Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )

Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )

2019-11-19 21:21:43 
通報

嗚呼、また一人、また一人迷い込んでしまった。嗚呼、なんて可愛そうなんだろう、なんて可愛そうなんだろう!──え?此処は何処かって?ヤだなァ、君が望んだ世界だろう?狂喜、独裁、傲慢、哀楽!皆んなみィんな、好き勝手に生きてる連中さ。常識なんてありゃし無い。ほぉら、耳を澄ませてごらん?珍しく住人達が動き出してる。如何やらこの世界にもまた、Christmasがやって来るみたいだ。愉しいなァ、愉しいなァ。帰る?とんでもない!この不思議で狂った世界に迷い込めばもう抜け出せ無いのさ。…はて、さっきから話している君は一体、誰だったかな?

「  Christmasまでの限定BLトピ  」

: >1 コンセプトと規約
: >2 住人達

※ 暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.21 by アリス  2019-11-20 18:43:41 

「 ここは…一体どこなんだろ… 」

アリス / 20y

165糎 / この世界に迷い込んで来た普通の青年 / 髪はストレートの金髪でショート / 瞳は茶色 / 細身で色白 / 右耳にシンプルなピアス
単純で無邪気 / 好奇心旺盛 / 他人の言うことをあまり聞かない / 思ったことをすぐに口にだす / 割と欲望と自分の興味に忠実に行動する

住人 / ①アリス

キープありがとうございました!これからよろしくお願いします
PF以上はあまりきつく考えてないし話しながら知って貰えれば…

• No.22 by クリス=ホワイト  2019-11-20 19:56:34 

>ローワン=レッド
( / お褒め頂いて嬉しい限りです。此方も絡むのが楽しみです。住んでいる城の話ですが、特に希望は無いので同じ城に住んでいる設定でよろしくお願いします。)

• No.23 by 匿名サンタ  2019-11-20 21:37:16 

「 俺に何を期待してるのォ?命令されるのも従うのも大ッ嫌いなノごめんねェ 」

ヴィンス=プシー / 24y

174糎 / 神出鬼没の気紛れ猫 / 毛先のみ外向きカールのボブ / 額で斜めに揃えられた短いバング / ブラックとマゼンタのグラデヘア / 暗闇で光るイエローとグリーンが混ざった細瞳孔の垂れた瞳 / ギザ歯 / 桃色がかった色白寄りの薄い肌 / 擦り切れたタイトな服 / 大ぶりな飾り付きのピアス / 血色の長い爪
自由奔放 / 常に無礼講 / 高みの見物ポジ / 良い意味で他者にも己にも関心が薄い / 反面よく見ている / 猫が食べられない物は嫌い、乳製品が好き / 安易に触れられるのを嫌がるが信頼する相手にはべったり / やきもち妬き / 口調も雰囲気も微オネェ

住人 / ⑦チェシャ猫

(/チェシャ猫を希望した匿名サンタです、完成しましたので提出いたします…!万が一間に合っていなければ申し訳ございません。ご確認をお願いします。)

• No.24 by  ローワン=レッド  2019-11-21 00:15:59 

>17 イグニス

( / 迅速なご提出ありがとうございます!雄々しくとても頼れる従のドラゴンで、当方もジャヴァウォックをイメージしていたので非常に理想的です…!今から絡むのがとても楽しみです。初回の絡み文投稿は後ほど、少々お待ちください。 )

>19 マシュ

( / pfの提出ありがとうございます。忙しなく、すぐ驚いてしまう所々可愛らしい白いうさぎさんでその様子がとても目に浮かびます…!一箇所だけ訂正をお願いしたいところが、身長なのですが170糎含むそれ以上でお願い出来ますでしょうか?低身長不可とだけ書いて具体的な数字を出してなく此方のミスで申し訳ないのですが、その部分だけ訂正し再投稿して下さると幸いです。よろしくお願いします! )

>20 クリストフ

( / pfの提出ありがとうございます。ミステリアスな博識紳士、きのこのピアスという少しお茶目なところがとても素敵です…!これから絡めるのを楽しみにしております。初回の絡み文は後ほど、少々お待ちください。 )

>21 アリス

( / pfの提出ありがとうございます。好奇心旺盛で活発的なアリスはイメージしていたアリスとぴったりです…!二つほど訂正をお願いしたいところがありまして、1つは白うさぎさんにも言ったのですが身長を170糎含むそれ以上でお願い出来ますでしょうか?低身長不可とだけ書いて具体的な数字を出してなく此方のミスで申し訳ないのですが、その部分だけ訂正し再投稿して下さると幸いです。二つめは訂正では無いのですが、PL(背後)口調で話すときには( / )で区切って頂けるとキャラで話しているのかそうでないかの区別が出来ますので、当方含む他の参加者様にも分かりやすいかと思います。よろしくお願いします! )

>22 クリス

( / 設定の方了解致しました。お返事ありがとうございます!初回の絡み文は後ほど、少々お待ちください。 )

>23 ヴィンス

( / pfの提出ありがとうございます。神出鬼没で高みの見物者なチェシャ猫がイメージしてたのとぴったりでした。個人的には微オネェなところがとても好きです…!後ほど絡めるのを楽しみにしております。初回の絡み文投稿まで少々お待ちください。 )

• No.25 by  ローワン=レッド  2019-11-21 00:23:41 

( / 連投失礼します、そして確認作業が遅くなってしまい申し訳ございません…!確認した限り皆様にお返事させて頂きましたが、もし漏れなどありましたらご一報ください。有難いことに住人達も集まって参りましたので、これより初回の絡み文の投稿を是非ともよろしくお願いします!どの住人も大変魅力的で本当に心躍る気分でございます。クリスマスまで約一ヶ月、期間限定ではありますがみんなでクリスマスまで盛り上がりましょう!最後までよろしくお願いします。 )

• No.26 by  ローワン=レッド  2019-11-21 00:50:28 

何だか寒いと思ったら、雪か。…もうそんな季節になるのだな。( 目が醒めて直ぐひんやりとした空気にふるり身体震わせて、寝具の横にある着替えは使用人の抜かり無い準備の賜物であるがそれが当たり前であり、早速着替えを済ませれば寝室を後にして。それでもここ最近一番の冷え込みに使用人にもっと暖を取れと命令し、疑問を解決すべく庭園へ出てみればしんしんと雪が降っており視覚的にも寒さ増せば胸の前で腕を組んで一言呟き )

( / 参考までに初回を。規約にも書きました通り中?長文推奨の中級者様向けとなっております。台詞>ロルが続いたりロル数が短いと判断しました場合は途中退出を願う場合もありますのでご了承ください。上記はあくまで目安ですので多少の減は全然構いませんし、上限はありません。此方の初回に関しましては絡んで下さるのもよし、後ほど当方が絡みにいくでも何方でも。 )

• No.27 by クリス=ホワイト  2019-11-21 06:00:58 

今日は寒いな……ありゃりゃ、凄い雪だ……。
(朝の仕度を整え、窓のカーテンを開くと外にはふわふわと雪が舞っていて。これは使用人たちの雪掻きが大変そうだ、等と呑気に考えつつ心が弾むのを押さえられない。外が寒いことはわかっているため出るのは躊躇われたが、雪をもっと間近で見たいとも思い、部屋で一人真剣な顔で悩み)

• No.28 by 三月ウサギ希望者  2019-11-21 09:29:19 

「 やあやあ、紳士淑女の皆様、今宵は気が済むまでこのお茶会を愉しもうじゃないか。 」

ルーカス=マーチ / 23y

180糎 / 愉快なウサギ / 明るい茶の髪 / 柔らかい癖毛で肩につくくらいの長さ、後ろで一つに纏めてる / 黄金の瞳と白い肌 / 赤茶のシャツに紺のベスト、紺のパンツに革靴 / 黒の手袋を常に着ける 
気まぐれ自由人 / よく喋る / 楽しければ誰がどうなろうと自分には関係ないと思ってる / 悪戯が好き / 真意は人に見せない / 珈琲、茶を淹れるのが得意

( / >14で声をかけさせていただきました三月ウサギを希望した者です。pfが完成したので確認の方宜しくお願いします...!訂正、修正点等御座いましたら申し付けください。 )

• No.29 by クリストフ=ルート  2019-11-21 12:58:47 

……おや、雪か……時が過ぎるのは早いな
(キノコの生える森にて、いつもの通り中心の大きなキノコの上に座り煙管を吹かしつつ空を見上げる。この前まで、気温が落ち着いてきたと思ったのが一変、肌寒くなって今年も冬が来たのだと改めて実感し、これから冬を越す為に他の住民達……特に白兎あたりが忙しくなるのだろうと思いつつ煙管を咥え雪の結晶の形の煙を吐いて)

(/プロフィール受理、ありがとうございます。疎い文などあるかもしれませんが絡んでいただければと思います。これから、宜しくお願いします。)

• No.30 by イグニス = ヴォーパル  2019-11-21 13:22:41 

>絡み文
( 街は鮮やかなイルミネーションで彩られ、大きなツリーが飾られて、住民達はクリスマスに向けての準備をせっせと進めている。微笑ましい光景を、酷く退屈そうに城から眺める影が一つ。どうにも寒い季節となると体の動きが鈍くなり、湧き上がる闘争心も不思議と鳴りを潜め__何事もやる気がなくなる。窓辺に凭れ掛かり深く溜息を吐き。 )
──何奴も此奴も浮かれちまって…。冬の何がそんなに嬉しいんだか。

(/絡み文の投下を先に失礼します。⑨のドラゴン、イグニス =ヴォーパルです。先に此方に絡んで頂いても大丈夫ですが、お時間を頂けましたらのんびりと此方からも絡みに向かわせて頂きます!期間限定ではありますがよろしくお願いします。)

• No.31 by アリス  2019-11-21 16:48:50 

「 ここは…一体どこなんだろ… 」

アリス / 20y

172糎 / この世界に迷い込んで来た普通の青年 / 髪はストレートの金髪でショート / 瞳は茶色 / 細身で色白 / 右耳にシンプルなピアス
単純で無邪気 / 好奇心旺盛 / 他人の言うことをあまり聞かない / 思ったことをすぐに口にだす / 割と欲と自分の興味に忠実に行動する

住人 / ①アリス

( / すみません。身長の訂正しました。背後の件も…これで大丈夫でしょうか? )

• No.32 by 三月ウサギ  2019-11-21 17:38:06 

「 やあやあ、紳士淑女の皆様、今宵は気が済むまでこのお茶会を愉しもうじゃないか。 」

ルーカス=マーチ / 23y

180糎 / 愉快なウサギ / 明るい茶の髪 / 柔らかい癖毛で肩につくくらいの長さ、後ろで一つに纏めてる / 黄金の瞳と白い肌 / 赤茶のシャツに紺のベスト、紺のパンツに革靴 / 黒の手袋を常に着ける 
気まぐれ自由人 / よく喋る / 楽しければ誰がどうなろうと自分には関係ないと思ってる / 悪戯が好き / 真意は人に見せない / 珈琲、茶を淹れるのが得意

住人 / ③ 三月ウサギ

( / >14で声をかけさせていただきました三月ウサギを希望した者です。pfに修正点がありましたので再投稿させていただきました。確認の方宜しくお願いします...!訂正、修正点等御座いましたら申し付けください。 )

• No.33 by ヴィンス=プシー  2019-11-21 22:55:36 

いっそ冬眠でもしちまえば良いのにねェ。寒いのどうの文句を垂れるくらいなら。それで国中の動きが麻痺したら面白いノにつまらなァい
( 肌を刺激するような空気に血色を失った唇をひと舐めして冗談を一つ。城内城外の多忙さなぞ全く意に介さぬまま窓に背を向け爪弄り。この国を統治する赤の王は銀世界を憎むか、はたまた白の王はこれ幸いとばかりに踏ん反り返るのか。ありそうにも無い自問に自答するまでもなく既に別の事へ気を取られバブルガムを膨らませては弾きを繰り返し )

(/参加の許可および嬉しいお言葉をありがとうございます!チェシャ猫自体創作するのも動かすのも初めてであり今一つキャラクターを掴めていない為覚束ないのは重々承知ではありますが、ワンダーランドの一住民として皆様とクリスマスまでの時間をご一緒させていただければと思います。本日は取り急ぎ皆様に倣い絡み文を置かせていただきましたが、手一杯である等厳しければ蹴っていただいて構いません…!皆様一人一人に返せず申し訳ございません。)

• No.34 by  ローワン=レッド  2019-11-22 00:04:34 

>31 アリス

( / pfの再提示ありがとうございます!背後様の方も問題ありません、大変助かります。これより初回の絡み文も投稿出来ますので、どうぞクリスマスまでの期間限定ではありますがよろしくお願いします! )

>32 ルーカス

( / pfの提出ありがとうございます。自由人でよく喋る愉快なうさぎさん、非常に楽しそうでわくわくしました…!後ほど絡めるのを楽しみにしております。それではこれより初回の絡み文を投稿できますので、クリスマスまでの間どうぞよろしくお願いします! )

( / 皆様初回投稿ありがとうございます!ぜひとも絡みたいのですが、何分本日は時間がなく後日ゆっくり絡みにいかせて頂きます。取り急ぎの連絡のみで申し訳ないです。 )

• No.35 by アリス  2019-11-22 17:46:28 

やばい...完全に道に迷った...人も見当たらないし、どうしよう...
(頬を掠める冷たい風に震え、見たこともない風景の中ただ1人という心細さと先程からチラ チラと舞う雪に不安を煽られる。早くも豆電球や煌びやかなビーズで飾り付けられた木々を 眺め現実逃避を試みるも、大手のチェーン店が並んだいつもの帰路とは打って変わった人っ 子1人見当たらない森の中、一体どう落ち着けというのだろうか。誰でもいいから人はいな いものか、と手持ち無沙汰に右耳についたシルバーのピアスを弄りながら歩みを進め)

(/PFの受理ありがとうございます。早速絡み文を投下させていただきました。至らない部分 があるかもしれませんが、期間限定の間、ぜひ楽しくお話しできたらと思います。よろしく お願いします。)

• No.36 by クリス=ホワイト  2019-11-22 20:10:04 

>ローワン
あれ?義兄上……?義兄上、そんな所にいると風邪を引いてしまうよ?
(真っ白な雪景色の中に見慣れた赤色を見つけ。義兄が外に出ているのだとわかると、声を掛けながらものんびりと近づいていく。真っ白な雪の上に自分の足跡が残るのを眺めながら、綺麗な雪に足跡をつけてしまったな、等と思いながら貴方の横に辿り着く。横に着いても特に話を振るでもなく、空から降る雪を見るともなく見つめ。立ち止まっていると寒さが身に応え、ぶるっと一つ身震いをし)

>クリストフ
おや、君の煙管はそんなことも出来るの。凄いねぇ。
(寒い中森を散歩していると、木々の隙間から結晶の形をした何かを見つけて近寄り。それが貴方の煙管から吐かれた煙だと知ると、感心した様な声を上げながら貴方の手元を見つめ。もう何も面白いものは出ないのか、と期待を込めた瞳でキノコの上を見上げ)

(/時間の都合上お二人に絡みに行かせていただきました。他の方はまた後程絡みに行きたいと思っております。ダメなようでしたら蹴ってくださって構いません。どうぞこれから宜しくお願いします。)

• No.37 by  ローワン=レッド  2019-11-22 22:45:39 

>29 クリストフ

おい、そこの。こんな雪が降っているのに、よく暢気に煙管なんか吸えるな。( こんな雪降る日にも関わらず城から降り仕事の一環として森の見廻りをしていれば、傘もささずに煙管を燻らす相手の姿発見し。如何にもその悠長な態度に気付けば眉間に皺寄せ訝しげな顔で近付き、相手から顔は見えないよう傘を傾け顔隠すのだが上から物言う態度はそのままに声を掛けて )

>30 イグニス

随分と大人しいな、イグニス?お前も広場で駆け回りたいのか?( 詰まらなそうに窓辺に凭れ掛かっている相手見つければ少しからかってやろうとゆっくりと近づいて行き声を掛ければくつくつと喉奥で笑い。相手の視線の先、窓の外の景色へ目をやれば色鮮やかな電飾と愉しそうに準備に取り掛かっている住人達の姿がありそんな事はないだろうと冗談混じりに問い掛けて )

>33 ヴィンス

ふっ、そう言ってくれるな。住民共は〝働きモノ〟なのさ、俺の為に。( 一体目の前の猫は何処から入って来るのやら、気付けば己の向かいに座る相手のつまらないと垂れる文句に小さく鼻で笑い。外では待ち望んだ冬が来たとあくせく働く住人の姿あり、冷ややかな目でその様子眺めながら彼等が冬眠したら…と考えてみるがいやいや、と首振りテーブルの上に広がっているチェスの駒ことんと動かして )

>35 アリス

止まれ、そこの男。ここで何をしている。( 仕事の一環として森の見廻りに城から降りてきた矢先に、見掛けない男の姿確認すれば制止の声上げて。この国の王である以上ある程度住人を把握しており、増してやただでさえ変わり者が多いこの森に住う者は頭に入っているため明らかに見たことの無い相手に威圧的な態度を隠さず怪訝な表情で問い掛けて )

>36 クリス

ああ、クリスか。何、また今年も冬が来たんだなと思っていただけだ。( 聞き慣れた声に振り向けばこの辺り一面の銀景色に馴染んで溶けてしまいそうな白い相手が立っており姿確認すると一つ納得するように頷いて、相手の問いとは若干ずれた返答だが懐かしむように空見つめながら答えて。然し横にいた相手がふるりと震えたの横目に捉えると城内へ戻ろうと腰辺りぽんと押して )

• No.38 by  ローワン=レッド  2019-11-22 23:01:47 

: 住人達

○ アリス( >31 )

とある双子の弟の証言:
アリスはこの世界に迷い込んだ新参者さ。

② マッドハッター( 29 )

とあるアリスの証言:
あいつは気が狂った帽子屋だよ。

○ 三月ウサギ( >32 )

とある帽子屋の証言:
彼は愉しい愉しい茶会仲間さ。

○ 白の王( >13 )

とある三月ウサギの証言:
赤の王の義弟で優しい人なんだ。

⑤ ハートのジャック( 28 )

とある白の王の証言:
彼は盗みなどしない、腹を空かせていただけ。

○ 白ウサギ( 22 )

とある盗人の証言:
いつも忙しないウサギさんさ。

○ チェシャ猫( >23 )

とある白ウサギの証言:
自由奔放、気分屋。なんて忙しい!

○ 青い芋虫( >20 )

とある化け猫の証言:
あいつは俺より頭が良いなァ。

○ ドラゴン( >17 )

とある芋虫の証言:
確か赤の王の従かいじゃァなかったかい?

⑩ 双子の兄( 22 )

とある怪物の証言:
愉快痛快、お気楽な双子の兄さ。

⑪ 双子の弟( 22 )

とある双子の兄の証言:
俺の弟だ。顔も声も似てるけど、中身は違うんだぜ?

「 現時点での住人達です。引き続き②、⑤、⑩、⑪は募集しておりますので、どうぞご興味ありましたらChristmasを一緒に愉しみましょう! 」

• No.39 by ルーカス=マーチ  2019-11-22 23:28:30 

今日も明日も愉快なお茶会、今日は一体誰が参加してくれるのかなー。
( 机の上にはご馳走、自身の手にはコーヒーカップ。椅子に腰掛け机に足を乗せる。誰もいないその場所で鼻歌交じりにコーヒーを啜る。誰がいつ参加するかもわからない、茶会を準備したって開かれるかもわからない、それでも毎日のように暖炉の前で身体を暖めながら人を待つ。何を企んでるのか、口角はあがり、味がわからないほど甘くしたコーヒーを机に置いて )

( / 主様、pfの受理感謝いたします。至らぬところばかりではありますがChristmasまでどうか、宜しくお願いします。絡み文を投下させていただきました。絡みづらい場合は此方から絡みにいかせていただきます。皆様、拙い文ではありまくが、宜しくお願いします...! )

• No.40 by ヴィンス=プシー  2019-11-23 01:32:15 

>35 アリス

( ほぼ丸裸に等しい広葉樹に登り、森の中で迷うものや出口が分からず気が狂った者達を眺めるのは中々に悪くない。そんな心の持ち主であるからこそ鮮やかなブロンドヘアの迷い人が現れ狼狽るのを眺めるのも己にとって自然の理と言わんばかりに頭上から見下ろし態と暫しの間気配を消して。それもやがて飽きると今度は枝に絡みついた豆電球の一つを引き千切りアリスの足元めがけて投げ此方の存在を知らせ )
ハァイ余所者チャン。迷子の迷子の人間チャンは森に何か御用?頸をチョンと刎ねられないように気を付けなヨ、アンタの血で毛皮のマントを染められたくなければネ

>37 ローワン

国王陛下たらしめる台詞が次から次へと出てくるねェ、流石赤の王様とやらだワ。駒のキングでさえプレーヤーに翻弄されるのに
( 俺の為にとまで断言する様はたとえ服従するという生き方を断じて選ばない質でも聴いている分には面白く、ただでさえ常時笑っているような目元を更に細め応え。国民からしてみれば国王の命令に背かない事こそが最善なのかもしれない。少なくともこうして摩訶不思議な一国を統治しているのだからローワンにはそれに相応しい要素があるに違いない、密やかな考えを胸にチェス盤の上で踊らされる駒を摘む指の動きを目で追い )

>39 ルーカス

今日はアンタ一人のお茶会なノ、ルーカス?大勢で飲むより独りで飲んだ方がずっと美味いと思うネ。好きに初めて勝手に終わらせられるんだカラ自由デショ
( 今日も今日とて国土の何処かに姿を現す、それが今回はマッドハッター達がお茶会と称したヘンテコな催しの場であっただけという偶然でもニタリと笑み浮かべ椅子に腰掛け。コーヒー特有の匂いも猫の嗅覚には毒も同然なのだが、いやに甘ったるい香りが混ざり妙な表情を作り。この液体は今日の気分の表れなのかは知らなくとも、三月ウサギが淹れるコーヒーは住民の間では絶品と評されている事実を知らない筈はなくてまじまじとコーヒーカップを見詰め )

(/現時点では二名の方に絡ませていただき、また絡んで下さった方に返信させていただきました。勿論他の皆様とも早くお話したくてうずうずしておりますので、以降様子を見つつ順次絡ませていただければ幸いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック