 

食堂ほど地獄はない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック