partiality of twins

partiality of twins

双子の片割れ  2020-03-04 23:26:54 
通報

...

双子同士の、少し奇妙な偏愛模様。

...

コメントを投稿する

• No.1 by 双子の片割れ  2020-03-04 23:29:06 

〆 お相手様待ち

改めまして、お声掛け感謝致します!(泣)当方は、雑食タイプなので年齢シチュエーション容姿の萌萎ありましたら教えて下さい!どれも美味しくもしゃもしゃと頂きます…。(←)

• No.2 by 双子大好き  2020-03-04 23:56:50 

素敵な双子のお部屋を有難うございます!嬉しすぎてにやにやがとまりません!

黒髪(  此方の希望ですが、容姿は話し合って決めますので! )で傍から見たらクールに見えるイケメンの双子同士がお互い無くてはならない存在。気づけばお互い好きになっていて、どこでもいつも一緒の独占欲嫉妬心依存心の三拍子が揃った愛が重い双子様!!愛おしくてぺろぺろしたくなります。(  じゅるり )
高校生も良きですが、大学生……嗚呼!社会人のどろどろした歪な愛も萌えます!お互い好き好きで、毎日食い合って愛し合いたいくらいです!( 尊  )

萌えは萎え以外なので、萎えだけお伝えしますね。

なよなよした完全に受け / 170cm以下の身長 / 無口 / 陰キャ / 泣き虫

くらいですかね……生理的にムリ!というのは滅多にありませんので、こんな感じで如何でしょうか?

• No.3 by 双子の片割れ  2020-03-05 00:25:40 

黒髪クール依存独占嫉妬…私の大好きな物ばかりです!欲張りセットですね!ありがとうございます!!(感涙)いち提案なのですが、例えば県外大学就職、同棲しており入学の時点で付き合ってはいるがかたや文系かたや理系で授業以外はずっと一緒。時に知らない奴と話してるとお互いに嫉妬独占しあって…なんてどうでしょう!双子揃って美形なので2人いるだけで目立って仕方がないのに、寄せ付けないオーラぷんぷんで…なんて、例えばの話です(!)

双子
真那(Mana)/黒髪/すっと通った鼻筋と切れ長の目/182cm/引き締まった筋肉質な体/見た目に反し話せば社交的なタイプ/成績はそつなくこなすタイプ/恋人に対して嫉妬心独占心依存心は負けず劣らず/

と短いながらもおおまかな所を作ってみましたがどうでしょうか。容姿は双子なので似るのは当然だと思いますが、例えば眼鏡の有無や分け目、ほくろの位置等で少しだけ差を付けるのもありですね!萎えの情報もありがとうございます。

• No.4 by 双子の片割れ  2020-03-05 00:30:19 

>3
2文字で中性的な名前だと神秘的な雰囲気あって素敵だなぁと思って何となく付けてみましたがこの名前で双子となると某双子女性芸能人が脳裏によぎりますね…(遅)!と今気付いたので、名前は後から変更しようと思います…(汗)

• No.5 by 双子大好き  2020-03-06 18:28:33 

真緒( Mao )※変更可 / 黒髪( ナチュラルマッシュショート希望ですが変更可 )/ 通った鼻筋と切れ長の目( 瞼は二重にしますか?)/ 182cm / 適度に引き締まり、程よい筋肉質 / 外面はクールで人により塩加減が変わるが社交的な方 / 成績は優秀で優等生のテンプレ /真那( 仮 )の前では常にデレデレの激甘砂糖対応 / 恋人の前では嫉妬心全開で独占欲の塊・常に甘えたで甘やかすのも大好き / 好きすぎるからこそ意地悪になったり照れ顔が大好き / スキンシップ大好きと最早抱きつき魔

初回から遅れてすみません!こちらも作成してみましたが、眼鏡やほくろで見分けを付けるのは良いと思います!真緒( 仮 )を眼鏡キャラにしようと思うのですが、如何でしょうか!真那( 仮 )くんが好きすぎて常に激甘の砂糖対応に加え抱きつき魔設定にしてしまい! 名前はこちらも変更可ですので、話し合って決めますか? 年齢は設定によって変わりますよね?大学生だと20歳くらいにしますか? 同棲設定も最高です!学科は違えど自由選択科目やゼミは一緒にしたり、大学では美しすぎる双子で有名だったり。イケメン+寄せ付けないオーラで双子が座る座席周辺は常に空席ができたり、お互いに大学で知り合った友人( 男女問わず )とちょっとでも話しているだけで嫉妬心剥き出しも萌えます!

• No.6 by 双子の片割れ  2020-03-08 23:49:36 

真那(Mana)/黒髪/すっと通った鼻筋と切れ長の目/奥二重(切れ長という事でクールな印象から奥二重にしてみましたが、どうでしょう?)/182cm/文系/引き締まった筋肉質な体/見た目に反し話せば社交的なタイプ/成績はそつなくこなすタイプ/自分から触れずとも恋人からのスキンシップが多いので常に受け入れ態勢万全/故にくっついているのがデフォなので少しでも離れていると依存心から強引に引き寄せてしまう時も/行動<言葉での愛情表現多め/恋人に対して嫉妬心独占心依存心は負けず劣らず/

此方こそ遅れて申し訳ありません!今日明日は即日返信出来るかと思います、ムラありすみません…。プロフィールを付け加えてみましたが、どうでしょうか。また、年齢は大学入学したて(19歳)スタートでも良いのかな?と思います。入学したてで美形双子で先輩後輩同級生からも注目の的…という描写を楽しめるかなとおもいますが、変更は可能です!名前の漢字と語感とても素敵で感動しました泣!!!!!まおーまなーってゆるく呼び合う姿が想像できます…甘美です…。場所問わず抱きついてくる真緒君に違和感なく受け入れまた甘やかす事により2人だけの空気があるんですねきっと…とても最高です!付き合ってる事は言わずとも分かる、けれども告白は耐えず、なんて場面もあったら萌えます!もし大丈夫であれば次か次あたりで、授業を終えて昼休憩で…とかどこか場面投下で、始めても大丈夫でしょうか?

• No.7 by 双子大好き  2020-03-10 11:48:09 

真緒( Mao ) / 黒髪( ナチュラルマッシュショート )/ 通った鼻筋と切れ長の目、奥二重 / 182cm / 理系 / 適度に引き締まり、程よい筋肉質 / 外面はクールで人により塩加減が変わるが社交的な方 / 成績は優秀で優等生のテンプレ / 真那の前では常にデレデレの激甘砂糖対応 / 恋人の前では嫉妬心全開で独占欲の塊・常に甘えたで甘やかすのも大好き / 好きすぎるからこそ意地悪になったり照れ顔が大好き / スキンシップ大好きと最早抱きつき魔 / 似すぎて間違われる為真緒は伊達眼鏡 / たまに眼鏡無しで真那になりすまして悪戯したり / 行動>言動での愛情表現多め /

真緒の方も加筆修正しましたのでよろしくお願いします!年齢わかりました!19歳でいきましょう。名前も変更無しで良かったです!愛しのまな~!ぎゅーって抱き締めたい!!付き合ってる事は言わずとも分かる、けれども告白は耐えず。最高すぎますね!告白現場見る度に嫉妬で歪みまくり、偏愛は美味です!講義終わりの昼休憩でも、場面はどこでもきっと真那大好き!!となる筈ですので!

• No.8 by 真那  2020-03-11 15:39:51 

真緒ー。こっちこっち。授業早く終わったから迎えに来たよ。行こうか。
(入学して数週間が経った頃、周りからの視線は相変わらず痛い程注がれるが2人の世界には入る隙もない為気にすらしない。寧ろ、見せつける程2人の時間は増していくような気がして虫除けには丁度いい。早めに授業を終えて、次は全学科共通授業で、足早に大好きな人の元へと会いに行く。眠気を誘う教授の声を聞きながら、そっと教室の中を覗き教科書と睨めっこしている姿を見つけると、愛おしさがひしひし心に刺さる。授業を終え、同じ学科の男女が話しかける前に、扉を開けて手招きちょちょい。やや教室が騒ついたような気もするが、眼中にあるのは恋人のみ。たった90分間離れただけというのに、恋人を見ると思わず幸せそうに笑みを零して、)

授業の合間という設定で投下しました!口調やロル、変更してほしいところありましたら教えて下さい!また、告白された場面など流れでお好きなように投下してください、真那君が奪いに行きます(←)!!(レス返不問)

• No.9 by 真緒  2020-03-11 16:08:40 

愛しの真那~!! 会いたくてたまらなかった!
(今日も教授の声と顔以外周りは全てシャットアウトさせながら講義を聴いており、やっと終わり荷物を整理し終わるとちょうど良いタイミングで愛しい恋人の声を聴いた途端に鞄持ち足は一直線に恋人の方向へ。90分離れるという地獄から解放され、迎えに来てくれた恋人へ先ずはお馴染みの熱い抱擁を周りへ牽制も兼ねて見せ付けると、既にデレデレして激甘な対応になり。決まって抱擁後は女性が黄色い声で騒がしく、中には腐な女性もいるのか色々な声と視線感じるも視界は常に恋人だけで。指を絡ませ恋人繋ぎで廊下歩きながら『 真那がいないなんて無理……地獄!俺も文系にすればよかった 』なんて何時もの愚痴を零すと会えなかった分補いたいのか熱い視線送り、甘えるように強請って)
真那、たくさんキスしたい。真那を肌で感じたくて……ダメか? 俺もう、我慢できそうにない。

• No.10 by 真那  2020-03-11 20:57:41 

俺も会いたかったよ、真緒。ふふ、途中少し寝かけてたろ。ずっと見てたんだぜ。あと、隣の奴がちらちら見てたけど、あいつ見る目あるね。
(あるはずのない尻尾が見えて、大型犬のように飛びついてきた相手を思いっきり受け止め、ぎゅうっっと愛おしさも一緒くたに抱き締めた。両頬にやわっこく手を添え、眠気は吹っ飛んだというような目を優しく撫でながら、こそっと告げ口を加えるが既に牽制済み。絡み合う手で、歩いていると熱を帯びた視線に代わり、少人数であるも人通りはあるが「んーいいよ。」と軽く言ってしまうと廊下の踊り場、くるりすみっこに相手を追いやり、唇を重ねる。舌を入れるか入れないかの瀬戸際で、相手の柔らかさを堪能するように同じ唇で愛でること数秒。吐息溢しつ、そっと離れると人の目を気にする…事は一ミリもなく、あくまで授業に遅れることを危惧してるらしい。最後にそっと額に口づけ、色を帯びた笑みを浮かべた。)これでおしまい。続きは帰ってからシよう。授業に遅れたらいけないしね。

• No.11 by 真緒  2020-03-11 21:32:31 

マジかよ……最悪だわ、それ。そんなことよりも、真那は変態に何もされなかったか!?
(愛しい恋人以外に見られていたと教えられた途端、眉間に皺がより吐き気すら覚えて。そんなことよりも、いない間に視られて汚されていないかなど過剰に異常すぎる程心配性を発動させ、お強請りのキスをして大分落ち着くもやはり常に二人でいないと心配で眉下がり。キスをしてチャージされると単位よりも恋人との触れ合いの方が大切なのか、文句を言いながらも出席するようで手繋ぎから腕組みに変えては堂々と大学の廊下歩き)
単位より真那との触れ合いの方が有意義だが、真那と一緒ならつまらない講義も楽しい。隣でずっと真那を見ていられるし!……嗚呼、早く帰りたい。

• No.12 by 真那  2020-03-11 22:10:50 

何もされてないよ、安心して。心配性だなぁ、真緒は。
(相手の言葉に、まるで自分を棚に上げふふと幸せそうに笑って見せる。身長も一緒で腕を組み密着していればすぐ横を向くとまた口付けをかわしてしまいそうな距離にいる恋人。ちゅ、と懲りずに頬に口づける。単位の方が、なんて可愛い文句を垂れる姿に同意を示す。自分の将来設計には当たり前のように隣に相手がいて、当たり前のように自分が養う側にすら居る。いっそうのこと監禁でもしたいくらいで、隣の恋人を愛おしそうに見つめながら教室へと向かい。)それは俺も同感。だけど、将来は真緒に、幸せな生活を送らせる為にも卒業して、就職する必要もあるからね。

• No.13 by 真緒  2020-03-11 22:42:51 

(単純なのか頬に口付けられただけで蕩けた表情になり、激甘で。さらに密着して歩くと頬を擦り寄せ、講義室へ到着すると空席を見つけて椅子に座り。将来の発言には当たり前の様に社会人になったら養うつもりでいたのですぐさま対抗する様に「 社会人になって就職したら、俺が真那を養って一緒に幸せに暮らす!それが俺の夢だったのに、真那も同じ気持ちだったとは!」座っても尚、離れる事はなくぴったり密着して。最早二人の視界には誰も映っていないのか、当たり前の様にラブラブなオーラ放ちつつ会話は続かれて。先程の御礼に頬へ軽くキスをすると離す間際、舌で頬を軽く舐めると耳元で “早く食いたい” と囁き)
嗚呼、真那大好き!何でそんなに愛しいんだよ!!……早く食いたい。

• No.14 by 真那  2020-03-11 23:42:46 

同じ気持ちなのは嬉しいけど、違う場所で就職したとして。どこで誰に何されるか分かったもんじゃないからね。家で過ごして貰ってた方が断然いいよ。苦労はさせないから。
(相手もまた同じ考えだった事に双子なんだなと他人事のような思い。卒業した時に、同じ社内であっても大学のようにほぼ一緒にいる事は出来ないだろう、そもそも同じ職場ではない可能性も高い。自分の監視下外に恋人が居る事は想像しただけでも耐え難い。隣の席に座ると、安心させるような言葉と共に頭を撫でる。周りを気にせず発せられる愛の言葉にお礼と、自分の気持ちを。最後吐かれた言葉はとんでもない色気が含まれて、思わず舐められた頬と近い耳は、赤く熱を帯びる。照れ笑いにも似た笑みを浮かべながら、伏し目がち丁度扉を開ける音に目線を教壇へ)ありがとう。俺も真緒だけを愛してるよ。……あ、教授が来た。

• No.15 by 真緒  2020-03-14 00:02:23 

真那~!そんなに俺を愛していたとは。幸せすぎる!(単純なのか恋人の監視下におかれても良いなぁなんて思う様になり、更にぞっこんになって周りは気にせず愛情を声に出してしまい。耳が赤くなる姿見て嬉しさは増すが教授が入室してくると残念そうに眉は下がり、片方の頬を軽く膨らませながら一応講義を聴くためにペンケースからシャーペンなど文房具取り出し、聴く準備をするも顔は隣に座る恋人をずっと眺めて)真那は今日のランチ、何食べる? 今日は俺が奢るぞ!

• No.16 by 真那  2020-03-16 15:44:25 

俺も、こうして1日一緒にいれる事が凄く幸せ。
(感情を素直に言動で現す姿がたまらなく愛おしい。授業が始まりすぐに目線は板書の行き来。不意に隣を見ると真っ直ぐ向けられる目線に思わずふふっと薄く吹き出し笑った。利き手ではない方の手を机の下に、こっそり相手の太ももに乗せてさわさわ柔らかさを堪能しつつ、うーんと考えて)…あ、そういえば近くに和食屋出来たらしいよ。ランチならワンコインだからお財布に優しいって、同じクラスの子が教えてくれてさ。そこ行ってみる?(こそこそ小さな声で話しかけ、年相応の食欲の自分達にはピッタリだと提案を投げかけてみて)

• No.17 by 真緒  2020-03-18 21:22:27 

(太腿に手を添えられてそのまま触られるとその行為に僅かながら肩を跳ねさせて反応示し。感度の良さは相変わらずで嬉しくてにやけてしまうが、ランチの話題でお店の情報提供者に対して嫉妬すると笑顔から表情は一変し。その情報提供者の相手はきっと双子の片割れであり恋人である彼へ好意は無いと思うも、嫉妬やら色々な醜い感情で心は占められてしまい肩へ凭れ掛かるように頭を置くとそのまま甘え)その情報提供者って真那の事好きじゃないよな?何か嫌だ……俺のいない所で俺以外の奴と楽しく話すなんて。

• No.18 by 真那  2020-03-20 00:34:10 

…学科が違うからなぁ、こればかりは仕方ないよ。
(笑顔がスッと消え入る表情の変化と共に紡がれた言葉に、独占欲を感じて、背筋をぞくり震わせる。無論、恐怖ではなく向けられる欲望が嬉しくて、堪らない。独占して欲しい、独占したい、表裏一体な想いが身震いとなって現れ。眉下げ、笑いながら愛おしそうに自分も頭を相手の方へ傾けて密着した。相手は知る由もないだろう、情報提供をしてくれた子は真緒自身を狙っている子だったと。最近出来た和食屋はワンコインながらもお洒落で、お誘いには持ってこい。真緒君を誘ってみようかな、と話している所に素知らぬ顔で入っていった事。大学の仲には、双子の愛情に悶える人もいるが、双子として仲が良いだけと思っている人が大半なのも事実。真緒くん誘ってみようと思うの!真緒くんは、こういうの好きかな?と情報が欲しいのか尋ねる相手に、「さぁ、どうだろう?」と優しい音色で冷たい言葉を返しそっと牽制した事。芽は次から次へと生えていく、地道に悪い虫が付かないように、大切に大切に扱っていこうと、机の下で相手の手を絡めとって、ぎゅっと握った)安心して、俺はいつだって真緒しか見えてないよ。今後も、ずっと真緒だけ。

• No.19 by 真緒  2020-03-20 20:30:53 

ありがとう、真那。俺も……真那しか視えていないから、真那の隣は俺だけのもの。他の奴には渡さないし、赦さない……。(同じ様にくくっついてきて密着すると安心し、変わらずに恥ずかしげもなく独占欲剥き出しな発言して。机の下で密かに指が絡まり手を繋がれると表情は嬉しそうだが、内心では理系の女性たちや同性も含め真那に好意を抱く輩は後をたたず毎日増えていき。そういう輩を笑顔で排除する日々が当たり前になりつつあり、双子だけあって邪魔者を排除しているという真実にお互い気がついていそうでいなく、このまま気づかれぬ様に排除の作業を頑張ろうと決めて。真緒が眼鏡を外したら見分けがつかぬ程にそっくりな双子であり、見分けを付ける為に大学では伊達眼鏡を使用していたが外したらどうなるか気になり、空いている手で眼鏡を外すと瓜二つの顔を変わらず覗き見、優しく微笑みかけて)……なぁ、真那。俺が伊達眼鏡外して真那と見分けつく奴いると思うか?俺が真那のフリしてもバレなさそうだよな。

• No.20 by 真那  2020-03-20 22:00:22 

…ふっ、何それ。面白そう、いいじゃん。やってみようか。
(ぎゅっと握った手から伝わるは温もりと少々の独占欲。相手からの提案に、吹き出し笑った。双子なのに、相手はいつも自分では考えつかないような事を言い出すのでその度に驚かされる。悪戯心からくる提案なのだろうか、考えるほど相手の愛おしさがますばかり。眼鏡を外した表情は自分と瓜二つ、なのに鏡を見ているようだ。それでも、決定的に違う何か。顔が近づくと反射的に貪りたくなるのがさがで、下心をぐっと堪えて素知らぬ顔で続けて提案。しゃべり切った所で、ちょうどよく講義は終わった。外された眼鏡を手に取りかけて、)次の講義、教室隣同士だったろ?俺が真緒の講義に出るから、真緒は俺の講義に出て。もしバレたら、そん時はそん時。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック