雪が降る日あなたに出会った

雪が降る日あなたに出会った

冬野 雪  2020-02-07 14:26:33 
通報
虐待されている少女と殺人鬼の男性のなりです。
殺人鬼の男性を募集しております。
出来るだけ浮上出来る方が良いです。ロルは豆で
雪の降る日に二人が出会って、暮らし始める辺りから始めます。
設定↓

名前 冬野 雪(ふゆの ゆき)
性別 女
年齢 11
説明 虐待され、雪の降る日に家から放り出され、
あなたに出会った。身体中に痣や傷がたくさんある。

コメントを投稿する

  • No.1 by 冬野 雪  2020-02-08 02:54:03 

(/あげ)

  • No.2 by 冬野 雪  2020-02-11 23:08:05 

(/あげます)

  • No.3 by 冬野 雪  2020-02-13 18:30:45 

(/あげー)

  • No.4 by ビギナーさん  2020-02-13 22:25:35 

(/参加希望します

  • No.5 by 冬野 雪  2020-02-14 02:28:40 

>ビギナーさん
(/どうぞ!)

  • No.6 by ビギナーさん  2020-02-14 07:40:25 

(/ありがとうございます。殺人鬼のキャラクターのプロフィールは、どんな感じが良いですか?殺人鬼って事で狂った様な危ない感じとかクールな感じとか二重人格とか普段は、優しい穏やかな仮面を被っているとかおどおどしている感じとかです。

  • No.7 by 冬野 雪  2020-02-14 12:46:25 

>ビギナーさん
(/ん~そうですね…。
狂った危ない感じとか良さそうです)

  • No.8 by 冬野 雪  2020-02-15 20:08:09 

(/あげあげ)

  • No.9 by ビギナーさん  2020-02-18 06:30:58 

(/すいません、遅くなりました、では、とある魔術のインデックスの一方通行みたいな狂った話し方と性格で大丈夫ですか?それとももっと狂った性格にしますか?年は17、18歳くらいですかね。他にご希望のプロフィールは、ありますか?

  • No.10 by 冬野 雪  2020-02-19 03:24:08 

>ビギナーさん
(/こちらからの、希望は特にありませんので
それで、大丈夫です)

  • No.11 by 住良木 司  2020-02-19 05:38:45 

(/では、簡単なプロフィールを書きますね、名前:住良木(すめらぎ)司(つかさ)年齢:17歳容姿:白髪のロングヘアーでルビーの様な赤色の目、背丈は、178 補足:街で騒がれている殺人鬼、正体は、隠している、子供の時から動物や虫を殺していた、始めて人を殺したのは、13歳の時、両親共死んでいる、殺人技術は、育ての親の傭兵に教わった。育ての親も殺されている。人を人と思わない残忍な性格、雪の事も獲物の1人だったけれども抵抗しなかったのと自分と同じ物を感じた気の迷いから一緒に過ごす事になった。雪の事に特別な感情は、持ってなくてただ気の迷いから助けたと思っている、料理や家事の技術は、意外とある方。プロフィールは、こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.12 by 冬野 雪  2020-02-19 09:41:18 

>住良木 司
(/大丈夫です。
あの、暮らし始める辺りから始めますとか書いてあるんですが…ちょっと、変更して二人が出会った辺りから始めても良いでしょうか?)

  • No.13 by 住良木 司  2020-02-21 19:29:44 

(\了承ありがとうございます、はい、大丈夫ですよ。他に何か決める事は、ありますか?

  • No.14 by 冬野 雪  2020-02-21 19:57:27 

>住良木 司
(/それ以外、決めることはありません)

  • No.15 by 住良木 司  2020-02-24 13:23:50 

(\解りました、では、レスは、どちらから行きますか?

  • No.16 by 冬野 雪  2020-02-24 18:05:36 

>住良木 司
(/私から行きます!)

  • No.17 by 住良木 司  2020-02-26 20:28:11 

(\では、レスをよろしくお願いしますね

  • No.18 by 冬野 雪  2020-02-26 20:34:45 

>住良木 司
(/はい!)

………。
(雪が降る夜の日、泣きながら外を歩いている)

  • No.19 by 住良木 司  2020-02-29 14:27:59 

よう、がきんちょ、こんなところで1人で歩いていると悪い大人に引っ掛かるぞ。

ギャハハー俺みたいな奴によぉー

(雪を見掛けるとゆっくりと雪に近づいて雪を押し倒すと首筋なナイフを当てて狂った様に高笑いをして

(初回レスをありがとうございます。レスは、こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.20 by ヨツバ  2020-02-29 19:15:54 

>住良木 司
あ……あぁ…
(少し怯えてはいるものの、なぜか抵抗はしようとしない)

(/大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック