誰か話そーよ!

誰か話そーよ!

柊翔  2020-01-17 19:24:49 
通報


誰か話そーよ!




コメントを投稿する

  • No.1198 by ★あいるぅ★  2020-07-25 21:40:07 

ひゃっついていきたくなっちゃうますます惚れたわ(^ω^)((バカ2号
うんwwじゃあつーけないっ!!!!!!!www

  • No.1199 by 夕立  2020-07-25 21:41:06 

延びたってどんくらいなん?

  • No.1200 by ★あいるぅ★  2020-07-25 21:42:24 

えっとねー166センチになったから~
3センチ4センチぐらい??

  • No.1201 by 夕立  2020-07-25 21:45:14 

166って、お前何年生やったけ?

  • No.1202 by ★あいるぅ★  2020-07-25 21:45:43 

中3です!!!!!!!

  • No.1203 by ★あいるぅ★  2020-07-25 21:50:24 

平均だと思うのですが(;´Д`)アウ...
低い方っすかねwww

  • No.1204 by ★あいるぅ★  2020-07-25 21:50:59 

平均じゃないわ俺ちょっ低い方だwww

  • No.1205 by 夕立  2020-07-25 21:51:04 

俺の中3の時よりでかいな。
180越えいくんじゃねえか。
俺、今176位だったような。

  • No.1206 by ★あいるぅ★  2020-07-25 21:54:53 

うぉううぉう
できればお兄ちゃんの178の身長を抜かしたいwww
ゆうくん中3のときなんぼだったの??
176ったかいやーん(;´Д`)www

  • No.1207 by 夕立  2020-07-25 22:07:54 

俺は中3の時162位だったような。
多分兄ちゃんを抜くんじゃね。
結構弟の方がでかくなるからな。
俺は後4㎝は欲しい。

  • No.1208 by ★あいるぅ★  2020-07-25 22:13:12 

おおぉ俺の最近の背の高さぐらいだ!!!
抜けるかなぁwwww頑張る!!!!!!!
180センチじゃん!!!!!!!高い
あこがれるわぁ

  • No.1209 by 夕立  2020-07-25 22:18:21 

まだ成長期やろうし、高校の三年間が勝負や!
頑張れ!
俺には後一年しかない()
足と頭引っ張ってでも目標達成するわ。

  • No.1210 by ★あいるぅ★  2020-07-25 22:39:51 

だな!!!!!!!
声変わりもしてないから早くしたいwwwwww
あとゆうくん一年で180いけるかな、、、w
早寝早起き規則正しい生活を!!!!!!!ww
それ想像したらめっちゃ怖いんだけどwwww

  • No.1211 by 夕立  2020-07-25 22:58:05 

声変わりまだとか遅くね?
絶対伸ばす!
髪の毛逆立てても180にする!
規則正しい生活には自信ないけど。

  • No.1212 by ★あいるぅ★  2020-07-25 23:01:21 

うんだからめっちゃ焦ってる(´ ・ω・`;)
wwwwww
そんなに伸ばしたいのか今でも高いのにwww
俺も自信ないww

  • No.1213 by 夕立  2020-07-25 23:12:10 

成長遅いとか()
高校入ったら一気に成長すんじゃねえ。
いや俺、クラスの真ん中位やし。
成長止まってないことを願うだけや。

  • No.1214 by ★あいるぅ★  2020-07-25 23:14:55 

まじかぁめっちゃ楽しみww
えっそんなにしんちょうたかいひといるんだ?!!!!!!
とまってませんよーに!!!!!!!

  • No.1215 by 夕立  2020-07-26 20:30:56 

魔法科高校に転生してえ。
とある科学でもええわ。

  • No.1216 by 夕立  2020-07-30 22:19:36 

此処探すの大変だわ(笑)
簡単に探す方法ないんかよ。
クモの巣だらけになる前に浮上。

  • No.1217 by ★あいるぅ★  2020-08-21 02:35:43 ID:20e6fd6a2

おおおぉとっても探した、、、汗
お久しぶりです!!
元気かなぁ(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック