自称特別捜査隊でほのぼのと

自称特別捜査隊でほのぼのと

特捜隊メンバーのメガネになりたかった主  2019-11-15 22:53:31 
通報



(/此方はペルソナ4のなりきりです。ペルソナ4を知っている方、是非ともご覧になって行って下さいませ!)



募集キャラ
・ペルソナ4より自称特別捜査隊


ルール
・セイチャルール厳守
・確ロル禁止
・一人一役
・のんびりほのぼのと
・3LOK



(/私、主は花村をやらせて頂きます。至らぬ点が多い主ですが、宜しければご参加下さい。それではレス解禁。)





コメントを投稿する

  • No.201 by クマ  2020-07-23 23:57:37 



ヨースケはいじわるね~、ジュネスのお手伝い頑張ってるクマだから、ゴホービよ!( じと目からのあからさまな条件つき出し )


  • No.202 by 花村陽介  2020-07-26 15:56:41 

ご褒美ってお前…。(苦笑し)だいたい、ここを乗っ取ってどうすんだよ。(人差し指を突き出し/謝)

  • No.203 by クマ  2020-07-29 00:40:31 



クマとキントキドウジで世界のテッペンをとるんだクマー!( しゃきーん )


  • No.204 by 巽完二  2020-07-29 00:52:01 

いやー…テメェから来なくなっといて今更来んのも面目立たねぇ話なのは分かってんすけど…。上がってるのを見つけてのこのこ戻って来ちまいました!こんな情けねぇ俺だけどまたよろしく頼んます!!(勢いよく土下座して)

  • No.205 by 花村陽介  2020-07-30 06:37:10 

忙しくてまともにレスできねえけど、とりあえず完二おかえり!(どたばた)そんな謝んなって。戻ってきてくれて嬉しいぞ。(親指立て)

  • No.206 by 巽完二  2020-07-30 07:23:34 

花村先輩…!こんな俺を許してくれるなんて…男の中の男っすね!あとは性格さえもうちょい何とかすりゃモテモテ間違いなしっすよ!(ガバッと立ち上がり)

  • No.207 by クマ  2020-07-30 12:37:04 



おほ~カンジ!
ヨースケと男の友情感動するクマ~!( 二人のやり取りに涙ぶわあ )

  • No.208 by 花村陽介  2020-08-01 21:26:14 

>完二
あーあー性格がどうとかキコエナーイ。(両耳を塞いで)ここを上げたのはクマだし、俺も失踪してたようなもんだけどな。上げるとか言いつつ上げてなかったし。(頭を掻いて)

>クマ
はいはい、お前は少し落ち着け。(ハンカチ差し出し)

  • No.209 by 鳴上悠  2020-08-02 00:32:24 

俺がいない間に賑やかになったな
まぁ前から見てたから、知ってはいたけど(微笑みながら言い)

陽介、また性格のこと言われてる…(笑わないように耐えており)

  • No.210 by クマ  2020-08-02 02:30:47 


>ヨースケ

およよ、ヨースケは優しいクマね~( ハンカチ受け取り一緒に鼻もチーン )


>センセイ

センセイもおかえりクマ。
今まで覗きなんてさすがクマより上手ね!( 尊敬の眼差し送り )

  • No.211 by 花村陽介  2020-08-04 22:35:46 

>悠
おいこら悠、なに笑ってんだ。(うらめしそうに睨んで)

>クマ
…クマ、鼻をかむならティッシュを使ってくれ。(半分諦め)

  • No.212 by 鳴上悠  2020-08-04 23:09:58 

>クマ

陽介とクマが会話してたからな
俺が入ったら悪いと思ってただけだよ(苦笑しながら言い)

>陽介

ごめん、つい…
大丈夫、俺はそんなこと思ってないから(言いつつまだ笑っており)

  • No.213 by 花村陽介  2020-09-05 22:12:41 

テスト終わったし募集上げ。…って言っても、もう全員揃ってるのか。(ふむ/過去ログ漁り←)じゃ普通の上げって事で。
一応俺は元気だぞー。受験勉強が本格的になりつつあるから亀レスだけど、皆が戻って来たら頑張って早めにレスする予定。まあ、暇だったら来てくれ。

  • No.214 by 花村陽介  2020-10-17 09:41:53 

最後の上げ。

  • No.215 by クマ  2020-10-17 13:00:19 



先月は多忙過ぎたクマですけど、やっとこさ落ち着いたとも言えない感じのクマです。( どっちつかず )

ヨースケ最後だなんて言わないで。クマが優しく抱き締めて……あ げ る( ハート/← )

  • No.216 by 花村陽介  2020-10-18 10:24:14 

>クマ
とうとう誰も来なくなったから潮時だなーって思ってたらクマが居た。安心しろ、俺も落ち着いた訳ではない。(ぐっ/安心要素0)

最後のハートが無ければ満点の解答だったな。勿論ご遠慮します!(じり/後退)

  • No.217 by クマ  2020-10-18 22:44:02 



それじゃあ忙しくなくなるまで、ほそーく活動していくクマ! あ、モチのロンで私生活大優遇クマよ( ビシィ )

チョット! 厳しすぎるよヨースケっ、ハート可愛いデショ? もっと広い心持つクマ~( 駆け寄り )

  • No.218 by 花村陽介  2020-10-20 19:41:54 

>クマ
おう…って言っても、落ち着くのは2月くらいなんだよなぁ。いや、卒業式とか入学準備とかもあるから3月まで忙しいか…?(むむ)

俺の心は充分寛大だっつーの!(じりじり/さらに後退)

  • No.219 by クマ  2020-10-20 22:34:20 



良いクマ! 何ヵ月かかっても、この特別捜査隊は解散しないクマよ( 親指ぐっ )

寛大なヨースケならクマの気持ち、分かるクマね?( キラーン/ジャンピングダイブ )

  • No.220 by 花村陽介  2020-10-24 21:04:55 

…だと、良いんだけどな。クマと俺以外全員キャラリセってのもありだけど、皆が帰ってくるのを信じたい。(ぼそ)

わかんねーよってぎゃー!(じたばた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック