愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。

雨  2019-12-07 21:17:12 
通報
どうも。
現れては消える透明人間の雨です。
悩み全部吐き出しな。今まで溜まってるもの全部。
少しは楽になれるかな?
君の居場所になれたらいいな、なんてね。
病んでる人歓迎。私も病んでるよ。


自己紹介とか書かなくても、悩みだけでいいよ。
返信される方は批判したりしないであげてください。頼みます。
私も吐き出したりします。主に私が多いかもだけど、、。


コメントを投稿する

  • No.622 by 匿名さん  2022-08-07 20:31:45 

なんか疲れてやる気が出ない
食欲無いし夏休みやることなさ過ぎてつまんない

  • No.623 by あゆ  2022-08-09 15:18:15 

全部疲れた。投げ出したい。
嫌だ、学校が怖い。気の強いヤツのターゲットにされて、いじめられてる。

  • No.624 by あゆ  2022-08-09 15:18:15 

全部疲れた。投げ出したい。
嫌だ、学校が怖い。気の強いヤツのターゲットにされて、いじめられてる。

  • No.625 by あゆ  2022-08-09 15:18:37 

全部疲れた。投げ出したい。
嫌だ、学校が怖い。気の強いヤツのターゲットにされて、いじめられてる。
夏休みなんて、楽しくないよ。

  • No.626 by 匿名さん  2022-08-10 10:23:36 

こんにちは!私最近受験について悩んでます・・・・・もしよかったら一緒に誰かラインしませんか?してくれる人は、いってください!ちなみにスラムダンクのはぁんです!!

  • No.627 by 匿名さん  2022-08-10 10:26:32 

あゆさん、私も仲間外れにされてて、よかったら友達になってくれませんか?

  • No.628 by 匿名さん  2022-08-10 10:29:08 

あゆさん!友達になってくれませんか?ゆきといいます

  • No.630 by い  2022-09-09 18:17:03 

やば

  • No.631 by な  2022-09-09 22:32:20 

何言ってんのおまえ
思考ころころ変わり過ぎなんだよ意思があるからなんなの?そもそも意思ないとしにたいとすら思わなくね?矛盾してんだわおまえの考え方
なんでそんな上から目線なん?自分しか勝たんみたいな雰囲気出すのやめてもらっていいすかね?吐きに来たわけじゃねえならとっととどっか行けや自意識過剰女が

  • No.632 by 匿名さん  2022-09-20 13:12:11 

募集だけかけておいて、途中で居なくなる人って本当になんなんですかね。返事もしないなら、募集掛けないで欲しい。相性に不安とか言うけど、そこまで相性良い人自体探す方が困難だと思う。
そういう人居たら先に決まってるはずだし。
人の創作を勝手にパクり呼ばわりする人も、正直気分が悪いです。多少似たり寄ったりは仕方の無いことだし、その人にとっては一生懸命考えたキャラを一気に否定されたようなものだから…そういうの考えて発言して欲しい。

長文失礼しました。

  • No.633 by 匿名さん  2022-09-30 19:24:28 

あーつまんな……。どうせ……するんでしょ?ハーあ。

  • No.634 by 匿名さん  2022-10-06 22:33:15 

好意的に接して頂いているのは分かります。掃除まで手伝って頂いて、本当に感謝しています。
ただ、突然大きい声で話しかけるのはやめてください。
洗剤の付いていないスポンジでスプーンを洗って、ましてやそれをコップに入れるのはやめてください。
お茶に浸かる場所に髪飾りを置くのはやめてください。
色々して頂いて感謝しているのに、小さな事が積み重なって苦手意識が募っていきます。本当にすみません。

  • No.635 by 真夜中のピエロさん  2022-10-30 21:01:46 

ネガティブ思考で本当に嫌になる。言いたいことも言えないし悩みを相談できる相手もいないし友達もいないしで息苦しい。むりやりポジティブに考えようとしたら心にダメージ入ったしもうやだ

  • No.636 by 冥人  2022-11-02 09:25:16 

最近、つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上

  • No.637 by 冥人  2022-11-02 09:26:33 

チャレンジタッチ中学生やってるやついる?

  • No.638 by 匿名さん  2022-11-02 15:24:31 



すごい人見知りする従兄弟の奥さん。
対応の差がありすぎて困る。
なんなんだ。

すごい人見知りって何?

いや、人見知りされてるんじゃなかって嫌われてるんじゃないかと思うんだが。

謎だ。

  • No.639 by 匿名さん  2022-11-28 00:05:47 

自分の性格も見た目も思考も全部きも過ぎて無理だぁまじ死にてえ生まれて来なければ楽だったのに
ほんと存在ごと消えたい

  • No.640 by 匿名さん  2022-11-28 00:24:04 

ほんとにイライラする疲れた

  • No.641 by 匿名さん  2022-11-28 00:24:04 

ほんとにイライラする疲れた

  • No.642 by ニ丁目のミケミケ  2022-11-28 03:16:33 

(なおす方法あるでしょ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック