☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1862 by 園崎詩音  2022-08-03 16:32:37 

レナ:みんな、ありがとう!
(涙目になりながら圭一は仕事柄仕方ないと呟くが寂しそうにしていて)

詩音:著名運動以外にわたしたちにできること、あるんでしょうか?
(腕を組みながら考えていて)

>魅音たち

(/こんにちは!

大丈夫ですよ!)

• No.1863 by 園崎魅音  2022-08-04 06:43:09 

》詩音達

有るとしたら‥監督を説得させたり後圭ちゃんに再度説得させる事かな‥)汗

(詩音の話を聞いて‥困惑な表情しながら「有るとしたら‥監督を説得させたひ後圭ちゃんに再度説得させる事かな‥」と言って)

(園崎美姫)

》美花達

だけど‥先生や圭一おじさんを説得して此方側に付けるの難しいでは‥

先程の(魅音の話を聞いて‥悩みながら言って)

(詩音さんおはようございますとありがとうございます(^-^ゞ)

• No.1864 by 園崎詩音  2022-08-04 16:35:33 

美花:先生は経営が厳しいことだけが閉める理由みたいだから……わたしたちが協力すれば強制的に守れる可能性は0ではないと思う
(腕を組みながら真剣に考えていて)

すだま:まぁ簡単なことじゃないと思うけどやれることは全てやろう!おじさんのことはレナさん中心におばあちゃんたちに任せていいかな?わたしたちは先生の説得とか諸々やれることはやるよ!
(魅音たちにお願いしては美花たちに協力してくれるよね?と告げ美花はもちろんと言い頷き)

>魅音たち

(/こんにちは!

いえいえ)

• No.1865 by 園崎魅音  2022-08-04 19:27:13 

(そして皆が、それぞれやる気出して決めてた時にその日の夜になり‥)

(圭一達の方は‥)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ

れ‥レナ落ち着け!?
レナの気持ちは、分かるけれど‥取り敢えず鉈はしまおう!?

(帰宅してから再度レナに相談されて‥難しい返事をしたらレナから鉈を出されて‥ジリジリと近付かれて‥慌てて「取り敢えず鉈はしまおう!?」と言って)

(詩音さんこんばんはと少し時間進めましたすいません(>_<))

• No.1866 by 園崎詩音  2022-08-05 07:41:22 

レナ:はぅはぅ………。なら圭一君、こっちにおいで?
(鉈をしまう代わりに自分たちの味方になってと目を暗くさせながら言い)

>圭一

(/おはようございます!

了解です!)

• No.1867 by 園崎魅音  2022-08-06 05:04:59 

(前原圭一(ゲスト))

》レナ

しかし‥それは今後の村の為には難し‥ヒイッ!?

(レナから目を暗くさせながら無茶な要求を言われて‥難しい表情しながら言ったら‥再度鉈をチラつかされてゾクッとしながら「ヒイッ!?」と言ってしまい)

(詩音さんおはようございますと遅くなりすいませんとありがとうございます(>_<))

• No.1868 by 園崎詩音  2022-08-06 08:13:40 

レナ:診療所を守るのも役目だと思うけどなあ?
(首を傾げながらホラーみたいな顔で更に問い詰めると何処からか声がして)

大石:ケイ!守りに来ましたよ!!
(シュッと忍者みたく現れその横にはもう一人居て)

富竹:皆さん、ケイをお守りするのです!さあレナさん!どこからでも………ぶはっΣ(*゚Д゚*)
(レナに二人共瞬殺←生きてます(笑)されてしまい沈黙になりレナは暗い顔でナメるんじゃないよと言い)

赤坂:何だか良くわからないけど皆さん突撃です!!
(警察が大数人でレナを囲うが更に鉈で瞬殺されてしまい←生きてます汗赤坂は前原君、ごめん、君の力にはなれないようだと言い残し逃げ/すみません><)

>圭一

(/おはようございます!

大丈夫ですよ(^^)
少しふざけてみました(笑))

• No.1869 by 園崎詩音  2022-08-07 07:42:05 

(/上げます!

今日は返信できないので上げ落ちのみ)

• No.1870 by 園崎魅音  2022-08-07 07:47:30 

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&イリー達

イリー!達!それに赤坂さんちょっと待って!?

(イリー達が、加勢に来た時にレナにやられて更に赤坂さんも逃げた事に驚き‥更にレナの態度に恐怖を感じていて)

• No.1871 by 園崎魅音  2022-08-07 07:48:22 

(詩音さんおはようございますと上げありがとうございます(^-^ゞ
イリー達の面白いですよ♪)

• No.1872 by 園崎詩音  2022-08-08 19:33:57 

レナ:レナに歯向かうと怖いよ?
(ニヤニヤしながら圭一を見ていて)

>圭一

数日後

詩音:やはり……そうですか……
(怖い表情のまま話していて)

すだま:………やれるだけ、やったよね……
(涙を飲みながら目の前に置かれた著名書を見て)

美花:みんな、ありがとう!仕方ないよ……やっぱり叶わないんだから。でも先生やわたしたちも働かないかって声あるし………
(途中で黙ってしまい色々思いだしていて)

レナ:まだ終わったわけじゃないよ!何か別の方法があるはず!諦めちゃだめだよ!
(立ち上がり、周囲に声をかけ)

>魅音たち

(/こんばんは!

進めましたがこの先継続するか止めるかは魅音さんに任せます(^^))

• No.1873 by 園崎魅音  2022-08-09 05:04:37 

》詩音達

いや‥レナの言う通りまだ方法が有るよ‥
これをすると私達は、村の敵になりかね無いけれど‥)汗

裁判所に工事の差し止め手続きを行い‥それが認められたら工事が一時的に中断し‥向こうと話し合いのチャンス有るけれど‥

(数日後になり皆が、結果に黙りしてる中にレナが強く言った後に魅音もまだ方法が、有る事を言って‥裁判所に工事の差し止め手続きをする事を皆に説明して言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん達

だけど‥仮に裁判所が、認めても向こうが私達の話を聞いてくれるかどうか‥)汗

(魅音さんの話を聞いて難しい表情しながら言って)

(そして更に話し合いを重ねたが、工事の差し止め手続きの方向で、向かって‥裁判所に手続きを行い工事の差し止めの許可降りたが‥)

(学校の運動場)

(早川龍一)

》明星

ゴメン‥僕の両親が、明星ちゃん達とは付き合ったり関わるなと言われたから‥

(明星ちゃんを呼び出して‥今回の魅音達がした事により龍一の両親が、今後園崎さんとその知り合いの方々には付き合ったり関わるなと言われた事を悲しい表情しながら言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
継続します(^-^)
そしてこの龍一からの別れを切り出して明星が、家出する方向で大丈夫でしょうか?(>_<)
勿論明星の置き手紙を見て美遊達が気付き龍一達の両親と工事の相談と謝罪し‥お互いに納得いく形に纏まり‥明星と龍一の関係が修復する流れの予定です(^-^))

• No.1874 by 園崎詩音  2022-08-09 19:46:04 

明星:そんな……!酷いよっ!
(別れを告げられ涙を流しながらその場を立ち去ってしまい)

>龍一

数時間後

明星は置き手紙を残して向かった先は入江診療所であり大きな荷物を抱えていて

明星:先生、お姉ちゃんたち、突然押し掛けてすみません……。
(応接室にて荷物を置き事情を話していて)

美鈴:わたしは別に問題ないけど………。
(入江の方をちらっと見ながら不安気に話して)

美花:しかしまぁ美遊たちには話さなきゃだよね?家に泊まるにしてもママたちは居るし。先生とこでとりあえず保護してもらう?
(お茶を人数分用意したあと美姫に相談しても同じ結果であることを伝えては二人に告げ)

>入江たち

詩音:お姉!置き手紙が……!!
(ふと気付き美遊たちに話すかどうか魅音に相談していて)

すだま:わたしたち大人が悪いことしちゃった………ね………。
(しゅんとしながら明星を迎えに行く提案したが未来たちに止められ暫く様子見することになり)

>魅音たち

(/こんばんは!

了解です!
工事は進む方向ですが診療所の建物は残す形になります!
それとレナたちのレス蹴りすみません><と進めました!)

• No.1875 by 園崎魅音  2022-08-10 08:46:29 

(入江京介(ゲスト))

》美花&美玲&明星

フッ‥フッ‥フッ‥!
先生はウェルカムだよ明星ちゃん!(笑)
その代わりにこのメイド服を‥ああっ!?

(美玲から此方を見られた時に普段の悪い病気が発症しメイド服を持ちながら明星ちゃんに迫り言おうとした時に美玲から何時ものプロレス技で制裁されていて)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》詩音達

‥明星の気持ちを考え無かったね‥私達‥

(詩音から明星の置き手紙を見て‥自分達のした事に後悔しながら言っていて)

(診療所の外では‥)

(園崎未来)

》先生達

全く‥先生は‥)汗

(お父さんから明星の事を様子見る様に言われて隠れて様子を見ていたが‥先生の相変わらずさに呆れていて)

(詩音さんおはようございますと大丈夫ですよ(^-^)
了解です(^-^)
最終的には、入江達も早川病院に働く方向で大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.1876 by 園崎詩音  2022-08-10 19:48:28 

明星:………!!
(ふと未来の姿を見ては入江の後ろに隠れてしまい絶対帰らない!と強く言い未来に向かって強めに言い)

美鈴:あらら………。ごめんね、わざわざ来てもらって(汗)まぁ大人の話し合いもあるし、ちょうどよかったけどね
(明星を見ながら一息ついては未来に謝りちょうど話し合いしたいと思ってたと告げ)

美花:明星は向こうの部屋でお姉ちゃんと遊ぼっか。後で話しは聞くからゆっくり話してよ
(未来にお茶を差し出したあと明星を別室に移動しては明星から子供扱いしないでと言われたが二人は遊んだり話をしたりして)

美鈴:了解!さて……改めて今回のことは完全にわたしたちが悪かったよ……。みんなを巻き込んで辛い思いさせちゃったね……特におば……ううん。明星には申し訳ないと思ってるよ
(改めて未来に謝ると言いかけたが首を横に振り更に謝っていて)

>未来たち

(/こんばんは!

了解です!美花も行くことは入江に伝えてあります!
メイド服を着させられそうになっても明星は入江のことおじちゃんとして好いてます(笑))

• No.1877 by 園崎魅音  2022-08-11 06:51:01 

(園崎未来)

》美玲&入江先生達

いや‥そんなに謝らなくて大丈夫だよ‥)汗
明星の事を考え無かったからね‥)汗

(明星に気付かれて強く言われたが、明星は美花に任せて‥診療所に入り美玲と話をしていたら‥謝られて‥複雑な表情で、「明星の事を考え無かったからね‥」と言って)

(詩音さんおはようございますとありがとうございます(^-^ゞ
最後の方の設定面白いですよ~(笑))

• No.1878 by 園崎詩音  2022-08-11 19:45:50 

美鈴:明星の気持ちを考えるべきだったよね……。わたしたちは総合病院で働くつもりだけどそれを言ったら余計に傷つくかも知れないけど明星にわかってもらうように頑張るよ!
(気合いを入れては未来たちに決意してきっと大丈夫と励まし)

>未来たち

美花:………明星、ごめんね。明星のこと姉ちゃんたち考えてなかった。けど……診療所は無くなるけどわたしたちはいつでも総合病院にいるからさ!また遊びに来なよ!
(遊びながら遊ぶ手を止め明星に話しかけるが感情が高ぶってしまい明星は涙目から大泣きしてしまい未来たちの部屋まで聞こえて事情が分からず美花もあたふたしてしまい)

>未来たち

(/こんばんは!

ありがとうございます!ちなみに泣いた原因は龍一に振られたことが悲しくて泣いてます(^o^;)
美花が更に追い討ちをかけるように診療所の話をしてしまったので(^o^;))

• No.1879 by 園崎魅音  2022-08-12 11:06:34 

(園崎未来)

》美玲&美花&明星

場所変わっても人の命を救うのは、同じって‥今の今の泣き声明星!?
どうしたの!?

(まだ美玲と話をしていて最終的に早川病院に行く事を聞いて「場所変わっても人を救うのは、同じ」と言おうとした時に泣き声が、聞こえて‥まさか明星と思い美花達の方に移動し‥美花に聞いて言って)

(入江京介(ゲスト))

》美玲達

‥‥‥‥。

(まだ気絶していて)

(詩音さんおはようございます(^-^ゞ
相当明星に辛い現実になりますよ!Σ( ̄□ ̄;))

• No.1880 by 園崎詩音  2022-08-12 12:50:19 

美花:はわわ………。どうしよ、わたし明星を泣かせちゃった……(汗)
(あたふたしていてまだ泣いていてヒックヒックと声を枯らしながらもゆっくり口を開き)

明星:龍一君にフラれちゃった……ヒック。明星どうしたらいいかわからないよ……
(泣いた理由を聞かれ、更に理由を話して)

>未来たち

(/こんにちは!

そうですね(^o^;))

• No.1881 by 園崎魅音  2022-08-12 17:34:03 

(園崎未来)

》美玲&明星&美花

明星‥落ち着いて!?

(美花達の所に来て何とか「落ち着いて!?」と言って)

(そして‥その夜になり‥)

(人気の無い場所)

(早川龍一)

》明星ちゃん

‥謝らなきゃ‥!

(あの後に親に言われて振った事に後悔していて‥飛び出して‥明星ちゃんに謝りに移動していて)

(です~(>_<)
少し時間進めました(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック